【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほしーい
おはようございます

カツカツ!大人しかったなぁ!仁・・・でも・・・

私もほしーい!家中に!!!!だらけ!  いたる所にいっぱい! 

トド 「いっぱいあるじゃん!」 

ものほんの!!が、いいの!!

仁ひげあんまり・・・・やめて!  
「手つないで・・・」て!
にゃーもいえ!仁担みんーなお手てつないで帰りたい! 

喜びの歌すこしだけ・・
はりきってんじゃん 


久々にカラオケいきたーい
にゃーとトドとちーと行くと
パートがきれいに分かれるのよ
にゃーは亀パート
トドはラップ
仁パートはなんと ちーなのよね
「にゃーが仁パート歌ーいたーい」 
「は!無理!」   「ちーのほうが音感いいのよね」



この時6歳なのよね!ちー 

    
    ぽちっと押してくだパイ

【2007/05/31 09:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トドです。
今日は球技大会でした。

雨の中。

もう、高校最後の思い出だと言うのに、いやな思い出しか残ってないような気がする・・・。

でも、一つだけいいこと、ありました。
それは、掛け声。

「ファイト!!」

って、言おうとしたんです、私。
そしたら、気づかなかった友達が「え?」ってかぶせてきたんです。

そうなんです。

「ファ」が「え」にかぶって

「ぇイト!!」

って。

そう、「エイト」って掛け声が響きました。
これから球技大会や体育祭で掛け声するときは使ってみてください。

オススメです。

その掛け声のおかげか、そのときのゲームには勝ちました。
エイト!!ありがとうございます!!

(ワラ)

そうだ、にゃーがキューピーマスコットをKAT-TUNの着ぐるみにしたらしいです。
こんなん。


どうでしょうか?

07-05-30_17-13.jpg
亀梨和也君・ブルドック

07-05-28_18-52.jpg
赤西仁君・PINKY衣装(のつもり)
07-05-28_19-30.jpg
赤西仁君・ブルドック

テーマ:疲れたヌーン ε-(;ーωーA フゥ… - ジャンル:日記

【2007/05/30 18:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠い・・・
おはようございまーす。
にゃーは眠いし、首痛い!なのに!忘れ物持ってきて!て!トド 昨日と今日とにゃーはパシリじゃーない!!っつの!

パシリ!と言えば 「黒沢くん!ネクタイ!」「なんでネクタイかってんの?」かわゆい!!
今日は仁に癒されたーい!

昨日は某ブログでPVを見せてもらい・・
思わず「じーん
「きゃー

  ちー(7歳の娘・竜ファン)が横で「うるさい!」    (男の子だったら、即ジャニ入れるつもり! 

すみませーん

服買ってあげたじゃんよ!ドクロのTシャツ(¥399)にパンツ!(¥777) このままコン行けんじゃん!

となりでトドが・・・完全にKAT-TUNみたいなファションじゃなーい?
で!私のは????

なーい!

なにやらトドがちーに耳うちしてる!
「精神年齢18歳なの?」と、ちーが   

「・・・・・」   答えられない にゃーはどうよ!!

まぁ仕方が無い!仁に関しては  もんですから!
トドのダチにも知れ渡っているし!!
今更否定しないが・・・

落ち込まずに!
仁に癒されるわぁ・・・



        ぽちっと押してくだパイ

【2007/05/30 11:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
情報
6/8  田中特急3号にちゃん出演しまーす!

OXYのCMも新しいの流れるって!




              以上でした。
【2007/05/29 19:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
作ったよ!
おはようございまーす

昨日仁キューピー作りました!!
2個も!!  
PINKYの衣装でつっくたら、トドが「ダーツ5のスーツ?」
「ジャケットが長いでしょう!」とにゃーが反論  
トドが「白のシャツ出てない!」
「え!」「出した方がいい?」  


あとブル仁
トドから「いいんじゃねぇ!」
合格点貰いました  


トドはその後・・・・ごそごそ・・

「売るなー!!」 


どーしても見たい方は・・・携帯に連絡してね!  

ここに載せられない!
にゃーは機械オンチだから!!ごめんなパイ 


      ぽちっと押してくだパイ




喜びの歌

・5/28(月) 24:00~24:15 サキドリ!
・5/29(火) 06:30~06:45 サキドリ!
・5/29(火) 17:00~17:15 サキドリ!




ドームコンのグッズ
 新しいの?パンフ!うちわ?ファイル6人?
 載ってる?

マジほしーい!!
だれかにゃーに愛の手を!!
【2007/05/29 08:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無い!!!
無いじゃん!
CDショップにない!無い!
ポスター
あっ!ここは田舎だ!
都会と違う!!っつの!

ばーか!!

今から
作る!!

キューピーていろいろあるのねぇ!!(へぇー)

うまく出来たら、うふ

  じゃーのぉ!!
【2007/05/28 13:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだ!
おはようございまーす

今日は郵便局へ・・・と書店とCDショップとハシゴしてきます。
まだ、PV GETできない!  
なんで!!どーして!!

にゃーは何か作りたくなった! 
トドから「キューピーでブル作ったら」と
うー・・・てんぐーは?

材料買ってこなくては! 

CDショップで眼の保養・・(2日間旦那いたから)をしなくては・・
のポスターあるかな?? ジィーと見てたら狂ったおばはんしか見られね!! 
 自分の姿見たらきっときもい

では!TVガイド買いに!目の保養に行ってきマンモス!パオーンてな!



      ぽちっと押してくだパイ
【2007/05/28 09:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とうとう
こんにちわ

    

きゃー

買ったわ!
とおそろ!!

ピアス!!!
もうだめ!

狂い死にそう!!  

ドキドキ
きゃー
店員さんもいい人

ネックレス2種類持ってるて!

にゃー

仁担の人もみんなおそろ  

   心が  


      ぽちっと押してくだパイ


【2007/05/27 15:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
青い封筒
こんにちわ
今日青い封筒が
仁は載ってない!

しかたがない!トドのマブダチ(亮すきな子)にあげる!
やさしーい にゃー  
て、言いたいけど!昨日はにゃードームコンに行きたくって、壊れたのよ!心配?笑い者?で口止め!  

しあわせの青い封筒を心してもらえ!  

来週は仕事に行こうかなぁ!
しあわせの青い封筒にもう一つ!振込み!!が!払いますよ!
仁の為に!!

今となりで トドが寝てる 
蹴飛ばしてやろうか!
いや!待てよ
山Pの声で・・・

いたずら大ー好き  

でも後が怖い!!

      あとで教えてあげる
【2007/05/26 17:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
怖!!
おはようございまーす
今日旦那を  会社まで送ってきた!
帰り1人で運転!  (当たり前だが!)
の事思い出し・・・妄想しながら   
ふと!我に返り  

朝から冷や汗もんです。

ドームコンのチケ、届いたみたいですね!  (いいなぁ)
行きたい  まじ!  
楽しんできてください! 
にゃーおとなしくしてます。  (嘘だよーん)
してるわけないじゃん!  トド苛めよ! 

にゃーもトドも ジャニ歴短いのよ!ね
にゃーは今までどこのファンクラ入ったことなっくて、
仁にここまで
人間になりたーい!  間違えた! 

独身に戻りたーい!
仁をおっかけて三千里!!  (古!

ジャニ離婚もんだね!て友達に言われた!  
あんたは、 ジェンヌ離婚でしょ! 

人を苛めて!ストメス  発散!  





        ぽちっと押してくだパイ
【2007/05/25 10:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悩殺
おはようございます。

カツカツ・・先週の予告・・・プロポーズないじゃん!
にゃーは待ってたのに!いや!ファンはみんな「はい」の返事したくって心の準備をしてたはず!!  どうよ!

まぁ!他は超よかった  
ゆっちに持たれるところ  慣れたかなぁ?

クローバーの舌  
話に頷く時の仁 いいわ  

「とろ!1丁!」  ちらっ
「いとこから格上げ!」て
きっとその後だったのたなぁ?  プロポーズ!

ダーツ!!
超開けてるんだよ」  超かっこいい!

失敗した時の顔   かわいすぎ! 

へ! 朝からにゃーの仕事!
そうじ?あとあと!仁が一番!
予告もダビした方がいいね!  

朝どですか!という  見てたら、梨本さん 仁が留学先の学生に聞いてた。どんな生活だったとか。ファションとか。いろいろ!
にゃーは(はぁ?そっ!)て反応かなぁ!    うざ!て感じ!  朝から気分害した!

    
昨日トド、にゃーの使ってさぁ!
電波!  じゃない!
充電一杯だったのに、返してくれた時は  空!  おーい!



      ぽちっと押してくだパイ

【2007/05/24 09:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きた!
こんにちわ
暑いね!

今日入ってたよ!
ハガキ!内くんと草野くんの!!
トド喜ぶよ!! 
 
書店へ行ってきました!  
本2冊も買わされ・・・レジにため息つきながら・・
どんな風にみらるのかなぁ!?

ちらっと
んー!にゃー的に・・・ポポロより
やっぱ!Myojoかなぁ!
だって!仁のコメがあるし!

ポポロよりセブンの方が大きくてアップだし!  

んー!ポポロ!残念!   

昨日夜トドがKAT-TUN の下ネタ100連パツを教えてくれた。
あ!だめ!・・・頭の中  
朝からたこ焼き2個食べたくなった!  意味わかる?よね!
     

      ぽちっと押してくだパイ




【2007/05/23 14:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
迷って!
こんにちわ
夏みたいに暑い?
にゃーは寒がりだから!!

今日旦那休みで、ランチおごって貰った!
でも うなぎ!!

まぁいいけどね!


仁と(ピアスとネックレス)おソロ欲しんだけど!他にほしいものもある・・・
困った



ところで福岡コン
亀ちゃん
水分補給がすごーく多かったて、聞いたよ
どっか体の調子悪いのって心配してる人多いみたい。
ソロの時コケそうだったとか!
でも元気にMCも歌も大丈夫だたって!

そう!昨日トドに関ジャニグッズ作らされた!!
トドが作ってたんだけど・・
  ひどい・・才能ない!

「じゃー作って!」  

パッパと作るにゃーに!
「材料あげるから後よろしく!」  

て!おーい  


でも旦那いるから仁見れない  
え!居ても観ろ?
無理!だって仁汚れるじゃん!   


      ぽちっと押してくだパイ
【2007/05/22 13:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジャケット!
にゃーは!

喜びの歌初回限定版しか!予約してない!!

通常版も買うべきか・・・・  

ジャケットが違うじゃん!  

どーする?

・・

金のなる木ほしい・・・
友達の家に、たぬきが出ると!
葉っぱ持って行くから・・  変えて!
してくれなっかたら!たぬき汁にしてやる!

きゃー!   血迷うなー!

にゃーはマジ!!  えさやるから

      
甥がくれるポスターでガマンする!?

わけ!ない!じゃん!


     ぽちっと押してくだパイ

【2007/05/21 17:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドームのみ
おはようございまーす。

福岡コン終わりましたね。  
柵みたいなの!あぶなかったて聞きました。
メンバーも「やべー!」てマイクから聞こえたらしく
観客も「きゃー

事故にならなくよかった  

仁の弱点  鎖骨触られて・・・ひっくり返ったと・・・
MCは下ネタトークで盛り上がった?!  

行きたーい!  無理だろー  

ドームのみ!
行きたい!
無理だ!  

2・3日は用事が・・・・
16・17日は・・・・

実は今年の初めに、旦那と喧嘩して・・
で、まぁ!TDR行くことに!!
今更キャンセルも・・・子供たち楽しみにしているしね。

どらえもんほしい!   にゃーは!!
鼻を押すと自分のコピーになる人形!と
どこでもドア!

ほしーい!!
いつでもコン行けれる! 
仁のベットにも潜れる?・・・「きゃー」    妄想中

話を戻すね
指くわえながら・・気持ちだけドーム!!
悲しい
誰か!ドームからメール頂戴!!
まてよ!!発狂するかも!
子供たちの「ミッキー!」にまじって!「じーん」て、叫んだりして・・・

地獄だ

家族からとんずらも・・・無理・・
なんなら17日
にゃーだけドームに捨てて!!
チケは・・   無い


誰か・・ドラエもん!紹介して!   あほ!



        ぽちっと押してくだパイ


【2007/05/21 10:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
つかれた
おはようございます!

疲れた・・・
子供たちみんなバラバラで、出たのでにゃーフラフラ!!  

昨日は旦那の実家のほうの祭りで、出かけて・・・
子供たちが「仁のポスターあったよ!かってあげようか?」  
かわいいことを・・・
て!買ってくれんのか!言うだけ?いいけどさ


今このにゃー 一人

でもまたすぐ出かける  
仁君見れない!にゃー仁パワー貰わないと、倒れそう・・仁の胸に倒れたい・・・

日テレ・・・「嵐の・・・」KAT-TUNこっちは地方だから見れない誰かダビしてー!!!

甥がCDショップでバイトしてる
にゃー!今まで遠慮して言えなっかた!  
マジ!

「ポスターくれ!」
「何の」
甥は和製ハリポタ?似!かなぁ?

「もちKAT-TUNとトドのNEWS

次は6月6日発売  忘れるなよ!!」

ジャニーズ!!

よろしく ね!


甥に笑われた・・・
にゃー仁のためなら、ジャニオタ!  目指しカンバ!!


         ぽちっと押してくだパイ
【2007/05/20 11:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
こんにちわ

愛知大変だね!仁の記者会見の時もあったよね!たてこもり!

今日にゃーデート、ドタキャンされた
仁慰めて!
相手は女の人だけど・・・
でも予定くるちゃって!

昨日は仁ママの誕生日かぁ!いいなぁ!  まだ若くて!
にゃーの誕生日 仁と同じ 7月なの・・・

なんか変!にゃー!
仁が当たり前の様に
コンもいて!

めちゃ!うれしいのに、・・思い出してにゃけて、(かなりキモイ)
あの半年は夢?だったの!?
仁がいななかったのは???泣いてたのは?

にゃーボケたか?(いや!いつも)

元気ない


わかった

ドームコン!行きたいんだ!
ない!
だれか、にゃーに愛の手を て!無理だろ! 

でも行きたいなぁ!

      


      ぽちっと押してくだパイ 




【2007/05/18 14:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もう一度
おはようございます

いやー
仁の茶髪いい
おしり・・・かわいい!
あの!テレ!
もう!かっこいい!じゃーなく  かわいいの連発!!
絵上手じゃん!仁  うん
ダーツ!  いやぁーん
あの!  スタイル
にゃーに入りたい!
超萌え で死にそう!

興奮して眠れなかった

今マジ眠い!!

でも
録画してもう一度


朝から、NEWS!!!
内君 草野君  担の人
よっかたね。


寝起きの超悪い!トド!
でも、
トドは喜んでたよ!  朝から
にゃーはトドにこき使われた    「芸能ニュース録画!」って!
トド自身は新聞買いに・・

  ほんとよかったね!





       ぽちっと押してくだパイ

【2007/05/17 08:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こら!
おはようございます。

朝PCの前にいつも行くんだけど・・・
が置いてある!!

トドだ!!
仁くん閉まって!」「二度と手に入らないんだよ!」
「大事にね!」

「地震とか、火事の時は仁くん持って逃げる事!!」と
にゃーは3人の子供に教えている   

マジ・・・当たり前じゃん!!   常識だし!! 


仕事しなければ・・も行かなければ・・・

でも、気になる 目の前の  

きゃー
もうだめ!
失礼しまーす 



       ぽちっと押してくだパイ



なんと!  Mステ出演決まったとか!!  

    
【2007/05/16 10:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年は
おはようございます。

愛は地球を救う


去年のパーソナリティーはKAT-TUN


今年のパーソナリティーはタッキー&翼

テーマ 「人生が変わるとき」


早いね!!もう一年!!
あ!ほんと思い出すなぁ!!
でも仁はあの時留学考えてたのか・・・



毎週火曜日深夜12時
ラジオ  R-One KAT-TUN

「喜びのうた」
聴けるとゆっちのページより


そうそう!北コン!
2日目亀ちゃん元気だった!て よかった!

ホテルはゆっちとたっちゃん!  亀と聖?  とじゅんの?の同室だったとか。ゆっちのページより




        ぽちっと押してくだパイ



トドから母の日もらった
チョコ
でもその後が・・・・怖い!

しっかりと・・・やられた

DVD予約させられた・・白虎隊



【2007/05/15 09:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
迷い・・
ただいま

書店に立ち読み逃げ

セブンない!!     って!
とっくに買ってあるが・・・!
仁その眼  
そのはだけ・・具合

にゃー

トド、にゃー見て「きもい・・」って


にゃーは仁のしている「ピアスほしい!」「あのネックレスもほしい!」

「歳考えろ!」「似合わない!!」って    

  
今度のヲタ誌は、仁いるよね?
また   
にゃーの歳で、発売するたびに、書店とCDショップへ
トドの使いです。て顔して、レジに行く・・・
でも、立ち読みでバレてるかも  


聖・・ページ更新UP
   一言 「 BABY?」
   BABAも居たけど・・・にゃーが・・・


ゆっち・・ページは・・・
   雑誌の・・・  はい    




北コンは・・・亀
MCに元気もなく、あまり参加してなかったとか?
にゃーは心配・・
やっぱ・・ロクーンでないと!


仁髪染めたと・・・みたい
立ち居地立ち間違えて!    まぁ!仁だから




       ぽちっと押してくだパイ
【2007/05/14 13:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんにちわ
こんにちわ。
きまりましたね。
ご存知のとおり「白虎隊」DVD発売が。



金ないよ、ジャニーさん。



関ジャニのアルバム発売といい、KAT-TUNのCD発売といい、関ジャニのコンサートといい、白虎隊のDVDといい・・・。



金が無いって、ジャニーさん。



でも白虎隊はSPで撮っちゃったから大丈夫。
プロポーズ大作戦・・・。

欲しいな。
1話だけ(3話ぐらいの)が野球延長でちょっと切れてるんだ。
欲しいな。

にゃー買って!!!




テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

【2007/05/12 14:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
失敗
こんにちわ

今日は久々の仕事!
やちゃった・・・・
KAT-TUNの曲気持ちよく聴いてたの!

ふっと我に返り・・・眉描いてない!事思い出し!!
へ   

にゃーはおちょこちょいだから、マンホールの蓋につまずいて、漫画みたいにこけて

実はトドに内緒でジャニショ行きたい・・・でも、にゃー方向音痴
「ここは?どこ?私は誰?」になるから・・・
トドとにゃーの買い物って・・まるでテゴマス・・・え!
どっちが・・・

だからトドが怖い



昨日は食わず嫌い・・山Pだったね!
最後はおもしろかった。歌!あの発言・・にゃーの・・聞くな!!
仁は?
てか!オイ!にゃーは何言ってんだか
それに・・サイン変わった




   ぽちっと押してくだパイ




    カップリングが決まりましたね。
    「Your side」






【2007/05/11 16:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
にまぁー
おはようございます。

昨日は暑かった!!!ここは日本一暑いかも!!

みんな見たよね

仁の詰まった時の・・手を鼻に持っていく・・・あの顔かわいい

いとこと言われ、あの足。。すねてみせる・・・

なにやっても、きゃー
顔がもう、緩みっぱなし・・・

所ジョージさんが、「みんな、座って!」

   萌~え~

あの座り方久々に、見たー

シャツの開け具合いい
お座り、といい


あ!あかん!へ録画して、永久保存です。

    何度みても飽きないし!!

    キャーて叫びたいだけかも!!

    で楽しそうな、こっちまで、うれしんだもん



     ぽっちと押してくだパイ
【2007/05/10 10:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
緊急
緊急


喜び歌のカップリングは・・・ツキノミチらしい


間違えたらごめんね
【2007/05/09 19:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いったい?
おはようございます

昨日またー  て、
某新聞で・・・仁亀けんか!!!
コンの事で、仁が仕切り始めてると・・・亀が仁に「全然成長してない!」と・・・

まぁ!たとえ、そうでも、いいコンにしたいという気持ちだろうし、今更言い合いだろうが、ビックリしない!また?!て思うよね!



昨日はじゅんのでしたね。
コンの事、ドラマの事、カートゥンKAT-TUNの事・・・
ドラマではスタッフからピンクが似合うと言われ、ネクタイが毎回違うのでチェックして!だって
ボウリングもやって143アベレージだったとか!

といっぱい書いてくれましたよ。

昨日は久々に裸の少年倶楽部見たけど・・・最初から見よ!!て
いつからが最初なのかなぁ?
しってたら教えて


      


        ぽちっと押してくだパイ




【2007/05/09 11:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頂きました
おはようございます

にゃー今日ふらふらする
血圧低いのよね!上100無いから・・・・・

部屋が回ってる


昨日トドから仁の切り抜き頂きました

2003年のだから、仁若い・・いや!もち今も!!!
整理しなくては・・・
に仁のDVDラベル貼らないと!!
せっかくオーダーで作ってもらったのに・・
勿体なくて貼れない

今日は切抜き影響で・・裸の少年を・・
どれに・・・・やっぱ!!仁が遅刻したのかな・・・
言い訳がかわいい・・・

また後で!続き書くね!
てか!マジ!
横になる!!仁パワー貰ってくる


少し楽になった

さすが!!仁パワー
仁の遅刻はどんぶりもので、じゅんのと小山(慶)でした。
ジャンケンで勝った1人だけ食べられるというルール!!(知っているよね)

慶ちゃんは一回目の親子丼だけ!!

二回目は、やっと仁登場!!土下座して・・・

バツとしてジャンケンに参加させてもらえない
でも!そこで、引き下がる仁じゃーない

仁「ジャンケンだけでも・・・」

結局負けたんだけど・・・
ステーキ丼はじゅんの食べ・・・

次は、鉄火丼
仁がGET
仁、慶ちゃんに「あーん!してくれる?」て・・でも、慶ちゃん自分の口へ・・・
バツとして!次ジヤンケン参加
仁食べながら「海を感じる・・・」て

次は、うに丼
これも仁GET

次は、かつ丼
じゅんのが「カツ丼だけにかつぞーう」
でも、じゅんのGET

次は、牛丼
じゅんのGET

次はフォワグラ丼
仁GET   美味しそうに食べる

見てるこっちが食べたーい
仁も一緒お持ち帰りしたい・・





       ぽちっと押してくだパイ


【2007/05/08 11:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝から
おはようございまーす

朝から悩殺!!

OXYのCM

居酒屋で!聖の頭なでなで!!


いったい!!いくつCM!あるの???


がんばって録画


仁の為なら!



昨日はYOUたち
少年倶楽部
久々に見ました。  (ごめん)


亀のヘタレ!も、かわいかった


YOUたち!ゆっち!いじられて!!おもしろーい

この5月の連休て!大変だったけど!

今年は最高に、幸せでした。


【2007/05/07 08:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見たー
見たー

OXYのCMローション編


きゃー


にゃー狂い死にそう

上半身はだかよ!!裸
!!



ハァハァ酸素くれぇ


サプリ見てたら・・・

手にローション!バシャーと

上半身にバシャと・・・

あ!もうだめ





      ぽちっと押してくだパイ
【2007/05/05 20:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
夢?
なんか・・・夢みてたような・・・

仁が半年いなかったのも・・・

にゃーがコンに行ったのも・・・

OXYのCM見て寝た・・夢見たの・・にゃー
裸が強烈だったのか
仁と聖が上半身裸で寝て・・にゃーマッサージしてた・・・・・・夢の中まで悩殺
にゃーの夢の話は終わり

コンの話・・・

MCの話も面白かったよ
ドラマのもち!話・・
聖の田中特急3号・・・
じゅんのの花嫁とパパ・・・

面白かったのは
ゆっちのすし王子・・
ゆっち「夏に放送なんで・・」「いま3・4話かな撮影」
「はや!今田中特急・・・3話放送終わったばかりなのに・・・」
「10話に出るんだろ?」
「うん!10話から・・ちげぇ!」
「イスの役だろ!!」
「うん!こーゆー風に・・・ちげぇ!」

とやりとり、もちろん仁も・・・

じゅんのが言ったら、みんなじゅんの見て、無視してまた話込む・・
まぁ!いつもの、おふざけですが・・・

にゃーはなんか安心・・

いまいち仁が一テンポ遅れてるのかなぁーと思ったのが、じゅんのに嫌な事を、やらせたい時みんなで「ハイ!」「ハイ!」と手をあげて。じゅんの「ぼくが・・・」と言った瞬間みんな「どーぞ!」の
「ハイ!」が・・・気のせいかな?にゃーの!!

でも、やさしそうな表情してた

仁が何かやる度、きゃーの声援!?

にゃーも・・きゃー言った・・違う!うれしーいと言うことばの変わりかなぁ?


最後のスクリーンで文字出て、KAT-TUNが1人1人言うだけど、最後の

KAT-TUN6人で言ったよ

また・・・・きゃーだった

て、にゃーもだけど

2部も行きたーい・・入りたい・・明日も・・
と、ダダこねたら・・

トドに





   ぽちっと押してくだパイ









ごめんね
しらなかった!!
仁以外の担・ファンの人の気持ち・・
でも、わかって、仁担のみんな不安、悲しみ、いろいろな思いを持って
待っていたのを・・決して5人が一生懸命だったのも、仁担は分かっているから・・

【2007/05/05 00:31 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
