【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと!
おはようございます

もう!たまりません!

少クラ
は・・『出会い」がテーマ!


衣装は魂の時の衣装・・・

髪は少し切ったぐらい!!もう少し茶々!


早く9月

の気持ちです。

第1報はSAYOさん

ありがとう!

知り合いのYさんに確認・・・

ビンゴ!!

いつも情報ありがとうございまーす。



じゃー仕事いってきマンモス!パォーン


では   また帰ったら・・・




【2007/07/31 08:02 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
情報仁でないけど・・・
08/02(木)「うたばん」(TBS/19:54~20:54)タッキー&翼
08/03(金)「MUSIC JAPAN」(NHK総合/24:40~25:25)Hey!Say!7
08/03(金)「Mステ」(テレ朝/20:00~20:54)Hey!Say!7
08/04(土)「ロミオとジュリエット(再)」(日テレ/14:25~16:50)滝沢秀明
08/04(土)「チューボーですよ!」(TBS/23:30~24:00)加藤成亮
08/05(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00~18:50)NEWSほか
08/05(日)「おしゃれイズム」(日テレ/22:00~22:30)タッキー&翼

【2007/07/30 13:02 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コン
おはようございます

まぁ!朝から!!
何の服着ていこう!
うるさい!!アリーナだからって!

着ぐるみでも着ていけ!!

昨日から・・・服!服と
トドとサイズ違うから無理だつうの!!
胸Fカップが!!
たく!

今までの服は聖みたいな感じで
なんで?今日は露出バージョンなの??


今日は暑くないから・・・うれしいが・・・

チケもった?
飴は?

やっと、うるさいのが出た!!

最終の仕事・・
明日会計士の所へ・・・・


キューピーなんの 衣装で作ろう??
考えて!!
デビューの服かなぁ?

13のキャップ作りたい・・・

アイデア募集!!

キューピーで仁の色気はでませんので!
そこの所


さて!仕事するかなぁ!

印刷1日フル活動!!








【2007/07/30 09:17 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ウッチ~



バイト疲れた~
声がかれた~
あ、明日コンサートじゃん!!

また声かれるな=

レポはかけるか不安・・・
頑張るけど。
【2007/07/29 21:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
暑い!!
おはようございます。

ここは!昨日と今日お祭り

トドは1日だけのバイト!!

今日は夜!花火・・いえの窓から、見えるのだ!!

でも、TVからでも見れる!
祭りに行ったことがない!!
近所に(車で20分)ブルベリー狩りに行く・・
5種類ぐらい違うのがあり!食べ放題!!
お持ち帰りもできる!!
スーパーで買うよりは安い!
とうもろこしは生でも食べれる!!(そーゆう種類?)

今日は行くのかなぁ??
それともトドを笑い物に・・・・(へへ!!)

31日は仕事に行くから、アップは帰ってからするね!
てか!トド!!レポ!たのむにゃ!!

MDに入れてもらったから!
車昨日きたよ!!
三菱コルトの赤!!
仁の曲入れて・・・・KAT-TUNのと別・・
あれ?もう1個??NEWS・・・
トド!準備よくねぇ?

るんるん!でも怖い!新車は・・・・・

あれ?
いない!と思ったら!
その時は、きっと!!車の中で仁聞いてるかも!!!(笑)






【2007/07/29 11:27 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
おつかれ
おはようございます。 
今朝4時半!!暗いのか?雨でなのか・・・

昨日は・・・みんなお疲れ!!

私も怪人20面・・・違う!
変顔13面相・・・??????

まず!情報を聞いたときは・・
  第一報
  驚き

  うそ!まじ?

  最悪!

  写真みて

  きっと 

  心配

  女の1人や10人

  いや!おかしい!

  よかった

  そうだよなぁ!

  たいへんだなぁ!仁

  安心


凄い!自分でも驚き!!

落ち着いて朝が迎えられました。
知らない人は・・かわいそうに・・・・


あ!来た!!

聖と特急田中三号に共演してたし、今ドラマ主役!
でも、記事は鍋の事?5月じゃないか?
なぜ?今頃??
宣伝に使われた?


今日はハラハラ!しませんように!!

心臓によくないわ!(ノミの心臓)
もてる男を好きになると!
身が持ちません!
リタイヤしないもん!!
こんな日は仁のDVDを・・・・見よう


30日はトドがエイトコン!
レポお願いね!!
アリーナだからいいんだろうなぁ!!
代わりに行こうか?






【2007/07/27 08:58 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
眠い!
やっぱ!!カツカツの次は辛い  Zzzzzzzzzz


おはようございまーす  

某ブログ様の所で!!
仁が・・・石のブレスを・・・2こ付けて!!

私は4年前から付けてマース!!
1年前から2個になったけど・・・

オーダーです!
自分の・・厄除け(旦那だな!!)
    健康 (これ以上いらない)
    恋愛 (仁と出合った!)
    知性 (ほしい!!)

後・・誕生月
   誕生日
   ラッキーカラー
   星座  (仁と一緒V)
   干支  (・・・)



の石を各1個づついれて
回りをすべて・・浄化してくれる石 水晶


もう一つは  旦那と別れれますように!!の思い込め!!

すべての厄除け!!の石


私の周りは、エロエロ星仁!!

ジャニ担でいっぱい!!

   厄除けと違い・・・?????です。

きゃー
みんな、愛してルン


       
【2007/07/26 09:38 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
やっと
おそーい!

初めてのお使いじゃーないんだぞ!!

宝くじ買いに・・どこまで??

良く当る!!??

そうなの??

ババァ!

て!いったい!いくつから??ババァ??

ったく!

仁担はみんな心配したんだぞ!!ね!

この落とし前!身体で払って頂きます!!


はーい!!
一列に並んで!
そこ!押さない!
あ!こら!横は入りはダメ!!


こら!!エロエロ星仁諸君!

妄想組み!!撃沈!





【2007/07/25 18:14 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
そー言えば!
昨日ぷっスマ  みた

光一君とゆっち!

笑いました!おもしろかった!
ゆっち!光一君の足しっぱてるよ!
問題分からないとこ「すし王子」って番宣してるし!

面白かった!今日カツカツディ

たのしみ!!

仁まだ?お仕事してくだ・・・

じゃ!

ツーツーツー

おーーーーい!


【2007/07/25 12:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
遅い!!
おはようございます


遅い!
けど!なんか予想してた!

聖が遅れたから・・・仁やるなぁ!!と
やっぱり!
それとも、慣れ?待つ事の?
それとも安心??

でも、心配だから!
風邪かなぁ?とか
事故??
ファンには発揮しなくていいから!!

M仁!!


仁はこの夏どーするんでしょう!

前NEWSがバーチャルデートのDVD・・
あれKAT-TUNでも、出してくれないかなぁ!!

 オタ誌読み更けてました!!



ダイエットの効果!

 見たい!
引き締まった仁の裸体
アマン!
仁の裸体!!
大盛りでアップして!
即オタ誌買う1冊!!5冊!買い占める!!(やっぱ無理!)  

だから!!

たのみまーす!!


【2007/07/25 08:47 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
!!
仁ダイエット!!

すごーい!!2週間で6キロ減

あのダイエットで??
まぁ!ジムも行ってんだし・・・きっと!!たぶん!!

仁にしては長いほう?
飽き性だし・・・ね!


がんばろー!!って?
ダイエット?
乗ってない!ヘルスメーター

怖くって!

のれませしぇーん!!

【2007/07/24 16:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑


お・は・よ・うございます


DVDに任せた・・・
私が悪いのか!  え!
捕獲しそこねた!




叩き!壊してやる
ハンマー!!

予約してあるのに!なぜ??

機械がやきもち??

なぁ!わけなーい!よなぁ!



「げっ!動いてない!予約したのに!」

どれ?
「してあるでしょう!!」
なに?スマップまだいるの?これ?
おぃ!    (スマップ担ごめんね!)

「いや!CM!録画したかった!」
なに?カツーン?
「いいの!!」

来週までおあずけ??
わん!

むかつく!  私にはむかうの!
機械のくせに?!

1メートルは近づかないで!!

ただいま!凶暴に付き!
エサを与えてください!!(仁のみ!)


ちょっと!機械に説教してくる!
「今度こんな事したら!」

蹴り!入れる!


がおーーーーーーぉーーーーーー





   ただいま落ち込んでいます。しゅん



【2007/07/24 09:23 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
夏休み
おはようございます。
こどもたちが長ーい夏休みで家に居る・・・
最悪!!

仁と2人きりの時間が・・・


オタ誌見に行ってこよう!!

今日は旦那も休み!!超最悪!

今度の土曜日
新車が来る!!
トドにMDの編集お願いした!!
今までカセットで!
仁!KAT-TUNなかった!!

携帯で聴いてた!
音割れるし・・最悪!!

これで仁の曲聴ける!!

CDかMDか

車に付けて!と嘆願!!

MDケース買ってきまーす!!
中身まだないけど!
MDも買ってまーす!!

トドお・ね・が・い・ね



【2007/07/23 09:01 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
暑い
おはようございます。

久々の・・暑い!!

仕事もたまってる!やばい

切り抜きも整理してない・・・すごい状態!!
暑くってやるきない。


今頃仁はなにしてんのかなぁ???

来月号nonはKAT-TUN

大阪!同志社大学で
大倉君のパパが公演会があったよ

17日プレゾンに・・ジャニジィがいたらしい!
小柄な紳士でパンチパーマでちょっとハゲ!!


Uくんのブログに乗ってたワンちゃんは山Pの犬!!

19日のプレゾンにエイトのメンバー(3人)が見に来ていた!



     一覧情報でした!







【2007/07/22 11:01 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
だだいま
おなかすいた・・・いま3時まだお昼たべてない・・
死にそうです・・・

いい男もいなかった!!
眼の前にアベックが歩いて・・
おお腰に手を回して・・・(蹴りいれたーい!!)
面見て・・・げ!女の方・・・パス!
男は・・くそ!見れない・・・

私はなにやってんだ??

おなか空いて見境無く・・おばんしてる・・

だったわ・・・

電車に乗るとPOPみて仁さがすの!
今日は嵐・・前ドコモの時はいい場所に立ったり、座ったり・・
背の高いおじさん!じゃま!!
あんた!見てんじゃないの!その↑

仁の白い服のM脚・・・・ずるっ

POPによってじー!と見てました!
どこに貼ってあるか!トドからチェック済み・・・だった!

でも今日期待したのに・・・

+X


たのしみないじゃん!!



電車賃返して!!・・・




情報?

もぎたて31日・・ロンブーでGET?!して


【2007/07/20 15:14 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう
おはようございます

今日は仁の情報じゃなく山P・・・

日刊スーポツ・ドラマグランプリ春のドラマ

プロポーズ大作戦
          全5部門で1位
                 


  きっと仁も喜んでる!!


       
       20070720075626.jpg



     友達がお気に入りの・・・アッキー
【2007/07/20 06:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
こら!!
私だけ!歳教えたんだから!(聞いてない!) (教えてない!)
  

  みんなの誕生日おしえてくれーーーー!

   ついでに歳も

 
  教えないと!人質   

    が、いる事忘れないように・・・はははははーーー
    なんか!極悪人みたい! 


  教えてくれないと!



        すねるぞ!駄々こねるぞ!


    仁みんなが・・・意地悪する!!

 おーーーーい!自分戻ってコーイ!!





こんな調子だから、トドがいつも頭抱えてる!!(まじ


【2007/07/19 14:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう
おはようございます

昨日のコメの返事・・・指輪は持ってない!だって20万よ!
でも、売り切れ!・・・どんだけ!!


それとメールありがとうございます
家族は何も・・言ってくれない!
なのに!!みんなから

ほんと!ありがとう!愛してルーン!!

昨日は睡魔に襲われ(仁に襲われたい!)寝た!!
朝からカツカツ!
朝からご馳走様! 


すし王子もうすぐ、放送だね!
なんか!楽しみ!!
面白そうじゃない!

今日仕事いこうかなぁ?   仁の歌聴きながら・・・

明日お天気良くないみたいだし!
今もだけど・・・まだ!眠い・・・

あ!わかった!昨日5回も激萌ーーーえーーーしたんだ
懲りもせず!同じ所で「きゃーイヤーン

それで疲れたんだ!
なんと!
まぁ!幸せな! 


やっぱやめた!明日仕事行く!




 DVDある程度の枚数で送っていい?
  新しいのからダビしてるけど・・・

   一気に見るのも大変だから
    見を終わった頃に次がいいかなぁと!

    送料かかるかなぁ?!
    どっちがいい??


【2007/07/19 08:07 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑

情報


KinKiのベスト、39のフライング
DVDにばっちりKAT-TUN映っているそうで!
僕羽のバックだけだけど結構仁映ってるって



janjiのペンダント&ピアスが8月いっぱいで販売終了




070718_121532.jpg




【2007/07/18 12:24 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
改めて
おはようございます。

整理したの!少クラ
まだ見てないDVDあり!

スタジオ時代から(2002年から2006年4月デビューまで)
デビューから出てない・・・

全部で37枚!!
ほんと!改めて!自分がすごーい!!びっくり!

1ヶ月では無理です。

どう?見る気ある??
おお!はちまきを用意して!!
見る気満々!!ですね!

これであなたもオタです!

立派な!


また!あとで!今日はカツカツディ!!




リクがあったら携帯にメールして!
例えば!あまりメインじゃーなければいや!とか
てなことないか!ははは!
失礼しました。




Yさんありがとうございまーす!
めちゃくちゃ!!うれしい!  

【2007/07/18 08:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どう?
おはようございます

地震大丈夫?
ここまで、揺れたわ!

この3連休はどう過ごしたのかなぁ?
仁漬け?いいなぁ!



ところでビデオデッキ持っている方!!朗報です!
メールくだぱい!!
ちなみに私持ってます!!


こら!レポ出てないぞ!!
車の中でガンガンですか?仁の歌?

CMもえーーーーーーーーー!
てのがありました?
サマリーは???

他の見た方は??
腰グィングィンでしょう。惚れ直した?
間違えた!惚れ増した?
へタレの仁かわいいね!
これで・・・意味分かる人すごいわ!!

メール待っているよーん!


     
KAT-TUNマニュアルの1~18までの掲載は
本日の18:00までです。
仁マニュ保存忘れないでね!
【2007/07/17 08:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
アップ
トド8枚買って来た070716_170524.jpg

 


070716_171256.jpg




私はこの4枚が好き!!
【2007/07/16 17:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
きつい
こんにちわ

台風が去って、暑い!!

て!大丈夫でしたか?


実は車突然買い換える事に・・・
で!忙しかった!ごめん

三菱のコルト1・3・・・赤!!

いろいろ迷ったんだけど・・・仁とおそろ!の車が???

ばか!

色!「おれ!ピンク!」by仁

意味分かる人!!  手あげて!!



webでKis-My-FtⅡの藤ヶ谷太輔君が仁のネックレスのこと
描いてあるよ。
とうま君も仁とTELで話したと!
「ドラマおもしろかったよ」だって!


最近仁のこと書いてくれるから!!
うれしーい!!

今トド!ジャニショ行ってる!
え!もち頼んだけど!いいのは無いって!

帰ってきたら!アップするね!

DVDどう?堪能できた?
じゃ!レポートにまとめて!仁の・・・(うそ)

休みに家に缶詰だった?
仁漬け本望でしょう!



家にみんながいると仁に浸れなーい
かわいそうな・・・(全然)



【2007/07/16 13:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いじめ
おはようございます。

台風大丈夫?こんな日はDVDでしょう!
仁が待っている!
まったりと仁でくつろいでくだパイ!

トドが月曜日ジャニショ行くんだって!

何買ってこようか・・って!
仁しかねーだろーが!!
仁のどんなの!て意味!!
ぽっ
何赤くなってんだー!!
エロイの・・・

はぁ?聞こえない!

だから!決まってんじゃん!

私の好みぐらいわかってんだろーが!!

なんという・・・・親子の会話・・恥・・・
これはいじめだ・・・トドがいじめた・・・

仁・・・トドがいじめーる!

トドは私で遊ぶ・・・


TVガイド45週年で仁が・・・立ち読み逃げ・・・
してきまーす。

リップのハガキもGETがんば!!
台風来る前に!!


    いってきマンモス!パォーン!  てな!









07-07-14_12-15.jpg

【2007/07/14 09:12 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
怒られる
いそがしのに!

新作作ってしまった。
だって!同じのばっか作って、おもしろくなーい!




070713_114307.jpg

【2007/07/13 11:48 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
リップ
おはようございます。

リップのキャンペーンのハガキGETしょう!!

6人の・・・仁黒髪だけど


ロートのサイトでキャンペーンのはがき見れるよ!
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/campaign/

早いところは昨日から!!マツキヨが早いかなぁ!!
ここなーい!!店!!

1枚でもGETよ!!
走れ!薬局!!!



昨日エイトのコンチケが届いた!!
トドが友達と行くんだけど!

チケのなまえは私宛!

アリーナ!!当たった!!
トド興奮!!

暴れるなー!家が壊れる!!

トドあいつ今年で4つもコン行って!!
NEWSコンで亮ちゃんと握手して!
KTーTUNはたっちゃん。じゅんの。ゆっちと握手して!

ずるくなーい!
腹立ってきた!

カウコンいきたーい!!!


友達ドリボ・・・ダメだった







【2007/07/13 08:08 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
きたー
こんにちわ


おそーい!!と 聞こえる!!


会報がやっと来た!!<070712_165759.jpg

070712_165636.jpg





仁のコメント>>>


僕がすぐに普通に戻れたのは、5人の気持ちが大きいと思う


カートゥンKAT-TUNはぼくは基本的にチャチャ入れてるんだけなんですけど、それが出来るのがいいですね。あの番組は、何かもう、飲み屋で話している感覚(笑)
僕なんか、何回もスベッたかわかんないですよ。そういうところは編集してくれるから、TVいいですね。
何回スベッても成長しないのが、僕と田口!
田口はもうそれが味ですから、まったくずるいですよね。




【2007/07/12 17:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
お久しぶりです。
お久しぶりです。
お久しぶりのついでに、内君デス!!



かわい~!!

って、安もまたポイントやね!!




か、かわいい!!
卓球苦手なんかな?





猛獣に襲われるのは誰だ!!
でも、犬飼ってるよね・・・?





最後に、KAT-TUNとV.WEST。
もう一度見たいな・・・。


トドでした
【2007/07/11 19:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
あはははは
おはようございます。

朝からダビってるので!
もう久しぶりに見るわ!ウタワラ!丁度1年前なのよねぇ!

かわいい!
見てても、仁てあんまり謝んないねぇ!
TVだから映さないのかなぁ!
笑って!ほんとなつかしい!
他のもゆっくり見たいなぁ!
決算終わったら見よっと!

え?何みるの?て!

内緒でーす。
まだ観た事のないの!!


さて!今日はカツカツディ
時間チエックしてね
少し遅く放送かなぁ!!
録画忘れずにね!


【2007/07/11 09:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
CM


   CMばっかりのDVDほしい人!!


   手あげて!!
   仁の水着すがたみたい??

【2007/07/10 14:18 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
