【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どう?
おはようございます


ロートのリップ系のCM
セセラ…赤西・田口・上田
もぎたて果実…亀梨・田中・中丸
天使のくちびる…田口
そしてキャンペーンも始まります。
3000名にリップケース。リップケース

ドームコンの歌リスト・・サービス開始・・・

200円必要・・・商売上手・・見習はなければ・・・

キューピー35個の注文!!
しかも
仁担がよってくるのか!多いのか!
ほとんど!!仁と亀かな!!
いやほとんど 仁だね!!(それしか見本無いじゃん!)

くんくん!今臭いを・・・とおそろの香水でも付けるか!
もっと仁担よってくるかなぁ!  

(あほ!!)  となりでトドがばかにしてる!!

さて!今日は朝から関エイトのジャニ塾見た!!
おもろいわ!!

て!もう方言うつってもうたわ!!

あれ??
あかん!なんとかしてぇ!!

大阪弁といえば
オロナミンCのCM
と亀も
でてたよね!!
観よ!!「がんばれ!がんばれ!」て、応援してくれるし・・・


      でわ・・・

     みんなには私から!!


    

 
【2007/06/30 11:17 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
仮面!
おはようございまーす


今日はテンション

2時から 授業参観・・・面倒くさい・・・

だって!仮面と戦闘服に替えないと!!

お母さんの面と若いお母さんに負けないように!!


ライムさんとこに
情報コメしたから・・・

えー!ここにも・・・


ロッテのCM撮影&ロートのCM撮影!!
プラスXの新商品は7月10日
新しい仁が・・・・


ドラマやっくれないかな!
ジャヤニ爺!!!

ほんとはサプリ仁・・・だったのに!!

なんかめちゃくちゃ腹立ってきた!!

ドリボも・・・

爺!!!!!!!!!




















【2007/06/29 08:58 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
”失敗”
おはようございます

失敗”ブル
ゆっちにN-----U   付けちゃった!!

やべぇ!!

トドに知られたら    だ!!

  !!


結局みてしまった!!

仁のおねえ!   髪型好き!   (全部ちゅき

でも、まだ動作が・・乗ってないぞ!!
危ないプレ!!のあの乗って無さは・・・・

まぁ!!どんな仁でもきゃわいい!!  (許す!)

CD貰ったときの笑顔!!萌え!!子供みたい!
手を口の方持ってて・・・・・(きゃぁー)

ホント危ないプレゼント!!

緊張してたのかなぁ!
でも、いい仁の英語!!

もう!!ガマンの限界です。
生仁に逢いたーい!!

なんとかしてくだ・・・・



あ! 

 

 なんでもない!



ほっといて、あげてください!

1ぴき仁ウィルスの末期症状ですから!!

近寄らないで!!
見世物じゃーないですよ!!



大丈夫」!昼には回復しますから!!  残念!   (古!)











【2007/06/28 09:42 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
癒された!
おはようございます

仁に癒された??
違うもん!

温泉の元を頂いた!!
早速!!
トドが「冷え性」  「ハイ」
「にきび」  「トドお前だ!」
「肩こり」 「ハイ」

「産後の冷え性」  「ハイ」






「お風呂牛乳みたい」
次女のチー!!

めちゃめちゃ喜んで!!


おおそうだ!!
昨日仁は山Pと亮ちゃんとU君と
映画を観に行ったと!!
何観た??
舞妓??
パイレーツオブカリビアン3?
プレステージ?
なにかなぁ!!

韓流のコンも行ったとか!!

満喫してますね!!

今日は仕事に行こうかなぁ!!
暑いなぁ!!


又3時までに帰ってきまーす。
え!!
通勤時間?2時間だよ

いってき!マンモス!パオーン!てな!!





ただいまー
行って来ました!

ふふーん!!


07-06-27_14-45.jpg

07-06-27_14-45~00.jpg




いいでしょう!!

甥に頼んであったの!!
連れて帰ってきました。。



ぐふっ!!
【2007/06/27 08:18 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
おでかけ
すみません。
今日聖とデートしてきた。

うそだぴょん!!


聖担の人にドームのパンフ渡しに!!

ドリボ行くって!!
当たんないかも!!て言ってた!(大変だ)
スケジュールがないって!!千秋楽の日に申し込んだそうだが!!
千秋楽と始めは倍率がすごいと・・・

「会員番号貸すよ」


「振り込む金が無い!!」

「高いもんね」

「そうよ!交通費に一泊代  2人分よ!娘の分」


「今年か!!行きたいね!カウコン!」

「がんばって金貯める」「キューピーで!!」





返事してー!!

「仁ばっか!じゃん!」

「すみませーん」

【2007/06/26 17:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポケェーーー
おはようございまーす

洗濯物乾かなーい!!  なめくじになりそう!!

なんか!やる気の木・・・・
コンも終わり、いろんなドラマ終わり・・(見てないだろ!!)
明日はカツカツだが!!
時間が・・HDDさんにして!!

もうすぐ、仁の23歳のバースディだが!!
マブダチは今年どんなサプライズを考えて!!
みたーい!参加したーい!!

2週間後はいやだ!!
歳を若くしたーい!!
考えない様にしないと・・・!!
脳の中が!!ばばぁの文字で一杯になる!!

こんな、ナメクジの様な日は!!

やっぱ!!に癒されよう!!(結局そこに辿り着くじゃん!)






海賊帆見ちゃった!!

見たら作りたくなっちゃた。
でもまだ未完成!!お友達がいない!!あと背中のドクロかいてなーい!!


070626_111751.jpg

【2007/06/26 09:08 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
フフ!
今ガソリン入れてきた!!
いつもの場所!!

オー!!

新しい  男の子が・・・・  2人も!!

んー1人は・・・細身の丸山くんかなぁ!!
もう一人は背が低いがなかなか!亮ちゃんかなぁ!!

オーイ!!

いやいや!!かっこいい男の子見ると、つい!!
誰に似てるかなぁ と!!
品定め!!

浮気でないよ!!
仁似の子がいるなら、

友達が亀似の子がいると聞いたが、まだ見に行ってない!


いったいどーし・・・・あっ!なんでもない。

ガチャン!!   ツツーツッー!!



て!オーイ!!






【2007/06/25 11:48 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
とまらーねぇー
おはようございまーす

疲れた・・・昨日いや今日1時まで仁つくってた  (どんだけぇ) 

サマリーのオープニングの赤い服と
白の十字架の巻き巻きの服
と6/22Mステの服

海賊のオープニング」の服も作りたーい

とうとうおかしくなった!!てか!仁しか作って無いじゃん!!

げぇ!フギィアオタクの事言えないじゃん!!


「いまもまだジュピター飾ってますか?」
「そんなのー無ーい」

コンの時言ってたナー



でも、オークションで売ってるから、
作って、喜んでんのか??  とまらねー

今日はいそがしーい!
そうじに!!
家庭訪問!!(面倒くせー!)
仁の曲聴きながらやろっと!!
でも!!踊ってるのよねぇ!!掃除機もって!!
仁の声だと手止まってるし、結局捗らない!  

名刺ほしーい!
使うとこないけど!!
仁の写真か似顔絵描いて!!自分の!!

えー今度はそっちに!!
キューピーは??

どの仁描こうかな!

いやー  その前に  掃除を・・・・・








070625_005859.jpg

070625_010011.jpg

070625_010206.jpg



写り悪ーい



【2007/06/25 08:33 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
案!
こんばんわ!

仁の誕生日はここ!使ってチャットしませんか?




昨日Mステ!仁オリキの人がんばってたよね!
仁守ってた!!すごーくガードしてたもん!
仁安心して歌ってたけど

亀のは崩れてたよね!オリキの人


ファミクラのスタッフだって!ガードしてた人たち


今度声かけたくだパイ!

トド貸します!!(本人納得済み)










【2007/06/23 22:02 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
夢・・・
おはようございまーす

昨日はエロエロ星仁の話で盛り上がり!!
興奮したままMステ!!

きゃー!仁胸元ガッバーナ!!
髪型!!
エロ全開!!
瞬間悩殺!

でもでも、今週は“可愛いヘタレキャラ”から、胸元ガッバーナで、
“セクCクールキャラ”挽回か???
私としてはどっちのも好き

でも歌あれだけ??

おかわり!!!!!!!
もっと!だせー

あの歌い始めの仁の、はにかんだ様な微笑みとウィンク

あれは犯罪です!!
悶え死にそうでした。

部屋の隙間から・・・旦那が覗いてた!

「見たなぁ!」  (乙女の邪魔するんじゃねぇ!!)   オィ!

今頃仁担みんな萌え死でのたれ死に!!  (ご愁喪様ちーん!)
自分もだー!!

お眼メはギンギン!
夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!夢!(はぁはぁ!!!)


と、欲張ってたら、夜中の2時に両足攣った!!

もう寝れなーい!!
また寝不足!!


誰か助けてくだパイ!!

仁が添い寝してくれたら!!   (余計ねれないじゃん)




        Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz






今週のananは恒例の占い特集。
花占い
は花占いだと「ジャスミン」。


なんだか憎めない。放っておけないと思わせる人。直感的な行動で、周囲をハラハラさせるのですが、一見“天然”に見える行動も、実は無意識の計算が働いています。
独りぼっちが苦手な寂しがりやで、他人の力を借りて生きるのが上手。
人に頼りながら目だっていたいという、少々わがままな自意識が許されてしまうのだから得てな人です。自然体で、敵を作らない生き方は、人に安心感を与えますが、実は、受け身的でいながら相手を変える力を持っているのです。あなたと知り合ってから、運命が変わる人は多いでしょう。・・・・


確かに、に出会って、人生随分変わりましたから・・。
【2007/06/23 09:20 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
質問!!
おはようございまーす

夜遅くにライムさんとこでS・M 対決?(うそ!)

で!

おとなしい私が・・・・(嘘だろう!)
重ーい!猫を少しおろして!!(よいしょ!)と


質問タイム!!

旦那にするなら?
恋人にするなら?
ペットにするなら?
子供にするなら?
一緒にお風呂に入るなら?
いじめてみたいのは?
いじめられたいのは?


全部仁!!


あたりまえだろ!!



ジャニオタ 女のケモノ道の著者であり、お笑い芸人の松本美香さんのblogおとこ日記。

http://d.hatena.ne.jp/motsuma/?of=1

読んで
なんか・・うんうん!と頷きたくなる!!

を、「ドツき回したい」。(笑) 気持ちになる!
その後、抱きしめたくなる!!

観音様におもっきり!やられろーー
てか、みたーい!  (ヨダレ!!)

おーい!
みんな!よだれでてるし!妄想してたでしょう!
朝から・・・もどってこーい!!



こんな質問?
違う・・・

なに質問するのか!忘れた  (やっぱ!歳?)
と 言うより妄想しすぎて・・・

仁の夢みたい!できるなら・・
○○○・・・
はぁ!聞こえなーい!(きゃーみんなと同じよ!)
なに!朝から・・(何か変なもの食べた?)

な!わけないじゃん!(元からだよーん)
え!イメージが崩れた!  (わかってた!)
なんだ!ほっ




今から、TEN-G  作ってくる・・・




070622_131548.jpg



これでだっこして寝るもん



唐草はまだ手にはいてないけど!どう?

070622_141319.jpg



070622_155128.jpg

【2007/06/22 08:56 】 | 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
おまた!
おはようございまーす

みんなさん、サマリーわかったみたいで、よかった。

眠気を吹き飛ばす為に・・・

ごくせんから・・・

ヤンクミがクラスのみんなから慰めてもらうシーン
隼人1人でバスケの・・

隼人「家業継げば・・・」
クラス「家業?」「何・・・・」
りゅう(はぁ!)
ヤンクミ(ばか!)
隼人(やべぇ!)壁にもたれヤンクミにスマンの・・・

ヤンクミ・・は、隼人に向って・・
なにをした?

吹き矢だよね!!

吹き矢・・・・・・矢吹隼人

わかる??!!
しってた!!
え!常識!!  すみませーん!



後はまた家に帰って確認してくだパイ!!

卒業間近のクラスの壁の絵!!

船に乗っているいるのは・・ヤンクミその後ろは誰??
隼人・・・が鷲の絵・・・ほかは・・・
クラスのみんな?が!!
ライムさん・・しーーーーね!

えぇー!これもしっている!
どんだけー!!


クイズでなくてごねんね!
又しってたらごめんね!
確認すぐ!!と気持ちになった人


またあとで!!



http://www.tv-asahi.co.jp/music/   

Mステブログ  行ってきました。KAT-TUNの・・・
【2007/06/21 07:59 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
クイズ
①サマリーはおもしろい!!

何回かに分けて編集しているもの・・・

わかる人!!!


②少クラ仁のバイク事故・・・

亀と何が変わった?

わかる人!!!!


    簡単すぎ?

【2007/06/20 12:01 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
こんな日は!!
おはようございまーす

朝から!!!
腹が立つ
オークションのキューピーが違反だって!!
どー違反なのよ!
あ!そうか!KAT-TUNやジャニじぃに言ってないや!!

勝手に作ってすみません。
これからも作りマース!!

直に報告したいので、逢わせてくださーい。


あーすっきりした!!
みんなさんお見苦しいとこ見せてごめんね!



今日はカツカツ!!
楽しみ!!ドームコンにいけなっかた・・・
がTVに出演して見れるこれだけでも!

仁担はうれしーい!!
今までさみしい想いをしてたもの!!
真っ暗なトンネルに仁担はみんないて、
ぱーっと眼の前が明るくなって、毎日が

ほんと!今日夜中にTV前で「萌えーー」と・・・
仁担さん飲んで!
夜空
☆と一緒にちりばめよう!!




【2007/06/20 08:32 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
いそがしぞ!!
おはようございます。

6月決算だから・・・いそがしい?事務1人・・・・
もっとくれ!!

ストメス解消はやはり


ファイル!!
070618_202814.jpg

070618_203132.jpg

070618_202934.jpg




痩せたよね!!仁!

下の仁は大阪コン!で購入!!


団扇もだけどホント(裏も)
違いが面白い!!


TDRは仁もよく来るんだと思うと!  
探してしまう・・(いる分けない)(リハ中!)
仁好きだからなぁ!!TDR・・・

頭の中は仁だらけ!!(ごめん!)
すごーく時間が気になり・・・

自棄食い!!(家族ビックリ)


でも、コンも終わり・・・
今度はいつ?
待ちきれなーい!
できれば!名古屋コン!再コンして!!お・ね・が・い


昨日webの生写真注文した・・・・?????なんで?トドの分私が払うの??




【2007/06/19 08:17 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
くたくた
おはようございまーす
やっぱ!歳には勝てん!体が正直に反応する・・・・・

今日は仕事行くね!
明日パンフ他送るね!! ごめんね

また夜に・・・・

ごめんぱーい




07-06-18_16-46.jpg

07-06-18_16-44.jpg

07-06-18_16-40.jpg

07-06-18_16-38.jpg




買ってしまった・・・・
だって!仁が・・・連れてって!  (言ってない!)

やぁ!ドームは・・・
ここにみんながいる!!
入りたーい!の気持ちを・・・
ガマンにも限界が・・
暑さと興奮で・・・

ドームカメラが入ってると聞いた!!
DVD??なる??

亀のマイクが・・・仁が亀のパート歌ったと・・・・
聞きたかった!!

このコンも終わった!!!(ショック!)    




     旦那に「メインはドームかぁ・・・?!」


(やべー!!バレた!!   

     「そんなことは無い!!」(冷や汗)




         ぽちっと押してくだパイ
【2007/06/18 08:14 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
いってきまーす
土・日曜日いないけど!!

忘れないでね!

夜8時に出発!!

まいごにならないように行ってきます!

あ!まいごになったら迎えに来て!(えっ!生ごみと一緒にすてて!)


おい!


じゃ!!



いってきマンモスパォーン!







【2007/06/15 14:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ドリボ
おはようございまーす


9月の帝劇、やはりDREAM BOYSに決定しました。
メインキャストは亀ちゃん、聖とMAの屋良くんだそうで。
KAT-TUNの他メンは出ないって事かなぁ?

TVドラマに出るとうれしけど!!




スポニチより。

亀梨、田中、屋良で濃厚ミュージカル

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也(21)と田中聖(21)、「MA(ミュージカル・アカデミー)」の屋良朝幸(24)が、9月5日から東京・帝国劇場で上演のミュージカル「ドリームボーイズ」に出演することになった。04年から「KAT-TUN」「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーを中心に行われてきたが、7作目の今回は3人が中心。作・演出・構成を手掛けるジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「芸達者3人に絞り込み、ストーリーを整理。内容が濃く、さらに進化している」。昨年フライングなどのアクロバティックなシーンを連発した亀梨は「今回もビックリさせるようなことをしたい」と意欲満々。




      とあり!!


   

【2007/06/15 08:02 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
うふ
届いたのよ!!
手違いで6月に届く予定が今!!

仁とおそろ







【2007/06/14 14:21 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
解決
おはようございまーす

昨日は暑かった!!ここは日本一暑い有名な場所!!


みんな聞いた!見た!!!
問題の吐息は
亀だった!!(残念!仁がいい!)(わがまま!!

でも

最後の♪I'm on your sideのあとの
Oh~ ←ここ!!!!!!
の吐息が~~~~~
ダメだわここだけ
何なんでしょうあのセクシーボイスは
吐息交じりの仁の歌声は反則です !!


100Qは聖が笑わせていただき!!
大声で
ごめんなさーい


さすがに毎週木曜日はつらい!!!
寝不足だ!!


今日は早く寝よ!!土日のために!!

きゃー!!私の中ではメインは日曜日だけなのよーん!!
なんでドキドキ今するの!!(妄想中)
コン行けないのに!!行くみたいにドキドキして!!

叫ぶたーい!!

じーん



ハァハァ!!すっきり!!



        ぽちっと押してくだパイ
【2007/06/14 08:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
一仕事
おはようございまーす

いやいや!DVD整理しないと・・・何枚あるんだ?
メールで聞かれ・・・
数えてない・・・でもまだまだ見たいのあるし・・・・

昔の仁もう少し・・・の頃もいいもよね!!
腰グィングィンは神コンの後かなぁ・・・
え!一人で妄想にはいるなぁ!と聞こえてきそう・・・
かなり前の「至上最悪のメル友」最高よ!!
仁のへたれ!が、かわゆい  

もち!今の仁は
 今日は!!カツカツ
たのしみ・・・・うふっ (妄想中)










           ぽちっと押してくだパイ




オリコン1位おめでとう
デビューシングルからの4作連続1位はNEWS以来1年11ヶ月ぶり
デビューシングルから4作連続での初動売上30万枚突破は
kinki kids以来8年10ヶ月ぶり
【2007/06/13 09:43 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
パチパチ
おはようございまーす。

みなさんは仁を・・・・・

でもsaryさんからに画像を・・あざーす

今日は仁マニュアル更新の日
あれから6週間か・・・早っ。
どんな言葉を・・・・18時が楽しみです。

今週かぁ・・・ドームコン
どんな仁かなぁ・・・・・

J-net にコングッズがUPされてます
ライブフォトセット③★(集合/個人:7種類)各600円(税込)
6月16日(土)東京ドーム公演より 販売開始予定

どんなだ!!

商売上手な!ジャニジィ    

ジャニショの写真!!
胸元の開いた白シャツに黒スーツ
とってもセクシーな仁ちゃんが30枚弱ってらしい

みたい! ほしい! 財布は空だ!  無理だ!!


情報で-す

6月22日のMステにKAT-TUN出るみたいですね   




ぽちっと押してくだパイ
【2007/06/12 08:15 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑

HOTだょね・・・。
【2007/06/11 14:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ほしーい
おはようございまーす。

土曜と日曜はみんな何してた?
ジャニショ??仁の写真さらに多くなり、180枚うち仁だけのが120枚・・・・

PVの時の写真もあると・・・ほしいが・・・・  ない!! 

のなる木がほしい!
ドラエもんのどこでもドアがほしい!

トドに 「働け!」 言われ!!  



注文のブル作ってました。  ずーと!!   鬼!

今日はHEY3.。だけど見れない!野球のばかやろー  

おお!!そうだ!OXYの新CMて!仁と聖がローション掛け合ってた!!

て、聞いたんだけど誰か知りません??
スマスマ見なくては!!





       ぽちっと押してくだパイ!!
【2007/06/11 08:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
なつかしーい
今晩は
金曜日と土曜日は  すごかった!!

トドにお願いして!なつかしの貼って貰った!!

にゃーは おこりん坊将軍!
じん先輩じん後輩!
いろんなコント・・・
好きだな・・・
あのぞうさんの替え歌も!! 

「中丸君中丸君ボーイパがうまいのね!けーど近くだと耳障り!うーざいから!やーめてくれ!!」と仁

「じーんくんじーんくん!女装がすてきだね!ナース姿にドーキドーキ」と聖

そのときの仁の顔!!


はぁ!!て顔かわいい  


ほんと!たのしいよね!
昔の仁見るのも!!

またトドに頼んでみるね!明日からテストらしい!!!


     では!!


           ぽちっと押してくだパイ
【2007/06/10 21:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑


KAT-TUN 診療所

【2007/06/10 20:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トド


幸福の黄色いヘルメット




懐かしくない?
またいろいろあったらのせてくね!!

テーマ:ほのぼの日記 - ジャンル:日記

【2007/06/10 10:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気になって!!
おはようございまーす
HEY3が遅く放送されるのは!  

野球放送なんか!  ポイ!  

ところで・・・HP開設しちゃいました 

え!昨日夜トドに作って貰いました。
にゃーは 2台 する人なので・・・
機械オンチ!の方向オンチ!!
いいとこないけど!  

自慢は!
もち!を好きになったこと!
それに、みんなと知り合いになれた事  

仁の話・・・今の仁の事はみんな眼や耳は 半年前よりでかくなってない!! 


ので久々に昔の仁を・・・




近況報告では、マブダチが帰国後に
「お帰りドラマ」主演:れおれお
作ってくれて。内容は「お兄ちゃんを探せ!」(笑)
みたいなもんだったらしいけど、最後のテロップに
“制作:your family"って書いてるのを見た瞬間、
泣いたらしい。是非とも観たい
そのビデオ。(笑)
泣いてる仁も見たかったぁ~。







【2007/06/08 09:16 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
残念?
おはようございまーす

やぁー興奮して、ねれなーい

ウトウト・・したら、
仁が「おーい」??誰か呼んで・・近づいてきたの!
仁の横に誰か来たと!と、思ったら
LEO!
きゃー兄弟で2ショット! 

にゃーは飛び起きた(マジ) 
ホント眼が覚めた。じゃなく! ふとんの上で座ってた!

カツカツ見たから!!テンション
興奮して寝れなかったのに  
余計に興奮してしまい・・・

スマイルアスリートは!!

残念!の悶える顔見たかった!!  

来週のゲスト!!ヤンクミ???
たしかに「ヤンクミ」と言ってたよね!仁と亀!!
あれ?ベッキー??
寝ぼけてた???

すごーく楽しみ  


あと、情報は

来年放映クロサギ映画化

今年の秋から撮影!!

もう一つは、来年春放映  すし王子映画化



みんなは気が付いていると思い・・・

喜びの歌

聖のラップ!今までの曲名!入れているのわかる?


んー!やっぱ!ガイドやめて、テレビジョンがいいかなぁ!!


      
        ぽちっと押してくだパイ




HEY×3のTELBOX みんな大丈夫?
こっちは野球の中継!!(怒)

でも6/16に放送するから!予約忘れなく!!!
【2007/06/07 08:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
きゃー
きゃー
KAT-TUNからメールが・・・・

あはあははははは(笑)





ところで!痛い!
  で聞きすぎ!!  
吐息のような・・・は?
仁?亀?

【2007/06/06 12:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
