【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ!
こんにちわ!
朝から・・・

お昼には止みましたので!!

仁のドラマ・カツカツ・主題歌・挿入歌を期待して!!
楽しい事待つのは・・うれしい!!


さて!ジャニ語の復習2

か行から・・・

回収・・・受け取りを無言で受け取る(イッピが多い為)
     「マッハ受け」
     「ひとこと」ひとことだけ声をかける
かけも・・・1度に2人以上のタレントのおっかけやファンになる事
       禁止事項の1つ
ガッツ・・・ほぼ毎日動いてるオリキ
      リキ以上にガッツが入ってるから
カット・・・受け取りや話てるときに、別の人に邪魔されること!
      故意の場合もあるが「デビュー」組はマネージャーにされる
口ぱく・・・アイドルだけでなく、ジャネット・ジャクソン、ブリトリーなど周知の事実!
      ジャニーズだけではない!
      紅白は口パクは駄目!
      KAT-TUNの場合歌ってるのは、亀・仁だけ
      あとの4人のパートは唄つきオケになっているといわれてる 
コン・・・コンサート
コンリハ・・・コンサートのリハーサル
ゲネプロ・・・最終チエック
現場・・・タレントが仕事する場所又はオリキをする場所 


次回 さ行から・・


 
【2007/08/31 14:24 】 | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
貸し出し
   有閑倶楽部まんが

      貸し出しますよ!

        コメ入れてくだぱい!!




      
【2007/08/30 15:39 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
沖縄
改めまして!

こんにちにゃー
停電だよ!
たくっ!

ところで朝UPした!スポーツ紙は読みました?
Rさん予知能力持ってる?
当り!秋のドラマ・・・
夢で仁言ってた?

仁のアイスは白かったから!シーク?
なつかしーい!6年前に行ったけど・・沖縄

ラジコン・・仁うまいじゃん!
でも・・・途中で・・残念!

所さん「仲いいねぇ!」って「ちゃんと教えてるよ!」
仁教えてるし・・

ゴルフバック・・知ってたけど!
ゆっち!所さんにもいじられて!!

食べまくり!!仁おいしかった?
ゆっちの顔

寝室選び!よっ!仁じゃんけん強いじゃん!まぁ裸の少年から強いしね
よりか!みんな弱い?わざと?
しか出してないし・・・

足仁細い・・・きゃー・・
足にパワーストーン付けてる?

怖い話・・・
ゆっちまたいじられて・・(笑)
怖い夢・・ゆっちかぁ!!
見るな!確実に!!

結局10時30分の就寝が!!AM2時・・

かよぉーー(トドと2人でTVに向って)・・突っ込み!
来週も楽しみ・・・


でも・・・

朝・・・

【2007/08/30 12:53 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
やった!!
おめでとう!!

   



   有閑倶楽部


     松竹梅 魅録




   警視総監の息子の役・・

    知っている人も多いと・・

漫画もってまーす!!
超うれしくって!
手が震えてうまく打てません!!

昨日トドと・・まだ有閑倶楽部配役未定なんだよね!
てカツカツ前に話してた!!

仁なら・・・?やっぱ!みろく??
いや!でもかなぁ!!
なんて!話してた!!

昨日からネット!流れてたらしい・・・22時過ぎには・・決定みたいな・・・


とにかく!うれしい・・・

トドに新聞買ってきてもらった!

HDDにも録画!

朝から  顔が緩みっぱなし!にへらぁ



日テレHPに登場

新火曜ドラマ『有閑倶楽部』 主演:赤西仁(KAT-TUN)



10月16日放送10時



9月中ごろ・・から撮影・・・


スポーツ新聞はGETして・・・


スポーツ報知



赤西、連ドラ単独初主演 KAT―TUN復帰半年で早くも大役 人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(23)が、10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)で連続ドラマ単独初主演を務めることが29日、分かった。一条ゆかりさんの同名人気少女漫画を初の連ドラ化。2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西は、警視総監の息子でオートバイも巧みに操るスーパー高校生を演じる。語学留学による休業から今年4月に復帰後、半年で早くも巡ってきた大役で、赤西の実力が試される。

 今年4月に芸能界に電撃復帰した赤西が、初の連ドラの看板で、真価を見せる時が来た。





 今作は、日本トップクラスの家庭の子息令嬢が集まる名門校を舞台に、警視総監の息子、世界的大財閥の令嬢など、個性豊かな超セレブ高校生6人が、さまざまな事件に巻き込まれる痛快学園コメディー。原作は81年に月刊漫画雑誌「りぼん」で連載が開始され、現在も「コーラス」誌上で不定期連載中。累計売り上げ約2500万部の超長寿人気漫画だ。

 05年の同局系「anego」以来、2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西が演じるのは、警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生・松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)。

 魅録は学園の生徒会「有閑倶楽部」の副会長を務めるサブリーダー的存在

赤西は「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」と意気込んでいる


日刊スポーツ

アイドルグループKAT-TUNの赤西仁(23)が、10月スタートの日本テレビドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、分かった。昨年10月から今年4月まで、米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる。赤西にとって2年4カ月ぶりの連続ドラマで初めて単独主演する。

【2007/08/30 07:57 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
復習
では!話を変えて!


ジャニ語の復習!

あったかい・・・やさしくしてもらうこと
歩き受け・・・ジュニアが主流(歩きながら受け取る)
いきり・・・調子に乗ってること
いちつき・・・1番最初にタレントのファンになること
イッピ・・・一般ピープルの略 週1回か、たまに出待ちするファンの事
イッピ袋・・無地の袋に切り抜きや写真を貼る袋
受け・・・NHKの周辺での受け取りは2002年末以来、ケヤキ通りで列を作って渡すとの約束が!偶然会っても渡してはいけません。
オキニ・・・タレントから気にいられること
オキラ・・・オキニの反対!
おっタク・・・アイドルの乗った車をタクシーで追いかけること
落とし込み・・「ぶっこみ」ともいうが!ルールを無視するオリキを排除すること!
オキリ・・・力のはいったおっかけのこと
降りる・・・好きなジャニタレのファンをやめて他のジャニタレに乗替える事!
オンリー・・・オリキがひとりしかきていないこと
降ろし・・・仕事場所からバンなどの車に乗って来て駅の近くで降ろされること!


まだやります?次回は・・か行から!!


* 2002年9月17日
  けやき通りでPが男に突然。なにかの液体をかけられ・・騒然なった現場で犯人に殴りかかろうとしたのが

         仁・聖

でも・・その場を収めたのが・・生田斗真





【2007/08/29 17:25 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
やっと
やっと!!

ノリノリの田口くん・・・名前は自己申告
亀梨・・カート
仁・・ジョニー
田中・・マシーン
田口・・AKB
上田・・タイソン
中丸・・ナカマル

1ゲームは・・亀・田口・たっちゃん
      仁・聖・ゆっち
にわかれて!

最下位がゲーム代払うだよ!のことばに!「早く言ってよ!本気出すのに!」で仁は4位

つぎは2チームにわけて!対戦
仁・聖・じゅんの・・ニュース(チーム名)
亀・たっちゃん・ゆっち・・・なかまる(チーム名)「弱そうな名前」の、つっこみ(亀)
3戦でゲーム開始 

1ゲーム・・ニュース
2ゲーム・・なかまる

3ゲーム・・優勢なじゅんのが??
      たっちゃんがノリ2で

ななんと同点!!で奇跡が起きて・・・




070829_130900.jpg

070829_131001.jpg

070829_131315.jpg





【2007/08/29 13:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おやすみなさい
おはようございます

眠い・・・!
朝寝だなぁ!(カツカツの為に)

今日は沖縄!!超楽しみ!
来週だよね!仁マニュ!!

オヤスミ Zzzzzzzzzzzzzzzzz





【2007/08/29 08:21 】 | 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
イヒヒヒ
くるったーーーーー!!(トド)


トドが今日友達から!貰って!

私が頂きました
やったね!ルンルン

070828_132512.jpg

070828_132616.jpg

【2007/08/28 13:36 】 | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
おはようございます

午前中は独身!!
みんな学校!!ルンルン!

キューピーの新作
後何作ろう・・・

070827_090423.jpg






会報・・・遅い!KAT-TUNがいっぱい載って聞いた!!

早くコーイ

着たらUPします。


【2007/08/28 08:57 】 | 未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) | page top↑
今日の情報
<ゲスト出演・特番・新番組等を一部ピックアップ!>

08/27(月)「HEY!HEY!HEY! 真夏の(秘)未公開SP」(フジ/20:00~20:54)
08/27(月)「SMAP×SMAP」(フジ/22:00~23:09)近藤真彦
08/28(火)「ほんとにあった怖い話」(フジ/19:00~20:54)稲垣吾郎,増田貴久
08/28(火)「プレミアの巣窟」(フジ/26:08~26:33)ジャニーズJr.
08/29(水)「はねるのトびら」(フジ/19:57~20:54)近藤真彦
08/31(金)「Mステ」(テレ朝/20:00~20:54)嵐
08/31(金)「岡部警部シリーズ」(フジ/21:00~22:52)近藤真彦,植草克秀
09/01(土)「王様のブランチ」(TBS/11:00~14:00)二宮VS桜井グルメ決戦
09/02(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00~18:50)赤西仁ほか





【2007/08/27 12:44 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
頭抱えた
おはようございます

昨日はトドとちび(七歳)のオンステージ!!

歌・踊り付きで!
リアル・ヘイセイ7・男道・・・他

頭抱えるよ!
ハモリもいいし!!

あ!トド!私が食べようと狙ってた!おやつ!
「お前の口の中・・・オーイ!」


いつも・・Sなトドにいじられてます!
かわいそな!・・・・・。




【2007/08/27 10:21 】 | 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
新作




ラベルのもも次郎さんから


新作発表あります!見たい方!コメして!!




【2007/08/26 13:10 】 | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
トド
こんちわンツー。
ドコモのKAT-TUNのCMで、あるコメントが「内博貴」と聞こえてきてしかたないトドでけども。


パクッてすみません。

DOCOMOのCM、偶然、getしたんです。

私は、

NEWSのCM

が欲しかったのに!!

いえ、嫌なわけではないんです。
けして、KAT-TUNが嫌いとかじゃなく、

頑張って一日ダビングしてたのに!!

NEWSが見つからなかった!!

ってことが嫌なんです。

あれです。
宝くじを今年は頑張って、去年より沢山買ったのに、一つもあたらなかったっていう心境ですね。


トホホ・・・

今日もダビング頑張ります。
愛しの智久のために!!









なんか、昔の記事みたら、やっこのって結構言葉足らずのような気がしたんですが、
ダビは少年倶楽部や裸の少年など、既にDVDとして使っているものからダビするのはしません。
DVDからコピーすると痛みやすいんです。
すみません。

ただし、今回のようなTV番組からのもの(ようするにHDDに保存してあるもの)は、ダビします。

ので、まだ見れてないかたはこの機会にぜひどうぞ。



今週のおまけ






以上トドでした。
【2007/08/26 10:23 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
GET
おはようございます

ドコモCM GET したよ!(トドが!)

ただし・・・60秒バージョンだけど!

ほしい方は ダビしますよ!!


    

イエローパンプキン
仁が食べたもの通販できますよ!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yellowpumpkin/index.html


カツカツで紹介されたのはえびすかぼちゃを使った物で
総重量が約1.2kgもあって12~13人分なんです
お値段も3150円
小玉の坊ちゃんかぼちゃを使ったものもあって
こっちの方がかぼゃ自体甘みがあって栄養価も高いんだって
お値段も4~6人分で1050円


【2007/08/26 09:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
発見
発見です

24時間の仁が登場したとき・・・

タッキー翼がSAMURAI 歌ってる時

仁・・刀を持ってるフリ?と敵がいないか・・キョロキョロしてる
   のかなぁ!!

   ちょっと!チェックしてみて!!にゃー




【2007/08/25 21:28 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
リク2
おはようございます

まだまだ暑い!!

DVD届いてよかった!お一人まだ・・・ですが!

堪能してくだ・・・ぱい!
トドがCM(山P)GETに奮闘中!
世界陸上が・・放送すると・・と言うことは!!
ドコモのCMもGETできるかも

がんばれトド!
応援担当します!!






【2007/08/25 10:30 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
リク!
おはようございます

また・・・の文字だけで!3時に覚めた!うとうとしたんだけど・・・
結局5時に起きて・・・キューピー作ってた(泣)

今・・眠たい・・・
今日はお昼寝しょう!
仕事手をつけれましぇーん

昨日はいっぱいコメ?チャット?ありがとう!
勝手に使っていいよ!チャット部屋!

mさん喜んで頂けた?みんなにあげてるのよ!
挨拶代わり?洗礼?(エロエロ星仁の)

Aさん!大阪弁のて昨日の・・よ!
まだ消してないから・・・みてくだ・・・・・あ!何でもない!

そうそう!私は宣伝マンではありましぇーん!

トドガバスト!山Pと同じ・・・と喜んでました。
別にいっしょじゃなくてもいいもん!


【2007/08/24 08:53 】 | 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) | page top↑
ぜったい
ぜったい!みるべし!!

今日発売!

Myojo とポポロ

全30カットのオフショット

今回は2組の分かれて
「こんな俺らでいーのだ。夏の小冒険バーベキューor下町?」 
亀ちゃん、竜ちゃん、聖はバーベキュー
そして、じゅんの、ゆっちは下町へ!
メガネの
は髪を切って凄く気に入ってたんだけど
前髪が目に入るんでまたすぐに切りに行ったら切り過ぎて失敗って

仁ママの手料理をお腹いっぱい食べてるようで
太ってきたみたいって…

ボートに乗って神楽坂の神社ではおみくじを
は最近ひいたばっかりだから今回はパス!
最近ひいたおみくじは4連続大吉

ポポロ

NEWS&KAT-TUNのボディサイズカードなるものが付いてます
身長,体重,バスト,ウエスト,ヒップ,腕の長さ,手の大きさ,足のサイズ
を測っちゃってます

髪を切った話
調子に乗ったのがまずかった! て

誘ってます
上半身 ハ・ダ・カ です

こちらはセセラ組ともぎたて組に別れて読者からの質問に答えてます
女の子に作ってもらいたい秋ご飯のメニューは?
好きな子が作ってくれればなんでもいいよ
最近のロケでの面白エピソードは?
この取材の後にボーリング場でのショップフォトの撮影
ボーリングの結果を予想してます
移動車の中ではいつも何をしてるの?
移動車では携帯見てるか電話してるかゲームをしてる
座る席はほぼ決まってて仁は一番後ろの左側だって
KAT-TUNの最大の武器は?
仁の武器はコンサートでの見せ場を見極められるところ
ここでじゅんのが
ドームライブの映像を見たんだけど!
・・・・・

DVD発売期待?





TVガイド

カツカツの沖縄ロケスペシャルリポート
番組始まって初めてのメンバーそろってのロケ!
行き先は沖縄~
メンバー全員ゴルフのフルセットのプレゼントも (所ジョージさんから)

ゴルフバッグにはそれぞれの名前がローマ字で入ってるんだけど ・・・
ゆっちだけ漢字なの。しかもバッグの色も一人だけ黄色…
他のメンバーは黒と白。


【2007/08/23 10:59 】 | 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
つぼ!
おはようございます
昨日の昼から

さて!問題の答え!
椅子から・・は解りやすいから!だめ!ぶー!

答えは2005年4月・・こけたというよりすべって踏ん張ったかなぁ!
みてみて!

カツカツ・・・

おもしろかった!
何を持って・・「あー!どきどきした・・」
似顔絵・・「描きにくい・・」
      「あ!髪・・」
どの表情も堪りません!


特にツボ!
かぼちゃ・・・食べ終わり(どれがいい?)
    つかさず・・「えーおれは・・」
      (お前に聞いてない!)

て!カメラさんナイス!

    仁のあのかわゆい表情!

あの顔好きなの!!今回はおいしかった!

あの顔だけで、満足!
寝れません!あの表情!

新コーナー
メガネかわいい!
萌えーーーーーーーー!
ハラハラしました。大丈夫か?

でも・・ブーツにお手て入れて・・ほっとした?

かわいいしぐさしないで!!



そうそう!かぼちゃのプリンは
独身時代よく行きました!
(イエローパンプキン)
おいしいよ!まじで!

かぼちゃ好きには堪りません!
 





【2007/08/23 07:44 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
問題
暗くしてしまったので

問題です。

少クラ見てないとわかんないです。

歌っている時!こけます!仁も亀も

では、仁がこけるのはいつだ!!


分かった人は・・・・です!


白虎隊のDVDが届きました。
今からトド鑑賞タイムです。
【2007/08/22 14:23 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
お詫び
すみません!

DVD・・再生出来なくなってしまってるのも
出てきました!ので
すみませんが・・一切お断りします。


ごめんなさい!!
【2007/08/22 10:17 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
チエックして!!
おはようございます

今日も暑い!

仕事どっさり持ってきたから・・
考えるだけで・・仁癒してくだ・・パイ
と言う事で!

キューピー作ります!
こっちが優先!
髪の毛いいでしょう!

今日はカツカツ!!
仁の失恋トークを楽しみに、
今日を過ごしましょうね。(笑)

昨日のマニュ?誰だっけ?
カレンダーには仁だけチェケ!してんだけど・・・

日記といえば
Pの日記 ・・・に仁が登場!
マブダチと3人で2時間くらい話したって。
「10年後はどんな風になってるんだろ~」って

そりゃ!ずるっ
いい男に・・磨きがさらに!!
結婚?子供いるのかなぁ?


CMみた?
赤い・緑・の
まだなの!  みんなは?



P誌に仁の身体のサイズ・・
8箇所計ってるよ!
チェケ!してね!

テレビジョンは、

所さんからゴルフバックセットを頂い・・・、


沖縄観光を三班に分かれて、タクシー行動

・和也&淳之介は、沖縄市内
・ジン&ゆっちは、名護市
・聖&竜也は、北谷

この様子は9月5日のカツカツ?



リアさんのリクに・・・



【2007/08/22 08:28 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
久々
おはようございます

いい夢?
ドリボのポスターに・・・
赤西 仁ライブコンサート見つけて!
「いく!ぜてぇ!行く!何が何でも行く!」

いつ?ドリボのチケなーい!

えー!!

て叫んで眼が覚めた!
時計見たら!4時35分!
続き・・・・・
うとうと・・
見れない!

夢でよかったの?
仁のソロ?

少クラがもうすぐだから??
出来るんなら、ポスターに仁の文字だけでなく・・
本人を夢に!

最近夢みてなーい!!
仁のクッションと寝てないから?かなぁ!


KAT-TUNは所さんの別荘に行ったんですね!
いいなぁ!
プライベートビーチ!!

おしゃれイズムで所さんの別荘が・・・



キューピー完成


今日は仕事に行ってきマンモス!パォーンてな!

070820_174842.jpg





【2007/08/21 08:54 】 | 未分類 | コメント(26) | トラックバック(0) | page top↑
仁とは関係ありませんが・・・
08/22(水)発売!

「白虎隊 DVD-BOX」山下智久,田中聖,藤ヶ谷太輔,東山紀之
「HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版」木村拓哉


「凛-Rin-」GOLF&MIKE

・08/24(金)
「連続テレビ小説 てるてる家族 総集編」錦戸亮





コンサート・舞台等初日

08/23(木)「増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』」(東京グローブ座)

■注目TV番組(関東地方)

<ゲスト出演・特番・新番組等を一部ピックアップ!>

08/24(金)「Mステ」(テレ朝/20:00~20:54)長瀬智也
08/25(土)「メレンゲの気持ち 総集編」(日テレ/12:00~13:30)
08/25(土)「土曜スタジオパーク」(NHK総合/14:00~15:00)長野博
08/25(土)「めちゃ2イケてるッ!」(フジ/19:57~20:54)木村拓哉
08/26(日)「ゴールデンエイジ」(フジ/16:05~17:20)城島茂

【2007/08/20 20:15 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんぱい
おはようございます
今日も朝から暑い

昨日は夕方から雷で・・・涼しくなるのかなぁ!と期待!

24時間はみんなGETできた?
仁の久々のリアル!!の・・・
ほしい人言ってダビするから・・・!

ダビ組みさん今日にでも発送準備できますが・・他はよかった??
てまだ持ってんのかい?
なんて言われそうですが・・・

ところですみません・・・
私は健康ですから!心配しないで!
くだパイ!

トドが「浪花いろは節」のCD(初回限定版)にKAT-TUNとNEWSの・・
が入ってると!
探しました・・・
オークションも見たけど高い!!

探した結果!ありました。
で!朝届きました!
聴いて報告するね!!
まだ!トドし・・彼女のだから



確認したら!もの違う
TELして・・交換!!
またおあずけ!!ワン!

いつもいじめるからよーだ!!

でもまだ貰ってませんから!!

今日トドと友達(トドの)チビがカラオケ行って来るそうで!!
ジャニの歌!!歌いまくるそうで!

いってらしゃい


聴いたら報告するね!!


マイボスSP 決定!!



またあとで・・・・






【2007/08/20 07:57 】 | 未分類 | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
おはようございます

ごめんぱい

昼過ぎには分かってた!情報・・・「リアル歌う!」
亀は募金を持ってきた・・握手・・
仁はどこ??

昨日は小窓の「仁をいっぱいうつせー」
と・・吠えてたなぁ!!
TV向って!

喧嘩?
わがまま?
ストメス?

いつもの事です。(はい!)

ほんとごめんなさい!

録画したけど見てない!まだ!!


お休みの方も明日から仕事?
私は21日仕事行ってきます!


さて今日は・・・「まっすー」作るかなぁ!
チビの宿題見なければ・・・

昨日血圧測った・・・上88・・下59・・脈73・・
でまだ、ふらついてないから・・
ほんと調子悪い時はいくつなんだろう?

みんなの健康管理はどう?

亮ちゃん・・あばら骨・・折ったと!コンの1部と2部の間にへ・・・

仁も気を付けて!


今日でるかなぁ!!
仁・・・KAT-TUN



【2007/08/19 10:58 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
今日も!
おはようございます
今全国で有名な!!暑い場所から!!
暑い!クーラー効かない!

今日も暑い!
明日は学校大掃除!
でオープンキャンパス(大学)

さて!今日は録画した方がいいかもね!
PM6:30から

それとまだ秋のドラマ決まってないのよねぇ!
去年はサプリを24時間の時に発表したじゃない!
今回???どうなるのかなぁ!
あれ?もう発表あった?

そーいえば!仁貯金箱もってくるのかなぁ!
思い出すなぁ
仁頭ぶつけたよなぁ!!
去年の見なくては!!
どこにあるだろう??

1年早いな!
歳はとりたくない!
精神年齢は若いつもり!

トドが「歳とると子供に戻ると聞くけど!!」




ほっといてくだ・・・

金八・・・赤いキツネの。。CM・・
おもしろそうじゃない!
仁出てないけど!

   またあとで


【2007/08/18 10:12 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
仁亀
070817_152345.jpg



どう?



070815_224317.jpg



070815_223209.jpg

【2007/08/17 15:31 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
今日も
おはようございます

いやぁ!昨日は日本一を記録しました!!
あじーい!!
この私もさすがに水分補給をやたらとするなぁ!と・・・
するはずです!

夏休み終了まであと2週間!

子供の宿題見てみるかなぁ!

明日は「24時間愛は地球を救う」
去年はテンパてたなぁ!!
もう1年かぁ!
ズームインで今日はタッキーたち、ハンカチを貰ってた!

KAT-TUNはくつした・・・
ダンス選手権!
仁の手紙・・・

その後が・・・・
思い出したくない!
泣き・・・・・

また・・あとで・・

【2007/08/17 09:31 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう!
sayoさん

誕生日おめでとう!!











8月18日(土)24時間テレビ30の中では

去年の24時間テレビで聖が出会った捷冶くんの

新たな願いを叶えるんだよね

これにはKAT-TUNメンバーも全面バックアップ !!

メンバーも出るって事?


とにかく18日の18:30~は要録画ですね!!
【2007/08/16 18:41 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
