【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いいのかなぁ
友達の友達
会って事も
話をした事も

ブログ仲間でもない!!!


けど…

あの津波で
家ごと!流され!


私に出来る事は!

ダブって買った
CD・DVD・写真集・an・an・カレンダー・

あげる事しか…


果たして!
良かったのか?

喜んでくれるのか?


はた迷惑か?




自分は自己慢なのか?


後で
いつも後悔してしまう



【2011/04/23 21:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう
奈碧ちゃん(^-^)/

誕生日おめでとうございます(^-^)/

これからも
宜しくお願いします

【2011/04/20 22:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
13日
優「宇多田先輩の歌聴きながら!寝るかなぁ…」

jin「Eternal聴け…」








R「jinあなたのサポーター(ファン)は素敵な人ばかりね!愛を送るわぁ」



jin「でしょ」




優くん Eternal 歌ってる!ツィッタ-で


途中の会話は抜いてありますが
【2011/04/13 06:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のこと
昨日は・・・
知らない方に

仁のフォワローの中に仁の友達に、嫌がらせの様な!ツイがあり!!


仁は「止めて欲しい!止めてくれなければ!!twitterを止めます」
と!ローマ字で
(今は削除されています)

きっと!!
仁に対しても!酷いツイもあっただろうに・・・
自分のことより

怒りは!

仁の友達への!嫌がらせツイが許せなかったのかと・・・




(旦那とケンカすると!実家の悪口言われるの!自分のこと言われるのより!つらいじゃん!そんな感じ?)




みんなは仁に対して
出来る事やったそうです。

(私はあとで知ったの)


そして・・・数時間後・・・(私はここから!知ったの!)
仁は

”dont worry ppli wont guit. just igore th:"

みんな心配しないで やめないから 無視すればいいんだから





泣いちゃいましたよ





【2011/04/12 11:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
