【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オソロ
今日は朝早くから・・・仁とオソロの天然石ブレス作ってきました。

女性セブンでKAT-TUN


新連載KAT-TUNここが僕のお気に入り 

今日発売号から連載が始まります
今週号は亀
来週はかな???


たのしみです。


来週KAT-TUNが出演だから、予告にでるかなぁ??


明日はMステ・・祭りだぁ・・・

さぁ・・・皆!!戦闘服に。。。。。。。

ふんどし締め直して!!。。。。

いくぞー!!


080130_192107.jpg
080130_192004.jpg




【2008/01/31 16:48 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近・・・。
最近ヤッコが仁の次にはまってるアーティストです。





【2008/01/30 20:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
披露  追記
「LIPS」披露は今の所


1日(金) Mステ
4日(月) HEY!HEY!HEY!
7日(木) うたばん
8日(金) Mステ
8日(金) 音楽戦士



CMゲットできた??

まだなんだけど・・・今日カツカツだから・・・ゲットできるかなぁ??


昨日はKAT-TUNのデビュー会見の日

かちょよかったな・・・

あれから2年かぁ・・・
ブログ周り始めたころよ・・・

いないしねここに・・・ファンが・・

で・・読み逃げ専門で
コメ出来なかった・・・

おとなしい性格なんで・・・

何か言った??聞こえないよ・・


いまじゃ・・・バリバリのヲタよ
みんなのおかげで・・・

ありがとう



って・・やっぱ!喜んでいいの?
いいんだよね

仁の魅力感じない方が・・・


なんちゃって!!


<dwangoのCM情報>


東京地区(日本テレビ)

*1月29日
24:59 「逆境無類カイジ」番組開始前
*1月30日
22:00 「斉藤さん」番組終了後
23:58 「カートゥン KAT-TUN」番組中
25:29 「デジタルの根性」番組中
*1月31日
25:29 「スーパーチャンプル」番組中


大阪地区(読売テレビ)

*1月29日
22:00 「貧乏男子ボンビーメン」番組終了後
23:58 「99プラス」番組終了後
24:29 「浜ちゃんと!」番組終了後
24:59 「音楽戦士」番組中
*1月30日
23:58 「カートゥン KAT-TUN」番組中
*1月31日
24:59 「ガキの使いやあらへんで!!」番組終了後
*2月1日
24:50 「まる金TV」番組中



福岡放送(FBS)
*1月29日
 19:00「おネエ★MANS」番組中
 21:54「週刊オリラジ経済白書」番組後
*1月30日
 20:00「1億人の大質問!?笑ってコラえて」番組後
 21:00「ザ!世界仰天ニュース」番組前
 24:59「音リコ!」番組中
*1月31日
 25:54「ホレゆけ!スタア☆大作戦」番組中

dwangoの携帯サイトに各地域のCM情報載ってるそうです!!
【2008/01/30 09:46 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
LIPS
【2008/01/29 09:10 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
LIPS
10416201_3922525267s.jpeg
10416201_837751650s.jpeg
10416201_4267021709s.jpeg
10416201_19763321s.jpeg
10416201_22680116s.jpeg
10416201_803182499s.jpeg
10416201_966801199s.jpeg
10416201_2721193133s.jpeg
10416201_2114194765s.jpeg
10416201_1777331572s.jpeg
10416201_1129277097s.jpeg
10416201_2748113269s.jpeg
10416201_3238148793s.jpeg
10416201_3664990579s.jpeg
10416201_3798777971s.jpeg






いやーん

・マイクスタンドで絡んで・・・マイクになりたーい

妖艶よ・・・みんな


亀なんか・・・娼婦のような色気・・・

【2008/01/28 15:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
洗脳
寒いです・・・

キューピー待っててね・・・今がんばって作るから


今日はスペースシャワーでフルにLIPSが見れるけど・・
我が家は見れません

でも・・今週はMステ
2月4日はヘイ3だから・・・今日予告で映るかしら???

7日のうたばん
8日音楽戦士

予約忘れずに・・・一番私が危ないかも
予約はいつもOK
なんだけど

旦那の指大きいから。。。

予約解除のボタン押しちゃうのよ・・・
それで何度泣いた事か・・・

カツスタで・・・・男だけのライブって・・・仁

息子を仁ファンにして・・・付き添いで・・・入ちゃう・・・無理??

目標息子を洗脳します。


【2008/01/28 09:41 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
HP
マダム チェリーの店



まだ半分しか出来てませんが(仮)
新しいHPです

【2008/01/25 17:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ごめん
今日LIPS!PV解禁
めざまし・・ズームやってたのね

情報無くって・・ごめんね。

私も知らなかった。



9801194_3449326777s.jpeg
9801194_3722361686s.jpeg
9801194_4078869387s.jpeg
9801194_1575033951s.jpeg
9801194_1169562997s.jpeg
9801194_3416934137s.jpeg
9801194_3416934137s.jpeg
9801194_3896469013s.jpeg
9801194_4276275264s.jpeg





ごめん・・・


仕事行く前に・・・UPして・・・


いってき・・・・
【2008/01/25 08:41 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
魂の予感
中ぺ見た??
魂の予感??
青い封筒・・・・・待ってるよ!!


見たら・・・いたずら??
キズが・・・Zの文字のようなのが・・・

誰だよ・・器物破損で訴えるぞ!!カメラでも設置しとこかなぁ・・・

捕まえたらただじゃ!すまさない!!

だって大きな傷なのよ!!


ヤケ食い?
衝動買い?

この気持ち誰に・・・

またあとで・・・UPするね


【2008/01/24 08:52 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう
Saryさんお誕生日おめでとうございます
【2008/01/23 11:39 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
みんな・・・生きてますか

私・・・仁欠病につき・・死んでます。ので

Rセレクト聞きながら・・・キューピー作ります



ところで


トドの友達がくれたよ

私のなのか・・・わかりませんが

私のもの

だって!!だって・・仁だもん
友達は私が仁担と知ってるし・・・
あきらかに私宛よ・・・ね

幼い藪と一緒に・・


お江戸は

Mさん・・後解禁までもう少し

がんばれ!!

気をつけてね・・



今日はカツカツ


仁ハワイに・・・行ってたのね


【2008/01/23 10:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
キャンペーン
亀ちゃんのドラマ・・・・10%ぐらいだとか・・・
ごめんね!!
見てないや・・



2月6日発売のガイド・・関東と地方版が違うらしい

ガイド



新CMは・・・ショック・・・・

+X



キャンペーン

ハガキゲットしょうね

9801194_4064907523.jpeg






恋人にしたいアーチィスト


応募しましょう




【2008/01/21 13:21 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
トドです。
こんばんわ、もうすぐ節分ですね。
節分と言えば、豆まき。

節分には、ちゃんと豆を食べます。
今年は私は17個

そんな話を母やっことしていたら、

母:「私は精神年齢で言ったら、20個ぐらいかな?
私:「3個やろ。」

ここで、みなさんは、やっこは精神年齢で言ったら、何個ぐらいだと思いますか?
遠慮して20個とか言わなくても全然いいです


遠慮なく、1個なり、3個なり、50個なり・・・。

普段、やっこにいえないことがあるそこの貴女。
この機会にぜひ言ってみてはいかがでしょうか?笑




クラスのある男の子(S君)が、関ジャニにはまってます。
コンサートとか行きたいらしく、頑張って踊りを覚えています。
ちなみにスバが好きらしいです。
私のクラスの男の子は、スバが好きとかカッコイイといってくれる子がたくさんいます。

そのなかで、あるギャル男を目指しているA君が、

A:「山Pってギャル男じゃね?」

と言いました。
つい、即答しました。

私:「全然違います

山Pをギャル男と呼ばれキレていた私に気づかず、A君は話を続けます。


A:「え、山Pはギャル男だと思ってた。色黒いし」
私:「海が好きだから、夏とか海に行って焼けるんだよ。ギャル目指してない。絶対。」

A:「俺、ジャニーズ入れる?」
私:「無理絶っっ対無理

A:「え、じゃあ~。俺が山Pみたいな格好とか、似合う?」
私:「やだ。似合わない。むしろやめて。」

A:「え、じゃあ、俺がもし(ギャル男の)雑誌載ったりとかしたら買ってくれる?」
私:「私の金はすべて山Pたちのためにあるから、他の人に使わない。」



ギャル男Aよ、
お前はなぜそんなにめげないんだ・・・orz。



そんな関ジャニ∞好きS君とギャル男、教室でズッコケとイッツマイソウルを熱唱。
思いっきり。
KY。

しかも、ギャル男。
ズッコケしか踊れないうえに、踊りが完全に間違っている。

A:「俺関ジャニ入れるかもしれない
私:「(入れねぇょ・・・)」
【2008/01/20 20:33 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
RICOってブランドのらしいよ~
 
仁が着てたカウチン・・
50400円だって

9996733_4146849417s.jpeg



ほしいが・・・似合わない

誰か作って・・自分で作れって聞こえそう・・

確かに編み物・服は・・・出来るが・・・苦手なのよ!!編みこみみたいなの・・わ


さて・・・今日も・・仁作るべぇ


【2008/01/18 08:29 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
仕事
今日は1時に会計士の所へ・・・

風が強い・・・さむいよー・・

行きたくない・・・

午前2時まで起きてた・・・
なにやってたって・・
仁とデート


ミサンガと仁キューピーよ・・

戦闘服魅録も作っちゃいました・・・

カツカツ・・・いやだ・・・
リアカツしたのに・・・なんだよ。


080116_183529.jpg



【2008/01/17 07:58 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
今日はTV誌の発売日・・・たら!亮ちゃん蹴りけりの載ってるよ


+xのガム・・今回は応募券があるそうで・・
手に入れないと・・まだ出回ってはいないらしいですが・・1部の所で見かけた方がいるそうで

21日CM解禁だから
がんばって捕獲しましょう。


マチャミに腹をたててます・・
あのやろう!
仁の・・・顔埋めて・・・チュウも・・・

うざい・・・

五寸釘ほしい・・

仁可愛いけど

そこだけ飛ばしてます。
見たかないもん

さて・・・たのしい時間は

LIPSの衣装の仁亀つくりまーす!
特攻服魅録も・・・

仁子も作りたくなちゃった・・・変??



トドが卒業旅行に悩んでます

何か・・いい案あります??

おすすめとか・・・
【2008/01/16 10:02 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
やった



やったね


TV LIFE



つぎは・・・年間ゲットしょうね!!



【2008/01/14 12:18 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
眠い(ρд-)zZZ
昨日も今日も早起きで、寝る時間はいつもと同じ

ジャニショの写真は袴仁早く迎えに行きたい
いつもは平日しか行かないが
この三連休に袴仁が無くなっなら
と思うと、やはり中…ちび連れ行くべきか

悩むなぁ……
袴仁が呼んでる
「早く迎えこい」って
ジャニショ の前で列んる夢みたよ1番で

しかし眠い(ρд-)zZZ
【2008/01/12 07:10 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
行ってき(追記)
今から美容院にいってき仁もカラーしたし私もうそぴょーん
亀カメ祭りだね
情報いる?
スルーしてるわごめんね力入らない…

また帰ったらアップします





2年ぶりにストパーかけました
マニュキァ(カラ-)も・・赤!!色

で・・チビが私みて・・・

「きもい・・・」

おい!!

「なにそれ??」

おかしい?

「うん!変・・・赤・・髪が・・・」

息子は?トドは?なんていうかなぁ・・・






オリスタ買いかも・・・










続きを読む
【2008/01/11 08:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
読んだ?
中ぺ読んだ?
真面目に書いてある
て言うか
ゆっち…お母さんみたい
読んでない人読んで見てねメンバーの事書いてあるから
優しいゆっち

また後アップするね




9300790_113260047s.jpeg

9300790_1860878512s.jpeg
9300790_1854363508s.jpeg







続きを読む
【2008/01/10 10:43 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
投票
第11回ドラマグランプリ
日刊スポーツで、恒例の「日刊スポーツドラマグランプリ・秋ドラマ選考」を実施しています。
10月~12月に放送された連続テレビドラマを対象に
「作品賞」「主演男優賞」「主演女優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」
の5部門を1件選出するそうです。

・じゅんの・有閑倶楽部がノミネートしてます
締め切りは16日午後5時。
結果は後日、発表されます。

下記アドレスにて、投票受付中です。
http://www6.nikkansports.com/entertainment/drama/2007/top-drama11-3.html
仁・じゅんの・有閑倶楽部が受賞出来るかな


携帯からアクセス

さて・・・今日は歯医者いってき


080109_161052.jpg



山P作ったんだけど・・・「抱いてジンニョリーター」の衣装

後ろ覚えてるけど・・・前身ごろは・・・トドに聞かないとわかんない・・・


早く帰れ・・・・

【2008/01/09 08:04 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20080108171326
【2008/01/08 17:13 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
今日
LIPS今日解禁だから
カツスタで、聴けれるかな??

マニュも今日仁じゃない??

楽しみ明日はカツカツ!!
12日は特番だし・・・

やった・・・

11日と12日いないし旦那・・16日もだ
13日14日15日は・・息子がスキーでいない


ばんざーい・・・


ミサンガ・・お試し作りましたが・・・

糸を・・・絹糸で作り直します

で天然石を付けて(誕生石とか金運石など)
HPを開設してみようと・・・

で名前が・・・
なんにしょう!!
いい名前ないかなぁ

考えてくだぱい・・

【2008/01/08 09:23 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
LIPS



聴いてね
【2008/01/07 17:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり
朝からびっくりだよね
あゆが聞こえてないなんてなんて言っていいのか
だからなんだと思ったよMステのひな壇でも 右側の人しか、おしゃべりしてないし……

さて仕事が片付いたら
久々にキューピー仁
作ろうかなぁ
それとも魅録がしていたようなミサンガ作ろうかなぁ

旦那は今日新年会です
夕飯は手抜き
【2008/01/07 09:53 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
いつ?
少し気が抜けて・小休憩になってます。
みんなは??

仁グッズ・・仁職人さんの・・・・
仁財産が・・満載です。

ところで
亀ちゃんのは明日のWSチェックですが・・・
今日のスポーツ紙も亀のことばっかりですよ

ヲタ誌も明日発売のかなぁ??
Hey!Sayのことばかりが目立って・・・買う気が・・・

気持ち的に

気分をかえて・・・
見ようかな・・

子供たちは8日から・・学校です
仁と二人きり





【2008/01/06 11:33 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんね
IMG_NEW_0001.jpg
IMG_NEW.jpg
IMG_0001_NEW.jpg
080101_130805.jpg
【2008/01/05 22:13 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今日
今日からお仕事方ご苦労様
トドとちびと三人で
ジャニショへ
カウコンの団扇のオフショットがアップされてるので行ってき

朝早く行よ凄い人らしいから
たぶん二月にはPVなどの写真もアップされるかも

webで嵐のニノの日記に仁の事書いてあるよ

帰ったらまたアップします届いた?
【2008/01/04 00:28 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
内 博貴(21)
 主演ドラマで本格復帰〓

 未成年で飲酒したなどで
 謹慎していて研修生として
 再出発していたが
 主演ドラマで
 本格復帰することになり
 3日都内で会見した。

 内が主演するドラマは
 フジテレビ系
 “一瞬の風になれ”
 (2月25日から4夜連続)で
 陸上の世界に飛び込んだ
 高校生を演じる。

 約2年半ぶりに公の場で
 心境を語った内は
 “こういう形で仕事が
 出来る場を与えてくれて
 感謝している。
 泣いた日もあったけど、
 ファンや仲間に励まされ、
 大切さを実感した。
 少しずつでも失った信用を
 回復できるように
 頑張りたい。”
 と語った。

 日刊スポーツより

日刊スポーツ
【2008/01/03 19:53 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
