スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
珍道中

18日

Mちゃんの知り合い2人と行動することに・・・

私は初対面
mちゃんも実際逢うのも初だけど!!

(こんな事は オタには日常的で!!びっくりはしないよね

意外と繋がってるよね)

TさんとMさんと初

「はじめまして!!やっこです」

「えっやっこさんもしかして・・・Kさんのマイミクのやっこさん」

「はい」

「聞いてます!!行くと!!」

マジ悪い事は出来ましゃん

ユニバーサルへ!行く約束

地下鉄で

でもTさん酔いしたのか?部屋で事に

MさんとMちゃんと私の3人で
いざ!!ユニバーサルへ

地下鉄は
のま横に・・・

駅員いないから
1ドル25セントでどこまでも!!乗れるのよ

怖いイメージあるけど!!昼間は大丈夫!綺麗だし

どっちの方向か!!わかんなくなって
途中下車したんだけど
やっぱり!!方向的に合ってる見たいだから
このまま乗ることに

MさんとMちゃん乗り込み

「ぴぴぴぴぴ」シューーパタン

ドアが・・私の前で閉まって




無常にも行ってしまった
駅員いないし

ホームに一人取り残され

1人はマジ!!怖い

英語しゃべれないし・・・・

次の電車に乗るしかなく

次の駅に2人は居るはず・・・



ドアが開いて・・・覗いたけど!!
2人はいない!!



次?

次?

もしかして

私をさっきの駅まで待ってる

逆の電車に乗り換え・・・


やっぱりいない

完全に
はぐれた!!

仕方がない

まで戻るか


の(出発駅)戻ったが

ひとりでも!!行ってやる!!おばん根性で!!

おばさんに「ユニバーサルシティ」聞いたの!!


発音が違うみたい

駅名の書いてある掲示版に指で駅名を指したら



「GO!!」と一緒に乗ってもらい

降りる場所も教えてもらい

お礼言って別れたの

地上に上り・・・あたり見渡したけど
MちゃんMさんいない

とりあえず

地下鉄は電波届かないのよ

ここまで来たんだから!!
でも



どこ

ユニバーサル

人が行くと・・・ついてくと・・・

に皆が乗るの!!
必要かわかんないまま!!
並びましたよ

やっとMさんたちとつながり

乗る私と合流
先に着いてたのは


Mさんたちは!!違う方向行く乗っていたみたいで
私を探しながら来た見たい

でも遭えてよかった

ほっとした所で

(無料なの)























ユニバーサルの珍道中はまた

jinの「うぜい!!」体験
スポンサーサイト
【2010/06/25 07:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 珍道中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1033-63a4fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
