【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い・・・
こんにちわ!

みんな連休でどこか?出かけてる?
にゃーは・・休みぼけしている!!
  (いつも!!)

昨日の夜は・・・KAT-TUNがバックで踊っていた頃見てた
みんな一生懸命踊っていた。

かわいい


そして今日は・・Mステでジュニア時代のKAT-TUNを見てました

うれしそうに!!歌っている!!


暇だ!!!!何見る???


       ぽちっと押してくだパイ








【2007/04/30 17:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うきうき
おはようございます。
今日も

気持ちは大阪!

名古屋コンの時はチケ忘れそうになって、トドに怒られた
内輪だけ持って・・・

にゃーヒェー!

やっぱり!アンコールだけかなぁ????



贅沢だよね!コンにいけるだけ!!

友達(聖担)はダメ!だたのよ!

ごめんね!!

さぁー今日は、「こわーい日曜日」みるね!


       

       ぽちっと押してくだパイ!




【2007/04/29 10:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
聴いたよ
おはようございます。

バッチリ!聴いた!

最高

6人で・・・・もう何とも言えずいい!

今日はどの仁君を見ょう



トドがPCのパンフを貰ってこいと!

Pちゃんの!!だそうです!

にゃーをこき使って

え!貰ってこないと?これからドコモのパンフ・・・・


・・・・



関ジャニ!アルバムがでるって!!6月6日発売!!!




        ぽちっと押してくだパイ


【2007/04/28 13:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばぁ!
おはようございます。
びっくり!

なんで!ここに・・・マジ・・

歳!ばらしてないよね!

独身で・・・・(無理!)
こうなったら!言ってやる。ばらしてやる。(オーィ!自分事だぞ!)
やっぱ!言わない!


にゃーはいつもトドに苛められ可哀想・・・・

トドはNEWSコン KAT-TUNコン 関ジャニコンと行って!

にゃーと一緒に大阪コン行くと・・・


仁君のDVD見る!
朝からして!

今日はグラチャン!亀と仁が同じ顔して応援してるとこ!
    

      又あとで・・・ね



       ぽちっと押してくだパイ!

【2007/04/27 10:01 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
こんにちわ!!
こんにちわ、トドといいます
今日から「にゃーの想い」にお邪魔させていただくことになりました。



邪魔するなら出てけって?




そんなこと言わないで?
楽しいブログにしていくからさっ!!




まず自己紹介するね。

名前:トド
年齢:女子高校生ちゃんと通ってるよ
誕生日:タッキーの誕生日の翌日
星座:ちゃんと一緒の牡羊座
好きな芸能人:山下智久、上田竜也、内博貴、錦戸亮。基本YOU&J全般
性格:めんどくさがり、優しいよ「うそだぁー(Byにゃー)」
趣味:読書、寝ること(これ一番大事)
特技:速読、寝ること

一言:これからがんばっていこうと思います。学生で今年受験だからたまにしかこれないかもしれないけど、見てってくれるとうれしいな
あと、感想などのカキコ(レス?)とかランポチしてくれると、トドがカキコする日も増えるかも・・・?

ってわけでよろしくね!!





さっそくだけど、東芝ノートPCのイメージキャラクターに田村正和さんと山Pが起用されて、先日都内でCM発表会が開かれたんだって。
今日のWS?とかでやってたね!!
見た


あと、「ほんじゃに!」が終了して関ジャニ∞の新番組「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録&製作発表が昨日関西テレビで行われ、今日のの一部スポーツ紙に載ったそうですよ
内容は、各界からゲストを招き、ゲストの特技を学ぶというもの。JrのB.A.DやBOYSも出るんだって
なんか、「YOUたち!」に良く似てるね??



あとは。。。


NEWSの3月21日リリースの「星をめざして」が発表5週目で類型売り上げ30万枚を突破しました。
ワーイ
おめでとー!!



そしてそして。。。



明日!!のズームインで「テゴマスの新曲ビデオ独占」というわけで皆さん!!




チェケラッチョ!!!





(笑)

じゃあ又ね。


ジャニーズブログラ<br />ンキング




テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2007/04/26 20:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ほろっ
ただいま!
今書店から読み逃げ

女性セブン・・・うるっこらえました。
だって!こんな生活してたの?まじめな!でも、そうかも・・・仁なら!

TVの「なるとも」見て・・・あの駒井さん!が言ってた
1月下旬頃、ジャニー事務所から帰るよう、仁に言ってたと又ファンも待てると!でも仁は一端断ったんだと・・・・

でも、仁からもどってきた・・・・

無償にうれしけど、


いっぱい!いっぱい!話て・・・考えて・・

最高!

よしよししてあげたい!(なでなで)



ぽちっと押してくだパイ


【2007/04/26 12:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
金欠
おはようございます。
晴れて!でもにゃー頭痛い!起きてからズート!!!

でも、順備しないと、大阪までの代と双眼鏡?踏み台(笑)
書店で立ち読みして

実は・・・

にゃー携帯2個持ってるけど・・・
「えっ!どうして?」

前!あの白い服の仁のドコモポスター

つい!お辞儀して買わせて頂ました。

だって!ハイって渡された感じで・・・

「ばかじゃない!!」言われた

確かに!でもいいもん!

「機械オンチのにゃーがPC2台も壊したにゃーが使いこなせないよ


あたってる!確かに!
毎月の支払いが・・・キツイ

それでも大阪コンは行くもん




        ぽちっと押してくだパイ


【2007/04/26 09:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気合
こんにちわ!
朝から、美容院行ってきたよ!大阪コンへ行く為に!
にゃー気合十分
で、美容院で有線お願いしたの


もちKAT-TUN  YOU

の人が「いい曲ねぇ!」て!手を止めて聴いてくれたの

もちろん!店の中はすべて音なしで!


家に帰る時、いまって道路工事多くて、止められたの、ガードマンに・・・・顔みたら

関ジャニの村上君に似てるの
眼がクリクリで八重歯が!   きゃー
他人のそらになんだけど!

また、探してみょう!見つけてみよう!


      ぽっちと押してくだパイ!




【2007/04/25 13:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう
おはようございます。

わかってます!あたりまえ!

KAT-TUNアルバム1位


にゃーは知らなかった!
昨日ごくせん見てたの!

「へぇー!矢吹だから吹き矢やなんだ!」と言われ

????にゃーは理解するのに・・だって隼人の顔かわゆくて何いってんのか?????だった。

「気が付かないの、にゃーだけだよ!」「何回見てるの?」
ばかにされた

情けない!ごめんね!にゃー反省!

でもつい!見とれちゃうんだもん

 今日は「笑顔で癒す」「トークで癒す」「テクニックで癒す見るの

       
      ぽちっと押してくだパイ




【2007/04/24 08:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ニタァー
こんにちわ!
今日は週に一回の出社の日!!
「にゃーの想い」は帰ってから
だって!朝から仁君の姿を見なくては!!!!

あのうれしそうな!顔
いつに間にじゅんの?蹴られてんの?たのしそー!!

リアル歌う時の!!例の!アップ!  きゃー

にゃー心臓なった!

時間に・・・・

電車の中で聴いてたんだけど・・・

朝から見たの思い出しちゃって!ニタァー!と

にゃーも分かってる!自分の姿みたら!

きもい!


この半年同じ曲聴いてるのに!仁くんがいない時辛く聴こえて!

いま!たのしく聴ける


みんなもだよね



       ポチッと押してくだパイ!

【2007/04/23 14:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おしえて!
めっちゃ!いいなぁ!
仙台コン、行った人!!

にゃーは大阪コン!
ひと目でも・・・仁みたい!!


でも、どーなの???

立ち見!て??わからない!
誰か教えてーーー!くだパイ!


にゃー・・・背低いだよね・・マジで!!!

立ち見の番号見たらすごーい!

NO690て、何これ!マジ?


立ち見でも後ろ??????

踏み台いる?今から牛乳飲んでも無理?(笑)

仁見れる???

誰かお・し・え・て!

今日の新聞もGET!コンの事載ってる



      ポチッと押してね!
【2007/04/22 11:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
根性!
おはようございます!

にゃーは気分最高!


あの半年前は・・・・もう地獄!


スキップ!スキップ!ランラン!


「にゃー!キモイ!」  
「1メートル以内よるな!」

家族に言われて・・・・


何言われてもゆるしてあ・げ・る


顔が緩みぱなし・・ニター



昨日は大阪コンの立ち見予約・・・



見たい



GET



にゃー「きゃーじ・ん・く・ん おかえり」



叫んできます。

「にゃー!よだれ!」

【2007/04/21 10:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
泣き笑い
ドキドキしてる!まだ!
みて!

にゃーは

名古屋コン行ったのに・・・ぐすっつ

東京ドーム行きたい!


大阪コンいきたーい!


全部のコンいきたーい!




でた!にゃーのだだっこ
うれしくって!誰かと分かち合いたい!

さみしーいよ!うれしいよー!


今までさみしくてかなしくて気が狂いそうだたけど!

今はうれしすぎて変!



まぁー!   昔からだけど!にゃーは!!!



【2007/04/20 16:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
続きを読む
【2007/04/20 15:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
会見2
日焼けして
6人がKAT-TUNの順に座って会見!


やはり 1:30過ぎから・・チャオは2時から、司会者はゆっちのこと
「中村さん」て言って みんな笑った!


1人1人コメント・・・・


芸能レポーターの言うには「仁君ほこの半年は休息だったと」・・・

どうでもいいそんなことは・・・

仁は帰って来たから
【2007/04/20 14:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
会見
チャオ!!!TV!!
明日仙台コン出すて!!!
【2007/04/20 14:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
会見
記者会見


1:30分だよ
【2007/04/20 12:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
寝れなかった
にゃーの暴走誰か・・・止めて・・

日刊ゲット!
デイリー 売れて・・ない!  しゅん

窓 開けて  キャー仁叫びたい

昨日は心臓爆発寸前!
今は顔緩みぱなし・・・!

うとうとして!あの時間にYOU&Jからメール
6人記者会見!

もう!眼がギンギン

とうとう朝!


TVから離れられない!!!!

いつ会見???3時から5時が濃厚??
わからない!!!


落ち着け・・にゃー!!!

だめだ!

正常でいられない!!

【2007/04/20 08:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰国した!!?
にゃー!

日刊スポーツより仁が帰ってきたという記事を発見しました。
明日都内のどこかで記者会見を行うらしいです!!


やった!!

仁だ!!
仁が見れる!!

じゃあ、6月に行われるドーム追加コンには出るのかな?
でもそしたらもう一回、仁の復帰コンやって欲しい。

だって遠いもん、東京・・・。


そんなことも重要ですが、明日からはTVチェック開始!!


とうわけで、緊急UPでした。


興奮しててニャーが抜けた!!
叫びまくりニャ!!





興奮中。
注)しばらくお待ちください。



一言。





おかえり、仁君。


【2007/04/19 22:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっちゃった!
きゃー!  ど・ど・どうしょう!

聞いて!じゃーない!読んで!

仕事に行くのに、に、乗って聴いてたの

もう!ノリノリでフリーズ聴いて 半分は踊ってたかも。

にゃーの事はほっといて  仁君の声

でもでも、その後・・・・MY ANGEL YOU AREANGEL 聴いてたら
眼から、汗が・・・我慢してたら ルドルフ になり・・・
周りの人がジーと見てた!
でもこの曲の最後てあのフリーズは仁君だよね????

聴いたとたん 「いやぁーん」て
声出しちゃった。  やばぁー

辺りに見渡したら、よかった誰もいなかった

傍から見てたら、きっと面白かっただろうなぁ・・・にゃーの姿・・

にゃーは疲れたので、仁君に癒されてきます。





【2007/04/19 14:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

ジャニーズブログランキング




ランキングに登録したからポチして。
【2007/04/18 19:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
聴いた?
おはようございます!
今日はドンヨリと曇り。

KATーTUN ファンの人は もち!聴いたよね!

ごめんなパイ! まだ聴いてないの! もったいないのか・・・おそれおおくて開けられなーい!

眺めていてどーするんだ!にゃーはばかか!  (はい!わかってんじゃん)
だって!選挙カー うるさいじゃん!  (言い訳するな!)

なに、心の寡頭してんの?  

昨日は「晴れ着・・」はやめたのよ。 めっちゃ懐かしの見っけ!
 ななんと!  「史上最悪のメル友

カ・ワ・イーーー

なに、あの こけ方は、わざと?それとも素?
仁の女装?お婆さん!かわいい足

仁の得意な? はぁ ?する時の顔・・可愛過ぎ!!!!!

最後は確かにへたれだ!!!へたれ顔だ!  いやぁ、お腹いっはい。  ごち!

まだなんかないかなぁ?  
【2007/04/18 19:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お迎え
おはようございます!今日はいい天気!!
にゃーは今日仁君の声お迎えに行ってきまーす。

リアルコンDVDの時、店の人から「1番ですね」  
あざーす!だって仁に逢えるのよ! 当たり前!!ニャー!

にゃーはリアルコンDVDもよかったけど、個人的に海賊DVDかな・・
にゃー仁君の唄で「ムラサキ」が大好き
はずかしけど初めて聴いた時泣いたのよね・・・「きゃーはず!」
 
毎日みてからでないと、からだのスイッチがONしなくて・・半年前は!
今はやっと暗いトンネルから出る為に
ブログに初挑戦!

また今日も逢いにDVD「晴れ着ここ一番

大人の仁君もいいけど、昔の仁君もかわいいのよね。得にあの・・・・・ないしょ。
【2007/04/18 19:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
雨だニャ
おはようございます。にゃーは興奮して寝れなかった!!!なに書こう!うーん!困った!

実はKAT-TUN名古屋コンいったの!スタンド11列なので一番前!仁君のうちわしっかり握り締め
たっちゃんとじゅんのと握手!してもらい・・うふ・・・
ゆっちは汗びょびょのTシャツタッチ!・・・うふ・・・

でも、仁君いないからいまいち、にゃーは発散できなかったな???「きゃーじんーくーん」
でも、にゃーの友(聖担)は「にゃーが静かでよかった」と・・ひど・い・・・
かわうそうな・・にゃー!!!!
でも可愛かったよ、じゅんののセーラー服と、亀のボブサップ、ゆっちの白鳥?・・

仁君のもみたいな!ナース姿に「ドッーキドッキ!」あれ?
思い出してしっまたので、にゃーは今からタイムスリップしてくるニャー!
またニャー!!
【2007/04/18 19:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はじめまして、にゃーです。
今日からブログをはじめました!!
仁君を愛する仁担にゃーです。
仲良くしてくだパイ!


日々思ったこと、仁君への思いを思いっきりぶつけて行きたいと思います。
ドラマで思ったこと少年倶楽部を見てなど、感想も書いていきます。

よろしくお願いします。
感想、コメントたくさん待ってます.

【2007/04/18 19:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
