スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も別の方合流

可愛方2人と

1人はまたマイミクさん
どんなけ

つながってますの


いざ
地下鉄で

ハリウッドへ

意外と近い

手形
いつか仁も

ドナルドダックの足跡みっけ


楽しく
過ごし

お昼ハンバーガー

いっぱいなの
やめて
近い別の店へ

半端なくアメリカンサイズ

食べれない


少し歩いて
なんと

オーディションのスタジオみっけ




早めに帰る事に
交換もあるし

綺麗な体で
仁に逢わなきゃ

ベッドに押し倒し
頂かなければ
あり得ませんが

スイートの部屋は
友達のだから私は二番目で
なんなら3Pでも
生卵買ってきま


話が
ズレてますm(__)m
(いつもの事)



いざ
ノキアへ

歩いて10分


すげ~
並んでるし

マジ


1日目は VIP席なので
入り口も違うのよ


検査きびしいの

みたい
探知機(くぐるの)
男の方はボディチェックもあり

カバンもしっかり見て

持ってたら
入れないのよ

マイミクさん
帰って置いてきた

厳しいのよ


私の席は
一番前

持って席に

隣の子
チャイニーズ
声かけちゃいました

ナンパ


でも英語話せないから

でも
そこは
ジャニ

私嵐も好き山ぴ好き

なんて話ました


私は仁オンリーよ
なんて





トイレにと

間違えて
ドア開け
でてしまい


入れないの
オートロックの非常口


ヤベ
Σ(゜д゜;)

仁が

(T-T)泣いてる場合じゃない




ここ五階

下まで降りて
ドア開けたら
外やん

あかん

出たら入れないかも

誰か気がつく

五階まで戻り
でもダメ


仕方ない

外に出て

またVIP入り口から

説明して入るしか

仁待ってて




と手にバントしてたから
大丈夫だった

すんなり入れたけど
係員が私の 形相に笑い
私は必死

なんとか始まるまえには席に

いや
10分遅れて始まった

なんて運

私の為に仁
ありがとう

(なわけない)

さぁ
始まる
スポンサーサイト
【2010/06/25 07:59 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<初日レポ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
楽しい珍道中レポありがとう
続きもヨロシク
【2010/06/27 19:46】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1035-123b081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
