【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カウコン

カウコンでまた!!!

年男企画



TOKIOの山口達也(35)、V6の長野博(35)、
T-TUNの赤西仁(23)、NEWSの錦戸亮(23)、
関ジャニ∞の安田章大、NEWSの小山慶一郎(23)、生田斗真(23)


袴姿みれるのね・・・チョたのしみ・・

いっぱいが写る

今年はが復帰してくれて
なにより

みんなに出会えた事感謝しています。

今年ほんとにお世話になりました。
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。



と堅いあいさつはこれぐらいで・・・


お年玉?クイズ・・


初めて・・・チビとペアの服買って見ました・・

071226_185355.jpg



値段あてクイズ・・1枚の金額かいてね
ぴったり当てた方に・・・


では・・・よいお年を・・・



【2007/12/31 11:27 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
ヤッホ!
ご心配かけました・・・

復帰しました。頂きましてありがとうございます。


みなさん大掃除など忙しいと思います。
スキャナ付きの印刷機買ちゃった。
といっても・・私はまだ触ってません!
トドが使いこなしてる


今・・・もちっこで、つきたてのお餅を・・食べようと・・大根おろしに、あずき、しょうゆ、のり、・・・
準備おOKです。

ホントはいつも明日ですが・・旦那明日仕事!!
餅好きの人なので・・・今日なのです。


カウコンかぁ・・・

TVで見るし・・・予約大丈夫・・起きてるし



TVガイドうら話
【2007/12/30 11:36 】 | 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
こんばんわ、トドです。
NEWSのコンサートから只今帰ってまいりました。


ヤバイッス!!
近い!!

うぬぼれていいのかしら、私の担当、山Pと目が・・・
目があっちゃったよ!!
手ぇ振ってくれた!!
スタンド一列で、すっごく近くて、もう最高!!
山pとこんなに近いの初めて!!
笑ってくれた===!!!

握手とかは今回なかったのですが、亮ちゃんとほんの  数センチ!!
ほんの数センチ!!
これは確実に目があって!
その時サインを片手に持ってたんですが、むっちゃあの意地悪したいようなあの笑い方で目の前にっっっ!!
数センチってじれったい!!

サインはくれなかったんですけどね。。。


仁担の皆様のこのブログにNEWSのレポとかよろしいのかしら・・・。

ファンマナとして、微妙でした。
ノる所はノるし、ちゃんと踊るところは踊るのですが、アリーナを回るトロッコに向って、タオルを投げる人が多く、亮ちゃんがキレてました。
タオルが上手にトロッコ内に入ってしまったみたいで。
「これ危ない!!」とかいって。タオルも投げた人に投げ返すのではなく、亮ちゃんは足で蹴り飛ばしてました。結構キレてた証拠だと思います。
よくないですよね。
そこ以外はファンマナーとしてはよかった方だと思います。
MC中の叫びもあんまりありませんでした。

アンコールは3回・・・トリプルでした。
手越君の機嫌がよかったらしく、アンコールの時は
「まだ足りないの?まだ奉仕して欲しいの?こんなにも奉仕したのに?」と聞いて、はけるときに
「バイバイ、子猫ちゃんたちと言ってはけていきました。

あと、cherishやコヤシゲのチラリズム、NEWSニッポン、なんとかなるさ。など簡単な踊りはすべて踊ってました。
weeeekはノリノリで、「もぅいっちょ!」「イェイ!!」はファンも一緒に言いました

MCはちょっとうろ覚えなので、順番がめちゃくちゃなですが・・・。
まず、東京ドームでコンサートが決定したことの御礼。
スウェーデンでテゴマスが賞になったこと。
小山=「シゲ、スウェーデンでもてるんじゃね?」
加藤=「いや、俺アジア系だから
??=「サムライ==!!とか言われるかもよ?」
加藤=「(三四郎は)サムライじゃね~し。」

今回のコンサートで60万に上る応募があったことへの感謝。
手越はスウェーデンや記録的なことが覚えるのが得意。
小山=「手越はそういう記録的なことをおぼえるのすごいよな。」
手越=「(頷)そぅ、俺そういうの得意。」
小山=「今回のドームは応募がたくさんきたから実現したんだよね。」
手越=「たしか50~60万人だよね」
小山=「お前、50~60って凄い差だぞ?」

台湾コンサートでの台風状況やまっすぅや小山が高いところの怖がりだという事。
加藤=「足がガクガクしてたもんね」
小山=「(足をガクガクさせて)こんなんだった。」
加藤=「小山はさ、見た目から高いとこ怖いです。みたいな感じするけど、増田は意外だった。」
増田=「そう?」
小山=「俺らむっちゃ怖かったのに亮ちゃんが飛び跳ねてるもん」
錦戸=「俺バカやもんで、高いとこ好きやねん
小山=「その中で山Pとか普通だもんね。」


TU-YUのCMでまっすぅが出て、シゲが出てないことへの不満。(笑)
加藤=「俺でてないのにさぁ。・・・でも風間君はすごい知ってる人多いよね」

そこから食べ物の話になり・・・
まっすぅがブタだということ。
まっすぅがギョーザ大好きだということ。
小山=「まっすぅは、うちわとか、ブタかギョウザの絵はどっちが好き?」
手越=「ブタでギョウザすれば?」
加藤=「共食いになるから
増田=「俺は例えば一日OFFがあって、もし夕飯がギョウザじゃないなら(ギョウザを)買いにいく。それくらい好き

NEWSのMCでは定番のようで、山Pが話を聞かないようになり、
小山=「すみません、山下さん!話聞いてもらっていいですヵ?」
山下=「俺さ~、だってさ~。ギョウザそんなに好きじゃないもん
錦戸=「俺は好きや」
増田=「俺は週に何回でも食べたい
錦戸=「いや・・それはない。俺は週に1度食べるか食べないかぐらいでええわ」
増田=「でも作るの面倒じゃん、ギョウザって。久しぶりに食べてあの、達成感がいいよね?」
全員=「?」
錦戸=「達成感なん?」


あとはシゲがキャラ路線が分からない事。
??=「生で見るとシゲってかっこいいよね。」
加藤=「だろ?」
増田=「(1mぐらいまで近づいて)ここまでくるとかっこいい。」
??=「生だね。」
加藤=「生っって。俺テレビ出られねぇじゃん。」
小山=「シゲは小島よしお路線どう?」
増田=「そんなの関係ねぇ・・・うぃぃぃぃぃぃぃ
ファン=「キャーーーーー
小山=「あれは今ブームやからね。」
ファン=「(そんなの関係ねぇを)やってぇ!!」(結構しつこく)
小山=「言われてるよ」
加藤=「ヤダ。」
ファン=「やってぇ!!」(結構しつこく何回も)
加藤=「えぇぇ・・・・・・じゃあ、コンサート中にどこかでやるわ。」

加藤=「でも俺は昔、結構先輩方に間違えられてたんだよ?」
小山=「は?例えば?」
加藤=「昔だよ?昔。」
錦戸=「昔なら今言っても別にええやん。」
加藤=「・・・長瀬君とか?」(その他、松潤と岡田君)
ファン=「え===!!!」
加藤=「何だよ

カウントダウンの話になって。(手越、次ソロのためはける)
年男の話になり。
小山=「でも来年子どしだから俺年男だ。」
錦戸=「俺も」
小山=「なんかまだないけど前やってたよね」
??=「猪7!!」
錦戸=「あれなんか×ゲームみたいやわ。」
小山=「でも24て、たしか厄年でしょ?」
錦戸=「そうなん?じゃあ俺今、前厄?」
小山=「来年やばいよ。」
加藤=「でも俺確か大殺界やった凹」
小山=「細木数子ね」
増田=「でもなんか子年って良くない?」
??=「なにが?」
増田=「だって一周したわけでしょ?なんか、良くない?」
全員=「??」
小山=「ちゃんと整理してから喋って(笑)そういえば、何年?」
増田=「俺虎。」
全員=「かっこいいじゃん」
山下=「俺・・・牛。」
小山=「MOWのCMやってるしね」
??=「シゲは?」
加藤=「・・・うさぎ」
増田=「俺の姉の友達が丑年なんだけど、いやだから兎年っていってる」
小山=「ごまかしてるの?」

錦戸=「たしかアレって、中国の時計みたいなのからきてるんでしょ?」
ファン=「拍手」
錦戸=「いや、知らんで?適当に言ったから」
小山=「あれって確か一個多いんだよね?」
ファン=「猫===!!!」
錦戸=「猫なん?」
小山=「じゃあ、ねんね(猫→子)になるわけ?」
会場=「????」
錦戸=「お前いつも先頭に全部つけるなよ」
小山=「笑。でもさ、アレって、ねずみは牛の背中に乗って一番になったのでしょ?」
ファン=「そう!!」
増田=「ずるがしこい感じ?」
錦戸=「え?背中乗ってきたの?」
小山=「ゴールの手前で牛から飛び降りて一番になったんでしょ?」
ファン=「そう!!」
錦戸=「牛利用されてたん?」
山下=「俺、牛なんだけど。」
会場=「笑」

みたいな感じでした。
わかりにくくてすみません。
でもMCはいつもの事なのか、山pが会話にはあんまり入りませんでした。
小山君とかがMCとか進めてました。
ちなみにシゲの小島よしおは、ラップ紹介のとき、やってくれました。
シゲ、私たちの目の前でした!!
目の前で、シゲのそんなの関係ねぇは印象が強い・・・。


曲はうろ覚えなのですが、
☆モニター映像
☆weeeek
☆BEWACH ANGEL
☆裸足のシンデレラボーイ
☆希望~yell~
☆挨拶
 山P→手越→まっすぅ→小山→加藤→亮ちゃん
☆dance
☆ゴメンネ ジュリエット(山Pソロ)
☆愛のマタドール
☆亮ちゃんのフライング
☆NEWS対決  P慶増vs亮成手
P=SHOCK ME
亮=Devil Or Angel
☆チラリズム(コヤシゲ)
☆Private Hearts(小山ソロ)
☆なんとかなるさ(まっすぅソロ 山p・慶バック)
☆まっすぅローラーフライング
 MADvs増手慶
 三四郎(加藤)vsMAD
☆モニター映像
☆星をめざして
☆fiesta
☆NANDE×2DAME
☆MC
☆愛なんて(手越ソロ)
☆君想フ夜
☆メンバーラップ紹介
☆サヤエンドウ
☆NEWSニッポン
☆永遠色の恋
☆真冬のナガレボシ
☆SNOW EXPRESS
☆question?の歌(今度マッチか誰かと出す~野性のやつ)
☆code(亮ちゃんソロ)
☆紅く燃ゆる太陽
☆change the world
☆小山挨拶
☆cherish

アンコール

って感じでした。
アンコールは上記に言ったとおりです。
もう、夢の時間でした。
チケットが取れなくて、困ってましたが、みなさんのおかげで、ちゃんといけたし、とっても嬉しいです。
目の前に山pがいたことがすごく嬉しい
ありがとうございました
【2007/12/28 22:10 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
仕方ない
昨日で突然の仕事・・・
それでも・・・仁担さんと初デートしてくる・・
私の・・顔アイロンかけてないけど・・・いいかしら??

じゃいってき

帰ったらまたUPします。


ただいま
楽しかったよ
魂話やグッズの話とか
相手は仕事の昼休みだから時間気にしながらだけどね
初めて会うから
わかるかなぁ
心配したけど
すぐわかったよ
「はじめまして!」
なんだけど
全くはじめましてじゃないのよね
してるから
みんなともそうだよね
すぐにわかって
会いたいね

この出会いに
感謝します

これからもよろしくね
【2007/12/26 09:28 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
聴けない
ミュージックソン


HPで公開なんてびっくり

8571291_835615566s.jpeg
8571291_3687065032s.jpeg


webでミュージックソンのレボが載ってるよ
【2007/12/25 16:39 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
071224_210542.jpg


Nさんから頂きました。
とっても嬉しいクリスマスイヴです

メリークリマス
【2007/12/24 21:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ミュージックソン
Mさんより

ミュージックソンが始まった〓
仁くんが募金の電話に出てたよ


12時40分ごろ
仁がスタジオから飛び出して行った模様。
どこ行くの。仁ちゃん。
【2007/12/24 12:59 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
チエック
そのラジオ関係でTVの露出があるかも
一応WEBでは25日のめざましTVとなってますが、
今日のめざましやスーパーニュースなど
念のためにチェックしといてください


メリークリスマス
【2007/12/24 11:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スーパーJチャンネル
【2007/12/21 21:05 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
Mステ
帰ったらUPするだよ・・・
仕事いってき




LIPS
2008.02.06 Release
■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5082~5083
¥1,680(tax in)
■通常盤・初回プレス仕様 CD:JACA-5084
¥1,200(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5085
¥1,000(tax in)

※ジャケットデザインは初回盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。




初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama

02 LOVE

[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング



通常盤・初回プレス仕様収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama

02 LOVE

03 MESSAGE FOR YOU

04 LIPS(オリジナル・カラオケ)

05 LOVE(オリジナル・カラオケ)

06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)





通常盤収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama

02 LOVE

03 LIPS(オリジナル・カラオケ)

04 LOVE(オリジナル・カラオケ)



新星堂予約受付開始
http://www.shinseido.co.jp/jpop/idol/kattun.html
【2007/12/21 08:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
カツカツ
たのしかったよ・・・

8571291_2723006501s.jpeg
8571291_3403343626s.jpeg
8571291_1102683571s.jpeg
8571291_1179211021s.jpeg
8571291_554767260s.jpeg
8571291_2546322417s.jpeg



なつかしいよね・・・
セクシー感じるんですが・・・



わんこになりたい・・・
・・・


【2007/12/20 10:38 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ZERO動画
【2007/12/19 18:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヲタ誌
8725876_3903497977s.jpeg8725876_2746284452s.jpeg



TVnavi


8725876_4101216484s.jpeg
【2007/12/19 15:56 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
あまーい
待たせたがや・・・・

>
8795135_3168272718s.jpeg
8795135_2451916486s.jpeg
8795135_1064880310s.jpeg
8795135_535840511s.jpeg
8795135_2297814908s.jpeg
8795135_1926645654s.jpeg
8795135_239440604s.jpeg
8795135_357095492s.jpeg
8795135_1351077603s.jpeg
8795135_427393817s.jpeg
8795135_2295330334s.jpeg
8795135_2402938461s.jpeg
8795135_3924424901s.jpeg
8795135_3550222008s.jpeg
8795135_1925381147s_20071219111552.jpeg
8795135_3870275630s.jpeg
8795135_2197984097s.jpeg
8795135_1124795772s.jpeg
8795135_3375880788s.jpeg
8795135_2944706827s.jpeg
8795135_1370383991s.jpeg
8795135_2999229986s.jpeg
8795135_3800134559s.jpeg
8795135_2772763282s.jpeg
8795135_1715337346s.jpeg
8795135_2025784704s.jpeg
8795135_1056118397s.jpeg
8795135_9575971s.jpeg
8795135_883888356s.jpeg
8795135_1721583447s.jpeg
8795135_2147779942s.jpeg
8795135_2685784219s.jpeg
8795135_2749005112s.jpeg
8795135_3808979547s.jpeg
8795135_1432363716s.jpeg
8795135_2310580476s.jpeg
【2007/12/19 11:33 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
あ・あ
おわちゃったよ・・・

ちょっと・・・放心状態・・・
電池切れの為しばらくお待ちください。

【2007/12/19 09:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑



【2007/12/18 16:16 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
じんじん祭り
ZEROでやったみたいだね。

見てない・・・誰か教えて・・・


仁仁祭り今日で終わり

お疲れさまでした
1日に何回ブログUPしたことか・・・
これでおとなしくできます

本来性格的に・・おとなしいので(そこ笑うなぁ!!)


ズームの仁の髪の色落ち着いた色で・・・
じゅんのは・・・どうでもいい

じゅんの!!仁にたたかれてたね・・バシッと

ここはズームのみ
あとは
夜10時を待つだけ・・・

で!思い出にひたろう・・

日テレがまだドラマの発表が遅くって・・・

仁が主役・・
誰が一緒に共演??
と・・もう話は持ちきり

でも仁がドラマに・・・出て欲しいと仁担はみんな思ってたし・・待ち望んでた
現実になった時は
「まじ!!」
泣いた・・驚きとうれしさで・・・
早いね・・・
後は亀担にバトンタッチ

仁お疲れ様でした

仁担はパンダにならないか!!心配してたけど

の言葉 「仕事で返す」

の言葉には嘘は無かった。

とびきりの笑顔を見せてくれたもんね

ありがとう!





8571291_3439090653s.jpeg8571291_969573121s.jpeg
8571291_4065322376s.jpeg
8571291_1836119281s.jpeg
【2007/12/18 10:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
★★



▼ついに最終話ですね!
▽あっという間だったわ~。 それでは今回は、ラストがより楽しみになる裏ネタをドドンと紹介しましょう!

▼わーい♪ お願いしまーす。

▽今回、撮影現場にお邪魔したんだけど、皆さん絶好調。
  とても、いい雰囲気だったわ。

▼せっかくいい雰囲気なのに、終わってしまうのは寂しいですよね~。

▽そうよね~。 「有閑倶楽部」はとーっても仲良しだけど、
  出演者の皆さんも、撮影現場ですごく和気あいあいとしているのよ。

▼どんな風に?

▽赤西仁さんと横山裕さんが、田口淳之介さんにちょっかいを出すのは
  おなじみの光景ね。 田口さんも、くすぐり攻撃で応戦したりして、
  楽しそうだったわよ。

▼女性陣は何をしているんですか?
 
▽香椎由宇さん、鈴木えみさん、美波さんたちも、
  輪になって踊っていたことがあったわ。 こちらもみんな笑顔!
  
▼皆さん、常に動いているんですね。

▽じっとしていないのにはワケがあるの! 屋外の撮影が多いから、
  寒さ対策でもあるのよ! 女性陣は、おしくらまんじゅうもしていたんですって。

▼おしくらまんじゅうかー。 確かに、体が温まりそうですし
  みんなでやるから楽しいでしょうね。

▽現場は寒さとの戦い。 スタッフは気を遣って、
  温かいスープやリゾットを役者さんたちに、差し入れているみたい。
  田口さんは、これが元気の源だと言ってくれているわ。

▼食べ物といえば、大食いの悠理を演じる美波さん。
  撮影現場でも、食いしん坊なんでしょうか?

▽あんなに食べるのは悠理を演じているときだけ!
  普段の食生活は、いたって普通よ。 大食らいの悠理を演じるにあたり、
  美波さんは、とても苦労したらしいわ。

▼悠理の食べっぷりはハンパないですからね~。

▽美波さんは「アクションより大変。食べながら喋るのも慣れていないし、
  パンを食べると上あごにくっついて、セリフが言えずに大変」と言っていたわ。

▼アクションよりも大変だったんですか!?
  たしかに、食べているシーンはインパクトがあって、
  印象がすごく残っていますしね~。
 
▽香椎さんも、美波さんが食べているシーンが印象に残っているって話してい
たわ。
  慌ててのり巻きを食べて、こぼしてしまったこともあったそうよ。

▼勢い余ったんですね(笑)。 気合いを入れて撮影に臨んでくれている証拠
です。
  最後まで、美波さんの食べっぷりに注目してみよう。

▽悠理の大食いも凄いけど、『有閑倶楽部』には、
  実は、隠れたところに凄いコダワリがあったのよ。

▼何ですか?

▽「薮石矢」、「内陳芸瑠」って、何のことだか分かるかしら?
▼これもまたお酒の名前から取った登場人物・・・?
  でもこんな名前のお酒は聞いたことがないし・・・。

▽人の名前っていうのは正解! 菊正宗病院にいる人よ。
  これはエキストラの人のネームプレートなの。
  「ヤブ医者」と「ナイチンゲール」って読めない?

▼おーっ、なるほど。 でも病院に「ヤブ医者」と「ナイチンゲール」とは・
・・。
  シャレがきいていますね(笑)

▽これだけじゃないのよ♪ 魅録のヘルメットやバイクのナンバーが「369」、
  清四郎が持っている車のナンバーは「せ・146」など、
  小道具などにもシャレをきかせていたのよ。

▼「369」は気がつきましたけど、「せ・146」は気がつきませんでした。

▽そんなナンバーにまで名前が登場する魅録役の赤西さんが、
  これまでの撮影を振り返ってくれました!
  「いろいろなものに変身したり、普段しないことをできたので楽しかったです」って。

▼たしかに、コスプレはたくさんしましたよね。
  僕は恥ずかしくてできないな~。

▽赤西さんは、全然恥ずかしくなかったって。
  思いっきり演じてくれていたのね♪

▼そんな活躍が見られるのも、明日で最後なんですね~。

▽その最終話は、「すごい動きがてんこ盛りになっている回。
  日本じゃありえないこと、現実じゃありえないことがたくさん起こります」って
  教えてくれたわ。

▼「有閑倶楽部」に何が!?

▽「有閑倶楽部のメンバーも解散の危機になります」って
  気になることも話してくれたわよ!
  最終話は、今まで以上に要チェック! 15分拡大でお送りします!
  さあ、最終話の見どころをご紹介しましょう♪

★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』最終話先取り情報★★★★★★★★
★★

○魅録逮捕!有閑倶楽部にクリスマスのプレゼントに偽装した拳銃が届く。魅録(赤西仁)が
モデルガンと間違って発射したことから、魅録は警察に連行されてしまう。時宗(鹿賀丈
史)の話では、魅録が部室内に拳銃を隠し持っているとのタレコミが、事前にあったとのこと。
事情を説明し解放された魅録は、裏の情報網を駆使し犯人捜しを始め、黒龍会鮫島組が拳銃の密売をしているらしいという情報を入手するのだが・・・。

○学園存亡の大ピンチ
発砲騒ぎが原因で開かれた聖プレジデント学園の緊急理事会で、理事の一人、高千穂(中丸新将)の意見が通り、有閑倶楽部のメンバー全員が自宅謹慎になる。騒ぎを知った文部科学大臣の出羽桜(前田吟)は、学園の学校法人資格の取り消しも臭わせる。そんな中、剣菱邸に校長と教頭が借金の申し込みに現れる。二人によると、高千穂に丸め込まれ、学園の権利証を騙し取られてしまったといい・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆

【2007/12/17 19:57 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑


トドからのちょっと早いx'mas present です。
【2007/12/17 17:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
情報
12/16(日)
12/18(火)
18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部プレミアム
(NHK-BS2、NHK-BShi)
音楽
KAT-TUN

12/18(火)
5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER
(日本テレビ系)
情報
赤西仁
田口淳之介

12/18(火)
8:00 - 9:55
スッキリ!!
(日本テレビ系)
情報
赤西仁
田口淳之介

12/18(火)
9:55 - 11:25
ラジかるッ
(日本テレビ系)
情報
赤西仁

12/18(火)
14:51 - 14:53
バンセンQ
(日本テレビ)
情報
赤西仁

12/18(火)
15:50 - 15:55
donna
(日本テレビ)
情報
赤西仁

12/21(金)
19:00 - 23:10
ミュージックステーション
スーパーライブ2007
(テレビ朝日系)
音楽
KAT-TUN

2008年
1/2(水)

( 未定 )
徳光&所の世界記録工場Part4
(日本テレビ系)
バラエティ
亀梨和也

【2007/12/17 16:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
残念ですが・・・
ラベルは
夕方消去します。



変わりに・・トドが今日学校で作ったケーキ載せます!!


20071217115801.jpg
【2007/12/17 15:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
少くらP
【2007/12/17 12:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最高
少クラP
最高・・・仁前髪長くなったのか・・・かき上げながら歌い
その姿に。。。萌-----
カメラ仁専用のないんかい
そんなチャンネルがあるといいなぁ・・・

Mラバ見た??
あのハットに萌

8571291_643503133s.jpeg
8571291_34854116s.jpeg
8571291_1856399746s.jpeg
8571291_1209610300s.jpeg
8571291_1167593083s.jpeg
8571291_3754469145s.jpeg
8571291_3754469145s.jpeg
8571291_3594178831s.jpeg
8571291_2659199740s.jpeg
【2007/12/17 09:45 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
情報
















12月18日(火)

ズームイン!!SUPER
▽赤西&田口が生出演有閑倶楽部最終回(秘)話

ラジかるッ
生登場赤西アメリカ留学(秘)

「バンセンQ」に魅録(赤西 仁)




1月12日 22:15~23:39  日テレ
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮題)」




anan
締め切りは、12月20日(木)
大募集!「抱きたい男、抱かれたい男」アンケート
http://anan.magazine.co.jp/topics/1597c/index.jsp
anan
【2007/12/15 18:07 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ラベル
欲しい方は言って下さい



【2007/12/15 13:41 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑


【2007/12/15 10:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
24日は、めざましと、とくダネに24時間ラジオの宣伝のご様子ですよ!
KAT-TUNだそうです。
【2007/12/14 07:56 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
買っちゃった
有閑倶楽部のサウンドトラック
買っちゃった・・・

なんか・・・妄想しそう・・魅録のバイクに乗るのだ!

8216650_418682203s.jpeg



8216650_1999525864s.jpeg
8216650_1450062766s.jpeg
8216650_2573044366s.jpeg


三回言うな・・・


8216650_3421615721s.jpeg
8216650_3534255203s.jpeg
8216650_3888608227s.jpeg


この顔が好き

明日朝・・
仕事いってき・・また帰ったらUPします

【2007/12/13 20:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
3つのお願い
よかった!みんな風邪じゃなくて・・
インフルエンザも流行ってますから・・胃腸風邪も・・・

みんな気をつけるだがや!!


中ぺに・・・レコーデングしたと・・・???
亀の??ドラマ主題歌??

コン準備??


夢は膨らむ

残り1話・・・有閑倶楽部のセットもじょじょに解体してるそうで

寂しいね・・・

雨のせいかな・・・


TV誌に仁はやさしい
サンタなら1個の願いじゃなくて・・・3つの願いを叶えて・・

仁の幸せ
仁担Fのしあわせ
そして私にかかわっているみんなの幸せ

かなぁ・・・

できれば・・・もうひとつ・・・宝くじで3億当たりますように
仁また!買ったかなぁ??

20071212084534.jpg
20071212084249.jpg
20071212084606.jpg



【2007/12/13 11:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
気をつけて
今日はさすがにカツカツは・・・明日だよ確実に1時なんて・・・

昨日のなに??
ベストアーティスト・・・KAT-TUNの歓声・・悲鳴??
確かにあそこにいれば・・わかる。それに場所!!音取れなかったみたいねぇ
でも・・・が要ることに感謝しないと
8533998_3253853432s.jpeg

8533998_3253853432s.jpeg



編みこみしてたのかなぁ




有閑あと残り1話
時間拡大だけど・・・

昨日の魅録私的につぼなのは
クリーニング?白のキャップ


651432761_75s.jpeg



どうかしら?
マンション入るとこ!なんかかわいかった


今日はTV誌の発売!!最後かなぁ??

トドに頼みました


8534448_766098424s.jpeg
8534448_1233903741s.jpeg
8534448_965547535s.jpeg
8534448_1485293697s.jpeg
8534448_3019348671s.jpeg
8534448_3557943746s.jpeg
8534448_3440891801s.jpeg
8534448_3410478304s.jpeg
8534448_1390040504s.jpeg
8534448_56603043s.jpeg


8534448_798312662.jpeg
8534448_3389685852.jpeg
【2007/12/12 09:46 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
