【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ということで・・・・
7927774_1604571174s.jpeg

7927774_1847079215s.jpeg

7927774_1952437862s.jpeg



昨日のうたばん

仁食べてます


7927774_2737628578s.jpeg

7927774_1865578617s.jpeg





小6はかなりいい・・・

7927774_3114231511s.jpeg


この横顔好きUPなり


8013347_3109755995s.jpeg

【2007/11/30 14:05 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
少し・・・
最近画像が多かったせいか・・・
自分の言葉入れてないのに・・気ずき・・(歳なんで・・)

では・・うたばん・・

中居!覚えろよ!カッーンて・・
呑み屋のオヤジじゃないんだからさぁ 


「ドラマ・・田口でてんな!!」

赤西も

中居兄貴絡めよ・・

もっと絡んで欲しかったよ!

ゆっちは確実に絡まれてるなぁ・・・中居兄貴に・・・
聖も少し絡まれ・・
田口も少しだけ・・

たっちゃんは??

亀・・・ものまねうまかった・・・

うしろで・・またTVみてますキャラになってたよ  


マッサージチェア・・・

そんな・・私が専属のマッサージ師なってあ・げ・る
頭のてっぺんから足のつま先まで・・・
揉んで差し上げてよ・・・ぐふっ  
妄想世界・・・突入・・・

ジャニ爺・・よろぴく  


とととっ
の食べっぷり・・あざーす

律儀にたっちゃんにタッチ
のヘタレの顔少し見れた?! 
ゆっちかわいそうに・・

でもでも・・・

言わせていただきます!


芸人が持って気すぎ・・・
なんかクレーム出したい気分・・・
中途半端な感じで・・あんまり写ってないし・・
堪能した気分じゃないのよね・・・おかわりしたい気分

歌もそうなのよ・・・短くしてさぁ  

うたばん・・・KAT-TUNいじめか??


じゃに爺なんか言ってよ!  

それとも・・イメージ壊したくないとか??
どんなイメージなんだろう?

一般ってさ???

聞きたいよ!

昨日はじゅんのの誕生日・・

「ズーム





【2007/11/30 09:56 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
どうも
ウラTVガイド

さあみんな、妄想しよう!
「もしもこんな彼氏がいたら…」

 今号の表紙は[有閑倶楽部]の麗しのお3方でございます。
通称“TVガイドセーター”(笑)もいいけれど、やっぱ制服は眩しいねっ!
魅録のVネックT&ネックレス(&弱点の鎖骨)、清四郎のキッチリ詰襟(横山くんに「制服の下に何着てんの?」って聞いたら「普通ですよ」とのこと。普通って…。)、美童のフリルシャツ(金のボタン!?がキラリ☆)と、3人3様の制服の着こなしをご堪能あれ!

 今回はドラマの収録スタジオにおじゃましての撮影だったので、現場での3人の様子をじっくり観察しちゃいました。

 まず田口くんは、着替える前は「田口くん」なのに、制服を着た途端「グランマニエ」になっちゃうから不思議。表紙撮影のときはカメラマンがお願いする前から“グランマニエポーズ”をキメてくれました。グラビア撮影では、3人で写真を撮り合ってください!とお願いしたら「ハイハイ!」と率先してカメラを手に。
あの~、プリティなお尻が本誌カメラに向いてますけど…いっか、載せちゃえ!(本誌P7を見てね!)

 横山くんは、ドラマ撮影の空き時間にTVガイドスタッフの所へ遊びに来てくれて「あの~、新しいTVガイドありますか?」と。熱心に読んでくれて、うれしいな~と思っていたら、その日の夜に放送されたラジオ・文化放送「レコメン!」で「今週のTVガイドは~」と、記事の紹介をしてくれてました。そっか、「レコメン!」のために予習してくれてたんだね。仕事熱心なヨコ!いつもありがとう!

 そして赤西くんは、さすが主演! ドラマスタッフの指示を真剣な表情で聞き、アクションシーンでは「も1回いいですか?」と納得いくまで動きの確認を。
キャストの皆さんとも積極的にコミュニケーションをはかっていました(剣菱家の執事・五代役の久保晶さんと超もりあがってたけど、何を話してたんだろ…?)。
ドラマ撮影も終盤を迎えて、体力的にはキツいのでしょうが、“座長”の貫禄と心遣いを感じました。でも、本誌スタッフには「制服に着替えんの?このまま(7話で着ていた黒い戦闘服)でいいじゃん」とニヤニヤ…。

 ちなみに、表紙は3人が仲良くプリクラを撮っている雰囲気でポーズしてもらいました。
さあみんな、妄想してみて!
もしもこんな彼氏がいたら…一緒にプリクラを撮ることになったら…。




7927774_1532288470s.jpeg

7927774_2190666946s.jpeg

7927774_4257274511s.jpeg





みなさんお待ちかねの・・・連れション



7966420_4198553184s.jpeg

7966420_169307302s.jpeg

7966420_1600876565s.jpeg

7966420_1724856517s.jpeg

7966420_4180022351s.jpeg

7966420_3207481358s.jpeg

7966420_646657802s.jpeg

7966420_4112240628s.jpeg

【2007/11/29 08:24 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
残念
withの雑誌7927774_721645007s.jpeg

7927774_1491817197s.jpeg







7927774_739212276s.jpeg






トドが・・・NEWSコンはずれました

怖い・・・・



【2007/11/27 14:26 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり
まず仁情報が・・・

Jさんより情報頂きました・・
ありがとうございます。

家電で、チャリティ電話募金すると、仁とじゅんのの声が聴けるよ(録音)

最後にクンが

勇気を出し

てLove、あなたのあたたかい心にありがとう



って、言ってくれるよ



番号は、0990-51-1242

1回につき、315円。3分、40円




もうひとつ・・

withの雑誌
すごくいいと!!

Jさんからの情報


買いに行きたいが・・・


実は・・・

近くの中学で!!(息子の・・)
朝8時・・登校中に
男が工作用カッターナイフで中二の男子生徒を切り付けようと
もみ合いになり・・殴られ切り付けられて怪我

まだ捕まっていません


ちびの学校も近いです・・徒歩10分

マラソン大会は続行・・・

ダントツ1位です。
びりの子を負い抜かし・・・・

2位との差が100メートル・・・


スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071127-OHT1T00041.htm


サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112704.html
続きを読む
【2007/11/27 10:47 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
明日
★★★★★★★新・火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★



▼早いもので、明日でもう第7話ですね。

▽ここまで、毎回ドキドキしてしまったわ。

▼6話は、野梨子(香椎由宇)の恋物語でしたね。

▽男嫌いの野梨子が必死になっている姿は感動モノだったわ。
  そしてなんと今回も、またまた恋のお話!
  鈴木えみさん演じる可憐が、ある男性に恋しちゃいます!

▼可憐が恋ということは、玉のこし狙い?

▽もちろん! ターゲットは、ケタ違いのお金持ち。

▼そんなお金持ちが出てくるんですか?
  誰ですかその相手は!?

▽王子よ。

▼王子くん? むむ。可憐のクラスメート?
  聖プレジデント学園の生徒ですか?

▽違うわよ! 異国からやってきた王子様。 プリンスよ!

▼プリンス!?
  どひゃー。それはセレブ中のセレブだ!

▽しかも、超イケメン!

▼とんでもない相手に恋しますね~。
  でも恋がかなえば、超玉のこしですね!

▽そうよ~。 そんな相手に、可憐が一目惚れしちゃうの。

▼いくら可憐でも、相手がそんなVIPでは、障害が多くて、
  アプローチ不可能なのでは?

▽その点は、魅録(赤西仁)たち「有閑倶楽部」が付いているから大丈夫。

▼おーっ、頼もしい! さすが、不可能を可能にする有閑倶楽部!

▽そのとおり。 清四郎(横山裕)も、美童(田口淳之介)も、
  野梨子も悠理(美波)も、「有閑倶楽部」総出で、
  可憐をバックアップしまーす。
▼「有閑倶楽部」の友情と、その行動力は本当に凄い!
  
▽凄いといえば可憐役の鈴木えみさん。
  中学2年生から芸能界の第一線で活躍している女優さんね。

▼僕、当時から応援していますよ。 大好きです♪

▽学生の頃は、平日は学校でお勉強。 週末になると新幹線で上京して、仕事をしていたらしいわ。 もう大忙し!

▼頑張り屋さんなんですね~。
▽『有閑倶楽部』では、男性の肩書きに食いつく可憐というキャラクターに馴れるまで、苦労したみたい。

▼そうなんだ~。

▽鈴木さん自身、自分の中に可憐の要素は少ないと思っていたそうなの。

▼そうだったんですか~。 意外な気がしますね。
  鈴木さん、美人だし、十分可憐の要素はあると思いますよ。

▽でも今は、すっかり可憐になりきっているご様子。
  ちなみにあのルックスは、毎回毎回1時間もかけてセットしているらしいの


▼お~。 毎回となると大変ですよね。
  でも、そういう細かな努力で、より一層キャラクターに近づけるんでしょうね。

▽明日は、そんな鈴木さんが演じる可憐の活躍に注目してちょうだいね。

▼ますます鈴木さんのファンになっちゃいそう♪

▽それでは最後に、『有閑倶楽部』第7話の見どころ紹介です♪

★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第7話先取り情報★★★★★★★★
★★

○可憐が一目惚れ政情不安が続くキール王国から、カサル王子(マイク・ハー)が来日。クーデターを狙う軍部から身を守るためだという。カサルは、父である国王と大学時代からの親友の万作(片岡鶴太郎)邸から聖プレジデント学園に通うことに。玉のこしを狙う可憐(鈴木えみ)は、ハンサムなカサルに一目惚れ。王子のハートをなんとしても射
止めるべく気合いを入れる。

○玉のこし婚、成功!?カサルは、警察の厳重なガードで不自由な学園生活を送ることに。そこで魅録(赤西仁)らは、カサルに普通の高校生活を送らせてあげようと、カサルを急病人に仕立てて警備陣から逃す作戦を決行。見事成功させ、カサルと可憐は2人きりで街へ出る。
そんな中、キール国内でのクーデターが失敗に終わり、反乱軍の指揮官が逮捕されたとのニュースが入る。帰国を決意したカサルは、可憐にプロポーズ。可憐もそれを受け入れるが、カサルが日本に潜入中のクーデター派の兵士に狙われ、可憐はカサルとともに人質として捕まってしまい・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆
【2007/11/26 18:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いいなぁ
いいなぁ・・・
山Pと仁・・焼肉・・ピザにパスタ・・のあと
映画??

何観たの??

キャラメルポップコーン・・2人で・・・

そんな関係・・友達以上だろう・・


まるで恋人・・・同棲してるしね・・

今日は仕事に行って・・・
明日はチビのマラソン大会・・

まったりとみたい・・・仁を・・
え!いつも見てるって??

もっと見ていたいでしょ!!


プレゼントはと届いたかな??
みれました??
よかった・・??


貰ってない!!
住所おしえてね!



じゃ!いってき



630508371_151s.jpeg



ジャニショ写真より
【2007/11/26 08:14 】 | 未分類 | コメント(35) | トラックバック(0) | page top↑
・・・
昨日のUPだけしか・・・DVD見れない
うざいやつです・・・

確実にKYだなぁ・・

想いめぐって・・こんなんになります。

で見れずに・・みんなにそれ見てます

昨日届いてるはずですが・・・まだの方いってください・・
欲しい方はぜひ・・一報を・・

住所知ってるかたしか送れなくって・・(あたりまえ)



ではまたのちほど・・
【2007/11/25 11:04 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
TV誌・・・3誌
7344118_3237234802s.jpeg

7344118_3888202217s.jpeg

7344118_1527055234s.jpeg

【2007/11/24 15:05 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
7774413_699561349s.jpeg

7774413_1982064076s.jpeg

7774413_2132167009s.jpeg

7774413_2888221651s.jpeg

7774413_3639773314s.jpeg





7668169_2527777857s.jpeg

7668169_934771398s.jpeg

7668169_1851085147s.jpeg

【2007/11/24 11:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ふぅ
仁仁祭り・・・


TV誌はガイド・ジョン・LIFE
そしてanan、cancam、ヲタ誌にオリスタ♪
まだまだ雑誌ラッシュは続き・・・
11/24 ・・・TV navi・月刊テレビジョン・TV fan
11/28・・・With
12月に入ってからもニコラや次から次へと
こんな日々が年内続くで・・・亀担さんにバトンタッチ!!


オリスタ
11/22(木)発売号 表紙・巻頭
11/30(金)発売号 赤西 仁

M誌。 『ババアになっても愛してる』
もうババアなんだけど・・・

仁の、恋愛論スキ
恋のマグナム弾が撃ち込まれました

72ページ
可憐こと鈴木えみさんが、仁に一言

赤西君は、マジメでテレ屋




http://www.joseishi.net/with/honshi/index.html


まだまだ・・仁仁まつり・・・
【2007/11/24 09:47 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
感謝
悩みごとや迷惑ばかり
掛けてるのに・・

プレゼント頂いちゃいました

いつも感謝しています

ありがとうございます

仁のブレス・・・みたい
大切にします。



071122_172019.jpg

【2007/11/22 18:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
たらいま
7677895_2721898701s.jpeg

071122_145718.jpg

071122_145600.jpg

【2007/11/22 15:08 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
待てない・・
7677895_1337194949s.jpeg

7677895_2721898701s.jpeg



めちゃめちゃ今回いいらしい・・・

ぐっ・・・行きたい・・・



7668169_274184111s.jpeg

7668169_455329465s.jpeg

7668169_2300092147s.jpeg

7668169_2750973549s.jpeg

7668169_3076010834s.jpeg

【2007/11/22 08:19 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
きゃー
から・・・メールが・・・


ジャニショもUPされてるじゃん・・・
買いに行かないと・・・


個人各30枚
集合 7枚
混合 42枚




【2007/11/21 12:45 】 | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
雑誌まつり
7668169_899159170s.jpeg

7668169_1372816060s.jpeg

7668169_985550076s.jpeg

7668169_441674768s.jpeg

7668169_1378286689s.jpeg

7668169_1423299102s.jpeg

7668169_2077995291s.jpeg

7668169_4203022284s.jpeg

7668169_2544178363s.jpeg

7668169_4157157898s.jpeg

7668169_2279942442s.jpeg

7668169_2421175042s.jpeg

7668169_1208945522s.jpeg





がんばって・・・雑誌ゲットして・・・



【2007/11/21 12:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
動画
http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/yakko704/lst?.dir=/&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/bc/yakko704/lst%3f%26.dir=/Yahoo!%25a5%25e1%25a1%25bc%25a5%25eb%25c5%25ba%25c9%25d5%25a5%25d5%25a5%25a1%25a5%25a4%25a5%25eb%26.src=bc%26.view=l&.view=l
【2007/11/21 10:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
生きてますか??
おーーーーーーーい

みんな生きてるか!!

7344118_3313304444s.jpeg



これが・・・「TOKYO一週間」から・・



7659055_491414606s.jpeg

7659055_3864230579s.jpeg

7659055_4281122094s.jpeg

7659055_3075524534s.jpeg

7659055_2314853905s.jpeg



今回はやさしそうな・・・魅録にしました


TVガイド、テレビジョン、TV LIFE、anan Myojo&ポポロ
cancamにも仁載ってるそうです


がんばってゲット!!!




【2007/11/21 08:55 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
PV
ただいまPV・・・3回目のリビ・・・

とまってばかり・・

だまってられませんでし・・・・・た。

さすが・・・よくわかってらしゃる

でも・・・仁が・・・カメ○波!!してるよ


みんなのたのしみ取るといけないから・・・1つだけ


7119038_1915355069s.jpeg

7085830_2163124008s.jpeg

7085830_1971629952s.jpeg

7360308_1923012500s.jpeg




1つじゃないじゃん


て聞こえてきそうなので・・・

逃げます


あとは・・・よろしくねぇ・・・

Rさん!!タッチ


【2007/11/20 13:17 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
明日発売のTOKYO1週間、KANSAI1週間

東海地区は売ってる?
仁が表紙・・バラの花やケーキ持つ仁だそうで・・・


今日はフラゲ・・・


じゃましないように・・・みんなは仕事・・・

けけけけけけのけ!!


じゃ!を迎えに行ってき!




【2007/11/20 09:56 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
★★★★★★★新・火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★



▼秋といえば食欲の季節!

▽新鮮、とれたての裏ネタ情報で、お腹いっぱいになっちゃいましょう♪

▼いただきまーす♪ で、どんな裏ネタ?

▽第6話にゲスト出演している、NEWSの小山慶一郎さん情報フルコースよ


▼KAT-TUNの赤西仁さんと田口淳之介さんに、
  関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、そしてNEWSの小山さん。
  3グループ豪華共演ですね。 コラボ、コラボ!

▽小山さんは、3人との共演について、赤西さんと田口さんとは以前、一緒に舞台をやったことがある、と明かしてくれたわ。でも、横山さんとは今回が初共演なんですって!

▼うん、うん。

▽「KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSが一緒になって ドラマやるって見たことがないし、不思議」とも言っていたわね。

▼なるほど、なるほど。

▽それに、初めて撮影現場に入ったときは、「有閑倶楽部」という出来上がっている倶楽部に入っていくってことで、やっぱり緊張したみたい
。でも、共演したことがある人がいるっていうのは、心強かったみたいね。「身内がいると安心。すんなり現場に入れた」と話していたわ。

▼小山さんは、男嫌いの野梨子(香椎由宇)のハートを奪う、
  罪な男、刈穂裕也を演じるんでしたね?

▽そうよ。 裕也は硬派で友達思い。 でも、ちょっとワルで、やんちゃな青年。
 小山さんは「今までやったことない役。ここまで真っ直ぐな奴を演じるのはいい経験になります」と気合いが入っていたわ。

▼アウトローな役に、アクションシーンはつきもの。
  小山さん、まさか撮影で怪我などしなかったでしょうね? ドキドキ・・・


▽心配ご無用! 「アクションをドラマでやるのは初めてだけど、舞台やコンサートでやっていますので、楽しかったです」と余裕のコメント


▼ホッ・・・。

▽でもね、走るシーンをやって、モモやふくらはぎが筋肉痛になったと
  言っていて、「コンサートをやっているのに何でだ!?」
  と不思議がっていたわ(笑)。

▼筋肉痛は気合いを入れて撮影に臨んでくれた証ですよ!

▽ステキといえば、裕也の親思いな一面。そこで、小山さんに親孝行について伺ってみたの。

▼ふんふん。

▽小山さん、「近くで美味しいものを食べたい」という親のために、
  すぐチケットをとって、韓国旅行に連れて行ってあげたんですって!

▼おー! 「近くで美味しいもの」で韓国に連れて行くとは!
  有閑倶楽部に負けないくらいのセレブっぷりですね。 その行動力がすごい!

▽もし、有閑倶楽部のメンバーなみのセレブになれたらという質問には、「チャーター機が欲しい。」と言っていたわ。「ちょっと海外行きたいから、飛行機飛ばしてくれる~?」とか言ってみたいんですって。

▼だいぶセレブですね(笑)。

▽そんな小山さん、撮影が上手くいって、「出来が楽しみ」と言っていたわよ。

▼僕も放送が楽しみです♪

▽「不良とお嬢様の初恋の様子は必見。KAT-TUN、
  関ジャニ∞、NEWSの共演も面白いのでぜひご覧ください」
  これは小山さんから、皆様へのメッセージでーす。

▼わーい! 必ず観ます。ところでナオさん、小山さんの情報もっと教えてくださいよー。

▽え? まだ足りないの!?

▼腹八分目ですよー。 おかわり、おかわりお願いしますっ!

▽では、デザート代わりにこちらをどうぞ。
  『有閑倶楽部』第6話の見どころ紹介でーす♪ 

★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第6話先取り情報★★★★★★★★
★★

○野梨子の恋野梨子(香椎由宇)は、不良グループに絡まれたところを、刈穂裕也(小山慶一郎)という若者に助けられる。後日、裕也が偶然にも魅録(赤西仁)と悠理(美波)の友達だと分かるが、清四郎(横山裕)は、住む世界の違う裕也とは、あまり親しくならないほうがいいと野梨子に忠告する。しかし、ムキになって裕也をかばう野梨子を見て、清四郎、可憐(鈴木えみ)、美童(田口淳之介)らは、男嫌いのはずの野梨子が裕也を好きになったと察し、本気で心配し始め・・・。

○恋の行方は!?
野梨子と惹かれ合う裕也の元に、故郷の母親が倒れたとの連絡が入る。裕也は、金を用立てる目的で、やむなくヤクザの金剛(橋本さとし)と組み、国宝級の掛け
軸『雪月花』を盗み出すことに。犯行は成功したが、裕也は『雪月花』の作者・白鹿清州が野梨子の父親だと知る。罪悪感を覚えた裕也は、金剛から『雪月花』を取り戻そうと決意。一方、事件を知り、白鹿邸を訪れた有閑倶楽部の面々は、犯人の一人が裕也だと気付いて・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【2007/11/19 21:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
残念
DVD・・・差し替えらしい・・・ショック!
亀のマイク・・・仁が歌ったのに・・・差し替えなんて

ジャニジィのばか!!!

楽しみにしてたのに・・・

PVは34分あるそうで・・・たのしみ!!


カメの・・・カメ○波も・・あるそうで・・・

たのしみです!
明日フラゲしてきます!

【2007/11/19 17:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「Crazy Love」
http://jp.youtube.com/watch?v=H6uvBOcMDIM
【2007/11/19 15:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
リビしまくり
Mステ・・最初聴いたとき???

仁が歌いたいようには、歌えなかったんじゃないかな。。。

以外の所にもフェイクをいれて

仁の歌いだしのソロパートの異変

亀ミスの理由が私の・・・『シンメ仁亀』の絆の深さ・・・

今日は仕事行ってき!!

明日のために・・・今日は仕事しょっと・・

またあとで・・

みんなはどう思った?




【2007/11/19 08:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
寒いの
今日は・・・静かな・・・

と思うな!!

Jさんからの情報・・日テレのエンタ次晴・・読んでらしゃいませ!!
と少年プレミアム・・次回はゆっち!

だから・・要チエック!!


と!

Webから、メール来ましたか

☆11月21日に同時リリースする、KAT-TUN待望のNew Single『Keep the faith』とLive DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll You』の特設サイトがオープンしました!!Single&DVDの詳細はもちろん、メンバーからのメッセージや、トピックスなどをお届けします。
さらに、オリジナルグッズプレゼント企画も実施中!

【2007/11/18 20:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
宣伝car
photo5.jpg



宣伝carです。
Mさんからいただきました。

janjiのXmasverの第一弾は妖精の羽根が白だそうです。
他に、ピンク・黄色・があったそうです。
【2007/11/17 20:12 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
発売
11/20(火)

「TOKYO★1週間」No.362

(講談社)

赤西仁




11/20(火)

「KANSAI1週間」No.227

(講談社)

赤西仁
【2007/11/17 19:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
UP
「Sweety」のアップきたぁ7344118_2947916683s.jpeg





7344118_95167119s.jpeg



7344118_856374775s.jpeg




イントロの「ハッ!」の時の足の跳ね上げ方や顔を上げてかわいすぎる
マイク?それとも・・疲れてると声でないから・・仁は
少し声が・・・でも聖が歌ってる時、仁が踊るのは

亀ちゃん・・生弱いから・・・でも仁のほほえましい笑顔みれて
ナイスよ亀ちゃん


内股かわいすぎる・・仁

ひな壇の位置もよかったし・・

またMステ終わったら・・撮影?
大変・・
「すっぽん」食べたのに・・・

仁ママの手料理が1番かなぁ?



7502500_3267581767s.jpeg



変顔で登場
【2007/11/17 12:08 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
7433561_242529084s.jpeg

7433561_2362149072s.jpeg

7433561_1119852163s.jpeg

7433561_2446893518s.jpeg

7433561_692125591s.jpeg





が奢った・・・

「すっぽん」

はやっぱり ぐー だったのね

で負けたのね・・


【2007/11/16 17:52 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
さみ
日テレ「Music Lovers」

KAT-TUNが出演予定だそうで。

観覧あり

応募は11/22 16:00まで。
18歳以上のみ
昼の回・夜の回、それぞれ15組30名を招待。
収録日は12/8(土)、日テレ麹町スタジオ。

行けるわけありませんが・・・

てかさっ!

観覧てさ!年齢制限あるじゃん!28歳までとか!
確実に行けないジャン
無理やん!
そんな情報ぐしゃぐしゃして外ってやる


確実に無理なので・・・スルーしますわ・・・



今日はMステ・・・たのしみですわ。




マイブーム・・・白鹿野梨子風に書いてみました・・・

え!似あわないと・・・そう?


さみ・・・・


ラジスタ応募したいなぁ!と考えましたが・・・
未だに  いい案が・・・ない 

じゅんののコーナーなら・・あるんだけど!

仁がいいので・・でも仁が読んでくれるかも!なんちゃって

確実にあまいなぁ・・・



5話の決闘シーンは2日間かけて撮影したとか・・


だから  おパンツ がかわってたのですね

「ファミレス」も「すっぽん」も

ジャンケンで負けた仁の奢りらしいですわ




【2007/11/16 14:10 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
