【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
??
昨日でDOCOMOが
家族同士無料になるそうでanもだよね

噂の仁のCMはDoCoMo
なら
うれしいO(≧∇≦)o

昨日のエロスタ聴いた
もとい…カツスタ

仁の喘ぎ声
寝れなかった?

明日はトドの卒業式です
【2008/02/29 16:12 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
カレンダー
11706495_3991221186s.jpeg






女性セブン・・・買いよ・・・・
【2008/02/28 12:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
11151234_1739308476.jpeg
11151234_692987284.jpeg
11151234_227273091s.jpeg
【2008/02/27 13:05 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
やってみて!
仁からの・・・じゃーない

たっちゃんだった。

内容が面白かった。

田口から聞いた・・・ゆっちのことが好きだって・・
3月1日に待ってるから・・


全然好きじゃない!

仁なら行くって・・・
飛んでくし・・・笑うからやってみて

くそっ!仁のほしーい




KAT-TUN





【2008/02/26 09:33 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
気をつけて
ごめん

確かにAmazonは安いんだけど・・・・・

特典が付いていない・・・

★「有閑倶楽部」キーホルダー
★369シール
★オリジナル・ジグソーパズル(108ピース)
はつかないかもしれない。。。ということですよね。正直大問題。
セブン&Yさん。
セブンイレブンで受け取りができ、1500円以上なら送料も0円という
お店なのですが、セブン&Yさんも、特典がつくと明記されていますね。
もちろんoricon加盟店なので、こちらもいいですね♪14,087円(税込)です

楽天、
(※楽天BOOKSさんも、つくかつかないかはわからない、とのことですからね)

他のレコード会社さんでも、特典はつくと明記しているところは、つきますので、
予約の際は、特典の確認を、しっかりしてみてくださいね!!

特典がつく、と明記しているお店の一部を紹介しますね。

★初回限定:キーホルダー&パズル&シール付!
★初回版★有閑倶楽部 DVD-BOX(特典ディスク付5枚組) (税込 14,448 円)





有閑倶楽部BOX




セブン・・有閑BOX



大丈夫みたい・・・あとで・・・Amazonも特典付いたみたい・・・
【2008/02/23 08:47 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
りび
リビまくりですよ・・・
カツカツとカツスタ・・

有閑倶楽部DVDBOXも
予約入れたし・・・

ところで・・・みんな予約した??

Amazonも予約してるよ・・

4月からか3月からか・・DOCOMOのCM
仁が・・・・単独で・・・

この間ロケしてたから!!
それかなぁ??

OXYも・・・いつからだろう・・・


楽しみ増えました。。


明日は亀ちゃんの誕生日・・・

おめでとう



おもしろいのみつけたよ!!
やってみて

インタビュー
【2008/02/22 10:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
カツカツ
11151234_2301638824s.jpeg
11151234_3743006043s.jpeg
11151234_3120825152s.jpeg
11151234_3062631213s.jpeg
11151234_209068557s.jpeg
11151234_2973065224s.jpeg
11<a href=11151234_193906606s.jpeg
151234_193906606s.jpeg" border="0" />





仁パパツボなんです
【2008/02/21 08:37 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ヤッホー
o(^-^o)(o^-^)o
有閑倶楽部DVDBOX
発売

4月23日新星堂

初回限定版は





仕様] 初回生産分のみ豪華特典封入予定

[データ] 映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/撮影時のオフショット/NG集 など 収録予定 出演:鹿賀丈史 片岡鶴太郎 美波 横山裕 香椎由宇 赤西仁 田口淳之介 鈴木えみ
原作:一条ゆかり



作品仕様


コメント




サイト特別価格!

本日も 華麗に遊べば 事件解決。ひと呼んで 「有閑倶楽部」
名門・聖プレジデント学園に通う超セレブな6人組、通称〈有閑倶楽部〉のメンバーが、様々なトラブルに首をつっこみ難事件を解決する痛快学園コメディ!原作は、1981年に連載開始、累計2500万部以上を売上げいまだ連載が続く、少女漫画界の巨星一条ゆかりの超人気コミック。KAT-TUNの赤西仁と田口淳之介、関ジャニ∞の横山裕、さらに香椎由宇、鈴木えみ、美波と豪華なキャストで送る痛快学園コメディ。視聴率は平均12.6%を記録!DVD-BOXには、特典映像を収録!



【2008/02/20 06:07 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
見た?
今日は仁だよ!!

KAT-TUNマニュ

仁!!
忘れないでよ・・・

山Pの日記よんだ??

またまた仁の名前

どこまで愛し合ってるの??
うー見たい・・・覗きたい・・・

変態か??



トマゴトの日記も読んだ??

仁とバッタリ!!

満喫してますね・・・



週末はロケだったのよ仁は・・

どこって・・・お楽しみだよ・・ごめん
教えられない。

土曜日から知ってたけどの・・ね!




今週は嵐祭り

来週はNEWS祭り

再来週は関ジャニ祭り



強制的に・・・見せられる・・・・


うざい!!


仁だけでいいのよ私は





【2008/02/19 16:33 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
web
IMG_0008.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0001.jpg







遅いよ
昨日の2時ごろ届いたよ



【2008/02/18 14:09 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
ミサンガとキューピー
【2008/02/16 17:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ウラTVガイド ギョーカイ並木道
ウラTVガイド ギョーカイ並木道

今回も仁たろー登場(笑



よばれてとびでてジャジャジャジャ~ン!
おまたせしちゃってすいやせん!

 ヒャホホーイ\(^o^)/ハッピーバレンタイン♪♪♪
皆さんチョコは買ったかな? カードは書いたかな?
どうも、ボーズたちの話を盗み聞きすると、カードはかなり嬉しいらすぃ。
しかも一言ちゅうか、愛あるメッセージが短いほどグッとくるらすぃ。
ふぅん。そんなもんか。φ(..)メモメモ

 それよか!!ウルトラ意外だったのはこのボーズたち、手作り好きってことよ。
ま、まじかよー。いまどき手編みのマフラーとか嬉しいかぁ?とme。
「うれしい!」←声をそろえて3人言いました。
仁たろー、きさまー雑誌用のコメントか?(¬¬)
「まじまじまじまじまじ」
「まじ」は1回で良い……。

 そんなこんなでバレンタイン話、「LIPS」話、リップスといえばクチビル!!
クチビルといえばチュー話!!
なかなかジュンジョーな青年っぷりの話を聞かしてもらいましたんで是非皆さん読んで笑ってやって!…もとい、一緒にテレちゃって!!どいつもこいつもナニ想像しながら話してんだか…って感じの内容になってますです。

 ところで皆さん、最近、このボーズたち、ダークスーツ着こなしてきたと思いませんか?なんだかmeは唖然としたね。もうスーツに着られてないし。カッコいいし。
あんまりカッコいいから「ううーむ、カッコよくなったなぁ・・・」って言ったら
「フッ。KAT-TUNに入りたいんだろ(ニヤリ)」と亀之助。
( ̄□ ̄;)!!えっえぇっえええええーー!!
「KAT-TUNm」か!?ひょええええええええ。…なんて読むんだろ。
ぎゃははははははははははははははは!!(全員爆笑)
ちっ。からかいやがって…(`з´) カッコいいなんてホメたmeがアホだった…。
カッコつけてキメちゃっても、中身はまだまだヤンチャボーズだぜ。
ま、ちょっとばっかり純情で純粋なトコがとりえだわねっ。

 ヤンチャボーズたち、愛をほしがってるみたいなんで、
皆さん、たくさんあげてやってくださいね!

 そして皆さんも素敵なバレンタインでありますように♪
【2008/02/15 14:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トドの部屋・・・
ポスター・・・いっぱい貼ってあるよ!
レアもの・・・だよ!!

仁がないじゃん・・・・貼って!

「やだ!」

みんなから言ってやってよ!

いじめるなって!


「カレンダー貼るからだめ!」

仁も友達ジャン!ね・・・



チョコいっぱい届きありがとうございます
家族の中で
一番多いの

初めてだわぁ・・・
ほんとに

感謝!

ちょっとへいってき

また・・・アップしますね。

旦那が乗っていったので・・
いってき

老体には・・・つらいわぁ・・・




11151234_1412434629s.jpeg



月刊songsから
【2008/02/15 09:50 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタイン
仁友さんから
チョコが・・・ありがとうございます。

夜な夜な・・・ラブラブ(ニタニタ)しながら・・・と・・・
仁と一緒に・・・


今日DVDデッキ占領されてませんので・・・・
おもっきり・・・仁に浸りたいとおもいます


また・・アップします・・・

今から買い物いってき



10815331_491284805s.jpeg
10815331_3829265319s.jpeg
10815331_2630986258s.jpeg
10815331_2079274189s.jpeg



また今日も
山ピー見せられた
【2008/02/14 10:05 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
トドに追い出された・・・
ロッテリアのあげパンで・・・買収さえた

同情して!!!

昨日仁友さんが
仁のロケへ

いろいろ教えてくれました。


パラソルみたいなデカイ傘の中に可愛いジン

青のベンチコートから、見える紺ジーンズ。

靴は、ブーツ。







綺麗

ばっちしメイクで、はっきりした顔立ち。

綺麗過ぎ



ジンは、アロハシャツを着てましたぁ

半袖。
寒そう



自分で撮影場所に戻ってパラソル傘取って、一人で、車に。

その時・・・


パカパカ歩きで、いつもの内股。



今度は、二人揃って!!!

え?衣装が違うぞ!

ジン、白Tにパステルカラー混ぜこぜの半袖シャツ。
前、全開~~~~~!
上着だけ変えた?

ジュニアも5人居ました!バックで走ってる!制服姿!


お疲れ様!となりました。

まず、ジンが、目の前を帰って行く。

少ないやじうま10人くらいの目の前を、ガードマンに囲まれて、通る。

アタマ下げたら、首で(,,*)うんって。



ジンは仕事してるとオーラ凄いなぁ

【2008/02/13 10:49 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
CM??
昨日から情報が飛び交ってます!!仁の目撃!!

新しいDOCOMOのCM??
違うCM??


たのしみです。

【2008/02/12 14:59 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
やばっ
明日トドの友達が!!
見に来るのよ


KAT-TUN魂の見に!!

金とってやろうかしら・・・
あ!あかんわ!仁の写真貰ったんだ!

しゃないなぁ・・・用意してやるか!!

昼もたべるのかなぁでもいいかなぁ??

なんで?

自分たちで用意しろ!!

私も一緒にみようかなぁ・・・え!KY?
そうかなぁ??

ニヤニヤしてたら。。キモイって言われるかしら??


でも・・・・・仁見て
この私が見れないなんて!!やだっ


【2008/02/12 13:46 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
「月刊Songs」 3月号 540 円


KAT-TUN特集

表紙・巻頭カラー11P & インタビュー掲載



部数が少ないので・・要予約した方がいいかも・・・



3連休どっかでかけた??

イチゴ狩り行きたかったけど・・・

で!

こどもたちがかわいそう?
私は仁さえ居てくれれば・・


旦那のを変えようと・・・
DOCOMOに

私も2こ持ってるのも・・・
4月には解約する予定・・・ソフトバンクは

今からショップへ・・・

私も変えたい905に

仁はP904だよね??!!

んー・・
ないし


旦那のらくらくホンに。。
使いこなしてないんだもん




【2008/02/11 11:29 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑


さぶい・・・では・・・さいなら!!

死んじゃうよ・・・
【2008/02/09 12:36 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
青い封筒
みんなのとこきた??

青い封筒

トドは喜んだけど!!
いらない!!


昨日聖担からお話
横の名古屋魂行きたいそうで・・2枚だけしか取れないとか!
YOU&JのFAN限定らしく・・
相手も!

マジ??

その方娘さんと入りたいけど・・
会員番号貸してと

そんな厳しいの??
横の魂って??

関係ーナイから・・・



昨日のうたばん

なんか

KAT-TUNにうらみでもある??

やたら・・ゲスト出して!!

おまけに!知事ながーーーーーーぃ


ニット仁かわいいけど・・・服には微妙・・・・

それに

スタイリストさんよ
仁には似合う服だったけど!!

あれじゃ!服台無しじゃん

バッターBOXに立った・・・格好の????????

あきらかに




うたばんのデレクター

殴ってきます


すっきりしないよ!


今日は昼から会計士のところへ・・・


オリスタ表紙だから

買ってき・・・
【2008/02/08 09:35 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ヌード
IMG_0007.jpg
IMG_0008.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0004.jpg
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg
IMG_0009.jpg


クリックで拡大されると思われます。



学校で発狂したトドですけども。
もうヤバイッス。
テンションマックス!!

学校で言われました。

K君:「(山Pのことをさして)あれ、俺じゃね?」
トド:「違います。」
S君(関ジャニ好きの人):「トド(学校では違うあだ名です)真剣だから
K君:「山Pのことになると冗談通じないんだね

Sさん:「うわ、何これ」
トド:「山P
Sさん:「すごいね・・・」
トド:「もう永久保存
Sさん:「見せて」
トド:「やだ。」

K君:「うわ、エッロ
トド:「うん、最高
K君:「トドの見てるときの声もやばいよ
トド:「山Pがやばいからね

この時のトドは・・・。
ページをめくるたびに
「あはっ」「キャァッ」「ヤァッ」「フハッ」「キャーーーー」といっていたそうで・・・。
K君から聞いて思いました。

「自分キモイ」


K君:「ね、雑誌見せて
トド:「(雑誌を胸に抱き)ヤダ
K君:「じゃあ、雑誌かトドのどっちか見せて。」
トド:「どっちもやだ。」
K君:「どっちもだめなんだ

今日はテストだったのですが、もう集中が欠けると山Pで頭が埋め尽くされて。。。
テストの答えが飛びました

うん
今日はちょっと興奮が収まりきらないので、この辺で失礼しますっ
【2008/02/07 19:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
スゴーィ
20080207123500




山ピー
凄いよ
シャワーで抱きあって
ベットでして

キャー

仁なら
平常心保てないよ
死んじゃうよ

ところで
仁がjanjiのブレスだけど
いつも作って貰ってる店にで画像送って、モドキ作ろうと3000円かからないと…
高いよ
昨日六冊も買っちゃったし
石だけ買って、自分で作ろうかなぁ
仁のイニシャル彫って
オリジナル作ろうかなぁ
【2008/02/07 12:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
トドっす・・・。
こんばんわ。
家に帰ったら「青い封筒」をみつけ、
開けてみたら「内君」という今日は一日HAPPYだったトドです。

いや~~もう最高!!
テスト中なんてこと忘れてガン見

鼻血ものです
特にあの細い足が・・・
ドラマ見るときは鼻血が出ても大丈夫なようにテッシュ持ってます

この前の日曜にやっと「一瞬の風になれ」の本が読み終わりました。
長かった・・・。
あの三冊・・・。

もうずっと読んでました。
寝る前、移動中、そして授業中。

もちろん先生には注意されましたが、もうそんなの関係ねぇ
国語の時間だったのですが、完璧に無視
これがあの有名な問題児ですかね


「本しまえよ、後で読め、後で」
「うん・・・(黙読中)」
「授業中だぞ」
「うん・・・(黙読中)」
「後で読め」
「ちょ、先生本持たないで、文字と手かぶってる


そのあと国語の問題で当てられましたが、見事正解という。
もう厄介な問題児ですね



そうだ。
大好評「言いたいけどいえなかった
節分の豆でやっこの精神年齢を当てよう

ですが、

やっこが自分で食べた数は。。。


4つ


でした。
自分のことよく理解してるね
来年は五つになるといいね

というわけで、みなさん、ぜひ
2月25日~28日 23:00~23:45
4夜連続放送
「一瞬の風になれ」
[主演]内博貴
[出演]長谷川純
[友情出演]錦戸亮


みてください
よっしゃ
もう20人(学校の友達含)は宣伝したぜぃ
亮ちゃんのノルマ達成っ
【2008/02/06 22:11 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ガイドとセブン
裏ガイド




明日は女性セブンが仁のお当番




10702742_4066144024.jpeg




ゆっちが言ってた
大トランプ大会メンバーかなぁ


【2008/02/06 19:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
10702742_2437144330.jpeg
10702742_3482860554.jpeg
10702742_3183138765.jpeg




ごめん!ゆっちとの合同買い忘れた・・・

この映像は・・ほかのから・・・頂きました

【2008/02/06 16:02 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
寒かった
1番のり
ジャニショで仁担さんたちと待ちあわせ
仁担さんに写真の場所へ私は申し込み用紙とペンをゲットして並んで1番前を仁どってました
おばさんパワーかなぁ
写真は個人だけで15枚だけ集合も合同もなし

帰ったら、アップします

ヲタ誌も三冊フラィングして
ガイドも買ったよ関東版と地方版
地方版のほうがかなぁ
ジョンも

して、今
【2008/02/06 14:08 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
フラゲ
今日はフラゲ
10時になったら

仁迎えに行ってこないと・・

明日はガイドとジョン買って・・

今週は忙しいよ!!!!


仁大丈夫かしら
昨日のヘイ3・・
仁が後ろ向いて咳(くしゃみ)をした時に、聖が「大丈夫?」って。
風邪気味だからなのか!!
【2008/02/05 09:15 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
復帰
よかった!

おめでとう。合格

これで解禁!!
宿題いっぱいだよ!!

残してあるから!!



さて!今日は旦那いないし
誰か絡んで!!!

えー
忙しい?ヘイ3見ないと・・・

そうだった。

東京じゃ・・宣伝が・・・・

今日は親の会
仁の話出来ないし・・・寂しい・・・

帰ってから仁に清めてもらおう





【2008/02/04 16:49 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ジャニショ (追記)
6日に
仁の写真が
アップされる
ジャニショ行ってき

大人買いなら
買ってきますよ
ちょ




Mステ

仁のアクセ

janji

15000円ブレス

ライターは42000円

10416201_2244875749s.jpeg
10416201_2294724474s.jpeg
10416201_225993861s.jpeg





欲しいけど・・・・どうしょうかなぁ・・・


買う??
【2008/02/02 14:00 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
準備
仕事いって・・・
昼寝してました・・・



ごめんなさい。



来週はジャニショ・・PVの写真販売してくれるか??

予定空けて待ってます。


大人買いなら買うからね・・・
【2008/02/01 19:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
