【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
脱いだ
昨日は仁
アンコで脱ぎました

ピーチク確認した方
ギャラン確認した方

おパンツが黒と確認した方


今日も脱がして来て下さい

報告待ってますね

マジ行きたい

次回遠征は
北海道と福岡ですね

仁が脱ぐ確率高いから
(#^.^#)
【2008/07/31 11:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
終わった
やっと
家庭訪問終わりました

子供達を顎で
使いながら掃除完了



今帰りましたp(^^)q

後はドーム魂の準備
鞄はやっぱり
あれ

ボストンだと
疲れるかしら
我が家はデカイの二個しかないから
小さいのが欲しいよ
あの引っ張る鞄

明日見てくるかなぁ………

昨日夜気持ち悪くって

肉たべたの
グラム900円のが500円に
なったのつい……
こっそりと……

バチが当たっのか
高級過ぎて私の胃がびっくりしたのか

早く寝ました

今大丈夫ですが
庶民は高級はたべるなですね
なら即
頂きますが(#^.^#)

下着新調してるので待ってます。



ブルーに水色に優しいグリーンにオレンジ


流石にピンクは手が出せなかったよ(-.-;)

色気勝負よ


トドが胸ないのにだと
【2008/07/30 11:26 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
明日
明日は

福岡魂

仁感じてきて

泣くなぁ
きっと

AさんRさん

弾けて来て下さいね

Sさん

私は息子の家庭訪問10時から………
とりあえず受験生なんで


大掃除だなぁf^_^;


2日昼にはです


下着新調したもん


これでも受験生親です(^_-)-☆
【2008/07/29 18:24 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
実は
実は私根性悪かも

友達一人失いました

親切な人だったけど





仁友さんとメールしてた
3時ぐらいまで……
起きたの5時前

弁当作って
旦那とトドの分


毎日5時起きだから

昼寝しょっと
いつもしてるけどf^_^;
【2008/07/29 00:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サマリー
サマリーの
届きました


Aブロックの

四列って

いいの
【2008/07/28 17:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちけ
ドーム欲しいかたいませんか

ドーム三日三連番
席は天井席ですが

欲しい方はメール下さいね

無事見つかりました


ありがとうございました
【2008/07/27 10:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
チケのトラブル
もういや・・・

仲介とか譲りとかもういや・・・・

ここに来ての思わぬハプニング・・・




3日3連番  5日3連番 との交換

今になって。。。5日3連番は4日3連番でしたって・・・

マジ??

どうしてくれる??

それも
天井の天井じゃん・・・・


2連だけ10列前になるのあるけど・・

もめるよ。。。。

2連と1枚になったけど。。。

結局1枚にの1人。。。。寂しいから。。。行かないと
この場でキャンセル


ホテルだってキャンセル料かかるしだって・・・

この土壇場で申し訳ないことを・・・してしまった。

1人は寂しいと。。。だよね
今更友達知り合いなんて。。。作れないし。。。

なんとかしてあげたいけど。。。。
オーラスなかなか。。。。。。

かわいそうなことしたよ

私がかわって??と思うでしょう?

だめなの
友達のお子さんを預かっての同行だから・・・
離れる事は出来ないの・・・・


わたしなら同行で1枚も構わないけど・・・やっぱ!そうなったら
いい席探すし・・・ね


ほんと

トラブル嫌いだよ

【2008/07/26 08:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
モーニング
会計士の打ち合わせが
終了して
ちびと母と三人で
パン食べ放題の
モーニングに

ちびの靴見てきたけど
子供売場少ないよ

まだアピタとかジャスコなどのほうが沢山あるよ

息子昼にキャンプから帰ってくるから早々に母とバイバイ
チケの受け取りなの
母の名義で作ったから
最悪の席じゃん
(T-T)

母に武田鉄矢のお芝居何かと遠征はお世話になるので
託児所だなぁf^_^;
まぁ親孝行って事で

今年だけだから





多分
【2008/07/24 10:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
石川
石川参戦 しました
から会場まで

4時間です

アリーナだけだから

場所によっては
埋もれます

全く見れない
歌聴くだけ
MC聞くだけ

何笑ってるのか
さっばりわかんない
ちびと参戦だから
かわいそうだったよ

「魂二度と行かない
と言われ

喧嘩です

確かに楽しめなかったし
かわいそうだった

こんな事なら
に乗れる魂連れていけばよかった

石川で35000円交通費

一泊旅行出来たかも………

ごめんねm(__)mちび
【2008/07/22 00:29 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
チケ
来ました


2日は
アリーナですが

3日はスタンドでした
【2008/07/19 15:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう
みんなから



お祝いありがとうございます

気持ちは25歳です


そこ!!つっこまないように。。。ね


これからもよろしくお願いします。




080718_122407.jpg



うれしくって・・・・
ありがとうございます。


うぇーん


【2008/07/18 10:25 】 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
げっ
月一の病院
とうとう(*_*)
薬もらちった

貧血の薬

血液検査で毎回だから
わかってたけど
前も飲んでたし

今回ヘモグロビンがめっちゃ少ないから
強制です(:_;)

いつ倒れても……
驚かせるなよ

また来月検査なんて(;´・`)

やだよ

自覚ないし


見た目も体力も健康じゃん

Mさん
【2008/07/17 12:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
読んだ
マニュ(>_<)
たっちゃんの読んだ

たっちゃんたら
ゆっちの真似てf^_^;


内容なんだけど………


外国人記者って


たっちゃんだけ
ロクーンみんな 

外国へ魂

亀の言ってた
楽しみにって


行けないよ


今日から大阪ドーム魂
今までとは違う
広さなので……
どんな魂になるのかしら


怪我しないでね

魂参戦のみなさん
いい魂にするには
マナーを一人一人が守ることですよね
楽しんでくださいね
【2008/07/16 08:01 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
おはよ
今5時

ぶ~ンぶ~ン

て2時過ぎに……蝦に
起こされ

また後で


本日発売 「女性自身」
KAT-TUN掲載 
表紙+カラー2P
NMEN'S・KISHIN/club・KAT-TUNへようこそ。
(篠山紀信撮影)
残念ながらハダカではありません(笑)
でも・・・半脱ぎっちゅうんかな??
【2008/07/15 05:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
北海道魂終わりましたねでも
レポ読むと
オーラスは酷かったと仁英語で怒ったと

たっちゃんもあぶなかったと……

怪我はなかったのはいいけど
マナーが悪いと
他の会場でのファンサも………
後は
16日17日大阪ドーム


19日20日21日石川


30日31日福岡


2日3日4日5日
ドーム


後残り少ない魂
楽しみましょうね
【2008/07/14 07:01 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ドラマ
昨日のドラマ

気にいりません
何回名前呼ばれて
仁に優しげにいわれるならともかく

怒鳴られる
まるで正夢じゃないですか

おもしろいない
【2008/07/13 08:07 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日から北海道です
私じゃないけど

16・17 は大阪

19・20・21は石川

私はちびと21日参戦です

踏み台持って

それまでに仕事終わらせないと
必死です

今回の魂はいろんな勉強しました
これから
単独か二人か三人まで
組んだほうがいいですね

諦めつくし
なにより
自分自身が嫌になるし

教訓です
自分自身に………
【2008/07/11 16:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
ぴあ・・・7P


Hanako・・・・・



本日発売
【2008/07/10 10:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
静岡
行って来ました
静岡1部2部と

仁友さんの仁友さんのおかげで見ることできました。

ありがとうございます

感謝でいっぱい

Sさんの仁友さん・・・kさんとYさんとは初めて逢って

綺麗な方でした・・・若い

私の事は内緒ね
おばさんなんで・・・・


おばさんはまたまたやっちゃいました

駅から会場まで徒歩15分
タクシーで670円

並んでた若い女の子2人に・・・声かけていっしょに (ナンパ!したよ)
割り勘

即友達です

ずーっと一緒にいてくれました・・・ありがと

なんとその子達・・・同じ自宅に近い子達でした(仁担だったよ)

アド交換して・・・たのしかったよ


事件は2部起きました・・・

仁のアカペラ・・・始まってすぐ・・・ぎゃー?こわーぃ?
のような・・・・・

近くに居た仁友さんが後で教えてくれました。

中国系の女の子が密録撮ってたらしいの・・・もち仁のソロとかアカペラなど
後ろにいた子たちが・・・係り員を呼んで・・・捕まえたそうです。

レポ書きたいけど・・・ネタばれしたら
感動がなくなるかも・・・

でも仁のアカペラは感動もんよ

21日は石川に参戦・・ちびと・・・


そしてドーム・・・・


で当分ないのかなぁ



でも今日。。。。意味深な・・・亀の最後のことば・・・

「これからいろんな事あるんで・・たのしみに待ってて・・・」



ちょっとなに??

たのしみじゃない




【2008/07/09 01:20 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
「さとりのひとりごと」


舞台挨拶の司会者・・・伊藤さんのブログ・・・
【2008/07/06 15:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
舞台挨拶
まず

Mさんありがとうございました。
ちょっと早い誕生日ありがとうございます。

私に初にあったのはMさんが最初かなぁ・・・


Mさんは  明るくて綺麗な方でした。。ホントだよ
Yさんがひまわりなら
Mさんはサフィニア綺麗なピンクのような・・・華のある方でした。


私の感想はいらないよ・・・・やめて・・・・ね・・






さて


舞台挨拶の内容は・・・



1部の舞台挨拶に入ってきました。
始めに映画を見てその後舞台挨拶。
映画のエンドロールで「赤西仁」の名前が出ると会場から大歓声と拍手!

テレビ局のカメラやらかなり入りました。
司会の女性からサプライズを用意してるから個々におめでとうは言わないように
とマイクを通さずに会場にお願いがありました。

紹介されて登場した仁君は黒いワイシャツに黒っぽいネクタイ、黒のスーツで
ヘアスタイルも少し軽く、黒くなったように感じました。
お顔もすっきりしててとっても美しかった、カッコよかったです!

司会者から初挑戦のアフレコで特に苦労したことは何か問われて
「何しろ初めてだったから監督から言われたとおりにやった」とのこと。
点数で表したらどうかときかれて
「点数では表したくない。気持ちで。 気持ちでめいっぱいやりました」とのこと。

七夕の願い事を聞かれて
「スピードレーサーが大成功しますように」

上戸さんが花束を渡し、司会者の声かけで会場じゅうで「おめでとう!!」
「なんか、いいとも!みたい…」って仁君照れてました。

さらにはオリジナルのマッハ号ケーキも登場!
辻口シェフ作のケーキをプレゼント
砂糖で作ったマッハ号がドーンとのっかていて仁君ビックリ!
会場のみんなでハッピーバースデーを歌ってロウソク吹き消していました
お誕生日おめでとうの声が揃っていたせいか
「いいともみたい」って笑っていました



上戸さんから先程マグカップのプレゼントをもらった話と
24時間ラジオの際のチョコのプレゼントが三股だったという例のエピソードを話
してから
「いろんな人に祝ってもらって本当に嬉しく思っています。ありがとうございま
す」と挨拶。

その後いったんはけて写真撮影。
会場をバックにしての撮影もありました。

相変わらず寡黙ですが落ち着いた声のトーンと話し方、服装のせいもあるのかも
しれませんが大人の男っていう感じでますます素敵な仁君でした!




多少抜けてますが・・・ご勘弁を・・・・

なんせ・・・テンパってましたから・・・




【2008/07/05 20:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう
               



                     24




         誕生日おめでとう









【2008/07/04 09:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
