【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
PV
朝PV捕獲しました??
めざましは予定だったらしいのですが

とりあえず
明日予約してみてください

ドアンゴなどは8日から放送です。

夜中など放送があるかも・・・

OXYのCM捕獲しましたか?
仁のアロハ・・

遅くにアップしたのは

キューピー作ってました・・・PV使用の仁


朝は「きゃーきゃー」の連発してたら・・・チビがほっぺた  ちみぐった(つねる)


で・・・・


080430_161517.jpg


080430_161744.jpg
【2008/04/30 17:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
生きてます
生きてますか??

ラブジュ聴きすぎてない??

私はそれしか・・・聴いてない  (自慢


ちびが今熱で・・・夜中うとうとしただけで・・・眠いZzzzzz

12日はヘイ3も

OXY新CM捕獲した??
がんばって・・・憑い・・・もとい!!ついていきます
【2008/04/29 12:37 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
また
ごめんね

土日忙しくって・・・

KAT-TUNのソロ
聴きたい人・・・コメください

に入れます・・・仁いいよ・

でも・・いま私も聴いてます。
忙しくって
ずーと・・聴いてなかったの・・

昼に帰ってきますので・・


会計士にところへ。。。いってき


振り込めも今日で最後

【2008/04/28 07:56 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20080426055108
【2008/04/26 05:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
出来た
20080426054703
出来た
どう
【2008/04/26 05:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
OXY
<更新>OXY CMについて続報

■OXY新CM 4/28いつものスマスマの枠内で初オンエア。

4/28はスマスマではなく「世にも奇妙な~」の再放送のようで、
再度ロートとフジテレビに確認したところ

*ロート
番組内容までタッチしていないが28日から流れるという情報は届いています

*両社
SP番組だとCM内容変更や時間変更の可能性もあるので
確実とは言えません

*フジテレビ
念の為通常の枠22:00~22:30頃よりも長く録画してみてください

という返事でしたので一応録画の方向で~

ちなみにSP番組は 
21:00~23:35までだそうです。
私は全部録画してみますね!
【2008/04/25 18:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ソロ


聖聴く??

ちょっとだけ
聴く人
遠慮せずに・・・


手をあげろ!!


挙げない??








【2008/04/25 10:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ラポエム
sa.jpg







パスタ

辛子明太子あえ. トッピングで小ヤリイカと青じそ.¥950+250+100
竜:青じそと小海老.

ドリンク

アイスレモンティー.¥530- (おかわり自由)
竜:アイスミルクティー


サラダ


ズワイガニとアボガドのサラダ.¥1100-

二人が食べたのは、平日のランチメニュー
サラダは単品で追加注文したんだそうですよ。




20日に仁友さん行ったのですが

仁のテラス席で予約可能です。
もちろんメニューも店員さんが教えてくださったとか・・・

仁が足の乗せて座ってたとか・・・

どんなサラダは後で載せますね。


行ってみたいものです。


チケは・・・

もちろんドーム両日
静岡の昼のみ
石川も昼のみ

4箇所を・・・頼みました。何口投入したって???聞かないで!!


なんか不安・・・・まだ不安・・・
今日も振り込め行ってこようかなぁ・・・28日までだよね。



トドは関ジャニ・・伊勢へ申し込み・・・



さて・・・今日はMステ・・・・
新曲披露・・・たのしみ・・・


キューピー作るぞ。。

出来たらUPします。








【2008/04/25 09:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どう??
新曲届いた??

やばいよね。。。仁の声・・ハモリや英語・フェィクなど・・・

とけそう。。。

仁の○○に
萌えそう・・


アルバムも
予約済み

CDショップ昨日で予約


「すみません!教えてください。本社に連絡します」

「毎度のことで!!」

「いつも早いので・・・どんな題名で発売日や内容おしえてください。」

「5月のは注文いただいて・・・」

「それはシングルで6月のはアルバムね」


これも疲れるわぁ・・・


これからはポスターも、ねだってみようかなぁ


カツカツ

仁腰。。。気をつけてよ

くそっ。。。。


マッサージ師になりたい。。。


隅から隅まで・・念入りに
ぐふっ・・・


こらっ妄想するなぁ



仕事じゃ!!


魂の申し込みOK??

まだ迷ってるのよ。

【2008/04/24 09:09 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
つい・・・
元NewS草野
NY留学に意外なお見送り

昨年舞台で復帰した、元NewSで現在はジャニーズ事務所研修生の草野博紀(20)が
、家族だけに見送られ米ニューヨークへ旅立ったと、今日22日発売の「週刊女性
」が報じている。

同誌によると、今月上旬に行われた送別会にはKAT-TUN赤西の姿もあり、「出発の
日にはみんなで見送りに行こう」と持ち上がってた割には、その場に居合わせた
メンバーが来ることはなかったという。

留学の目的は、ダンスを本格的に学ぶということで、期間も一年間ということだ
が、赤西と一緒にクラブに遊びに行き、英語で外国人とコミュニケーションをと
る赤西を寂しそうに見ていた…という声もある草野。
搭乗ゲートへと向かう顔は希望で満ち溢れていたようだ。

提供:週刊女性

【2008/04/24 08:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アップ
カツスタ2月分アップしました

あと3月だけでし・・・・


アルバムも発売

情報流すの・・・必死・・・




【2008/04/23 12:21 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
聴いた
新曲きいた????


まだな人・・・・

フルで聴いてない人・・・



手あげて!!!


【2008/04/23 08:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
視聴率
さっきいっぱい書いたのに…消えた

もう書きたくない

本来面倒臭がりや(≧ω≦)
も欲しいが
振込め面倒臭い
がかなり必要



視聴率
 4月19日にスタートした
 日テレ系ドラマ「ごくせん」
 第3シリーズの初回視聴率が
 26.4%を記録

 ちなみに松本潤が出演した
 第1シリーズが平均17.4%
 最終回23.5%
 赤西仁&亀梨和也が出演した
 第2シリーズが平均28.0%
 最終回32.5%



4月期視聴率………………

水22 日テレ ホカベン
 1話8.8%

木22 フジ ラスト・フレンズ
 1話13.9%
2話15.9%

土21 日テレ ごくせん
 1話26.4%

ドラマ平均視聴率(4/21現在)
1位 26.40%
「ごくせん3」
 日テレ
2位 14.95%
「Around40」
 TBS
3位 14.90%
「ラスト・フレンズ」
 フジ
4位 14.10%
「パズル」
 テレ朝
5位 13.50%
「猟奇的な彼女」
 TBS
6位 13.10%
「絶対彼氏。」
 フジ
7位 12.20%
「ROOKIES」
 TBS
8位 10.55%
「7人の女弁護士」
 テレ朝
9位 9.85%
「無理な恋愛」
 フジ
10位 9.35%
「キミ犯人じゃないよね?」
 テレ朝
12位 8.85%
「バッテリー」
 NHK
11位 8.80%
「ホカベン」
 日テレ
    ビデオリサーチ社調べ



たかきーかなりバッシングが………

亀がごくせんで使用してたドクロの使ってるし

仁を意識してるし…
貫禄ないし


まぁかわいいて事で
【2008/04/21 23:04 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
少クラプレミアムで次回予告にKAT-TUNの名前が。

5月18日(日)は歌のゲストとしてKAT-TUNです。

少クラプレミアムはなかなかカメラワークもいいし、期待です。
1ヶ月も先なので、忘れないようにしましょう。

【2008/04/21 10:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
会見
記者会見・・の・・・あの日

愛知じゃ!たてこもりでした・・・

リアルに放送してくれるのか心配しました

だって・・復帰なのかどうかだったし・・・


たてこもりで一番最初に打たれた・・おまわりさんは
半身不随になりました。

ま・・関係ないけど。


今日は仁友さんと
1周年記念ケーキで復帰会見のDVD見ながらお祝いしました。

だだケーキが食べたかっただけかも・・・

仁の記者会見のときに言った言葉・・

ちゃんと・・・してるよね。
約束

ラジオ・・・金曜日の亀

来週2時間やるらしい・・・

ソロ曲流すらしいと噂アリ!!

とりあえずチェックしてね

ここは聞けないのよ・・・雑音ひどくって・・・・


23日は有閑倶楽部のBOX・・
発売日・・・ぜぜこ用意しないと・・・

魂代に・・・いったいいくら詰め込めばいいの???

当たらなかったら・・・・拗ねるぞ!!


【2008/04/20 20:48 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
一周年
カツスタ一月分いれました

お昼行ってきました

スシロー

光一のポスター見ながら、喰ってやる

中丸も


来週のMステはロクーンで新曲
待ち遠しい
キューピー
作ってやる
【2008/04/19 14:29 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
■火曜日のR-ONE(ラジオ)で、
新曲が来週には流せる(解禁)ような発言が♪
ということは、4/21のカツスタが先か?4/22のR-ONEが先か・・・
楽しみ

のソロ「LOVEJUICE」の話にもなって
「(が)ライブでやるかやらないかを考えてる」 
らしき発言が・・・

がーーーーん!

ぜひやってー!みんな待ってるし!!

って、そんなに悩むくらいヤバイ歌詞&パフォーマンスなんでしょうか?
(うっすら期待?まじ期待!!)

■4/15付山Pの日記に久々が登場
と仲間と岩盤浴に行った」
「汗が滝のように流れ、その後飲む水は最高だった!」

・・・ありがとう山P
仁・・・情報に飢えてたんです~
ラジオで「湯船につかることは、ほとんどない」って言ってたので
シャワー??

一昨日寝る前にこの山P日記見たんですが・・・
岩盤浴=裸(←当たり前)の
達(赤西軍団)が
並んで寝てるのを妄想。。。

ドラマの・・・

もこみちはと「ごくせん」つながりだし(つっちー役)



わかってたけど
すっごいスタイルいいですねぇー!!!

そんな素敵なもこみちを見ながら
即座に脳内でに変換してる自分に
「末期かなぁ・・・」と。。。。(やっぱり?って思った人、挙手!)




そこ!!手あげた。。あなた!!


同類だがや!!!!



昔から「Hな体のSEXY BOY(仁)」って
メンバー紹介の時にも言われてましたが・・・
欲しいわぁ~

「高性能のロボット」← スルーしてください。放置しといてください。

妄想開始・・・誰にも止められないのよぉーーーーー



ほら・・・みんなも妄想開始・・・スィッチON!!



じゃ!!明日は

仁が帰国した日で・・・

20日は記者会見の日・・・
【2008/04/18 10:48 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
一年
もうすぐ
仁が帰国して一年になるね早いね
【2008/04/17 14:02 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20080416104738
【2008/04/16 10:47 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ご心配かけm(__)m
ちょっとバタバタしました

みなさんから頂きm(__)m
息子の怪我ですが


誰かに
ズボンの上から
ふくらはぎの所を

傷からみて
鋭利な刃物…?
カッターナイフ???

四㎝ほど斬られてました
結構深い傷かなぁ


春なのでみなさんも
気をつけてね
【2008/04/15 23:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっと
やっと!きたのよ・・・振り込め・・・・


あたらなかったら!!
ジャニ爺・・・

人の恋路を邪魔する爺は・・・・・


月に代わって!お仕置きよ!



まっててねぇ!!


いまいくわぁ・・・・


【2008/04/15 15:39 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
まだこない・・・・

嫌われてる??
いらいら・・・昨日は・・・かるーく落ち込み

旦那が「どーした??元気ないな??なんかあった??」

いえません!振り込め封筒がこないなんて・・・

我が家から・・・ぜぜこが・・・駆け足で逃げていくなんてこと・・・


まだかなぁ・・・
まだかなぁ・・・・




いま12月分のカツスタ入れてますからまっててね・・




泣いてます・・・・





っと
今息子の学校から

怪我をして・・・登校??
それも・・ふくらはぎ???

どーしたらそんなとこが??
切れてる??

なに悪さしたのかなぁ??


ま!いいか!!


仁が怪我じゃないし・・・
ちびが怪我したわけじゃないから・・・・



なんと・・・いう親??


慣れてます・・・息子の怪我は・・骨折5回・・・
大怪我・・・毎年1回


最近無いのが・・不思議ここ3年なかったし



【2008/04/15 14:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
どう?
チラホラと振込め用紙と会報届いてる

まだなのよ

ポストばかり気になるよ
みんなは来た


落ち着かないよ
爆睡してるけど

何にもやる気がでない…
【2008/04/14 17:46 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
さようなら
長い事・・ありがとうございました・・・
今日で・・・最後でした。


ご苦労様・・・・










ソフトバンクの携帯さん!!



















【2008/04/11 12:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
■グッときた名場面BEST55■
日本テレビのこの1年間の放送素材の中から
視聴率・ネット検索数・もう一度見たいリクエスト数などを
総合的に集計し、上位だったベスト55のシーンを紹介。
★放送日は5月5日20:00~23:18

投票はコチラ↓↓
http://www.ntv.co.jp/goo/

1年以内なので、有閑倶楽部、カートゥンKAT-TUN、
おしゃれイズム、ズームインなどですかね?

「グッときた」とこでしょ?

ズームはじめ、情報番組での「赤西仁復帰会見」
でもグッと・・・・・・

カツカツではやっぱ仁初登場の回かな~。
始まる前からソワソワして、TVの前に正座してたような

【2008/04/11 12:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日病院の待ち時間週刊誌読んでたら
隣に座ったおばあさんが…
ヨン様カッコイイと思いません?」と声かけて来たよ
「興味ないので」

私は心の中で

バーカ仁が1番かっけ~だよ

反論してました

それよか私はヨン派にみられてるのすごーくショック



CM Nowだっけ
DoCoMoのCMの事載ってるよ
オリスタと同じ記事らしいが

CM Nowの方がいいらしいよ
チェックしてみてね



明日のブログ予告は
投票する準備してね
心に残った場面
【2008/04/10 17:06 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20080409152149
ピーの誕生日なんだけど
〓貰っちゃった〓
【2008/04/09 15:21 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日
今日は山Pの23歳の誕生日おめでとう

仁はなにしたのかなぁ

サプライズするのかなぁ
仁の誕生日は手料理だったよね

何だろう
仁が何企画するかが……



前にスゴィ
オッバイがキャミだから
見せてるんだけど
電車の中キャバクラみたぃ男は嬉しい私でものやり場に
【2008/04/09 09:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
折拈湶
明日発売のTV誌
よいょ
たっちゃんの希望を無視して、高級家具屋へ
包丁欲しがる

ぐふっ

言わない言ったら…

自分で確か

新曲のPV撮りしたそうで
楽しみ



金曜日発売の…オリ……
仁だそうでチェックしてね



明日は仕事に
夜は小学校の役員選出に
行ってき
【2008/04/08 23:10 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
遠征
みんな遠征する??

名古屋は・・・ないんだぎゃ!

ので
静岡か石川ぐらいかなぁ・・・

もちろん!!東京ドームはいくぞ!!

で?みんなはどっかで逢える??

たのしみ

生仁に逢えるのも。。。
みんなと逢えるなら。。。



みんなの日程おしえてね。



【2008/04/07 09:34 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
