【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヲタ会
第二回のヲタ会

いつエキストラが来ると思って081130_201947.jpg
・・
ヲタ会ドタキャンかもと・・・

でも。。。結局こないエキストラ 

ヲタ会に参加
盛り上がりました
081130_135706.jpg

皆から貰ったの
めっちゃ嬉しかった・・・探したんだけど
仁キューブだけなくって

大事にしなくっちゃ
カレンダーも・・・
冷蔵庫に貼っちゃお


では

遅いけど・・・(仁担・亀担)
入所10周年と映画とドラマとDVD発売とCD発売・・・
ジュンノの誕生日(昨日)

お祝いで。。。ホワクリイメージの

おいしかった

もうこんな時間です
早いよ

話は尽きないのよね・・・

【2008/11/30 21:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
11/28Mステ
20081128211855
やっと白い衣装(^O^)

仁髭f^_^;
【2008/11/28 21:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと
20081128120847
たっちゃん作ってみたけど
どうかしら
【2008/11/28 12:08 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
\^o^/
メールを二回もm(__)m

お年玉
魂の

店頭なら 12/26受け取り

ネットなら新星堂なら4500円だけど配達は年明け

タワレコと新星堂だけ
予約開始
Amazonはまだ

トドと音楽カードとと交換したので店頭で
予約


忙しい(*´ο`*)=3
気持ちだけ
【2008/11/25 20:03 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
PV
20081123141908
WhiteX'mas

PV仁作りました

昨日は息子文化祭

今日はちびのピアノ発表会
明日は伯父さんの葬儀

私の三連休〓どこ〓〓〓
【2008/11/23 14:19 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
HEY×3 予告
20081117214340
どう〓
【2008/11/17 21:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
あくまでも〓想像
20081117082815




番協に行ったかたの情報又聞きですが

赤のチェックのパーカーに
白のインナー

ジーンズにブーツ


あくまでも想像です

仁はクリスマス
ですね
【2008/11/17 08:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大変
大変かも……

キューピーの注文きたけど(>_<)
うれしいが……

仁を作るのは
仁の衣装

全部

いくつあるかなぁ……


数えたくないが
とりま
デビュー服からでいいかしら
プラス

魂衣装もだそうで
日にち指定でないので

よかった

ホワクリの衣装も作りたいし
21日のMステーション終了2時間後迄にアップしますね(^_-)-☆
【2008/11/16 10:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ドドが……
 内博貴
 ソロコンサ‐ト決定

 ▼ 12月20、21日
   横浜アリ‐ナ
 ▼ 01月03、04日
   大阪城ホ‐ル
【2008/11/15 07:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
夜に・・・
YOU&Jから

仁の映画のエキストラ
前回は若いこばかりで・・・・中継Mちゃんにお願いしてのレポ
読んで・・・くれました??

今回も性懲りもなく・・・申し込む私

若い男同伴したいのですが・・・・・誰か貸してくれならおごるし・・・


いまファンヒーター出して来た・・・灯油売りに来たし・・・18ℓ ¥1550円


話が横へ

とりあえず・・・申し込みします。

【2008/11/14 10:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドラマ
今日ドラマ1月が発表しました

有閑倶楽部と同じ時間枠の
火曜日10時~


「神の雫」

主人公・・・神咲 雫

サラリーマンでワイン通・・・

亀ちゃんですね

これ・・・・仁だったという・・・話だったような・・・・
まぁ・・・映画撮ってる仁には・・・難しい時間?かもね

でも・・・仁似合いそうだとおもいません??

亀ちゃんのイメージが・・・逆境に耐えて・・コメデーありで・・・のイメージが
私の中にあるので・・・

サラリーマンは・・仁が・・・ワイングラス片手に・・なんて


【2008/11/13 15:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
一年前
早いね

今日ミージックソンのバーソナリティが決まった
欽ちゃん

仁が一年前にやったのよね
ああ懐かしいなぁ
【2008/11/10 18:31 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
祝い
今日は

入所10周年



おめでとう
【2008/11/08 10:48 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
聴いて
ホワクリ



どうぞ聴いてください
【2008/11/07 08:53 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ゆっち
ゆっちの初主演ドラマ

TBS 19:56 1月スタート
タイトル
RESCUE 特別高度救急隊

NEWSの増田クンと一緒
【2008/11/06 06:26 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
解禁 ホワクリ
来週ラジオで流してくれるって

たっちゃんは流したかったみたいだけど
ゆっちが来週


来週は是非聴いてみてね

カツスタもながすかなぁ


早く聴きたい


ホワクリ
【2008/11/05 17:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
仁!頑張る!
親しい仁友さんにそっと教えていただいた昨日の様子の中に

どうしてもみなさんにお伝えしたいの言葉があったのでご紹介します。

撮影後、が登場し少しトークの時間があったようです。
アメリカンジョーク炸裂で笑いの絶えない時間となったようです。
*仁は毒舌だと思われてる節があるけどアメリカンジョークだと思う。

(時々から回りしてるけど)

私は仁は外人だ、と思ってます(笑)



の優しい一面も垣間見ることができたようです。
観客役のみなさんを気遣う言葉も。

*今までいろんなエピソードを聞かせていただく機会がありましたが
は世間の多くのイメージ(どんなん?)と違い、
気遣いのできる優しい人だと、皆さんおっしゃってましたよ。



そして主役としてしっかり、締めるとこは締める。

最後の挨拶では
頑張って!の声援に

頑張る、頑張る!すっげー頑張る!」

*・・・すみません、これ聞いてほんと、泣けました。

それで皆さんに伝えたくなった。

この一言で、じゅうぶんです。

仁くん、そっと教えてくださった仁友さん、

ありがとう。


持ち出し禁止で・・・
心に留めといてね

【2008/11/05 16:55 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
突撃
突撃隣の晩御飯
違うって

突撃恐怖レポ

本人の許可で書きます


ちょっとオヒレつけるかも
まな板の上の鯉だなぁ



早く書けって
焦らすの大好き


11時に横浜中華街へいざ


何処で映画撮影
(情報は昼からと中華街だけを頼りに無謀
あった
眼の前に衣装が通ったやったね
衣装が運び出された。。。(撮らなかったのね・・)

余りにも普通だったらしく
薄いブルーのカッターとジャケ黒とかグレイとかの
こてこてのロック服じゃなかったみたいです。


ダンボールがいくつか・・・




さて仁は
どこまだ
どっから来る

ワクワクドチドチ

グルグルと回って
白エルグランド品川ナンバーみっけ

若い子達がキャーキャーと騒いでます
仁が乗ってきた
(たしか仁パパがエルグランド

そうこうしてる内に
エキストラの子達がゾロゾロと
(服装も伝えてありますロックティスト





ベイホールだそうです。

今係りのお姉さん方に
(多分あの人たちは・・・ファミクラの人ボスはつーこさん)

追い出されたと・・・怖いって

若い子たちは・・・見たとたん
「やべぇー●●だー」と言って逃げたけど

おねえさんたちが若い子たちに向かって「そっち逃げても海だよ」

おねえさんたちカメラ持ってウロウロしてたそうです。
(何の為だかしってる?)
(やらかしやブラックリストに載せるため!顔写真は出回るから・・・今後近づけない)

(でも・・・ただは追い出されません!!流石です)

ファミクラのおねえさん方に声かけてるし・・・
怖いもの知らず?

「入られて参加ですか」
「はい。」



見えないとこまで・・追い出され
仕方なく退散です。

やはりエキストラは、かなり若い子ばかりで・・・
落とされるの納得

男の子連れのお母さんみたいな人もエキストラ参加

(私より歳やん)


(やっぱ・・・必要か同伴 )




(よし!! 今度は息子同伴しよ )











【2008/11/05 10:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱり
昨日クランクアップしたそうです
撮影は今日の明け方まで

昼からは中華街にて
ライブを

服装はロックテイストでとのエキストラに伝わってます

仁はどんなナツ
どんなビジュアルに
見たい

参加したい
エキストラになりたい
行きたいよ

これから寒くなるから
風邪引かないでね
【2008/11/04 08:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ジャンジ新作がいっぱい

仁はエタニティリングを
ネックレスにしてます
またJCリングも
気にしてるらしく

多分買うだろーと言ってました店員さんが


エタニティリングはSVです



モラもしてるしね
【2008/11/03 16:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
