【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大丈夫
いやー。。。昨日は??今日??

夜中凄いと雨で凄かったよ
寝れなかったもん
1時過ぎまで・・・付き合ってくれてありがとう

おへそは大丈夫だよ

ここはお山のてっぺんなんで
よく落ちるのよ・・・
結局1時30分ごろにZZZZZZzzz


みんなの所大丈夫??
何かあったらいってくれぇ・・・

助けにいくぞ・・・・マジで


火曜サスペンス・・・リビし過ぎてない??

9月1日はベスト!!

仁は1位になれるかしら??

去年は亀だったよね。。。。。


という事はWS撮るしかないかなぁ・・・・

昨日のうたばんは仁ちゃん
中居兄貴の・・・うろうろ・・・ちびっとだけ

なのか・・・なんと
夢に中居兄貴が・・・・

逢いたいの。。仁なんで・・・・
と言ったら・・・ちろっとみて・・・
帰った?目が覚めたよ・・・2時30分ごろだった・・・・は静かにごろごろと・・・
かなり遠くにいったかなぁ・・・


5時に起きて・・・今に


さて薬飲まないと・・・昨日倒れちゃった・・・トドに怒られた


薬飲んでないの・・・ばれた!!!!!!!



【2008/08/29 11:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なんか。。。。
今回の秋ドラマ
仁出番無さそう???


ジャニじぃ・・・・よ!

長生きして。。。仁たち頼むよ


仁欠病で狂いそうです・・・
有閑倶楽部でも見ようかと・・・

今日はTVジョンとTVガイドが・・お薦め
1Pのみなので

自分で買うか判断でね

ぴあも発売まぁ・・・ライブかなぁ


じんじんじん。。。。どこ??



【2008/08/27 16:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
思い出したこと
エイト魂で思い出したことを書きます。
というより、これはおもしろい発見かも。


MCの時間になると、メンバーはドリンクボトルで飲みますよね?
KAT-TUNの時はボトルの下に名前が書いてあるとかいってましたが、
エイトは違いました。

なかなか遠くからだとわかりづらいんですが、
真後ろだったんで。

なんとドリンクボトルのストローがついているキャップの色がそれぞれのメンバーの色なんです。
これは別に作ってんのか、
それとも一個作っての使いまわしなのかわかりませんが。

だから、横山君は黒ですが、
錦戸くんは黄色とかそれぞれの色になってました。


あと、エイトは真後ろの席だと、よく後ろだったから良く見えないという配慮なのか横山くんはよく後ろ向いてくれます。
丸山君や安田君もよく後ろを見ます。
登場は奈落からジャンプで飛び上がってくるのですが、横はすぐと後ろむいてくれました。
あと、村上くんは男性の人にサインを手渡しでした。(スタンド席)

最後の「バイバイ」っていう挨拶の後、丸山くんや安田君。横山君や村上君は真後ろの席のメッセうちわを手当たりしだいファンサしてくれます。
錦戸・渋谷のシャイグループはあんまりファンサがめずらしいかと・・・。

気をつけないといけないのは、
真後ろのステージに物を落とすと、わざとだと思われてしまうことです。
前の席の人がタオルかなにかをおとしてしまったんですが、
一言二言錦戸君がその落としてしまったファンと話してから拾ってあげてました。
2・3歩遠くから話してて、結構警戒してたっぽいんで要注意です。
落とさないほうが言いかと思います。
わざとだとおもわれたくない。

あと、曲中に脱いだり羽織ったりするときに、スタッフさんがよく手渡してくれる時に。
すばるくんがマイクを話すのを忘れたのか。
たんなる言いたかっただけなのか知れませんが、
「着替えます!!!」
ってマイクをとおしていってました。
かわいかったです。

大倉君のドラムの足元に大量のステッキ?がありました。
折れてもすぐかえがとれるようにだと思います。
あと、そのステッキには真ん中あたりに緑のシールがありました。
ちゃんとスピーカーとかに(Okura)ってロゴがありました。

安田君のギターのベルトには大量のマスコットがついてました。
かわいいww

真後ろで弱いのは大倉くんがとっても近いのですが、顔が見えないことと、
大倉くんがドラムやってるときに、上まであがられると、
センターステで歌ってるメンバーが見えずらいことです。


ってなんでエイトの注意してんのやろ。
まぁ、いつかエイト行く時に思い出してください。
KAT-TUNはドラムはやらないから大丈夫だと思います。
【2008/08/26 19:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トド
KAT-TUNファンの方
関ジャニのレポします。

最初の「こんにちわ~」とかいう自己紹介の時に、
亮ちゃんが
「(唇あたりを指しながら)ここにニキビっていうんですかね?吹き出物が出来てしまったんで、あんまり探すようなことはしないでください。」
って笑いながら言ってました。
その後のヒナの自己紹介では、
「亮があんなこといってたけど、俺やったらすぐ見つけられてしまう。」
ってことを言ってました。

MC
まず横が、
横:「ヒナ、さっき「(ニキビを)すぐみつけられてしまう。って錦戸のフォローをしてたけど、見つける前にばれてるから。」
ヒナ:「ああ、もうわかってるってことやな。でもさっき、回ってるときにファンの人から手紙とかよくもらうやん?とうとうもらってしまった。洗顔石けん」
全員:「笑」
横:「洗顔石けんもらったん?」
ヒナ:「真珠エキス配合やって。せっかくやからこれ(コンサート)終わったら使わせていただきますわ、ありがとうございます。」

カタツムリの話。
大倉が和太鼓をやるときに丸がカタツムリの話をして、
横:「さっき丸もいってたけど、かたつむりな。」
丸:「おん」
横:「知ってる?かたつむりって雄雌ないんやで。」
ファン:「知ってる~」
横:「で、出会ったときに子供作りの時はどっちかが雄になるんやって。出会ったときに雄雌に変わるらしいで」ファン:「拍手」
ヒナ:「ヤスみたいやな」
安田:「なんで?」
横:「どっちもいけるってことやろ、人間もそうやったら・・・」
ヒナ:「怖いて」
横:「さっき安、はいてたけど大丈夫か?」
?:「つわりか?」
ヒナ:「誰のことはか聴かへんけども、今日はあんまり動くなよ」
安田:「あぁ、流れてまうからな。ありがとうございます」

それから三重の話になり。

横:「ここめっちゃ田舎や」
丸:「せやな~」
横:「ここ回りなんもないやん?普段何に使ってんの?」
ファン:「バスケ」
横:「バスケ?ここで?」
大倉:「めっちゃ広いやん」
横:「いや、バスケのコートの大きさは決められてるで」
ヒナ:「(端を指しながら)あっこからあっこまで走ったら広い決まってるやん」
横:「ドラマでるようなってからおもしろくなったな、やっぱ土曜9時からでるやつは違うな」
大倉:「やめてや」

横:「昨日俺ら泊まったんやけど。」
丸:「海とかみれてめっちゃきれいやったな」
横:「あれ海なん?」
大倉:「湖やろ」
ヒナ:「海やで」
横:「琵琶湖じゃないん?」
ヒナ:「いや、琵琶湖は滋賀や」
丸:「せやせや」
横:「海あるん?ここ」
ヒナ:「海に面してんで」

あとはいろいろと丸と安がベットが三つあるのに一つのベットで寝てたこと、
それぞれの一日の過ごしかた、
亮ちゃんはドラマの台本
たっちょんは麻雀のテレビみて寝た
すばるはゲーム
丸は数珠の浄化
とかいってました。
安が、変な夢をみたと言ってました。
それで丸と安が一つのベットで寝ていたとか。

その夢が、
ヒナちゃんのいえに
亮・丸・安
で遊びに行ったんだけど。
亮とヒナがけんかして刺し殺してしまう。
ヒナの死体はひとまず冷蔵庫に入れといて(亮の指示)
次の日はメンバーで集まる日だったんだけど、
何も知らない横・たつ・すばる
が「ヒナ遅いな?」
っていってて、丸と安が焦ってて、
ヒナの死体をどうにかしなきゃ行けないってことで
亮が安と丸に「焼きに行くぞ」
って踵を返したところで目が覚めた。
これを聴いたメンバーが
丸:「不吉やろ?」
忠義:「深層心理ちゃうん?」
亮:「深層心理とか、俺やすんなかでどんなキャラになってんの?」
横:「その前にな、おれらの出番無いやん!」
ヒナ:「あるよ」
?:「ひな遅いな?っていうやつやん」
横:「一回だけやん!もっと出して」
ひな:「しゃーないやん、主演亮で俺殺される役であとエキストラや」
横:「俺も演技できるで!」


ステージはメインすての真後ろ。
たっちょんのドラムがよく見える位置で、
後ろ姿でしたが、本当に近かった!!
【2008/08/25 18:37 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
予告
ぴあも魂のレポだそうで・・・
ここは・・・ぴあ 売ってないから・・コンビにでも


予告はトドのレポ

TDLにちび姫のサマリー
翌日は関ジャニ魂のレポ

めっちゃいい席だったらしいの
楽しみにしてやってください

まだ寝てるし・・・


SMAP魂がやるそうで・・・
妹当たればいいんですが・・・

難しいかなぁ・・・

トド起きろよ!!昼だよ・・・

【2008/08/25 11:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日
今日昼から。。。サーカス見に行きます
で夜はトドとチビ姫がTDLへ・・・夜行バスで行きます

気がついたら・・・私も一緒に乗ってたりして・・・・有りうるかも

チビはまだ・・・サプライズは知りません
トドのレポが楽しみです。開園が4時の部なので・・・・神席かも・・・



22日から・・麻布のお祭りだそうで・・・仁行くかなぁ・・・・


仁不足で狂いそうです・・・すでに狂ってるかも

これを克服するには・・・ヲタ会しかありません

企画して・・・・・

ドラエモンがいて・・・どこでもドアほしい
皆で集まれるしね


今日はオリスタの発売日・・・

P誌はレポだとか・・・
M誌は小さいけど・・仁の髪が・・・・・だけじゃなく
誘ってるから!!チェックしてね

10月号だよーん



【2008/08/22 07:35 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
知らなかった
まずトドですが
親知らず四本いっぺんに
抜きます
昨日病院で入院と手術予約してきました



知らなかったの

ハリーポッター
の主役の子は発達障害で
運動機能の
クツヒモなど結ぶ事など
出来ないそうだ

トムクルーズそうだし

でも男前だよなぁ
稼ぐし……親も安心感はあるかな

今日は息子の高校見学行ってき
【2008/08/20 07:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Mラバ
さて・・・どの曲に・・・・・・





ラバ2周年特別編として、
~あなたが選ぶミュージックラバーズ・アワード~

ということで、「もう一度みたい名曲」を1曲選ぶ企画やってます♪
 
T-TUNもエントリーされてるので、

ポチっと行ってくだパーイ

9月21日、28日の2週にわたり放送だって





                         Mラバ

                          

                          
                 ポチっと行ってくだパーイ







今週金曜日発売のオリスタ・・・・5日のドーム。。。


チェックしてくだぱい。



【2008/08/18 16:22 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
探してます
探してます


8月28日(木)ゆっちの楽しい時間

   2枚チケ・・・


    心あたりの方お願いします
【2008/08/18 10:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またやってしまった
SAYOさん

誕生日おめでとうございます。




仁も夢で祝ってくれた??

仁友さんたちに祝ったもらった??

無理しないでね





【2008/08/18 09:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
仁を感じて・・・
遠征は・・・たのしく行かないとね

損するような日程したのがよくないね・・・
今回の反省です。

次回は・・・ひとり旅は無理かもしてないけど・・・
悔いの無いようにしょうと思うよ。





1日は前に書いたように・・・ドームでチケ交換・・・

夜は949でヲタ会

楽しかった。
いったい仁担何人いるの??
DVC00369_M.jpg

12時で閉店・・・でも外で喋ってました・・・

ホテルには1時過ぎに・・・


2日は・・・ジャニショ整理券おみやげに頂いてきました

ジャンジも・・・整理券ですか??記念にいただき

でランチは・・・ラ・ポエム


回りはヲタばかり??

「すみません!仁メニューで」

「はい!仁君メニューで・・・仁君ゴルゴンの蜂蜜添えピザも好きで食べるんですよ」

商売上手な・・・

DVC00370_M.jpg
DVC00371_M.jpg


「はい   仁君メニューです」

やさしい店員さん

「よく仁君くるんですよ。。ジャニーズの子たちと。。。」

「ここだけじゃないですよね。。別の店も。。。」

「はい・・・お住まいの近くの店にも来店されますよ。」


なんて会話・・・・

知らなかったがそこに・・昨日のヲタ会のメンバーがいたと

なぜ声かけてくんないの??

だって・・・人違いかと・・・
昼は大人しいんだもん
声かけちゃー行けない様な・・・・・



そんなに違うのわたし??


それとも
夜がテンション

昼が


DVC00372_M.jpg

仁が好きな・・・・私はにおいが・・・あの。。アオカビが・・・

癖のあるの好きなの??仁??


で・・・

ファミクラへ・・・


そこでは会報のバックナンバー買えるよ

DVC00374_M.jpg
DVC00375_M.jpg


人いっぱい・・・KAT-TUN担が多いのか・・・モニターが写ったとたん

きゃーだもん
係りの人が今までV6とかSMAPとかキンキの時は無いも言

KAT-TUNときは「ないでください」

ってさぁ・・・・



時間なので・・・ドームへ・・・


夜はまた949でした

「ここいま仁担何人いるんだろー」
「聞いてよ。。Kさん!Yさん」

「えー・・・・」

はーい!!私が聞く・・・」


「聞いて・・・・・・・仁担手あげて・・・・・」

「はーーーーーーーーーぃ」


「亀きいて」

「亀担は・・・・」

「はーーーーぃ」





フロアーの人たちと乾杯乾杯

なにやってんの私??

ジンジャーエールは酔うのかなぁ???


そこで知り合った若いこたちに
近くまで送ってもらいました

別の2人女の子たちナンパして・・・メール交換しちゃった。


4日は
おぐうに・・・

Mさんありがとう

DVC00378_M.jpg
DVC00379_M.jpg



亀とたっちゃんのメニューは出来ないと・・・

仁の座った場所で頂きました・・・ネバリアン

おいしかったですよ

DVC00376_M.jpg

でこの後は・・・

ジャンジと原宿へ・・・

ジャンジでは衝動買いしゃいました。

おソロ仁と

でドームへ・・・・・

夜はおしゃれなバーで・・・お話・・・

そこでは大人しく
2時まで居ました・・

仁友さんたちに

マッサージ・・・凝ってるよ肩が!!
3人を少しだけ・・・

ホテルならゆっくりやってあげられるけどね
違うホテルだから・・・


で5日は
4日の夜薬飲むの忘れたから

調子悪くって・・・ホテルで寝てたよ・・・
ほんとは府中の森と熊井らーめんの予定が・・・・

オーラスは見たいから・・・大人しく・・・


Mさんがランチ誘ってくれて
行ってきました。

ぱちぱち

DVC00380_M.jpg

この日は雷ひどくって・・・店長さん「コンサート中止!!」

「なにー!!」

の一言で

話が盛り上がり

私のテンション
夜もおいでと
誘ってくてました・・・店長・・

Mさんと行く事に。。。

オーラスはかわいい姫ちゃん(12歳)と入ったの

私大人しく見えるみたいで・・・
びっくりしてたよ。

2人で盛り上がっていました。

どんなん????

で・・・Mさんとぱちぱちへ

DVC00381_M.jpg


まじ上手かった・・・

名古屋は赤みそなんで・・・

おそるおそる食べたけど
まじうま

仁おいしいよ・・・

「店長!!仁よんで・・・」

酔ってません・・・
やはりジンジャーエールです


貧血のくすりお茶飲めないの・・・


おいしかった・・・ありがとうです。


そして次の朝・・・になってほしくなかったよ

昼には・・・家だった・・・
【2008/08/13 14:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
遠征の。。。
遠征のレポから逃げてます・・
待ってて・・・ね。。
頑張るから・・・今日中に
【2008/08/13 11:17 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
病院
今日9時に予約

県立
元職場は行きにくーぃ


トドの親知らず四本
イッペンに抜く
入院してやるから
また必要


じゃ行ってき
【2008/08/12 08:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
腰が
アルバム聴きまくり・・

でジンが歌うと

腰が抜けそう
どんなん??

アルバムとは又違うの・・・魂のいろんな所(パート)仁の英語だったり・・思い出して
余韻に浸りすぎ??

早くジャニ爺だせよ・・・DVD!!

いくら・・・KAT-TUNファンはドMだからって・・・



トドが

スバルソロライブ。。。大阪
堕ちました

見事に・・・2枚
ダブってる方声掛けてください

学生なので。。。できれば

9月6日1部

よろしくお願いします。

【2008/08/10 11:01 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ごめなさい
私とした事が・・・・


しっかり覚えてたのに

ドーム遠征で
つかれと後片付けで

すっかり忘れてました。
送ってほっとしてたのか・・・


Yさん

8月7日


誕生日おめでとう



わぁーん!
ごめんよ。。。今日届くかなぁ・・・・

遅くなりまして。。。


【2008/08/09 13:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どう??
20080809002817





セフィロスジンジンどう??
【2008/08/09 00:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
わたしって
自分で
大人しいと・・・

見た目も

やっぱ?違うのかしら??

人の印象違うから・・・・・

自分でロクーンだなぁと思う面誰??


私はイメージ的に・・・ゆっち?

それとも・・・聖??じゃないよね・・・

ここは。。。腹黒でじゅんの??

やっぱ・・・ゆっちだなぁ・・・・

みんなは???

【2008/08/08 17:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
朝から
最悪書いたのに・・・消えちゃった  大泣き


また1から書かないと・・・・もうすぐで・・・・オープニングの仁書けたのに・・・
今からでかけるから。。。昼からでいい??

ごめん


2日は昼過ぎにで。。。仁友さんと4人でのスタート
でも!!早く行けばよかった・・・・

ホテルで荷物をおいて・・・いざドームへ
チケ交換のために・・・ドームホテルへ・・・・

6組さまとの交換とチケの仲人


バタバタと忙しかったよ

ここでも勉強になったよ


22ゲートの前でもう1人と交換・・・・

やっと交換終了・・・相棒は動かず・・・お茶してるよ

いろんな方にあえたので うれしいけど・・・

25ゲートに(アリーナ専用)B15

真後ろじゃん
トロッコ通るよ

でも。。。ちびの私には・・・埋もれてるかも

スクリーンがんみですよ・・・


キスマイの藤がやが・・・でたぁ・・・・
じんじんまだ??



亀・・・きゃぁー

・・・きゃぁーーー


じゅんの・・・きゃぁ

聖・・・きゃぁー

たっちゃん・・・きゃぁー

ゆっち・・・きゃぁー



スクリーンでの紹介の
Fの声援の大きさを文字に表して見ました・・・・

担の方ごめんね
でもマジそうだから・・・・


仁はなにやっても・・・きゃぁーーーーーー

なんだけどね

凄いよ!!

パイプふかしてなんか・・・すごいから

4日間なんで・・・のどの為に仁以外は・・声援しません

お手振りもパス

体力持ちません。ので・・・悪いと思いましたが・・・
Jrの歌は・・・椅子に・・・・・

なんせ・・・精神年齢は低いが・・・体力は歳なんで・・・


そんな話はいいか!!


船のトロッコでやだ!!仁3塁側から・・・乗る前に
鐘鳴らすんだよね


右側を他の面が乗ってましたが・・・だれだっけ??
そんなとこ近くても見てません!!

どこ??

バクステで・・・他の面が降りて

仁と亀・・・

仁の船こっちに・・・きた・・・

じーん!!じーん
叫びまくりでも埋もれて見えないんだろうか??私はここよと
アピールしたい。。。

スタンドの方みてるよ・・・
よし明日はスタンド5列・・・

あとはお決まりのどこでも同じなんですが

仁は3塁側の真ん中から・・・コの字型のコースの短いトロッコ
私の真後ろは・・・トロッコきても・・・かめ

ごめん。。。ジンしか。。愛せないの



僕街はなんとか静かに聴けました・・・

アンコも終わり

1日目が無事終わります・・・魂ね


ヲタ会はこれからですよ

初対面かたばかり・・・・
知ってる方は

静岡でご一緒させて頂いた・・・Sさんの仁友さん方

でも
たのしかったよ
前に書いたからわかるよね

みんな仁担ばかりですから

さぁ・・も・・・なくなるので
帰り。。。わかんない・・・・・

みんなに着いて来てもらいながら。。。無事

お世話になりました

一緒に入った名古屋の仁友さん??
知りませんよ
だっていっしょでも夜違うし・・・・

明日の昼は一緒だけど・・・・夜違うしね
夜一緒に行動は・・・オーラスの日かなぁ・・・・

昼は一緒だけどね


続きを読む
【2008/08/08 09:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
現実
現実に戻らないと……

東京の生活は
楽しかった
朝から仁絡みで
寝不足と薬一回飲み忘れで
五日朝起きれず
府中と熊井ラーメンと
DoCoMoのCM場所に
行きそびれました




Mさんが

とある場所に連れて貰いました

ありがとうございました
楽しかった
凄い雨の中ありがとうね
私は同行者に突然全夜ドタられ
Sさんの仁友さんに
拾って貰い
ヲタ会に参加させて頂きました

ありがとうございました

めちゃくちゃ楽しかったはお子ちゃまなので

ジュースでノリノリ

大人しい私は何処行ったのか今から捜しに行きます

いろんな人に会いました
挨拶だけの方
すみませんでしたm(__)m

名刺も……持っていきましたが
なくなってしまいm(__)m

今は帰りのの中
帰ってからから
少しだけどレポしますね

今回のツアー魂は
Sさんの仁友方々
Mさん


お世話になりました

本当に楽しい四日間でした
ありがとうございましたm(__)m
【2008/08/06 11:09 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう
でシャワー浴びて
汗を流して
サッパリ


メールありがとう

返信出来なくてm(__)m

交換に6組と会って
バタバタしてました

4時過ぎであったので

今日はアリーナ席

席の後トロッコが通ったけど
でも… 私的に残念

アリーナは
うもれますが
場所がよければトロッコ通る近くかも


魂は
全然違うよ

アンコは
四曲

仁鐘二回鳴らして
合掌してましたよ


もちあのドームで
僕街マイク無しで
歌った
最初と最後はありだけど
でも

ドームが静まりかえり
みんな聴いてた


これで私4回目聴いたけど
泣いちゃった

母心かしら
あのドームで
マイク無しで
仁あなたは最高


ヲタ会は
ヲタ専用居酒屋
客はみんなヲタ
知らないテーブルでも
お互い盛り上がる

だってKAT-TUN曲しか
かからない

歌し踊るし
団扇まで飛び交うし
ラブジュはアンコしまくるし

楽しかったよ
この大人しい私が

どっか行ってしまった戻って………私


魂はだよね

やっぱり
ドーム魂は違うよ
規模だけど
面も……



お知らせは

ABCとキスマイの単独横アリで
十月魂決定


亀の
お知らせってこれ


さて
明日今日

ファミクラとはラ・ポエム
行ってき


おやすみ

興奮して寝れないかも
【2008/08/03 02:36 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
やぁーん
ちょっと

デート
山ぴ~と

焼き蛤に
海をボーッ眺めてたなんて

完全にデートじゃん

リフレッシュできたかなぁ二人とも



ジンクロTEN-Gに会ってきます

o(^-^o)(o^-^)o


行ってき
【2008/08/02 07:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いよいよ
明日なのだ

明日の昼過ぎに


ホテルへ荷物置いて
ドームへ

ヤバィ
ドチドチしてきた


明日の準備しないと
まだ何もしてません

気が付いたら

家に帰ってるのかなぁ

去年のリベンジ
してくるね




パンフいらないよね
(゜o゜)\(-_-)

じゃ行ってき
【2008/08/01 16:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
