【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
くく!
トドに・・・
入れてもらった!

寝ながら聴く・・・子守唄になるかしらん!
????????

みんなもも前から・・離れられる?
入ってない人言ってね!

明日朝からUPできましぇん!
昼に・・・UPします。

トドが歌詞作ってくれたもん!
聴きながら!
すげっー

仁の声に酔いしれて・・・

超壊れてる!
トドが「いつもじゃん!」
だって!

では!今日はカツカツ!!

有閑倶楽部のHP・・おもしろいよ!








【2007/10/31 21:27 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
けぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl
ぐふふうふふふふふっふふふふうふふふふふふうふふ!

へへへっへへへへっへへへへへへへへへへへへへ!

にゃははっははははははははははははははぁ

だれか・・・助けて・・・

聴くのやめないと・・・

でも・・・脳が要求するの!身体が要求するの・・・

なんか久しぶりに仁の歌聴いた感じで!!

めっちゃうれしい!!
【2007/10/31 13:53 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
ジャケット3種は「水・風・火」なんですね


CGではなく本物を使った撮影
【2007/10/31 10:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最高!!
最高・・・

最初は仁のソロみたい・・・
声だけで・・・
もう・・・
ダメ・・・

1日中かけまくり・・・
ブログなにそれ?
状態です・・・

今も聴きながら・・打ってます!!
皆かわいそう・・・仕事?
えへへへへへへへ


わがまま言ってたけど

仁・・・・


やぁーん



有閑倶楽部はつぼだらけ・・・
ベットに・・・ナースコール!

いきまーす

すみません!
縄と手錠誰か用意して・・・


あれ?

今日変?

いつものこと?

白鹿野梨子似の私としたことが・・・
すみません!嘘つきました!


今日はテンション
【2007/10/31 09:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
今夜3




【2007/10/30 15:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり
平成19年10月28日未明、弊社所属タレント赤坂晃が覚せい剤取締法違反により逮捕
 しかしながら、このような犯罪行為は、決して許すことのできないものであり、弊社では、同月29日、赤坂を解雇処分と致しました。
 
【2007/10/30 15:21 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
・・・・
今日のラジスタは・・・新曲聴けれますよ・・・

体調整えて・・・かつるべし!!




1ヶ月前にドタキャンした!歯医院・・今日行ってきマンモス

フェーン!

怖いのよ
この歯医者!

私事で行きそびれて・・・しまい!!
まぁ!仕方がない!!

仁見守って・・・ねぇ!




【2007/10/30 09:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
///
★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★

ハイテンショントーク!『ドラマのみどころ』を分かりやすくお伝えします。

秋の夜長に超オススメ!!
           『有閑倶楽部』は明日で第3話ですね~!!

▽有閑倶楽部の面々が、またまた大活躍してくれますよ~!


▼今回はどんなお話なんですか!?

▽はい、その前に! 今回も出演者の裏ネタを大放出しちゃいまう!!

▼やったー! お願いしまーす!!

▽ファッションの秋ということで、テーマはメンバーの制服よ♪

▼ナオさんは食欲の秋にしか興味ないと思っていました・・・。

▽松竹梅魅録役の赤西仁さんは、聖プレジデント学園の
  制服をお気に召しているご様子!!

▼魅録の着崩した感じ、いい味出ていますよね!

▽赤西さんによると、聖プレジデント学園の制服は、
  昔、憧れた制服に似ているんですって!

▼そうなんですか? 僕もあんな制服着てみたいな~。

▽菊正宗清四郎役の横山裕さんは、26歳になって
  また制服が着られるということで楽しみにしていたらしく、
  制服を着て「まだまだいけるじゃん」とノリノリ!

▼26歳!? 現役高校生と言っても通用しますね!
   
▽ご本人は「30歳になっても18歳の役をやりたい!!」と
  意気込んでいるのよ!

▼すっ、凄い!! 凄いといえば、美童グランマニエの制服も凄い!!

▽フリルのシャツが素敵よね! 美童を演じる田口淳之介さんも、
  フリルにこだわりたいと言っていたわ。

▼今以上に!?

▽手からフリルを出すとか、衣裳をどんどん大胆にしていきたいと
  言っていたわよ。

▼美童のファッションには要注目ですね!!

▽白鹿野梨子を演じる香椎由宇さんも、美童を見て、
  「なんて華やかなんだろう」と思ったそうよ。

▼華やかといえば、香椎さんの着物姿だって、負けていないと思いますよ!

▽着物を着こなせる女性ってステキよね~。
  黄桜可憐役の鈴木えみさんは、最初、高校生役と聞いたとき、
  「大丈夫かな?」と不安になったらしいけど、実際にはバッチリ
  制服を着こなしているわよね。

▼そういえば、3人とも制服の着こなしが微妙に違いますよね。

▽美波さんによると、制服は一緒だけど、タイツの色や靴などに
  メンバーの個性が出ているから、注目してと言っていたわ!!

▼よ~し! 明日はメンバーの服装に注意するぞ~!

▽そうそう、明日は制服以外にも注目のファッションがあるから
  見逃さないでね! それに、ファッションばかりじゃなく、
  ドラマ『有閑倶楽部』のテーマにも注目してほしいわ!
K▼テーマ? ズバリ“セレブ”ですか?

▽違―う!! 番組の荻野プロデューサーによると、
  『有閑倶楽部』を作るにあたってのテーマは“友情”!
  登場人物の友情の尊さを描いているのよ!
  観た人が元気になるドラマにしたいと言っていたわ。

▼なるほど! そんなテーマが隠されていたのか・・・。
  有閑倶楽部メンバーのセレブっぷりにばかり目がいっていました。

▽まだまだ観方が甘いわね!

▼それで、気になる第3話の内容は!?

▽は~い! それでは、第3話の見どころをご紹介しましょう♪


★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第3話先取り情報★★★★★★★★
★★

○玉のこし結婚!?
有閑倶楽部の部室に、卒業生の吉乃川あゆみ(入山法子)がやってきた。そして、自分と、今をときめく神亀グループの社長・神亀圭介(正名僕蔵)との結婚式に列席してほしいと告げる。皆が祝福する中、魅録(赤西仁)だけは、微妙な表情。あゆみには、一緒に寿司屋を開店する予定の玉司聖二(忍成修吾)という恋人がおり、その2人が結婚すると思っていたからだ。魅録は聖二を訪ねると、聖二がまだあゆみを愛していると知り、釈然としない思いにかられる。

○襲撃事件発生
そんな折、魅録は、顔見知りの任侠集団・白藤組の組長・白藤吾郎(黒沢年雄)が何者かに襲撃されたと聞き、入院先である清四郎(横山裕)の病院に駆けつける。
体調が思わしくない白藤は、後継者がいない組の解散を考えており、所有する財産を、ある人物に全て譲るという遺書も書いているという。

○花嫁の決意
結婚式当日、会場に向かった魅録たち6人は、聖二が事故に遭遇し、意識不明になったことを知る。さらにあゆみが、経営不振に陥った父親の会社を救うため、自分の本心を偽って結婚に同意したことが判明。あゆみは、式が始まる前に聖二に会いに行くことを決め、6人は自分たちの中からあゆみの身代わりをつくり、あゆみを脱出させるための大胆な作戦を計画するが・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【2007/10/29 20:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
歌います!
ラジスタ・・・

トドと・・聞いてたら!
背の質問・・

よく寝る・・

「寝てますが・・ちびです」

中身を鍛えろ・・・

 「もう遅い!」

2人で突っ込んでました!

すごい情報が・・・・あとでね・・・また・・・

遅いUPでしゅみません・・(反省?)

朝40㌔(片道)のドライブ・・木曜日も・・・

これで当分落ち着くかなぁ!
これが仁がらみだと うれしんですが・・
確実に母やってます!(だから台風・・)

日曜日は母の見舞いも行けました!
眼の手術・・サングラスはめてましたが!!

「ピンク!かぁ」

おーーーーーーぃ!

どこ行く・・・・

歌います!

歌いたくない!やい!



■注目TV番組(関東地方)

<ゲスト出演・特番・新番組等を一部ピックアップ!>

10/31(水)「魁!音楽番付」(フジ/25:48~26:18)NEWS
11/01(木)「anego(再)」(日テレ/13:55~15:50)赤西仁
11/01(木)「うたばん」(TBS/19:54~20:54)NEWS
11/02(金)「Mステ」(テレ朝/20:00~20:54)NEWS
11/02(金)「W杯バレー(初戦)」(フジ/21:04~22:52)櫻井翔,Hey!Say!JUMP
11/03(土)「Hi!Hey!Say!(新)」(テレ東/18:30~19:00)薮宏太,八乙女光ほか
11/03(土)「SP(新)」(フジ/23:10~24:10)岡田准一
11/04(日)「堂本兄弟」(フジ/23:15~23:45)Hey!Say!JUMP


【2007/10/29 13:42 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
みっけ
スター型相関図。
http://genzu.net/sokan/star.shtml

おもしろいよ!
【2007/10/26 19:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コーラス
仁・・・・・僕が魅録で大丈夫でした(笑)?
一条先生・・正直、最初はびっくりした
     (仁に対して可愛くて綺麗なイメージを持ってたから魅録の
         目つきや態度が悪い感じとは違うかな、って。)
仁・・・・・素のボクを出せばきっと大丈夫です(笑)

   魅録は女性読者の人気が1番高く
   特に年上からは絶大な人気なんだそう

一条先生・・・そこは赤西クンにピッタリかもね!

   ちなみに清四郎は年下の女性や子供のファンが多いんだって
   全く女子人気のないのが美童・・・。


   役名にお酒の名前が使われてる事からお酒の話しに
   家でのんびりしたい仁は、おしゃれなバーとかに連れて行かれら
   闇に紛れて帰っちゃうそうです(笑)

一条先生・・仁の好みの女性のタイプを野球選手の妻タイプって言う
      お料理上手でしっかり者で清楚な人


最後に一条先生からこんなお言葉が
赤西クンはスターなのに本当に普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど…(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!ドラマ、毎週楽しみにしてるから。
芸能界って場所で「普通で素朴」でいられるって凄いことだよ。



  写真がモノクロってのが残念、仁はホントいい表情してます
【2007/10/26 19:17 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
情報
明日発売の
まんが雑誌、

コーラスに

一条ゆかりさんとの対談が載ってるって

    知ってるかな?

Mさんがjanjiへ・・・


photo4.jpg


       
        8400円

6543949_3753608364.jpeg




でもおそろよ 
高い・・・誰か買う?


5800円なら買うけど・・・
やっぱり!お江戸は高いわぁ

    仁のプライベート・・・さぁ!買う??


            




photo5.jpg


     JUNさんの おばあさま写真入りTシャツ


【2007/10/26 17:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと!
げ!
横がラジオでスッキリ・・今日放送??

おーぃ!

聞いてないぞ!!

アンテナしっかり・・・今日旦那を会社まで乗せていったから・・
朝チェックするの忘れてた・・・
やっぱり!!
ドラマ終わるまでは!朝のWSは予約して!!

昨日のトドは・・・いじめがいが・・・

日ごろのうらみ・・・

まだ迷ってる・・・
知らないもん!!

仁なら・・・行く!!のアドバイスはしたから!!

こんな親いないよ・・でしょ!
責任のがれ!!
私が1番悪いやつ!!




訂正・・・

スッキリは30日予約してね!

有閑倶楽部の・・・こと放送するらしい・・・

Jさんからの情報です!
ありがとうございます。

今日は亀田のことばかり・・・だから!!

【2007/10/26 09:46 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
マジKY!!
KY=空気読めないです。

昨日「千の風になって」をカラオケで友達と熱唱してきたトドです。
千の風になっての歌を歌い終わった後すぐ、コメントがあり友達と爆笑してました





そんなことはどうでもいいんです。









ええ。










どうでもいいんですよ!!!!









そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!









ジャニさんのばかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!





アホーーーーーーーーーー!!!!!!!!



何で検定の日とかぶらせる日程を組むんですか!!
検定の日を調べてから日程組んでください!!





でも。


行きたい...








でも。



履歴書に資格を書ける検定が増える...






くそぅ・・・
何で岐阜県なんかに住んでんだ、自分!!

大阪か遠くても名古屋だったらまだ間に合うのに!!

検定受け~の、トークショー行き~の!!みたいにさ!!




しかも、他の検定はまだ12月とか1月とか2月とか3月とかまだ検定あるのに、なんで全商電卓検定はないんだ!!!!







うう・・・(泣)


岐阜県のバカヤロ~~(泣)

大阪からなんで遠いんだ・・・

今から引っ越したい・・・










でも気分は行く気なわけで・・・

でも検定の申し込みは終了しているから今更キャンセルできないわけで...

言い訳...


どうしよう...



☆言い訳アイデア募集中☆
【2007/10/25 17:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ええ!
視聴率落ちてます・・・13.7%

なして?

面白いのに!

宣伝足らないし!

全国でも放送しないから!番宣!

中京TVばか!!!
堕ちたの!地方TVのせいですから!!

木星に代わってお仕置きよ!
セットで持ってるかも!

あ!話が・・・反れた・・・

【2007/10/25 13:30 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
超最悪!
旦那のばかーーーー!

睡魔に襲われた・・・私が悪いが

ところで・・・・週間ジョンはGETしたと思いますが・・・

月間TVも・・立ち読み逃げのお薦め!!(するんかい!)
だってjanjiの帽子かぶってさ!
この!歩く宣伝魅録!(似合う


朝からトドが・・・怒ってた!悩んでた!

なんで?

って

思う?


あら?

わかる?

さすが!!!!


朝からイジメがいあったわ!

え?
かわいそう?
どうするのかなぁ??楽しみ!

6543949_3753608364.jpeg

6543866_2072541462s.jpeg

6543866_716993284.jpeg

【2007/10/25 07:58 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
つぼ
昨日の有閑は・・・仁つぼだらけ・・・

おまわりさんのコスプレ・・・金髪?あり?

でも仁の見れて最高・・・
へり・・仁が動かしてたの?真剣だったような?

あんなところにあんな車くるのか??
赤・・・の!!

仁はもっとシンプルがいいなぁ!

あれは
魅録だから・・・

でもさっそうとしてかっこいい!

あと

わたし的に・・・1番つぼ

最後の・・本で顔隠して・・うたた寝(ベンチ)の飛び起きた顔が

きゃわいくて・・・堪りません!!

あと・・もうひとつ・・

理事に突っ込まれたときの顔かなぁ!
お口が・・・うふっ!

いいわぁ!


にやけてしまいそう!


【2007/10/24 08:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑



これはSさんから日曜日に頂きました。




6467570_2841301518.jpeg



これはいただいました。





昨日はNEWSコンの・・・トドの鼻息が荒いです!

怖い・・

外れたら・・・こ・こ・恐い・・・
【2007/10/23 10:20 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
今日は何の日・・・うふっ

実は今日は母の手術の日・・・
来週も!2回オペすると・・・!





★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
ハイテンショントーク!『ドラマのみどころ』を分かりやすくお伝えします。

▼いや~ゴージャス!!
          『有閑倶楽部』第1話、凄かったですね~!!

▽どのシーンが印象に残った!?

▼全部ですっ! パーフェクト!!

▽まっ! 欲張り!!

▼アクションシーンも、有閑倶楽部のセレブっぷりも、見応え満点!!
  15分拡大じゃもの足りないくらいでしたよ!

▽そんな素晴らしいシーンが撮れるのも、実は、
  出演者の方々やスタッフたちの涙ぐましい努力のおかげなのよ~!

▼へっ!? どういうことですか?

▽例えば、赤西仁さん! 演じている松竹梅魅録のバトルシーンでは、
  悪者を相手に、素晴らしいアクションを見せてくれたけど、
  熱演するあまり、筋肉痛になってしまったんですって。

▼そうだったんですか!?

▽菊正宗清四郎役の横山裕さんも大変だったのよ!

▼第1話の登場シーンでは、手刀で華麗に氷をたたき割っていましね!
  あれは実際に横山さんが割ったんでしょうか!?

▽そうよ! 実は、一週間くらい手が痛かったって明かしてくれたわ。
  でも、「スタッフさんの頑張る顔を見たら、負けられない!!」って、
  気合いを入れて撮影に取り組んでいるの。

▼横山さんの努力のおかげで、あのシーンはインパクト大でした!!
 
▽インパクトでいえば、田口淳之介さんを忘れちゃダメ!

▼田口さんが演じる、美童グランマニエのバラ風呂シーンのことですね!
  男の僕も魅入ってしまいました・・・。

▽撮影場所が想像以上に豪華だったから、田口さんは最初戸惑ったみたい。
  でも、「ロケ地に応えなきゃ!!」と奮起して、思いっきり演じたんですっ
て!
▼有閑倶楽部の女性陣も凄かったです!!
  男嫌いの白鹿野梨子(香椎由宇)なんて、普段はおしとやかなのに、
  大男を張り手で吹っ飛ばしていましたよ!

▽香椎さんも、演じたときに「野梨子はここまで男嫌いなのか」と
  驚いたらしいわ。

▼スタイル抜群の黄桜可憐を演じる、鈴木えみさんのダンスはセクシーでした
ね~。
  悩殺されてしまいました!! ダンス経験者なんでしょうか!?

▽鈴木さんはドラマのためにレッスンしたんですって。
  筋肉痛になるまで懸命にトライしたそうよ。
  あのシーンは努力の結晶ね!
▼あと、美波さんが演じる剣菱悠理の跳び蹴りも、度肝を抜かれました!
  悪者のアゴにクリーンヒットしていましたよ!!

▽実はあのシーン、テストでは肩に当てていたんですって。
  それが本番ではアゴに命中! 美波さんもビックリしたって言っていたわ!

▼美波さんの思い切りの良さもさることながら、
  蹴りを受ける側もプロですね! 凄い役者魂だ!

▽人だけじゃなく、動物たちの役者魂も凄いわよ!!

▼魅録の飼うコリー犬「男山」は可愛かったですね~。
  赤西さんとの息もピッタリでした。
 
▽「男山」の演技も素晴らしいけど、第2話では、
  悠理が飼うネコ「多満自慢」と「富久娘」の演技にも注目して!
  「富久娘」は真っ白のネコなんだけど、
  この種類のネコを見つけるのは一苦労だったみたい。

▼動物たちと役者さんたちとのコミュニケーションは
  上手くいっているんでしょうか!?

▽バッチリよ! 赤西さんのセリフに反応して、ちゃんとアクションするの!
  もう役者さん顔負け! 赤西さんに抱かれているときも、大人しくしていて

  凄くお利口さんよ! 第2話で注目してちょうだい!!

▼観たい! 観たい! 早く第2話を観たい~!!

▽お利口にしなさい! 動物より始末悪いわね・・・。
 ★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第2話先取り情報★★★★★★★★
★★

○悠理が誘拐!?
悠理(美波)は、散歩中に覆面をした2人組に襲われる。返り討ちにして、覆面を剥ぐと、犯人は太助(布施博)と亮太(知念侑李)という親子。二人は、自分を営利誘拐するつもりだったという。暇つぶしになるからと協力を申し出た悠理は、ボイスチェンジャーを使い自宅に脅迫電話をする。悠理の父・万作(片岡鶴太郎)らは、犯人の声が悠理とは気付かず、騒然となる。そんな頃、たまたま通りかかった魅録(赤西仁)が悠理に合流する。

○有閑倶楽部VS警察
魅録と悠理は、太助の口から、病気の妻の高額な手術代を何者かに騙し取られたために悠理を誘拐しようとした、という意外な事実を聞き、一肌脱ぐことに。
万作に要求する身代金は手術に必要な5000万円と話す太助に、悠理が「安すぎる」と文句をつけ、10億円に変更すると言い出す。そして、清四郎(横山裕)、美童(田口淳之介)、野梨子(香椎由宇)、可憐(鈴木えみ)に協力を要請。有閑倶楽部と警察との知恵比べが幕を開ける。
その傍らで、魅録は太助親子から大金を騙し取った男の行方を捜し始めて・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆


      
☆☆
有閑倶楽部と警察の知恵比べの行方は!?
魅録(赤西仁)は、親子から大金を騙し取った男を見つけることが出来るのか!


【2007/10/23 09:23 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うふ3誌
071022_143959.jpg



トドが喜ぶもの!


071022_144445.jpg



M誌



071022_144637.jpg

071022_145054.jpg


P誌

071022_145504.jpg

071022_145231.jpg



PINKYがおすすめかなぁ


M誌P誌は平成ジャンプが・・
悪くはないが・・・


ジョンはまだ・・・



【2007/10/22 15:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
昨日は疲れました・・

子供は野生児かぁ!
山の中・・「まって!!」
「どこ?」

服は引っ付き虫(葉)が!!

散々でした・・・

1日仁から離れ・・
いえ!携帯から・・・音楽は仁の歌!癒しのありがとう!

今からドライブ・・?!!

さて仁の歌とともに・・

明日はMYOJOとPPOの発売

MYOJOがおすすめかも
黄色いマフラー・・・・・・・?

また・・3時頃


【2007/10/22 08:01 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
11/5 non no  有閑倶楽部メンバー出演

 /7 BOAO   

 /10 POPEYE  仁



要チェックです!

もちろん
ヲタ誌も・・・

  中ぺ みた?

  読んでみて!


明日は・・・1日出かけますので
 お休みします!

  仁とデート!といいたいが・・

子供2人がボーイスカウトなので!!

明日は!一日お手伝いなのです。
てか、疲れそう!




【2007/10/20 11:53 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
情報
鶴太郎さんのブログも報告が2日前に有りましたね。

オールキャストのセットスタジオ撮影。

ご苦労様です。

http://www.kataoka-tsurutaro.com/blog/



先週末も鹿賀丈史さんのnotebookには、
撮影の模様が!



http://kagaplus.jugem.jp/





有閑倶楽部ホムペより。


「有閑倶楽部」第1話の再放送が決定!
10月23日(火)13時55分~15時10分お見逃しなく!!!【NEW】

中京TVはない!TV局にきいた

ない!と

中京TVばか!!


ゼィゼィ!!

てか知らないでやんの!
「え?日テレで?ですか?再放送?」

【2007/10/19 13:57 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
amazon
DVDも予約再開始

だけど・・・26%だったのに!10%ってどうよ!

商売上手・・・

弱みにぎって!
【2007/10/19 13:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アマゾン
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XD9L0O/rssindex-22

「Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XD9L0Y/rssindex-22

「Keep the faith(通常盤)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XD9L18/rssindex-22

ジャニーズJr.の生田斗真君が出演したドラマ「花ざかりの君たちへ~
イケメン♂パラダイス~」のDVD-BOXが、1月9日(前編)と2月6日(後編)
に発売決定。Amazonで予約受付開始されました。

「(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前編)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XFGIL2/rssindex-22

「(仮)花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XFGILC/rssindex-22

【2007/10/19 10:38 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
整理・・・
今日は3番目の子の社会見学
可愛そうに・・・・
まぁ!水族館だからいいかぁ!!

やっとHDDも整理して・・・
でも見てないのも・・・あったけど削除!!

ところでみんなはCD&DVD予約しました?
新星堂は予約完売!(初回・ブック付き)
他の所?でも早めの予約を!

甥にたのみました!手にはいるかわかりませんが!
ポスター!
でも。。。貼る場所なくて・・・




ところで!カツカツのサイコロ
やっと!初!

仁のとこ・・・みせろーーーー!とつぶやき!
いえ!大声で叫んでました!
なんども!リビして

亀・・亀のイラスト (まぁ!そうでしょう!)
仁・・・赤地にピンクの水玉? (して?意味は?)
淳・・「亠」が王冠に(有閑?)
聖・・羽と天使の輪 (??漢字ではそうだが・・)
竜・・かわいい龍が・・(わかる!)
雄・・当たり前!! 
【2007/10/19 08:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
情報
10月19日(金)15時50分~ 「シオドメディア」に魅録出演
【2007/10/18 20:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20071018145450
初めて食べたし見た
【2007/10/18 14:54 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
カツカツ
昨日は
私的に・・つぼは!
聞いてない!って・・・

聞いて!

(暇つぶしの箱を潰す)って書いたのばれた・・顔

と「お前がわかんなーい」

かなぁ!


今日の情報は女性セブン

まぁ!立ち読み逃げ

かなぁ!

今日はおとなしく・・・HDDの整理・・・

と仕事やるかな!

では・・情報が入り次第またUPします。

あ!そうだ!情報2つ忘れた!!

働きマン終了は・・チエックしてね!毎回
有閑倶楽部予告CMが・・・あるから!!


視聴率も出てましたね、15,9%まずますの滑り出しです

Amazonで予約受付開始されました。ブックタイプ版の予約はお早めに。


「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XD9L04/rssindex-22

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XD9L0E/rssindex-22




あとは・・・スルーしてね!
ちょっと・・・だったんで・・・
続きを読む
【2007/10/18 11:09 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
TV誌
今週のTV誌買った?
立ち読み逃げ!!

来週はジョンよ!表紙に!特集よ!

買うぞ!!



有閑倶楽部のHP
2話がUPしてあるよ・・
【2007/10/17 18:45 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
