【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今週も24日にインタビューコーナー@UTB。
なんでLAローカルのみなの・・・

ま、とりあえずまたまた訳してみます。若干、最後の部分は彼が何をいいたいのかちょっとよく解りませんでしたが笑

<コンサート映像より Yellow Gold の歌詞が出ています>
♪Yellow Gold の歌詞訳:Tokyo の Yellow Gold を知るべき。ya ya ya ya ♪
※歌詞なので前後関係がないので実際のニュアンスや意味は違うかもしれません

インタビュアー:Yellow Gold は何を指しているの?(どんな意味があるの?)

仁:自分の生活(人生)ですね。ほとんどの人々・・・ほとんどのアメリカ人・・・は東京のことを知らない

インタビュアー:彼らは東京を知らない?

仁:東京は知っている。けど、東京のことをほとんど知らない

インタビュアー:東京は知っているけど、解っていない・・・

仁:もっとたくさんの人に東京での自分の生活を知ってもらいたい。色んな国からの友達がたくさんいて、ちょっと国際的な感じです。僕は日本ではそういう生活を送っている。

インタビュアー:で、あなたは日本を紹介しようとしているってこと?

仁:自分達がどう生活を楽しんでいるかをね。


<コンサート映像より>
♪歌詞訳:俺の話を聞いて。俺についてきて。もし君が俺についてくるなら物事がどうであるかを君に話さないと。この東京での新しい生活を 今晩それを見つけよう♪
※歌詞なので前後関係がないので実際のニュアンスや意味は違うかもしれません


インタビュアー:歌詞を読んでると、女の子に話しているようだけど?


仁:いや、みんなにだよ。

インタビュアー:他に Yellow Gold について話しておきたいことはある?

仁:これは例えなんだけど、宝石=女の子。で、Yellow Gold は自分。宝石付のYellow Gold のアクセサリーがあるけれど、Yellow Gold は宝石を引き立てる。

インタビュアー:そうだね。宝石はそれ自身でも美しいけれど、Goldと一緒になると

仁:そう、Gold と一緒になることでより美しくなる。

インタビュアー:てことは、それは女の子のことでしょう(笑)

仁:じゃなくてー、Yellow Gold でもっと人生を楽しもうよ、と

インタビュアー:つまり、それは君の、女の子をゲットする時の方法だと(笑)

仁:違うよー


【2010/07/26 17:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なつ
もう・・・久々

子供たちが寝てから見ちゃお



仁・・・なつのシーンガンミ
【2010/07/23 20:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
( p_q)エ-ン
亀のは
破り棄てました

前から
胸くそ悪い
存在

なのに



仁は…

人間出来てるよ


全部被ってさぁ
凄いよ

凄すぎる

流石だよ



ついていくよ
ずーと
【2010/07/21 16:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
no title



【2010/07/20 15:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
9月号
VIVI9月号 7/23発売

赤西仁

載ってる
【2010/07/20 06:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがとう。
誕生日ありがとうございましたm(__)m


使わずに
大切に保管して閉まって置きますm(__)m
【2010/07/19 10:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
m(__)m
1人1人にすべきなんでしょうが…


今まで
ありがとうございました。

メールやなど

みんなに迷惑なもの
送ってたんだっんだと

本当にごめんなさいm(__)m

今まで
こんな
私にお付き合いしてくださり
ありがとうございました


こんな私には
みんなから頂いた
プレゼント
受け取る!権利はないと
思いますm(__)m
(不在の為息子が受け取ってしまい…)


お気持ちだけ
頂いき



ありがとう
ございましたm(__)m

そして
今まで
すみませんでした

ごめんなさい



これを
読んで下さる方は
多分いないでしょうね




【2010/07/19 02:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
災害
凄いね

近くだよ
岐阜の可児市



20~30分だよ


トドの通学路だけど
止まって

昨日
教授に送ってもらったけど
冠水してたらしい
あの道通ってきたと…


(゚~゚;)



危機一髪?



友達とこでも
泊まってこいよ

彼氏いないのは
知ってるからさぁ
【2010/07/16 11:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラウンジ

ピーチクが見えそうで見えない

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノじん〓〓〓〓
【2010/07/15 18:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新作

サングラス仁
【2010/07/13 15:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
眠い

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
【2010/07/11 11:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
m(__)m
みなさんへ


変なお土産送ってしまってm(__)m


棄ててねm(__)m



【2010/07/05 22:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
誕生日
Happy Birthday

JIN
【2010/07/04 00:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
