【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
交換
交換お願いします
友達の分です


仙台(宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ)
公演探しています

【譲】
《会場名》仙台(宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ)

《日時》 7月31日18:00
《枚数》2連番 ×2
同日の同公演2連番ずつ2組持っています。



【求】
《会場名》仙台(宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ)

《日時》 8月1日14:00 or 18:00
     8月2日13:00 or 17:00
《枚数》2連番

《お取引方法》相談でお願いします
《返信》交渉の方に絶対返信します
   

31日ダブってしまい、
交換を希望しています...

人気公演で難しいとは思いますが
交渉して下さる方
気軽にメッセ下さい

なお、ドタキャンなどのマナー違反される方は
お断りします。
約束を守ってお互い安心して
チケ交換出来る方、
よろしくお願いします
【2009/06/28 16:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
交換
友達からの依頼です  よろしくお願いします



譲りします

   8月21日  2部   2連番

   8月23日  1部   2連番

   8月23日  2部   2連番

   8月22日  2部    1枚



求めます

   仙台8月2日1部2連番

   仙台公演いつでも・・・1枚

   8月22日1部・・・1枚








   別のお願い・・・ m(u_u)m


  譲ってください

     広島全滅した仁友の為に探してます

       8/9・・・・4枚(2連番×2)でも




     新潟全滅した子の為に探してます

      いつでも・・・・2連番
【2009/06/25 09:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
譲ってください
KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records Tour



広島グリーンアリーナ

8/9(日) 12:00/16:00   どちらかの4連番(2連番づつでも)






新潟コンベンションセンター


8/15(土) 14:00/18:00


8/16(日) 12:00/16:00
                  どの日でもいいので2連番


     友人の分です
           よろしくお願いします

【2009/06/24 16:48 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
どうだった?
みなさん

どうでした?

追加に回された人
たくさんいるのかなぁ

みんな
希望どうりだといいね


結果教えてね

探すから・・・



【2009/06/24 08:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
当落
月末か今週末


思っていた
当落

中々繋がりません

みんなどうだった

私まだ
繋がらない


明日にするかなぁ
【2009/06/23 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
誤解
誤解させてごめんなさいね

昨日  してくださり
また・・・コメなど
ありがとうございます

2年前の皆との約束だから
辞めませんよ


魂はいつもオープンして終わるとパス付きに戻すじゃない・・・

魂始まる前の約束だし・・・

誤解のような・・・書き方してごめんね



載せたいの我慢してます・・・はい
何を・・・・








もうすぐ・・・仁の誕生日
みんなはお祝いするのかなぁ

5日にヲタ会やります

4日やりたいんだけど
予定があって・・・


去年はとお祝いしたんだよなぁ・・・
スピードレーサーの舞台挨拶で 

一人でお江戸に  初一人旅(遠征日帰り
Mさんにお世話になりっぱなしで


帰りに迷子になった・・・いったい私はどの乗るの


あれから1年
また大人の男になるのね・・・・







【2009/06/23 09:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
6月末で
ありがとうございました

6月末には
閉めます

また
逢えるといいですね


【2009/06/22 20:43 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
抜け殻
今抜け殻ですね


いろんな情報がとびかってるとか

今は何にもやる気起きない
ゴロゴロしてるから
太りそう

だし
梅雨入りしたのかなぁ
世間ずれしてる

余計やる気ない

夏休みの計画立てなきゃ
ツアー行かないのかと?
当たる気がしないので
諦めてるし

もうドームで堪能したからいいや


日にちが近くなったら
焦るタイプかも( 」´0`)」オーイ

さて
ここも


閉めるかなぁ


【2009/06/22 16:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
テンション
魂が終わると
寂しくなるね

テンション〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





静かに〓仁だけ〓

応援しょ


じゃ〓
バイバイ
【2009/06/22 12:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
変装
仮装行列じゃ
ないから

変装でもない


昨日は片道46キロ
ちびの陸上大会です

エントリィーは1000メートル

3分44秒58

欲しい・・・3秒遅かった(大会記録)

後ろ振り向いて走りすぎ・・・・
もちろん1位
表彰台にものったし

どんな気分なんだろう??

7月25日は又大きな大会

本人やるき満々

100メートルは56人で決勝にでれるのは8人
チビは9番

残念予選落ち
でものなか

みんなタイムは悲惨な感じ
怪我がないのをよしとするかなぁ


昨日は夜・・・眠たくって
息子のひざまくらで・・・寝た


これが・・・仁なら

幸せなのに・・・・




外だから・・・帽子は必需品・・・こんどハットでも被る??
仮装になる??





【2009/06/22 09:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰ったら
20090618142221
メーテレからもらったと
ガンダムのポスターと
汐留ラーメン



なんで〓〓



┐('~`;)┌
【2009/06/18 14:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
珍道中
初めて
人を案内するなんて
この方向音痴の私が(+_+)



休日ならもつ煮が食べれると
オープン同時にと(^^)d
時間あわせて



発車20分前

したらまだ中とか

めっちゃやな予感

事前打ち合わせはした
改札口の前で待ち合わせ

の送ろうかに
大丈夫だと
それがあまかった

7分前にした
やっと駅に着いたと

来ない

改札口間違えてる
あれほど
「中央改札口と書いてある階段だよ」と


太閤?階段降りたみたい







とっくに行っちゃたし





指定席から自由席

果たして座れますか


気分を変えたいとこですが

またキャンセル
しなきゃ

「ごめんなさいm(__)m
乗り遅れで
必ず行きます」


後のスケジュールもすべて
ドタキャンです

で平謝りm(__)mm(__)m



ドームで逢う予定のマイミク様方々仁友さんにも
お詫びのメールにて
m(__)mm(__)mm(__)m

ごめんなさい



でもなんとか
相方さんだけには
渡さなきゃ


食べたいモツ煮・・・・
明日PM5時に予約それだけ食べに

だって15日は深夜で帰るし

で!チエックインして・・・予定変更なので・・・時間が中途半端の為・・・



付き合ってもらったの・・・
仁社(神社)・・・・お礼参りに


いざ・・・ドームへ

私は相方と合流しないと待ち合わせ場所へ Mさんと行き違いに・・・


2人とは魂終わったら・・22ゲートの前で待ち合わせ・・・

現地集合の別の2人合流一ヶ月ぶりの再会



949での出来事


5月19日の仁プロデュースの手づくりもち
WONTER・ムラサキ入りよ (R使用にて)
かけてもらう為に(Aちゃんの真似)

でも・・・8枚先だって
でもお願いしまくり・・・WONTER入ってるの私のだけ

949の店長さんが誉めてくれました
WONTERが入ってる事に・・音が綺麗な事に





10人予約が結局キャンセルで・・・・5人

5人で下の階で個室みたいな所(仕切ってあったから)・・・さびしい
が相席で・・・4人増えたの

最初2人・・・若い2人18歳だって仁担でもう一人は初魂で
大人しい私たちに(多分)・・・引いてました

でもう2人・・・横浜のおねえさん方(40代?)仁担と亀担

9人で盛り上がっちゃいました


どうも絡みと。。。。若いギャルにはナンパ癖が・・・・

そうなの・・・メンバーの2人も去年の私のナンパ捕獲者
その一人が彼氏から

越しにからかっちゃいました。(絡んだとも言う)





かわいそうに・・・・・


って!!!

「うるーせ」(仁風に)


18歳ギャルは時間なのでバイバイ・・・・

横浜の亀担には絡みまくり・・・・
ケケケケケケケェ

上の階の盛り上がり・・・うらやま


上に参戦したく

お願いして・・・・上に


横浜のお姉さん方最終の時間
バイバイでし・・・仁担とはハグでお別れ・・・


上の階で若いおねえさんたちと盛り上がりまちた


さて・・・・御あいそして
帰ろうと・・・


後ろの4人メンバーは別にケーキ頼んでて・・・
おいしそう


で!!!!






去年の私を最寄の駅まで連れて行ってくれたメンバー・・・
そのメンバーに私をお願いしてくれた

けっして酔って、送ってもらったんでなく!迷子・・・方向音痴なの・・・心配してくれた皆が頼んでくれたの)

去年はじんジャエールだけしかのんでないし・・








また永遠と盛り上がり

949のみなさんごめんなさい 
AM2時に出ました




タクシーで



若干喉・・・痛い騒ぎ過ぎ?飲みすぎ?
何杯飲んだかなぁ・・・5杯??
あれーーーーー?????まぁ・・・いっか


順番にお風呂に・・・お風呂あがりにチュウハイを
のみのみ・・・明日のスケジュール

亀担さんは・・・入ってバタンキュZzzzz




949には店長さんのポケットマネー

上の階のみ
かべにメンバーのポスターが・・・・

オーラスの日に抽選でいただけると・・・・
いないやん

でもみんながしまくりだから



4時過ぎに・・・「明るくなってきた・・・ぼちぼち寝ますか」

少しベット中で話してたけど・・・仁友ちゃんZzzzz・・・
私も寝なきゃ・・4時半やん


6時半・・・起きたら亀担さんも起きました

7時半に仁友さん叩き起こして
八時に

9時半過ぎにアウトして・・・

深夜発車駅のロッカーに荷物入れ

いざ・・・行動開始・・10時過ぎでし・・・
Mさんに相談


行った事ないとの仁友さんに

ラ・ポエムへ・・まぁ早いことだし・・・
歩きますか

三軒茶屋まで。まで

丁度開店でした

「去年の仁君メニューで」
「はーぃ」

亀担サンは「たっちゃんメニューで」

「最近来ました?」
「3月ごろに。。。」
「なにか食べました?」
「アップルパイです。私が接客しましたから」



「おぉぉぉぉいいなぁ食べたい」

パスタ食べたあとで・・・

でもでもおなかいっぱいで・・・「リタイヤです」

結局アップルパイは・・・次回に

またまた駅まで歩き

ビンゴブラザーズに

その前に原宿で4件ハシゴ
すごい人です


ここから・・ビンゴまで迷ってしまって

Mさんにで道案内してもらい

着いた時には・・・
途中までいたはずの・・仁・亀担2人


「い・いない」


まじ・・・・・・



しました・・・信号で置いてかれたと


「ラコステの前まで来て!!ラコステ前に来たら左のほう歩いてきて!!」


中々こない・・・


した・・・「ブランド店がいっぱいだよ」

「道ちがう・・・戻って・・ラコステまで」


「マクドナルドまで戻ったよ」

「え?・・・なんで?」

「マクドナルド背中にしたら。。。前にUFJがあるやろ!」

「どこ?あった!」


「ラコステまん前まで行って左手側をUFJ側にして
UFJの先に青い看板のカラオケがあるやろ・・その道方向を歩くんだよ!」


「歩くと・・サンクスあるやろ」

「あった」

「その先いるから並んでます」


迎えに行きたかったんですが
なにせ・・・数がない上に
みんな同じ物買うし 

離れられません



満足に目的買えたらしく・・・よかった


駅まで歩き・・・
ファミクラは断念しました
今回タクシー使わなかったので・・・時間的に無理です

でも4時まわり・・

もつ煮を・・・

私はドームで待ち合わせしなくっちゃ

開店15分前パチパチまで送り届け・・・
2人置いてきちゃいました 

地図も渡し・・・
メールで駅からドームまでの説明して
駅1・2番線へ秋葉原で降りて・・5番線へ向かって!水道橋で降りるんだよ


迷わずこれたと・・詳しく書いてあったからと

良かった


私も・・・約束の4人のうち2人は逢えませんでしたが


魂堪能して
深夜で帰るだけです。



は昼のみでした・・・





多治見に着き・・・朝がえり6時でした

さぁ・・・おかあさんに変身です

弁当作り・・・みんな送りだし
掃除して・・・1時間横になり・・

いつもの生活に・・・



ハプニングつづきの2日間でしたが
思い出いっぱい・・・
たのしい珍道中でした

少し自信持っちゃった。
私より方向音痴がいたぁことに

【2009/06/16 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
喉が・・・・
喉・・・・月曜の夜中?違う

日曜の夜中から
既に痛いんですが・・・

ヤバイ・・・風邪じゃありません
叫びすぎ



いやぁ・・・・

月曜はさらに・・・痛いんですが

叫び過ぎ・・・



仁くん
ファンサ・・・

近くにいた方


めっちゃうらやま
【2009/06/16 14:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
知り合いから
昨日知り合いから
メールが

金策に走ってるのか??

私も同じだけど・・・・・

ビンゴブラザーズの
黄色と黒のネックレスと黒のブレスとjanjiのピンク石の2万のブレスで

8000
円でどう??


安い確かに・・・


でも

金ありませーーーーーーーーん

お断りしました


今はみんな同じじゃない???




【2009/06/10 08:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか・・・
14日は行きたい

15日行くのやめようかなぁ・・・・・
なんか・・・面倒になった

仕事が追いつかないし・・・

相棒にきいてみようかなぁ・・・
Mさん
入る?

チケ交換する?私の分と・・
Mさんのチケ誰かに譲ること出来る??
【2009/06/08 16:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヘルプ
やばいよ  

北海道の申し込みの人
めっちゃ多いやん  


選択間違えた?????

と・・・言って

申し込む名義ないし  

福岡狙えばよかった????

だれか  

当たったら譲っとくれぇーーーーーーーー

名義借りるひといないし  

一緒に申し込む人いないし

まだ・・・申し込んでない人いる??  



はずれたら・・・ツアー諦めるかぁ  

そんなこと
私に出来るだろうか?? 


心の葛藤だなぁ  

【2009/06/06 07:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トドのパシリ
トドのパシリしてきま


まぁ・・・人のことは言えません

CD作れとか、名刺作れとか言ってますし

なによろPTAの事もやってもらってるし

お互い助け合いで・・・お互いの得意分野で


今日は第一弾振り込めいってき


今日の星座占いは・・・1位だし・・・大安だし

あとは   悪魔のA  に



して・・・・いってき




【2009/06/05 08:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
困った
困りました

私の14日15日の行動予定聞いてください


14日・・・・11時30分・・・ぱちぱちへ(決定)
         

      2時30分・・・ペニンショラ24階へ(行かないかも)
         

      ホテルへイン

            時間あれば・・ビンゴブラザーズ・原宿でも(15日でもOK)
                    (私用で湯島天満宮に御札返したい)
      ドームへ・・・

        

        じーーーーん 



      949へ
         

      ホテルへ



15日朝・・・・10時アウト

          

        新宿南ロッカーへ荷物置きに(夜行バス)

          

        14日行く予定だった
         ビンゴブラザーズか・・
         赤レンガ・・・どちらか・・・先か??

         または・・・ランチをどこに・・いっぱいあるよね



     




が・・・しかし


亀担1名と仁担2人

亀担・・・・TV局に行きたいと・・・

なんかある?のかしらと??
Mさんに聞いたが・・・ごくせん神社??

ヲタにはわからない・・・行動だが???

ゆっくりとしたいのかなぁ?????
行くとこはいっぱいあるし

ヲタなら
ね・・・

困りました。

でも。。。私が案内??ぜーーーーーてい無理だし
Mさん「まいごのお知らせ鳴るかも・・・」



          
【2009/06/04 15:01 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あとドームまで
11日だね


ちょっと・・・行きたいとこがあって
KAT-TUNめぐりじゃなくって

お礼参りしたいの


黒銀まで!!

ケンカ売りに!






ちゃうやん!

トドの大学受験のお守りと御札返しにいくのよ


まだ・・・決めかねてます
15日の行動が・・・

出来れば・・で寝てたいが・・・アウトは10時

魂までの時間をどう過ごす?


亀担がどう行きたいか・・・聞かなきゃ

また・・相談にのってね








【2009/06/03 08:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
夢・・・・・泣
なんでなんで


夢にじゅんのが出ルンよ


それも必死で探してるの
薬を



じゅんののとこしか・・・目当てのくすりが無くって・・・
必死に東京中の薬局探しまわって・・

チビと一緒に

なんで走り回ったんのか・・・



ちび・・・Jr陸上クラブ入ってるんだけど
そこのクラブのTシャツが


裏にでっかく!!



がんばりましょう





なんです


私的に



頑張っていきましょぃ


としか読めなくって・・・(思い込み)

夢にじゅんのが。。。。。

【2009/06/02 09:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
聴きまくり
WONDER聴きまくり

Rちゃんに頂いて

5/19プロデュースのCDを


トドに作ってもらい・・・ケチだから
昨日服買わされた


満足


14日の打ち上げ会・・・949(居酒屋)で、かけてもらう・・・の・・・店内ヲタばかり

参加できる人は・・来てね
だれに言ってるって?





【2009/06/01 08:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
