【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
聴けた??
よく似た・・・声だよね

の声
艶っぽいと感じるの・・・私だけ??
【2009/08/30 12:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ぼちぼち
10月スタートのドラマが
ぼちぼち発表されてる

嵐の…と関ジャニ∞の村上君


山涼と関ジャニ∞の横



仁はないのかなぁ

映画の宣伝で忙しいから
でも
あれから…二年

やって欲しいよ(;´д`)
【2009/08/28 17:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヲタ会
寂しいオーラスにならないようにと・・・遠征組のヲタ会を・・・

思い立ち!!

18日頃声賭け・・・
あつまっても6人から8人かなぁ・・・




23日は即席?ヲタ会開催・・地元仁はいなくって
カラオケ探し・・から

居酒屋もいいけど・・・余韻に浸るには
やっぱ!!盛り上げないと




6人から8人ぐらいで・・予約したのよ
なんと

19人集まり

こんなに集まるなら・・・もっと広い40人所予約すればよかった・・
ちょっと反省・・・

くるまで大人しく!自己紹介
仁担・亀担・聖担・竜担・ゆっち担・・・(じゅんの担いないわぁ)


「なにに?乾杯??」


「KAT-TUN!!!!」


「A」





「・・・・・」「えぇ・・・」



あらためまして・・・



「何に乾杯??」


「KAT-TUN!!」


「K」 「A」 「T」 「T」 「U」 「N」

「KAT-TUN」

「かんぱーーーーーぃ」


かんぱーーーーーぃ


盛り上がりすごーーーぃ

とても初顔あわせじゃないよ
949つながりだよ・・・
初ヲタ会参戦方もいましたが・・・
楽しんでいただけたかしら




DVD見ながら・・ぎゃーぎゃーと騒ぎ・・・
踊るわ・・・騒ぐわで・・
飲み放題だから
飲む飲む

店員より働いた・・・バイト代くれ



延長1時間して・・店に出た時








「嵐を呼ぶKAT-TUNだなぁ・・・」

帰るメンバーとラーメンメンバーとバラバラ

お礼もそこそこに帰りました
ごめんなさい

お世話になりました
ありがとうね・・・


【2009/08/28 09:52 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
23日2部
拷問席にて・・・
脳内崩壊で・・・チビと双眼鏡取り合ってた ヾ(。`Д´。)ノ

かなり抜けてます・・・すみません



WONDER・・・CLUB


仁「ペンライトと団扇消して!!・・・あ!・・団扇消さなくていいから!」

会場見渡し「ペンライト全部消えるまで始めない!!」

少し間が・・・

始まりました・・CLUB  WONDER

ゆっちのソロに踊ってたままの衣装で・・じゅんのと聖が  (▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おおっ
腰近づけ互いの股間に・・がーーーーピロピロ (///∇//)
聖と仁の絡み 会場がきゃーーーーーーー
(私もきゃぁーーーーー(〃∇〃))

(ここで・・脳内ショート )


CLUB・・・・終わりに近づくと!!聖走って!!はける  (*^o^*)/~


仁は{ありがとうございました}と


採点??


すぐに王様コーナー

聖「はぁはぁーはぁーはぁー  間に合ったことに!誉めて!」

ご苦労様・・聖・・・てか・・・かわゆぃ (^з^)-☆Chu!!


仁・・前回じゅんのがしてた!白?かつらで登場

仁「マイコージンクソン!」
聖「マイコージン・・・!」
仁「マイコージンクソン!!」

仁「みんな!よかっよ・・凄くよかったよ。 僕たちの国ではあれが!フツー」



仁「ソロコンハ ペンライト イラナイ!」


仁「カセイステックのセツメイシタイ」

  してぇーーーー

聖「しなくていい」

  だめぇーーーーーー   

聖「おまえらが思ってるような!きれいなステックじゃない」

仁「そう!遠回しに・・・例えるなら・・・」
仁「バナナ・・・皮抜いた・・」

  きゃーーーー(〃∇〃)(ここでも第二)

聖「・・・・・」

仁「オレ・・あまのじゃくだから・・」


いいながらはけた

脳内連続爆発で・・覚えてないことが・・・ありすぎ
ごめんね・・・


【2009/08/27 08:55 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
来てないなら・・
名前だけでも・・・

読んだかわかんないよ


【2009/08/26 11:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私そんなに細くない
眼帯包帯を巻いた仁さんとたっちゃん。
仁「私、あやふやレイ」
上「私、馬並レイ」

仁「大丈夫、あなたは滑らない。」

上「だって私が守るから…」

仁「心を開かないとあなたは私にしか乗れない」

上「私は、亀梨君にしか乗れない」

仁「私、絶対乗りたくない」

仁「碇指令が私達を送って来たの。用はなに?」

聖「ライター持ってますか?」

仁「ライター?レイ、ある?」

上「私、持ってない。あなた持ってるでしょ?」

仁「私は、火星スティックしかないわ」

仁「レイ、何を持っているの?」

上「…馬並」

仁「私も馬並じゃないけどスティックがあるわ」

上「あなたのスティックで挿してちょうだい」

仁「これであなたに火をつけるの…ホントよ」

上「あんまり興奮しないでね」

仁「…何?この空気」

聖「お前らが出てきてこれまで作り上げた空気!」

仁「私何も感じない」

上「だって、人形だから」

仁「じゃあ、任務だけ遂行…任務だけヤルわ」


仁「馬並、これで火をつけるのよ」

上「随分と堅いのね。私が付けるのね」

仁「ちょっとまってね。教えてもらった手品をするから」

仁「これで私も馬並」

聖「随分と細い馬並みですね」

上「失礼ね!私はそんなに細くない」

仁「私もそんなに細くない」

聖「2人で出てきて収拾つかないだろ?」

仁「収拾つかないってなに?私何も感じない」

上「だって人形だから」

仁「このままはけるわ…何にも気にしない」



仁「お客様の反応なんてどうでもいい。」

上「帰りましょ」



聖「…俺・・・・頑張ってるでしょ?」

【2009/08/26 10:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うまなみれい
あやふやれい&うまなみれい
【2009/08/26 07:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運が悪い

両手を広げて
聖にフリスビーを
懇願

やった

聖力加減して
私に投げてくれた


きゃー



でも
ちびの太ももに当たり

ころころと
転がり

下の段の人の足元に

私取りに行ってたけど
(#`皿´)

取られた(泣)

タイミング悪い

悔しい


でも

聖が…私目掛けて投げてくれた事に感謝

ありがとう(^o^)/




フリスビーの訓練しなきゃ


で!!!
そこ !!!


【2009/08/25 11:19 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
22日
次は仁・・・火星


なんかちょっと小さい仁さん登場、


聖「お前誰だ!?」
上「失礼しました~!(笑)」

火星の衣装きた・・・たっちゃん

後ろから包帯眼帯姿の“あやふやレイ”登場。
仁「今のはだれ?わからない…
私は2人目だと思うの…大丈夫、あなたは滑らない。
私が守るから。」
仁「今度は餅じゃなくて、私を付くといいわ。 餅じゃなくて…」   え?仁を聖が・・・
仁「なによ、この流れが気に食わないの?」

仁「わたし…あやふやレイ」

仁「私、会議に遊びに来たの…何?この空気」
仁「私、何も感じない」
聖「この空気については感じてもらっていいですか!?」
仁「何も感じない」
聖「ね、火持ってる?」
仁「火ならあるわ、えーぴー…ふぃーるど…」
聖「ATフィールドね」
仁「AVふぃーるどがあるから…」
聖「AT!」
仁「AVじゃないのね…わかったわ。
私のATふぃーるど出すわ」
聖「ATフィールドがあやふやだろ?」
仁「これ、火星スティックていうの。
仮性なの…剥けてるけど仮性なの。
どいて、邪魔しないで」

仁「大丈夫、これはちゃんとした火星スティックになるの。
今から私がするの、やらせて…」
聖「やらせてあげる」
仁「まず火をつけるの」

聖「もっとつけやすい位置があるだろ」
仁「これがオリジナルポジションなの。
これをいまから火星スティックにするわ。 」


仁「産まれたままの姿」
仁「文句があるならジャニーさんに言って。
KAT-TUNに私を入れたのは、あの人だから」

聖 「皆さんに一言だけ発表したいことがあります。
下品ですいませんでした(土下座)」

【2009/08/25 11:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
23日1部
ほぼ・・・記憶が散乱レポ



23日MC

仁はしょぱなから・・・元気
その理由はMC読め

寿司屋に行ったんだね
メンバー・・・

その時の会話とか
仁の・・・・・ジャイアン仁



亀「昨日のタラバガニは美味しかったな~」

上「昨日みんなでメシ食いに行ったの、赤西のね、すっげぇ面白い話があってさ!
・・・みんなでご飯食べに行ったわけですよね、寿司をね」

亀「カウンター席のお寿司に連れて行ってもらったんですよ」

上「で、途中からすっごいカッコつけ始めて、
お米を一口食べて“これは秋田小町ですね”って」

亀「大将が」

上「で、いえ違います、ササニシキです」

亀「あと何だっけ?カレイが」

中「カレイとヒラメでしたっけ?」

亀「が“カレイの方が身がプリッとしてるんですよね?”
(大将が)“いや、一概にはそういうふうには…”」

上「知ったか~」

「何でもわかっちゃうからさ」

中「あと、ウニって鮮度が大事だって話になって」

亀「形を整える為になんか色々入れるじゃないですか?
その量がどうのこうのって話になって」

中「で、お寿司屋さんとしては見栄えを取るのか、
味を取るのかバランスが難しいんですよ。賞味期限伸ばすのか、鮮度のいいやつを食べさせるのか
そしたら赤西が結構真顔でね
あの、(ウニを)採る側の気持ちも大事ですもん”って」

亀「・・・の大将だっよ」

「そうなんですよ、採る側の気分も」

聖「お前は大将を困らせるな!」


亀「いや~でもすげぇ美味しかったよね、ホタテも美味かったしな」


上「あ!コイツ(ゆっち)が最後にシメでかっぱ巻きを食ったんですよ、で」


「河童の鳴き声やれよ(ワル声)」

淳「かっぱ巻きが似合うんだよね、妙に」

亀「かっぱ巻きとお茶が似合う」

中「やっぱりお寿司屋さんのシメってのは、さっぱりした物たべたいですから」

「中丸河童の鳴き声やれよ、河童やれよ、なぁ」

中「なんか赤西が“お前河童の鳴き声やれよ”って言ったら
いじめっ子にしか見えない」

亀「それお前だからだよ(笑)」

「河童やれよ」

中「やってもいいですけど…知らないっすよ」

「鳴き声やれよ」


中「その時のテンションと今のテンション違いますからね」

「鳴けよ」

上「じゃあこれは最後のお楽しみにとっておく、MCの最後にやってもらおう」

仁「そうだね」

中「ちょっとまって、そんなさぁ…あの…なんで?」


「後でやれよ、FIVEの前にやれよ」

聖「それか、もうNEIRO終わりでいいじゃん。
“ありがとうございました”って言ってる時にやっちゃえば」

中「わかりました、最後に」

ごくせん宣伝~

聖「赤西君から宣伝とお話がありますよね」
仁「いや、違う違うお話って…」
中「河童の鳴き声ですか?」
仁「昨日、ちょっ聞いて下さいよ」
中「全員聞いてますよ」
仁「昨日マッサージしたんですよ、ホテルで。その人押すたびに“ナンシャ”って言うんですよ。
なんか掛け声かわかんないんすけど…

亀「息吐くと力入るから」

仁「そうそう、それが“ナンシャ”だったんですよ、ずーっと。で、俺“やっべぇこれキタなぁ”と思って」

亀「リラックスできないね」

仁「ならなかったですね。ガタイのでかい人で
俺、痛くて“あのすいません、ちょっと弱めに…”言ったのに、力弱まんないんすよ、たぶん掛け声してるから。」

中「言わなきゃいいんですよね」

仁「それで、俺段々腹立ってきて“このクソババァ”とか思って、
“あのすいません、ちょっと最後15分くらい静かにしてもらっていいですか?
ちょっと眠いんで静かにしてもらっていいですか?”って。
“よっしゃ!やってやったぞ!ババァこの野郎”って で、たぶんストレスが溜まったんでしょうね
部屋出るときにドア開けるときに
“ナンシャ!”って言ったんですよ(笑)」

中「捨て台詞ですか?」

聖「最後の最後に赤西に対する苛立ちをね、
“なんでナンシャって言わせねぇんだよ!?”っていうのを“ナンシャ!”って」

仁「ちょっとドアが重かったか分かんないんですけど、
“ナンシャ”って」

亀「“ナンシャ”ってこっちの方言とかそういうわけではないの?」

客「違う~!!」

淳「その後の赤西君の顔スッキリしてたよね。」

仁「なにを?」

淳「その話を俺らにしてたじゃん?
めっちゃ笑い取れたと思ってスッキリしてた」

聖「だって、あんまり赤西がこうやって話をしたいってことないんですけど、
亀ちゃんが宣伝してる時に“俺、一個話していい?”って。耳打ちするんですよ」

仁「“ナンシャ”ババァの…」

聖「“ナンシャ”ババァって言うの止めましょう。
“ナンシャ”おばちゃんとかね。」

亀「その“ナンシャ”おばちゃんってさ、もしかして手首にリストバンド
付けてた?」

仁「いや、え~とね、ただ…そうそう飴玉を舐めてたの。
ドラゴン飴って知ってる?べっこう飴の中に梅干が入ってる。」

他メン「あ~ハイハイ」

仁「匂い的に完全にそれなの。で、たぶん、べっこう飴がないパターンなの。
で、種をカラカラいわせてたの。で、ちょっと臭かったんですね。」

仁「“ナンシャ!”…カラコロコロ~ン」

?「あまりリラックス出来ないですね。
そのおばちゃんも“もう種捨ててぇなぁ”って思ってたかも」

聖「まぁ“ナンシャ”と言えば、赤西君宣伝の」

仁「そうなんですよ、1月に“ナンシャ”される映画バンデージに
初“ナンシャ”で“ナンシャ”させて頂くことになりまして…
映画に出させていただくことになりました。」

仁「あと、クリスタル“ナンシャ”とも…クリスタルケイとも、
彼女のアルバムに載ることになりました、フューチャリングで。」


ゆっちのドラマ番宣~

仁「“ナンシャ”の贈り物ね」


ポスタープレゼント~

?「北海道もたくさん思い出が出来たな」

仁「俺“ナンシャ”の思い出しかねぇよ。強すぎる」

聖「“ナンシャ”の思い出しかないのもどうかと」

仁「いやいや、彼女が他の思い出を食った」







だいぶ・・・ぬけてるかも・・・

元気な23日のMC

【2009/08/25 10:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
心配
仁の体調心配…

仁無事ホテルに入ったと



元気がない!じん

私達まで
元気でない!


明日行ってき
【2009/08/21 23:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パーカー仁
20090821064815
20090821064812
ポニーテールバージョンかキャプバージョン

もいい〓
【2009/08/21 06:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やってない
仁はやってない

赤西軍団がファミリーが
やらせないし

ジョージが捕まったって

赤西軍団は何にもなかったし


大丈夫
仁は

絶対裏切ってない
【2009/08/20 17:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新ユニット
松竹で新ユニットが発表されると・・・

すみません・・・知ってます。ユニット名も


大阪の3日間のKAT-TUN
   

魂の時もバックで踊ってたのよ

あの日はその子の・・・お父さんが亡くなった日でもある

お父さんとの約束
「KAT-TUNみたいになれ」

がんばって守った・・・いや!!
お母さんや親戚さんたちの あたたかい声援とプッシュで・・・

仁たちは ジャニじぃ 知ってるのかなぁ

そんな子たちもいる事を




報われた?


頑張って!!仁の次に応援するから


平野勇気くん








【2009/08/19 10:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダビしま・・・
クリスタル・ケイ



クリスタルケイさんが9月2日にリリースする初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」の初回生産限定盤(3枚組の3枚目のプレミアディスク全4曲)の4曲目に仁くんとのコラボ曲「Helpless Night」が収録される、とのこと。


上記はクリスタルケイさんの公式ブログにて本日付で発表されています。












予約  しました




勿体ないから・・・・


ダビ
 するからね

待ててね








拍手してくださる・・mさん
ダビするから・・・

メールでもいいから頂戴ね
待ってるよ
【2009/08/18 13:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
SAYOさん
sayoさん


誕生日おめでとうございます


今年は・・・やっと!!  逢えたし

めっちゃうれしかったよ
ハグもしゃったし・・(仁!ええやろ



sayoさんにとって

ステキな生で・・・


エロ隊長。。。鍛えてくだパイ

次回は福岡参戦しま・・・

いかん・・・余談が



誕生日おめでとう


【2009/08/16 22:49 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
売り切れ
朝10時に

新潟参戦友達から
悲鳴メール


パンフ
仁ファイル
仁うちわ
仁ポスター

売り切れ


ポーチも完売


広島で朝から
パンフは限定五冊が
昼に 三冊になり


とうとう!

北海道はどうなる



頼むよ

ジィ<(_ _;)>

なんとか!してくれェ!
【2009/08/16 14:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うちわ
20090815235414
即席


( 」´0`)」似てね~ェ

仁勘弁して

仁の顔は
折り紙で
貼り紙してます。


まさに( ̄▽ ̄)b


手作り!!!!!!!!!
【2009/08/15 23:54 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
満腹
燃え尽き症候群??

待ちくたびれた??


なんか・・・・テンション
【2009/08/15 18:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気持ち悪い
限界に来ちゃいました

大丈夫かしら

【2009/08/15 05:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いってら          ( 訂正)
福岡参戦の

Rちん
やえさん
あんじゅさん

いってら

やさしく・・・エロ

いっぱい堪能してきて



訂正は仁「ペンラとうちわ。。。」

でなく


「ペンラ消して・うちわ置いて」とやさしく言ってくれたと・・・

「はい


カモンの動作で踊ろうと・・・誘ってくれたとか

全体見ながら・・・




ガマンできましゃーーーーーーん


親子席・・・拷問だよ



とにかく
いってら・・・



地震メールありがとう

カタカタ音するけど・・・揺れてるの???
の!
程度の反応の
私でした


台風も
降らんかったし

だよ

やさしい皆ありがとうね

【2009/08/11 07:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちび
20090810225119
20090810225115
ちび用に
うちわ作ってみました
【2009/08/10 22:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
大丈夫??
雨大丈夫??

こっちは・・・電車止まり
息子が2時間ホームにいます



明日から3日間

福岡魂





昨日「ペンラと団扇置いてみ

ワンダーをみんなでクラブみたいに。。踊ったと・・・


いいなぁ・・・

ガマンできない・・・

12日の1部なら・・・いけるかも
きっと・・・2部も入りたいとなるんだよなぁ


ガマン・・ガマン
トドが睨んでるし・・・

でも


行きたい



グッズもファイルとポスターが売り切れとか・・

お願い
増産して
じぃ・・・・・


北海道・・・22日2部と23日両部
参戦できまふ

団扇作らなきゃ・・・
ワンダー踊る練習しなきゃ・・・


親子席って・・・踊れる???





【2009/08/10 10:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
団扇
20090807144341
可愛いでしょう
【2009/08/07 14:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日は
やえさん



誕生日



おめでとうございます




今年も

楽しく・・・追っかけようね



【2009/08/07 11:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
タイトルなし
20090807090644
20090807090641
20090807090639
【2009/08/07 09:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんか
行きたいなちゃった


広島 9日 一部

予定ない…………


行きたくなちゃった( ̄▽ ̄)b


無いし…

無理だけど


あっても
先立つもの
無いし



我慢
我慢
我慢


12日の一部も

予定ない………


我慢
我慢我慢




ストメス



貯まりそう(_´Д`)ノ
【2009/08/05 15:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
KAT-TUN SUMMER 2009 Break the Records Tour

北海道きたえーる公演のチケットを探しています。



8月22日(土) 18:00~



1枚





友達の分


福岡

13日   2部    1枚


譲ってください
【2009/08/03 08:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
北海道
北海道・・・・・

来ました。。。。チケ



23日  1部・・・・・スタンドG3ブロック あ列  1・2・3

            スタンドF5ブロック  け列  7・8・9




23日  2部・・・・親子席
          
           アリーナ19ブロック  151・152
         
           スタンドF5 お列   9・10




でした


【2009/08/01 21:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
