【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝れた?
みんなおはよう
一夜明けて
頬っぺたつねってみた

木曜日と金曜日でテンション
週末を過ごすのかと

日曜日の5時連絡

ドリボ千秋楽で
亀から夏魂



テンション

でも…
取れるかしら
心配
行きたい
東京ドームに
地元名古屋に
大阪
福岡

遠征したい

みんなは何処狙う
【2008/03/31 08:16 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
やっと
Sさんから
お知らせ


夏魂決定

四月中に振込め
【2008/03/30 18:22 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんね
ごめんなさいm(__)m

二月頃なんとなくね
わかってた…
カツスタ
仁が…(:_;)
ここ一週間前から
ちらほら噂になったので…夕方には
誰と交替でどうなっるのかも…
知ってた(T_T)

教えてくれた人は一月頃から知ってるたらしいけど

約束だから
言えなかった

ごめんね

許してねm(__)m
【2008/03/29 00:09 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
問い合わせ
仁担のブログが
して、聞いたところ

はっきりと言わないそうで
前回聖君と仁と、交替した時
突然でもちろん
みんながビックリ
聖担はショックだろうし
仁担もアタフタだし

その気持ちを
ラジオ局の上司にしたそうです

返事は

ラジオ聞いて頂ければわかりますから

の一点張りだそうです
【2008/03/27 16:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
まだ・・・
片付けが・・・まだ

たぶんTV録画したのだと・・・なにが録画してるか
確認しないといけないのが・・・・20枚ぐらい・・・ある




緊急ですが・・・


カツスタ・・・仁・・・3月までと言う・・うわさが1ヶ月前から・・・
あったのですが・・・ちらほらと・・・聞こえてきましたので・・・


あくまでも噂ですが
3月いっぱいで仁くんがカツスタ(ラジオ)を交代になるという情報が
今日だけで数件聞こえてきました。

注意:もう一度言いますが、
正式に発表された情報ではなく噂の段階ですのでお間違いなく。

カツスタに
「仁くんのラジオパーソナリティ続行希望」のメールを送りました。
あくまでも噂として聞いたのですが、
と前置きした上での文章にしました。

パーソナリティーを続けて欲しいという要望のメールは
仁ご本人にとってはきっと励みになる、
と思いましたので迷わずメールをしました。


ぜひ、単純に同じお気持ちの方は続行希望のメールを送ることを
ご検討お願いします。

尚、3月も残り少ないです。
今夜、明日中にでも送っていただければ、と思います。
短くても、文章に自信がなくても
気持ちが伝わればそれで十分だと思います。

願わくば、ただの噂であって欲しい、そう思っています。


☆メール宛先☆

KAT-TUNスタイル↓ ・題名は「普通のお便り」でよいかと思います。
kat-tun@allnightnippon.com



*確実な情報に基づいた呼びかけではないことをお許しください。

私が送ったメールの文章を以下に転記しておきます。


-----------------------------------------


題名 普通のお便り


いつも楽しく聴かせていただいてます。
すみません、番組内容と関係のないメールなんですが

実は、今日、3月いっぱいで
仁くんが他のメンバーとパーソナリティーを交代するという噂を耳にしました。
本当なのでしょうか?

はじめは苦手そうに戸惑いながらやっていた仁くんも
今ではリラックスして楽しんでいる様子が伝わってきます。
仁くんファンである私は、
当然のように4月からも仁くんが続行すると思って楽しみにしていました。
もし噂が本当なら、もう遅いのかもしれませんが、
ぜひとも仁くんのパーソナリティ続行をお願いしたいと思います。

仁くんの声が毎日聞けるのはとても嬉しく励みになります。
どうか、ご検討のほど、よろしくお願い致します。



【2008/03/27 10:20 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
怖い!恐い!
トドに!!強制的に・・DVDとCD整理させられています。。。。
怖いわ・・・

KAT-TUNの魂のCDかけて・・・やらされています。

「踊るな!!乗るな!!」






「終わったの??」




助けて・・・・ヘルプ




みんな!!逃げるな!!
【2008/03/26 11:31 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
まだかよ!!魂!!

昨日のカツスタではソロ活動したいと・・・

やっちゃってくらぱい!!
憑いてくわ・・・

字が違う・・・

どこまでも・・・着いていく・・・ついて行く・・・

諦めてね

仁担は・・・凄いですから・・・


ところで・・・今
YOU&JのFクラブの会員番号が41000突破してるらしいです。

チケが取りにくいかも・・・

ぼちぼちかなぁ・・・

大阪のドリボが終わったら??
その前に・・・青いくるかな??


ちと!!出かけてくるから・・・
又後で・・



TVナビ買った??

小さいけど・・・カワユイが・・・・




【2008/03/25 08:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いつだろう
いつまで待たせるの


ところで、DoCoMoCM
東海地方は30日だそうで

やっと頑張って!捕獲します


眠い
【2008/03/24 15:02 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう
KATーTUN
二周年おめでとう

皆に知り合えて感謝
これからもよろしくお願いします

いろんな事がありました
早いです
【2008/03/22 00:50 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
【2008/03/21 08:08 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
情報
Sさんからの情報でしりました
今日の昼ごろこの話題もちきりだそうです。




東スポ





仁の弟・・・礼保君が『39枚目の年賀状』という映画で、
デビューが本格的に決まったそうです。(東スポ一面)
名前も、礼保を改め『颯太』らしいです。
【2008/03/19 20:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
情報
★ドコモCM 放映予定番組

26日から、赤西仁くんのソロでのCM
「優しい未来編」が流れる
とお伝えしていましたが
ドコモ本社の担当部署に問い合わせましたところ
21日より以下の番組内で放映予定とのこと。
(あくまでも予定ですのでご了承くださいとのことでした)

CMは30秒と60秒の2種で、
くくりとしては「企業広告(CM)」になるそうです。
以下のどこでどちらのタイプが流れるかはわかりません。
現在、以下以外のスポット的な予定はナシ、とのこと。
流れる期間も短く、数も少ないと思われます。

*以下首都圏の放映予定

■日本テレビ
3/21(金) 00:29~ トシガイ (時間変更ありの為注意)
3/22 (土) 21:00~ エンタの神様SP

■フジテレビ
3/22(土)23:00~ 男子フィギアスケート内

■TBS
3/23 (日) 18:30~ 「夢の扉」の直前
3/23 (日) 21:00~ 佐々木夫妻の仁義なき戦い 

今日現在、首都圏ではこれ以降の予定は未定とのこと。


*以上は首都圏の放映予定だそうですので
地方にお住まいの方は各地域のドコモに
お問い合わせをおすすめします。

■北陸地域 放映予定(ドコモ北陸からの回答)
*あくまでも予定のため、ご了承願います。

・北陸朝日放送
3/26(水) 19:00~19:54の間
3/27(木) 19:00~19:54の間

・チューリップ放送
3/27(木) 22:00~22:54の間

・富山テレビ 
3/28(金) 23:00~23:30の間

・北日本放送
3/26(水) 22:00~22:54 の間

・福井テレビ 
3/28(金) 23:00~23:30の間

・福井放送
3/26(水) 22:00~22:54 の間

・石川テレビ 
3/28(金) 23:00~23:30の間

・テレビ金沢
3/26(水) 22:00~22:54 の間



【2008/03/19 18:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばっ
明日はお彼岸・・
出かけてきます。


のDocomoのCM


26日21日



変更ですよ!!


また情報が入り次第・・・します。




今日のカツカツ・・たのしみ


時間がいつもと、違うので気をつけて


わたしは・・・昼寝してたの・・・



スタンバイOKよ

明日リビリビできないから・・・
【2008/03/19 18:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
左に表示されている心理テスト、面白いのでぜひやってみてください!!
【2008/03/18 21:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
いつ?
中ぺ・・・

待ちきれない・・・・

こっちもだよ・・・
いつだよ!!


学研の替えうた・・

まだかなぁ!!まだかなぁ!!
KAT-TUN魂!振り込め まだかなぁ!!


アジア魂なんて・・・なったら・・・行く??
行きたいよ!!




明日はカツカツ

仁パパに・・・
楽しみです。

今の所何にも情報なし・・・・

日刊スポーツドラマグランプリ

最終決戦投票が始まりました
締切は3月26日午後5時です
携帯からの投票はニッカン芸能よりどうぞ!!



【2008/03/18 17:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ただいま
帰って着ました
ジャニショ日和

30分前に到着
既にギャルたちが
20番目かなぁ

レジはなんと一番乗りです
オバタリアン?
婆タリアン?になり

申し込み用紙も持たずに
(要る事は知っていた

気分

帰ったら直ぐに送るね
【2008/03/17 15:06 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
金曜日はお騒がせしました。
タンコブだけで・・・・ほっ!しました。

明日ジャニショいってき

新しいOXYのCMのうわさがありますので・・・スマスマ要チェックしてください。



今一人・・・ぐふっ・・・仁もみたいの・・・

でも・・・誰か絡んで・・・・・・

【2008/03/16 12:12 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20080316114829
【2008/03/16 11:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20080316114355
【2008/03/16 11:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20080316114344
【2008/03/16 11:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
はぁ
ため息しか出ません。。。。

を大学に・・・学資保険で払えて今年はなんとか・・・
来年は・・・・・
トドのコトだから聖みたいに・・・中退かなぁ??
山Pは卒業できたのかしら??

大学かぁ・・・

5月の連休に関ジャニの魂行くんだもん・・・
冷やかしたって!!

3人で!!

男のこ1人と女の子2人で大阪まで!!



おなか空いたので・・・なんか食べてくる・・・
不規則が太る元??
運動不足だなぁ・・・・確実に・・・

こんな姿で仁に逢えない・・・
よし!ダイエットしょっと・・・
なにがいいかなぁ


出来れば動かなくって・・甘いもん食べれて・・・
なにもしなくっても痩せれる方法がいい!!


出来れば・・・
しわ取れるといいなぁ・・


仁の為にがんばりマンモス・・・パォーンてな!!


からかかって

チビが頭打ったそうで・・・迎えに行ってきます。
吐き気は無いみたいなんですが・・・たんこぶが・・・

では・・・またあとで

【2008/03/14 13:50 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
リビリビ
朝からリビリビ
手から血が~
どんな格好で笑いこけたんだ
ツボだらけで
来週が

誰が虐めた?
殴ってきます

気になるよ

来週は墓参りでいないからリビれないし
朝までリビればいいかぁって
老体になんて無理な事を

お昼のみのもんたで、ごくせん
六人だね
中心キャラの子

高木君一瞬隼人みたいだったよ髪型など
やっば本人が「仁君に憧れてる」言っただけに
納得


今日関ジャニ∞の魂当落が
トドが
私は
まぁ私は関係ないし…運は使いたくない
【2008/03/13 16:43 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
すみません!
の返事が亀ですみませんm(__)m
ジャニショ
みなさんのです
15日か17日に行く予定です
今日は暖かい昨日は中学の卒業式
今日仕事に…駅に袴着たギャルがいっぱい
卒業シーズンですね

ある人が「なんか?感じ変わったね」

「恋してるから


て、顔されたよ

おーぃ引くなぁ
【2008/03/12 12:26 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
OXY
【2008/03/11 10:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
12235264_308093482.jpeg
【2008/03/11 09:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いやーん
いい夢だ!!20歳代の私


仁が・・・恋人

どっかの店

他の女に
仁「おれがいつお前と付き合ってるっていった?」
A子「・・・・」

仁「行けよ!」

そう言って
仁くるっと向きなおし・・・私の肩を

そして店の奥へと・・・
メンバーが座ってる!!場所へ・・・

仁は飲み物取りに・・・

聖が私に向って
聖「仁と一緒に居る時はいい顔すんな・・お前!そんな顔みせないよなぁ俺たちには!!」

仁「ここで待ってろ!」
笑顔で答える私

店の2階に消えるKAT-TUN

どのぐらい待ったなんて・・

ライブが突然始まった!!
仁が曲作ってくれたの
私の為に!!

周りの客は   きゃーと・・・ノリノリ


夢のよう・・・・・・
夢だよ!!


眼が覚めた・・・



昼寝して続きが見たい!!




「無理」   と



トドが・・・・・



【2008/03/10 11:04 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
グッズ
会報ファイル(\800)

チケットファイル(\600)

フォトアルバム(\800)

透明うちわ(\500)





どんなのかしら

欲しい方は・・・どれ買ってきます??



私は・・・保存用と使用用2こ買う??
うちわ??は見てからかなぁ・・・

今日は息子の個人懇談

4月から中3だから・・・・



【2008/03/07 10:22 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
トドです。
NEWSがローソンのメインキャラみたいなのに決まったそうで。。。
ここら辺ローソン遠いぜっ
しかもバイト先はロッテリアなので、ちょっと路線が違うかな・・・。

ちくしょーーーーー


やっこがなんか旅行の紹介をしてましたが、
本当に一日に一回は山Pを見ないと私、死にそうです

旅行中はジャニヲタの人はいないので、
MDやipodも持っていかないでの旅行・・・。

携帯があるといえど、そんなんで満足しないわけで・・・・。

神戸にあるCDショップのポスター前で立ち止まり、
大阪方面なので夜中の音楽戦士の時間に踊りまくりました。

まぁ、旅行メンバーはわたしのヲタ度は理解してるので、何も言いませんが、そこで事件発生

夜中に1部屋に4人で集まって雑談会が開始。
途中、忘れ物をとりに隣の部屋に行った友達1名(Aさん)


私はちょうど音楽戦士の放送時間で見ようと思ってTVをつけた。
友達はベランダが広かったので、そこから侵入しようと試みたらしい。

しかし窓には鍵がかかってるわけで・・・。
でもこっちはNEWSに真剣で、そのほかのメンバー(HさんとNさん)は私に話しかけていけないと知っているわけで・・・。

しかもそこにいた全員がドS


コンコン

とAさんは窓を叩いて必死にベランダから訴えるも、無視

挙句の果てに私が山Pを真剣に見ている時。
山Pのソロパート(重要)に入ったとたん、


コンコ・・・「うるさいっ


コンコ・・・「黙れ


コンコ・・・「あ~亮ちゃんの今のカッコイイ


結局、NEWSが終わるまでAさんはベランダ放置。
いいの、ドMだから

傍観者Hさん曰く、
助けたかったんだけど、トド(実際は本名)ちゃんの反応が面白くて笑ってたんだけど、今笑い声を発しちゃいけないって思ったから必死に笑いに耐えてたんだよね

そんなドS3人とドM1人の四人旅行。
さらなるドSぶりは続き・・・。

チケットや鍵などの管理の担当のトドでしたが。

Nさん「やっぱりこういうのを安心して任せれるのはトドだよね
Hさん「うん
Aさん「えええ~私だって出来
全員「無理
Nさん「つか、一番任せたくない
Hさん「一番落としたりとかしそう
Aさん「できるって
N&H「むりむり

いいの、ドMだから

そんな卒業旅行も、終わって、HさんとNさんは遠くへ行くんだとか。
Hさんは金沢、
Nさんはまだ未定
でも、あえる確立はほとんどなく、もうみんなに逢えないのかと思うと、ちょっと。。。

結構寂しいです。
【2008/03/06 21:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
迷ってます
アルバイト
の貼り紙

宝くじ売り場
週2~3
ローテーションだから
土日もある
時間は
10時30分~6時30分

ちびがいるから
難しい………
ちびが大きくなるまで待てない
歳だから……………

精神年齢なら


三人の中で、一番しっかりしてるかも

トドが昨日無事帰りまして余程楽しかったのか
話しが

肉まんは、そこら辺のたべれないとか
ワッフルににゴマダンゴ
大阪寄って
タコ焼き

旅行に行ったのか食べ歩きなのか

山ぴ禁断症状が…
関西は音楽戦士が放送だから
仁友からが(ありがとう
トドにしたよ
で、見たらしい
友達が騒いだら
「うるさい」一喝

やっぱり旅行はヲタ同志よね
【2008/03/06 17:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ウホホーーーィ
ドSのやっこです!



おい!!


トドは仁友に私の子守を・・・お願いしてたよ・・・


あのなぁ・・


私はドM?



そんな事は・・・
ちび2人は
「おねえちゃん・・・行ったの??
明日帰ってくるの??」

心配?
みやげ目的??

旦那は大丈夫か??
連絡あったか??


たく


代表でしてやったのに・・・・

トドは私が寂しいと勘違いしてさぁ・・・
静かでいい

帰ってくるなよ・・・



でもいいなぁ・・・旅行
友達と行けるなんて・・・20年っぐらいしてない・・・
独身の時だけだよ


魂の遠征ツアー・・やりたい


今日はカツカツ・・・

やっぱり週1のデートはすくないわぁ・・・


【2008/03/05 11:30 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
