スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事ユニバーサルに

入る前に
ホットドッグたべたんだけど

日本で食べるホットドッグと思いきや


アメリカンサイズ
パンが悲鳴あげてる

パンがグラタン皿状態
が必要

パンからはみ出てる
ミニjrもとい

ソーセイジを切り落としぱくり
仁サイズじゃない
亀サイズをたべ
(オイオイ)


完食無理


入場前に
いろんな店がいっぱい


アクセサリーワゴン

Aに反応3人

いろんなAがあるの
気に入ったのが
シルバー色
ゴールドが欲しい私

英語出来ない私
指を指し
「ゴールド」 ないのは顔とデスチャ
(手話やってたから顔でのデスチャは)

一個あると


やりっ


「ハウマッチ」

「ジャパニーズ」

聞いてくれたのは
数字言うのに…分かりやすくしてくれたの


「ダウン」

(^3^)

少しまけてもらい

バイバイ


いざユニバーサルへ
ちょっとまごついたが
なんとか

さぁ
Mちゃんから バックドラフトは日本よりド迫力とかで
すぐに向かう事に


オィ

ポリスキャラクターが
私の前に

またはぐれる

デカイポリス

( ´△`)

すり抜けられない

完全に遊ばれてる…私


それに気がついた
Mちゃん

私達3人とポリスとお話
ポリス日本にいたの
日本語出来て

バッグドラフトが終わったと教えてくれたの

ポリスと別れて
ジェラシックパークに

待ち時間15分
A・B 別れて進む

3人はもち
A通路

当たり前だし

なぜか

選択が良かった
乗る時

一番前


水かかりまくりじゃん

キャキャ連発で
めちゃくちゃ楽しく

次は日本にない
アトラクションに

乗る前に カバンを ロッカーに預けるの
指紋で登録して
空くのよ
かからない


いざアトラクションに
ジェットコースターみたいな感じで 途中で
「ぎゃ」


終わった
ライブ前に死んじゃう

次はどこいく


子供達も乗ってるから
私は大丈夫だと思ってたら

私の苦手なアトラクション


「ぼちぼち帰る」
「いるTさん心配だしね」
最後にお化け屋敷
マジ怖かった
「マジうぜい」

3人連発

ミイラに追っかけられ

お化けに追っかけられ

「ぎゃぎゃ」
「うぜい」
出た時は
3人は喉が

Tさんにお土産買う事に
中々いいのないね



ユニバーサル出て
シティをぶらつく事に

さっきのアクセサリーワゴンに
可愛Aが
これ買う事に

ピアスもあるけど
ないの
Aが

聞いたけど別の客を対応してたから 顔で残念とバイバイして

また違うワゴンに
日本に売ってないもの見つけて
仁らしいの探しちゃいました
私は対応するものないから買えなかったけど

一周して帰る事に

に19時に

やっとTちゃんと 合流
楽になったと

良かった


別の方と合流らしい

「Jちゃん」

「えっ」

「マイミクやん」

マジ
悪い事は出来ないし

Jちゃんのいるレストランへ
そこには初Nちゃんと逢いました(可愛)


時間忘れ皆で語りました




社会見学
クラブに行く事に

Jちゃんは英語ペラペラだから
安心して
タクシーでいざ
クラブへ


現在夜中の一時前



また
タクシーのり


ノキアへ


ここで
今日やるんだよね

撮って

戻り
3時には事に


ライブは夕方だから

それまで ハリウッドへ
スポンサーサイト
【2010/06/25 07:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 珍道中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1034-6b539b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
