【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Mさんレポ
中野付近カツカツロケのあった餃子屋さんに来てます。

仁メニュー食べます

地方発送も始めたらしいよ。

ただいま客がいないのでいろいろ聞いてます。

・当初 ロケ予定のなかったギョーザ屋さんにラー油を求めて急遽来店
・大島さんの後ろにいた仁を店内に入れるため
「うちのギョーザ食べると若返るよ」と言い、まんまと仁店内に。

・ロケは30分くらいだったけど 放送は1分くらいじゃないかなだって




「眼が綺麗だったよ」   (当たり前)
「顔が整ってた」    (知ってる)
「歳聴かれ・・・60歳と答えた!」
「あとで嘘だよと言ったら!!」

ホントは幾つですか?』

「58歳」

かわんない・・・』と


うそつかれたといって
仁君・・口を尖らさせてました・・・   (かわいぃぃぃぃぃいぃぃl)




なにより・・・大島さんに「アーーーーーーん!!」が!!気に入らないが!!

『うめぇ』

に免じて許す。。。。かなぁ・・・



電話からのやり取りしました

ギョウザも頼んだよ

「なにかよこせ。。。。。。」
「仁の座ったいすでもいいよ」


めちゃ・・・わがまま


「仁が使った  コップ?」

洗った?

「洗わず!飾っとけ!!」
「吸殻?」

「ないと・・・」

「割り箸?」


なんにもないと・・・

しゃーーーーーない!!餃子サーーービスしといて!!



【2009/09/30 14:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
提訴( ̄0 ̄)
「 嵐 」 「 KAT-TUN 」 が出版社を提訴。写真や、グループ名を無断使用。
無断でグループ名や写真などを使用した、書籍を出版され権利を侵害されたとして、人気アイドルグループ「 嵐 」と「 KAT-TUN 」 のメンバー計11人が、アルーズ出版( 東京都文京区 )を相手取り、計約1億7千万円の損害賠償と書籍の出版・販売禁止などを求めた訴訟を東京高裁に起こしていたことが29日、わかった。

産経新聞ニュース
【2009/09/29 23:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
(#`皿´)
仁よ

毎回毎回だと…
怒れてくるよ

マニュ

前回は一週間と1日勘違いかと…

今回も

毎週火曜日だよ


誰か注意しろよ

金出してるんだからさぁ




たくっ
【2009/09/29 21:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お使い
トドに???未成年なのに買いに行かせました

2009092820320000.jpg


のんでみます・・・感想・・・


軽い( ´∀`)/
飲みやすいけど…

炭酸苦手かも(* ̄O ̄)ノ
【2009/09/28 20:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ソロ魂
 山Pワ‐ルド全開初 のソロコンサ‐ト決定
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 アイドルグル‐プ「NEWS」の山下智久(24)が初のソロコンサ‐トを行う。11月21~23日に横浜アリ‐ナで開催。ソロ公演は以前から希望していたが、スケジュ‐ルの関係などで実現していなかった。演出や楽曲選定には本人の意見が生かされる予定で、“山Pワ‐ルド”が期待できそうだ。
タイトルは本人が考案した「First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET」。5公演を行い、7万5000人を動員する。
また、公演に先立つ11月18日には、ソロとして3年半ぶりとなる第2弾シングル「Loveless」をリリ‐ス。80万枚を発売するヒットになったロック調の「抱いてセニョリ‐タ」とは一転、別れゆく相手への思いをつづったラブバラ‐ド。楽曲選びやアレンジなどに参加した山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので凄く楽しみ」とし、ソロコンサ‐トについては「初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と意気込んでいる。
     [ スポニチ ]
【2009/09/28 07:25 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
みっけ
20090926224955
20090926224948
コロナ・エキストラ


ビールよ
アメリカの



買って飲む

旦那がいない時

月曜日の夜に( ̄▽ ̄)b


電話しないでね

絡むから(* ̄O ̄)ノ


ね!



Sayoさん…
【2009/09/26 22:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私事
ちび姫の小学校もインフルエンザが(-゜3゚)ノ

ちび姫クラスも今日から
学級閉鎖!

一週間休み

クラスに2人休んだら!!!
即です







私悩みました

老人ホーム調理場に就職決めました



内気な性格で
大人しく
人見知りなので…

人前に出るお仕事は
とっても!!!!!!!!!!

無理!


障害児の託児所も
お願いされましたが

学校が終わってからの
仕事は無理です


まだ!ちびがいますし


調理場なら
2時迄なので…授業参観にも楽にいけますしね(o^-')b

ただ…か弱い
私に体力が持つか心配です

そこ!さっきから!
画面にパンチしてるでしょ(;¬_¬)








まぁ…すぐでは…
検便結果が出てからなので二週間は

寝て暮らします



【2009/09/25 19:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あした
ふぅ~明日

書けそうにないから〓

初出勤行ってき〓
でも〓でも〓お試しだから〓

ダメかも知れない
【2009/09/23 22:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
負けるもんか
仁の相手のモデルなんかに
負けません



年以外


白い肌
胸…聞くな
肌の張り…聞くな
年…
腹…かなぁ
贅肉…かなぁ



風呂の中で…思って┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


【2009/09/22 23:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ananスタッフ
その衝撃は日本中をかけめぐる!
赤西仁、決意のラブショット。

 今回のカバーは衝撃、のひとことでしょう。あの赤西仁さんが外国人モデルとベッドで抱き合う一枚。嫉妬してしまった全国の読者のみなさん、ごめんなさい。でも、今回の撮影に臨む赤西さんの決意は、並々ならぬものでした。手前味噌ですが、弊誌アンアンはこれまで数々の男性有名人ヌードで話題をさらってきました。それらのバックナンバーに目をとおしたご本人がひとこと。「今までのすべてを超えたい――」。それが撮影2か月前のこと。ここから、極秘プロジェクトがスタートしました。撮影スタッフから、モデル選び、撮影小道具まで…ご本人と事前に数回の打ち合わせを重ね、同時に、パーソナルトレーナーについて肉体のブラッシュアップ。お会いするたび、逞しさとセクシーさが増していると感じたのは私だけではないでしょう。迎えた撮影当日。いつもより多いスタッフ数に、何ともいえない緊張感が現場を支配します。マイルドなカットから、徐々にハードなシーンへと撮影は進み、ついにベッドルームへ。入れるのは最小限のスタッフ。カメラマンとも相談のうえ、最後のカットはフリーで動いてもらうことに。流ちょうな英語を駆使し赤西さんがリード、まるで本当の恋人のように絡み合う二人。そのうちの一枚が、このカバーカットです。中ページには、さらに見たことのない赤西さんが満載。見逃せませんよ!(H)

【2009/09/22 21:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
悶々
ヤバイです
私!重症かも…

仁に逢いたくて死にそう

今すぐに
お江戸行きたい
【2009/09/22 15:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
各スポーツ紙
2009092208570000.jpg
2009092208580000.jpg
2009092208570001.jpg
2009092208590000.jpg
2009092209000000.jpg
2009092209000001.jpg
【2009/09/22 13:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スポーツ紙
 KAT-TUN 赤西、全裸で
 濃厚ラブシ‐ンに挑戦
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
KAT-TUNの 赤西仁(25)が23日発売の雑誌「anan」で、衝撃のセクシ‐ショットを披露している。
 米国人モデルを相手に、8ペ‐ジにわたってハ―ドなラブシ―ンに挑戦。舌を絡めたディ―プキスや、全裸のモデルが赤西の下半身にまたがるポ―ズなど、ファンが悲鳴をあげそうなカットの連続だ。
 赤西は「今までのanan
ヌ―ドを超える」という意気込みで約2か月前から準備。個人トレ―ナ―をつけたり、玄米食を取り入れるなどして肉体改造に取り組んだという。撮影当日は、来日したてで緊張気味のモデルを英語でエスコ―トし、本番にいどんだという。

   [ スポ‐ツ報知 ]
 






 赤西仁、ヌ‐ド!美女
 と濃密ベッドシ‐ン〓
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 KAT-TUNの 赤西仁(25) が、23日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)で大胆フルヌ―ドと米女性モデルとの濃密ベッドシ―ンを披露している。
「愛する男に愛されたい」と題する恋愛特集号で、表紙含め9ペ‐ジにわたり写真が掲載。テ―マは「WILDTHING」で、全裸の赤西の上に女性モデルがまたがり唇を寄せ合う過激ショットは、本当の恋人同士のような雰囲気だ。
 同誌では過去に数々の人気タレント、男優がヌ―ドやセクシ―ショットに挑戦した。赤西は「今までのすべてのananヌ―ドを超えたい」と並々ならぬ決意で臨み、撮影2カ月前から玄米食を取り入れた食事制限と、著名トレ―ナ―について肉体改造を敢行。鍛え上げられた体も女性ファンを魅了しそうだ。

 [ サンケイスポ‐ツ ]
【2009/09/22 10:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私ごと・・・2
就職・・・老人ホームの調理は合格しました

障害者の助産所は24日お試しで出勤します

【2009/09/21 09:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ショート
<09[1].9 anan1

09[1].9 anan2
09[1].9 anan3
09[1].9 anan4
09[1].9 anan5
09[1].9 anan6
09[1].9 anan7
09[1].9 anan8
09[1].9 anan9
【2009/09/19 21:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私ごと
先日 就活しまして・・・見事!!落ち

「さぁーーーー次いってみよーーーぉ」



なんと
今日も面接・・2ヶ所

先日は介護タクシーー

今日は。。。助産所 と 老人ホームの調理補助

よく見たら・・・福祉関係ジャン・・全部


老人ホームは・・・ちかっすぎ・・・ ちゃりんこで15分??かなぁ
歩いたって30分かかんないし

助産所は・・・歩いて40分・・・ 10分 


結果は金曜日です

明日はトドとデーーーート

息子の体育祭  


では

OXY取り損ねた・・・やっこからでした


【2009/09/15 14:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
JUMP情報
以前予告していた、
Hey!Say!JUMP 写真集 
11月下旬に発売!!
値段は\1,800

オールカラー128ページ
ピンナップ付き!!



JUMP冬魂決定!!span>

横浜・名古屋・大阪

12月19日城ホからスタート→名古屋

横浜は1月2・3・4・5・6の5日間



久々のTODOならぬトドです。


NEWSの魂はまだないのかと思ってますが、全然ですねぇ。



☆大阪城ホール
 12月19日(土),20日(日)

☆[名古屋]日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
 12月23日(水・祝)

☆横浜アリーナ
 2010年
  1月2日(土),3日(日),4日(月),5日(火),6日(水)




お金は心配だけど、行く気持ちは360%(わら)
【2009/09/13 19:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっとまて
Hey!Say!JUMPファンクラブができます!!

ジュニア情報局会員の方には、入会案内と振込用紙を順次発送しています。
Hey!Say!JUMPファンクラブ入会希望の方は、
振込用紙が届きましたら、郵便局でお支払いください。

また、詳しいことを知りたい方は、14日以降にJohnnys net・Johnnys webでご確認ください。

みなさんの入会お待ちしてます!!


おーーーーーーぃ

T-TUN  は
どうなるの??

YOU&J は 分裂しないの??


【2009/09/12 18:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
密録
探して…

高い
広島 福岡 各8500円
仙台は2点買ったら 7000円にしてくれると


高いよ
画像に名前いれられるから転売禁止だって


私北海道が欲しい

誰かもってない
見つけたら
教えて






仁の夢じゃないけど…


面接した会社から
いつから来れる


やった



眼が覚めた
【2009/09/12 06:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
就活
今日もハローワークいってきました

病院も行き・・・市役所も・・・いって・・・

職安は紹介手続きに1時間30分待ち・・・

やんなちゃう・・・
無いし・・・仕事

凄い人だし
窓口13個あるのに・・・全部開いてないし
おっちゃんは若い女の同僚と話してるし・・・仕事の話とちゃうやん

聴こえるし・・・


病院はたらい回しにされるし(書類)
元上司と同僚だから・・・なにも言えないし・・・

わたしって
なにが。。。合うかしら

職業ってどんなの







あ!!あ!!すっきりした

【2009/09/11 14:55 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
密音
仙台の密音もらっちゃいました

ワンダーも
キャーの声ないし

いいわぁ


惑星会議

【2009/09/10 20:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お祭りなのに・・・
お祭り・・・真っ最中なのに・・・・・


歯医者いってき


痛い・・・
麻酔・・やっと取れてきたから

昼たべます
14時30分


何食べるかなぁ・・・・
【2009/09/08 14:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
妄想
20090907145443
トドと
コーヒーとパンたべたの

トドが食べたパン



つい写真パチリ


だって
だって

先っぽから
かぶり付くんだもん


つい( ̄▽ ̄)b
妄想しちゃった

ヒワイだわぁ(照)
形が仮性ステック

パンで
密かに妄想( ̄▽ ̄)b




【2009/09/07 14:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
トドからのおねだり
関ジャニ∞のが二種発売される


買った人にだけの
特典が 五大都市でのイベント

応募券が1人一回で
当たっても お一人様だけのご招待



トドは二種買うが
運良く当たれば…

(運使い果たすなぁ…)


確率的無理でしょう


買うけど
イベントは行かないと
言う!方がいれば

頂けたら嬉しいです





優しい母でしょ




下心見え見え






当たり前やん




仁だよ
なつだよ

行かなきゃ

子守り頼まなきゃ



トドに…………


じゃなく



私に愛のをm(__)m
【2009/09/06 19:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
がっくり
かん・・・

読みが甘かった・・・
前の情報がデマだったから・・・(いいわけ)

今回はコバヤシさんが関わってたから・・・あまかった

ごめんよ。

BS  NHK  で3時間やるはずなので・・・

とりあえずWSは捕獲準備してね


【2009/09/06 11:11 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
名義貸します
Kis-My-Ft2 単独魂
行きたい方いましたら

名義貸します

【2009/09/04 17:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
月替わりジャニ‐ズドラマが10月スタ‐ト
月替わりジャニ‐ズドラマが10月スタ‐ト
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ジャニ‐ズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠の 
フジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜 25:05)が、
10月23日にスタ‐トすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、
全体を通して関ジャニ∞の横山裕(28)がスト‐リ‐テラ‐として出演する。

ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。 この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

 トップバッタ‐は嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に
行くサラリ‐マンを4話分演じる。以降、順に
関ジャニ∞の丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ
▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞の村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIOの城島茂(38) -と、3~5話ずつつないでいく。

 同局では04~06年にかけて同様にジャニ‐ズ 勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。

 [ サンケイスポ‐ツ ]
【2009/09/04 08:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゆっち
26歳  誕生日 おめでとう


いつも
KAT-TUNのこと心配して

ヘタレ・・癒し・・・いじられ・・・のおもちゃ?

のことよろしくね



KAT-TUNのおかあーーーさん
【2009/09/04 08:18 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ある人が…
いつだったか

ある人に言われたか?
読んだか?

忘れたけど


赤西 仁を
好きになる 人 は
何かしら
悩みや何かしらの事を 抱えてる人が多いとか…


否定はしない


私だってある
みんなだって
あるよね



私…悩み(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ

そう…トドの巨乳Fカップと ダイエットやって!

なんてね(*^-')b

あるよ
実は


息子は難病で いつ ガンになるか…

【2009/09/03 18:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
プレゼント
トドからの
プレゼント


ロッテリアだから

トドのバイト先
駅にあるんだけど

駅が拡張工事してて
立ち退きに

9月末で閉店なんだけど

バイト探してるの



最後クーポンは
従業員と知人までの
クーポンです

トドからの
最初で最後のプレゼント
受け取って
強制的にメールしたわぁ

全国使えますので
また
2個食べたい方は
レジに言ってみて
断れないから
【2009/09/01 23:04 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
