【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
ありがとう!

みんなに心配かけ・・・ごめんなさい!

一発! たいと!
じゃーサウンドバックのかわりに・・・トド!!

トド出番だにゃぁ!


とりあえず!今日は・・・

ありがとうが言いたくて!

UPしてみました。

今月までまってて・・・どうするか!考えるから

皆のせいじゃない!

私が悪いの・・・人に迷惑かけ・・そのひとは「違うよ」と

でも・・・自己嫌悪・・・だから・・・

ごめんなさい



【2007/09/26 15:11 】 | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
ごめん
ごめん!

当分ブログ休むね!

ごめんなさい。



このままにしとくので!

リンクのところに

チャットがあるので
会話出来る様にしときます。使ってください。

パスワードは前と同じです。
【2007/09/22 20:17 】 | 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0) | page top↑
情報
ドコモのCM90秒バージョン

番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト
     放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
放送局:中京テレビ(愛知・岐阜・三重県)

ただ、静岡県は放送予定は無いそうです 。


江頭さんのブログ
キャストを中傷するコメントがあったためコメントの受付を中止



昨日は
トドから緊急

「ワイド録画!!」

ガシャーン・・・ツーツーツー

オイ!

私は2時から・・キューピーの配達!!
友達と待ち合わせ・・
友達の娘さんの友達から仁亀キューピー頼まれ!

へ・・そこのお兄ちゃん(かわいいよ)
キューピーみて「かわいいすっね」  (私たち?)

「ありがとう・・ジャニ専門だけど・・」

キューピー手に取り「細かい!」

「彼女にプレする?」

「いないすっよ」

と、話し込んでしまいました。

若い男の子と話・・はいいわ!!
それもまあまあかなぁ・・・



続きを読む
【2007/09/22 11:29 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
本日の情報

9/21(金) 発売のoricon style最新号は



特集は
少女マンガ☆パラダイス
ドラマ化&映画化で
大旋風を巻き起こしている少女マンガ
赤西 仁主演
早くも注目が集まっている
『有閑倶楽部』(日テレ系)も先取りチェック
【2007/09/21 12:11 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
パスタ・・・
おはようございます

3連休・・・

昨日はドリボ・・グランマニエじゅんのが見に来たそうで・・
金髪は目立ったそうで!亀が・・・演技中断・・

クランクインだったのね!
てことは、じゅんのはまだなのねぇ

地方ロケ!
魅録の父、時宗は、鹿賀丈史さん
悠理の父、万作は、片岡鶴太郎さん

んー豪華じゃない!!

がんば!


女性セブンは・・仁魅録・・立ち読み逃げ
大人になったと感じた時・・単行本を大人買いした時・・て有閑倶楽部?


昨日はM誌を即効レジに・・・
ポポロは忘れた・・・
トドに「なんで!」
だって!これもんよ!と皆と同じ映像を

「・・・・・・」

トドが友達としてる横で!手がパンツ!パンツに手・・・
と連呼!!3人でしゃべってた!

ポポロは久々に仁シェフ・・・スタミナパスタ!

前回もお薦めパスタ・・おいしくて!!我が家では人気!
今回は・・・おいしそう

早速作ろう!!

前回のも今回のも・・・教えろと・・・


続きを読む
【2007/09/21 08:27 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
おはようございます

カツカツ・・・仁が裸で・・・エクササイ~ズ!



AさんMさん何・・・言ってんの??
て!おーい・・・PC打つ手が止まった!

内股のキューピー??
あとで確認してこよう!

カツカツも・・・入れたし!

TVガイド仁だけ・・貰って!あとトドが・・・持って行った!!

昨日コメにもかいたが・・・



おしゃれイズム


出演!!放送日未定・・

日テレHPで質問・情報募集中



みなさんとこへ写メいった?

いってない人あげて!!

アップにして送りました!!(刺激的?)
そこだけ!
顔・・・それはみんな書店まで

がんばれ!!

今回は少ないけど・・来月期待!!

アマンかなぁ撮影したの・・・エロイから!!

最近トランプ・・・ごめんぱい・・・




【2007/09/20 09:21 】 | 未分類 | コメント(51) | トラックバック(0) | page top↑
情報・・・
あれ?昨日PCおかしくって!   あははは!

笑う!と違う!
打てなかったの!!

さて!janjiの仁のサングラス!!売り切れ!
NETも売り切れ!!

脚本の江頭さんのブログに
本読みと顔合わせををしたと・・・

http://blog.duogate.jp/tonohime/

ブログだよ!


M誌・・・仁いいかも!
ガイド・・・次回も好いかも・・・


今日はカツカツディ!

【2007/09/19 14:04 】 | 未分類 | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
やっと2!
たらいま!

報知から


070918_160305.jpg
070918_160851.jpg





TVガイドは・・・有閑倶楽部!25日発売?
TVジョン・・・はカツカツのスマイル・・・・


チッキしてから買ってね!!

【2007/09/18 16:30 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
やっと!
おはー!!

やっと!!発表!!

仁・・・魅録!!



横だいぶ!ダイエットしたのねぇ!

じゅんの!金髪に青のコンタクト!
投げキッスはいらない!朝から・・・

仁のネックレス・・・やっぱり!サングラス・・・

女性はまぁ!!

仁単独といってましたが!

どんなドラマか?


新聞はスポーツ報知!


KAT―TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山裕(26)、香椎由宇(20)らも共演する学園コメディーに花を添える。

 「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ。

 「有閑倶楽部」は一条ゆかりさんの同名人気漫画が原作で、名門校を舞台に、個性豊かな超セレブ高校生6人が繰り広げる痛快学園コメディー。田口は警視総監の息子・松竹梅魅録(赤西)らと学園の生徒会「有閑倶楽部」を形成する美童グランマニエを演じる。

 美童はスウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族の血を継ぐ母との間に生まれた生粋の貴公子で、両親譲りの金色ロングヘアに青い瞳という美ぼうが魅力だ。

 同局制作スタッフによると、原作を読んでいた田口は、配役を聞かされるとすぐに「僕、染めます」ときっぱり。自らすすんで金髪に仕上げたという。これほど鮮やかなゴールドは初めての経験だそうで「僕の変身したヘアスタイルに注目してください!」と自信たっぷりに話している。

 さらに「原作のファンの方も多いと思うので、少しでもリアルな美童に近づけたらいいと思います」と、ちゃっかり青色のコンタクトレンズもはめ込んだ田口。おちゃめなナルシシストで、テニス、乗馬など女性が気に入るスポーツばかりが得意というプレーボーイ・美童になりきっている。

 そんな金色の貴公子・田口、赤西との共演が楽しみというジャニーズ事務所の先輩の横山が、大病院の御曹司で文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役。「原作のファンの方々の期待を裏切らないよう頑張ります」と役に合わせ、こちらは茶色から黒髪に染め直した。「26歳になって久々に制服を着られることも楽しみにしています」と懐かしい感触も心待ちにしている。

 ◆香椎由宇ドラマ復帰 「有閑倶楽部」の女性陣は、おかっぱ頭の大和なでしこ・白鹿野梨子を香椎、大財閥の娘・剣菱悠理を美波(20)が演じる。カナダの語学研修から帰国後、今作でドラマ復帰の香椎は「動きのある世界を表現できれば」。連ドラ初出演の美波も「パワフルな悠理を演じることが楽しみ」と意気込む。玉のこしを夢見る黄桜可憐役の鈴木えみ(22)は「クランクアップのころには彼氏が5人くらいいるように頑張ります」と話している。




新聞買うなら!スポーツ報知!
これだけは写真付き!

あと探したけど??

だけど?仁のコメントは????
WSもGET



じゃ!
仕事にチビ連れて!行ってきまーす!

早く帰るからねぇ・・・


■村上信五
テレビ朝日系バラエティー
月曜19時~
「女神のアンテナ」
に出演決定


■関ジャニ∞

"えっ?ホンマ?!
ビックリ!!TOUR 2007
密着ドキュメント写真集"

11/22発売決定



上記ふたつの情報は
ジャニWebサイトで
正式に発表




【2007/09/18 08:09 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
・・・・・
田村正和vs山下智久の
等身大フィギュア〓があなたの街にも出現するかも〓〓

等身大フィギュアゎ2タイプ〓
①ショ‐ケ‐スで展示される
vs iN SHOWCASE(立ちポ‐ズバ‐ジョン)
②トラックに乗って街中を走る
vs iN TRUCK(座りポ‐ズバ‐ジョン)

〓スケジュ‐ル〓
@東京/神奈川/千葉
①vs iN SHOWCASE〓
〓9/23 オ‐プニング
@東京 原宿[YMスクウェア原宿]
〓13:00~19:00
〓9/29
@東京 渋谷[渋谷109スクウェア]
〓11:00~19:00
〓10/2-10/6
@千葉 幕張[幕張メッセ(CEATEC JAPAN2007
東芝ブ‐ス)]10:00~17:00※10/2のみ
〓12:00~17:00
〓10/8
@東京 新宿[Flags 1Fエントラヲス前(JR新宿駅南口)]
〓11:00~19:00

②vs iN TRUCK
〓9/23
@東京 原宿
〓13:00~20:00
〓9/24
@東京 秋葉原
〓12:00~20:00
〓9/26./27
@東京 原宿/渋谷
〓12:00~20:00
〓9/28
@東京 渋谷
〓12:00~20:00
〓10/2./3
@東京 池袋/渋谷
〓12:00~20:00
〓10/4
@東京 新宿/銀座
〓12:00~20:00
〓10/7./8
@東京 新宿
〓12:00~20:00
〓10/9
@神奈川 横浜
〓12:00~20:00
〓10/24./25
@東京 渋谷
〓12:00~20:00


@名古屋
①vs iN SHOWCASE
〓10/13
@愛知 名古屋[名古屋
パルコ西館1F]
〓11:00~19:00

②vs iN TRUCK
〓10/12
@愛知 名古屋(丸の内)
〓12:00~20:00
〓10/13./14
@愛知 名古屋(名駅)
〓12:00~20:00


@大阪
①vs iN SHOWCASE
〓10/20
@大阪 心斎橋[ジョイサウンド心斎橋店前広場]
〓11:00~19:00

②vs iN TRUCK
〓10/17-/19
@大阪 梅田/難波
〓12:00~20:00
〓10/20./21
@大阪 難波
〓12:00~20:00

本人ゎ来ないからね〓〓
あくまでも、
等身大フィギュアが
飾られて街中を走る〓

トドからの情報・・・・!



なんか!不安な・不満な・・・!
大丈夫かなぁ・・・仁
たたかれないかしら!

あと1ヶ月・・・

なんか胸騒ぎするのよ・・・

明日仕事に行ってきますね!
下のちび連れて・・・運動会の振り替え・・・で休み・・
水曜日は弁当持ち・・げっ!3つも作るの!!!
「勘弁し・て・く・れ」(クロサキ風に)


このチビ・・・たっちゃん~山涼に・・・
我が家の女性はジャニ○○かーーーーーーー!(怖)


さて!今日もキューピー作りに励む・・・








【2007/09/17 11:10 】 | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
手抜き
こんばんわ

今日はでいろいろお知らせしたので・・・
書く事ナーイ!

手抜きかしら??

トドがメルアド変更・・・
オーイ!選べさせるな!「どれがいい?」
私のも変えろと・・・

janjiの新作!!トドが「私に似合いそう」だって!
私は似合わないと・・・

さて!キューピーの注文が入りましたので・・・
亀ちゃんです!!コンのソロで着ていた・・・


ピンクのシャツ???
最後白で後ろに・・・かなぁと思ってた!!










【2007/09/16 20:12 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
できた!
おはようございます

運動会あるのか?ないのか?

昨日試しに作ってみましたが・・

うまく写んない!
でもUPして
あとでトドに撮り直ししてもらう・・

機械オンチはいけませんわ!

このお試しはオークションに出すね!
この連休に作ります。


でわ・・・お弁当作り・・・Zzzzzz

070915_083231.jpg


やっぱ!ぼけまくり・・・ゆるされて・・・

トド!!ヘルプ・・





【2007/09/15 06:15 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
情報・・仁じゃない(泣)
9月11日にデビュー5周年を迎えたタッキー&翼のベストアルバムが、10月17日
に発売決定。CD+DVD、CD+CD(2枚組)、CD(1枚組、ボーナストラック&
ブックレット付)の3種類のリリースで、初回出荷分には、47都道府県ごとに
異なる携帯待ち受け画像を入手できるID番号が封入されます。

Amazonで予約受付開始されました。予約はお早めに。

「ベストアルバム(初回限定生産盤・ジャケットA)(DVD付)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VT6F0Y/rssindex-22

「ベストアルバム(初回限定生産盤・ジャケットB)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VT6F18/rssindex-22

「ベストアルバム」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VT6F1I/rssindex-22

※収録曲・特典等の詳細はavexの公式サイト等でご確認下さい。
→ http://www.avexnet.or.jp/tackeytsubasa/
【2007/09/14 13:07 】 | 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
関ジャニ∞7thsingle
10/17発売
"イッツ マイ ソウル"

<カップリング>
 あの言葉に
 ヨリミチ(通常のみ)

関ジャニばっか!

KAT-TUNは???

明日は運動会ですが・・ なら 日曜日も なら
月曜日・・・
今日は・・こんな日がいいなぁ!

ほんとは日曜日は用事があるから・・明日なれ!
なのでブログは天気によって・・更新しま・・


メール便の兄ちゃん!!聖似・・でもどっちかと言うと、森田くん似かなぁ!
まぁ!そんな感じで 
愛想もいい兄ちゃん!この間飴あげた・・

いい男は・・やさしいやっこ・・

浮気じゃーないもん!カツカツ・・告ってるとこだけ!録音して
寝るときに・・堪りません!
いいよ!やってみて!自分だけに・・・はぁ

萌し過ぎて・・寝れないかも・・



今日もWSはってますが・・・だめ!!
早くキャスト!!
仁単独じゃーないのかなぁ!


横が意味深に・・・じらすな!


仁担はMじゃーないつうの!














【2007/09/14 11:31 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
情報?
トドです
久しぶりに記事を書きにきたらなんか、編集画面が変わっていてびっくりしました


亀梨君、今日のドリームボーイで怪我したみたいですね。
強く左足や腰を打ったみたいで、顔をしかめていたみたいです。
着地失敗などしていたらしいです

でも。

演技はそのまま続け、2部でも痛そうにしていたみたいですが、
なんとかやり終えたそうです。

痛いんだろうな・・・
大丈夫かな??

あと、CMでたくさんのコメとかありがとうございました。
無事撮ることが出来ました
【2007/09/13 20:41 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
眠いZzzzz
おはようございます

いやー昨日のカツカツは・・・ウニになりたい・・・海葡萄になりたい・・

だだ・・・食べてただけじゃん!
未公開あれだけ??

リア・・・「かわいい!」って

かわいいのは!!あなたですから!!仁・・

なんとも・・何度もリビしちゃいますよ!
告白

貴方だけしか見てない・・・のよ!  みんな


トドが・・・
少クラの・・PINKY・・めっちゃ発音がいいと!
すごくよくなったと!
前と比べると・・
それに告白の・・も

私には???わかんなーい
どこがどう違うのか!!

トドが言うから間違いないが!!

ドコモの携帯の請求書気をつけてね!(KAT-TUNが復活!)
wedは見てね!(ドリボ)


今トドから・・連絡
仁の送れよなぁ!
これは??買えという事か??

あまーーーーーーい!


最新情報

12月07日発売決定
プロポ‐ズ大作戦DVD-BOX[7枚組]

初回生産限定
限定パッケ‐ジ仕様&スペシャルPhotoブックレット封入
桑田佳祐出演のノンクレジットエンディング
プロポ‐ズ小作戦(携帯配信全11話&このDVDでしか見れない最終話第⑫話を収録!!)
メイキング
最終話直前スペシャル
制作発表映像
現場潜入リポ‐ト

を収録予定
価格ゎ23,940円(予定)
[SOON]HMVのホ‐ムペ‐ジょり


高い!!






続きを読む
【2007/09/13 08:44 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
ゲット!!
やったー

 仁魅録さま


ゲット!!ランラン!!

よしゃー!

ちょっと!茶髪が増した??
お口半開き・・・!!

ほしい人携帯に送るよ!!!



【2007/09/12 08:25 】 | 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
予想!
 予想しましょう!

全問正解者には・・・やっこから プレゼント!

マジで・・・!!

さぁ!

松竹梅魅録・・・赤西 仁

剣菱悠里

菊正宗清四郎

白鹿野梨子

黄桜可憐

美童グランマニェ

剣菱万作

剣菱百合子

松竹梅時宗

松竹梅○○・・覚えてない・・
【2007/09/11 10:32 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
まだ?
おはようございます

まだなのか!!落ち着かない!
今日WSは・・・ない・・・
今日は探偵Qの最終回・・・とりあえず・・・チェケラ!!
1日中録画かなぁ・・・

仁の為なら・・・たとえ!火の中!水の中!の気持ちで

070911_084022.jpg

【2007/09/11 08:45 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
情報・・仁!じゃーありませんが
■ジャニーズ誕生日(Jr.除く)

09/10(月) 内博貴(1986生まれ)
09/11(火) 安田章大(関ジャニ∞/1984生まれ)

■注目TV番組(関東地方)

<ゲスト出演・特番・新番組等を一部ピックアップ!>

09/10(月)「がんばった大賞9」(フジ/19:00~20:54)草なぎ剛
09/10(月)「輪違屋糸里・後編」(TBS/21:00~22:54)丸山隆平
09/13(木)「エンジン(再)」(フジ/15:30~16:55)木村拓哉
09/13(木)「うたばん」(TBS/19:54~20:54)KinKi Kids
09/14(金)「Mステ」(テレ朝/20:00~20:54)KinKi Kids
09/15(土)「ミュージックフェア21」(フジ/18:00~18:30)V6
09/16(日)「ザ少年倶楽部プレミアム」(BS2/18:00~18:50)長野博


ジャニーズリリース

09/12(水)

「永遠に」KinKi Kids
「Voyager」V6

「花ざかりの君たちへ メイキングブック」生田斗真

・09/13(木)

「ほんまに関ジャニ∞ 2」
【2007/09/10 14:43 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
暑い!
おはようございます
昨日は旦那がいなかったので・・子供が 寝た後

DVD鑑賞を・・・いい!  
え?何観たって?
内緒だよ・・・  
だって
仁の・・・・・だもん  

まだ見てないのがありすぎて・・・
朝になったよ・・
子供が学校に行ったら  

掃除して今・・PCの前に

さて  
今日かなぁ!何時ごろだろう?
明日の朝かなぁ WSのチェケラ!!

キャスト今日発表かなぁ!

今日は内くんの誕生日だそうで!トドがケーキ・・
私の??ないよなぁ?

下の娘がたっちゃんから山田くんに・・・

トドが切り抜き、あげたら顔してた・・・
小2なのに・・・
昨日も少クラ・・ABC・ヤーヤーヤとかになったら、
(私は食事の準備)
「つまんない」
「聖はどんな歌?」
「コンサートの1人でうたったの!」

(そうか!やっぱり仁はでなかったか!!)




070910_104025.jpg

【2007/09/10 10:44 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
今日は・・・
おはようございます

昨日は実家に・・・そこで25年ぶりに
懐かしい人に逢いました・・・お互い「げっ!老けた!」と言い合い・・始めて逢ったのは、私13歳・お兄ちゃん23歳・・・(計算するなよ!)たのしかったです・・

昨日はUPせず
貰っても・・あまり出来ず

お詫びに・・携帯用・・Pinkyほしい人言ってね・・
トランプ昨日分と2枚UPします。

ジャニショ仁の写真45枚だそうで・・・
どれもいい表情だと・・連絡が・・みたい?

グラマラス・・・買ったら ヲタ誌が・・・買うの薄れてしまい・・
どんなんだった?
デラマラスの仁は・・眼が
誘ってる・・これだけで・・胸いっぱい

やっと切り抜き整理しました・・
ファイル5冊・・仁だけです
えー!これもUP??  まじ?

ジャニショの写真!!通販できますよ!
カタログ請求・・はがきにて!
早速しました。


今日の少クラ・・聖!!仁は???
11日は再放送仁をもう一度

10日からズーム(WS)はチェケラよ!






070909_094546.jpg


070909_095405.jpg



このドコモの・・ポスターに・・はい!って
この携帯買ったのよ!
苦手な・・SH・・なのに・・・



【2007/09/09 09:42 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
情報
ジャニショ

   
だけ40枚UPだって!!

超かっこいいらしい!!

やっぱ大人買い??


【2007/09/07 15:19 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
情報チびっと
おはようございます

台風どう?

こっちはなんにも影響なし!
Yさんありがとう!

オリスタに仁ドラマの記事が写真付き

今日はヲタ誌3冊、グラマラス、オリスタ…

グラマラス・・超いいらしい!
ヲタ誌は秋の装いらしい!
今日車1ヶ月点検で・・足なし・・・
買いに行けない・・・

トド?今けんかの真最中!(笑)
喋ってるんだけど!弁当作ってやんねぇ!
だから!頼めないの・・

仁ごめん!
明日会おうね!お家に連れて帰えろうね!!


janji新作でるよね!
仁買うのかなぁ!



070907_092304.jpg



ズームでドリボやってたよ!
Pちゃんが見に来て舞台に・・修二と彰歌たって!

来年3月に再演が発表  (コンいつ??)


仁・・有閑倶楽部。。他キャスト  10日ごろに発表!!
週明けはズーム!チェケラ!





【2007/09/07 08:39 】 | 未分類 | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
責任とって!
おはようございます

朝晴れてたんだけど・・・台風・・西から暗くなってきた!

カツカツ!
まったりと・・・・
(お腹?)
「又太る・・」
ゆっち責任とってよ!
痩せるの一生懸命だったんだから!(たぶん)
タクシーの中・・くつろぎ過ぎじゃーない??
でも!かばえぇ!
変わりに運転してぇ!!
ゆっちにつっこむ
しりとりを説明・・日本語大丈夫?Pの日記の事!今更だけど・・

食堂でカメラ・・・脇・・きゃー!
カメラで遊ぶ
馬車のまったり

プライベート・・・いい!

来週も少しあるのね!沖縄!!

そう!見た?さりげなくって!所さんにカサ!
さすがです!
やさしい仁です!!


和訳・・の訳・・
だから!仁が・・私を・・・
こうして!・・あーして!
て!できるわけない!っつの!





070906_081332.jpg



またあとで・・・UPします



ドリボ・・
吹き替え(声だけ)全員でてるとか!
1回だけ・・・だけど!
【2007/09/06 08:22 】 | 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
関係ありませんが
嵐のライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」が、10月17日に発売決定。
アジアツアー成功凱旋記念公演の追加公演として行われた、初の単独ドーム
公演の最終日4月30日・東京ドーム公演を収録。最新大ヒット曲「Love so
sweet」「We can make it !」もセットリストに加えられた2枚組で、スペシ
ャル・パッケージ版には、40Pライブフォト・ブックレットが封入されます。

Amazonで予約受付開始されました。スペシャル・パッケージ版の予約は
お早めに。

「ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スペシャル・パッケージ)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VPOV1S/rssindex-22

「ARASHI AROUND ASIA+in DOME(スタンダード・パッケージ)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VPOV22/rssindex-22

【2007/09/05 17:43 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ほしい人!
すっかり忘れてた
1年前から持ってた・・・

Ha-Ha と PINKY

の和訳ほしいひとコメして!!

あ    げ    る  


ここに・・載せれません!
つかまりたくねーぇ!!

あまりにもエロくて

【2007/09/05 14:26 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
さんま!
おはようございます

昨日は仁マニュ!秋刀魚とドラマ・・
サンマ刺身か寿司、絶対食べた!!なぁ・・・どこで?
ドラマの打ち合わせ?いつ・・・
月曜日の夜??
ドラマ決まった時?

何私考えてるのかしら?
他に考える事ないのか!!
脳内仁オンリーなんで!


070905_064028.jpg



な行

中抜け・・・タレントが収録の現場から途中で抜けてしまう事
      場所によって中抜けのおっかけは禁止

入所日・・・ジャニーズ入りした日

ノーファン・・・おっかけやオリキが1人も来てないこと


は行

ひとこと・・・受けのとき「おつかれさま」など一言なら、話しかけてもOKということ
プッシュ・・・仲のいいオリキ友をタレントに、推薦すること

ペラる・・・なんでも喋ってしまうこと(以前聖が写真集やコン・番組など簡単に喋ってくれたが今はない)

ポツる・・・待っていた場所・時間にタレントが姿を現さないこと

タ行
茶の間・・・コン参戦の時、のれない人ちゃんと座って観てるだけの人


明日で最後かな・・
解りそうなのは、外してます!(チケ・ハネクウ・はまる・番協・バン集・ファミクラ・Jr情報局など・・)



明日発売!
ガイドはカツカツ!屋形船で楽しそうに宴会?会議??してるメンバーが !
もうすぐヲタ誌・・ 発売
金曜はグラマラス
「6人それぞれのREAL“NUDE”FACEを激写」
この雑誌しらなかった!

【2007/09/05 08:28 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
マニュ
マニュ!
ジンUP

さんま!!
さんま
さんま

でもそんなのかんけーねぇー!!
あっそういえばドラマ出まーす


て・・・・

予想はしてた!



秋刀魚は刺身が好きかい!!


全部はのせないのよーん




【2007/09/04 18:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
勉強
タ行

大パ・・・おっかけがたくさん集まりすぎる事!50人以上ジャニタレを囲むことを言う!バンやタクシーで移動するがいちど車内から出て受け取りをしてくれるケースもある(タッキーなど)ただしKAT-TUNは受けは物理的に不可能の現状
05年9月NHKの少クラで集まったファンは4000人(仁1600人・亀1400人その他1000人)

担当・・・以前はオリキ用語だが、今はジャニファンに浸透した言葉
担当以外好きなジャニタレが居る場合は「副担」「LIKE」を使う!この用語はジャニーズファンには通用するが他は使えない

ちょくる・・・タレントが家から直接、現場に行き直接家に帰る事

ツーリー・・・オリキが2人しかつかないこと

つかむ・・・タレントのスケジュールを知る事

つながる・・・タレントと私的に交流すること
自宅で遊ぶ、TELする、メールする、会う行為。
こうした行為は「やらかし」であり、厳禁だある

出待ち・・・収録など終わるのを待つ行為

同電・・・タレントと同じ車両に乗ること。これも禁止事項!

トップ・・・各ジャニタレのオリキのまとめ役。
トップの下にセカンド・サードがいる。各担当のトップをまとめて、トップ集と言う。このトップ集はタレントの要望をオリキに伝える。現場の仕切りなどファミリーと繋がっていので情報が入る。
トップを決めるのはガッツとか古株の中から!

KAT-TUNの場合トップ不在に等しいオリキのルールを守らない知らない
イッピが圧倒的で、出待ち・おっタク・ストるとなんでもあり!
NHK・日テレの周辺はタクシーを何台も止めて交通渋滞で警察が出動!
KAT-TUNが追っかけを雑誌やTVにのせているが・・・
中丸は同電で追っかけられ!車掌室に逃げ込むこと何度も
近隣からのクレームなど・・
自分たちの置かれた現状と限界を理解してほしい!ルールをなぜ守ってくれないのか!

【2007/09/04 14:41 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
