【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初日3
ダンサーたちははけ・・・ジョーイ君だけが・・ギターの下に
仁ロボットの為にいる

ギターを持つ?仁ロボット

また立ち位置変え・・・

叩きはじめる

次の曲BASS On Beat  (曖昧)

楽しく踊ってる


WONDER

ダンサー男女に分かれて踊り
バックモニターは魂で使ったのと同じ(日生)


INP

いたずらっこみたいな仁顔
やってやるみたいな
その時のくせ?手をあごに持っていく

会場の一体感です(日生同じ)


A djust the love

会場は静かに聞いてます
日生の時の方違うような???
相方の歌手

ダンサーがハンド(ヒカルやつ)や輪っかで  踊ってる




4枚のパネル(日生の時使った)スカーフ柄同じ
その後ろに隠れ
もう一人の歌手が衣装変え(仁と同じかっこう)


パネルのうしろでチョコチョコと動く仁

VIP真ん前だから丸見え


さっと仁が着替えに走る

もう一人は仁いるかのようにしてるけど!!
靴が・・・違うジーンズの長さ!!違うちゅうの
ばれてま


A page

衣装は半ぱん
聴き入ってます会場


love Julce

掛かったトタン!!会場は歓声

女ダンサー
赤い衣装だった

仁に絡みより

会場はきゃーきゃー

次は紫衣装の女

これもまた絡み

仁はがっつり踊ってま

グィングィン最高
久々
グィングィン炸裂
チョロッとじゃなく


日本じゃ
やらなかったなぁ(日生)

サービスかなぁ

(鼻血もんだよ萌)

(知り合い居たら抱き合って喜ぶところだなぁ)




舞台は奥に階段があるので
(日生と同じかなぁ)

その後ろで座り
仁は
女の人ふたり コップに入った飲み物渡し(オレンジ?)

自分も持ち飲む(中身は透明・・・水?)

彼女2人がお互いに腕出し合い・・ドリンクをのむ

それを見て!!(仁がいいなぁのような感じ)デスチャ?

仲間に入り・・肩くむが
会場はぎゃーーーーと

遣りにくいのか?すぐに辞めたかなぁ

スタンドマイクもって降りる


Paparats

やっぱカッコいい(日生同じ)

スタンドマイクは自分で片づける



Hey Girl

楽しく

ダンサーと踊り



曲が終わると!!仁先頭にダンサーも
順番にはける

2階はわからない

どうも
1階のバーに仁がいる

2階はモニターでしか見れない
(前撮りかと思ったよ)


ここで中休み・・・
【2010/06/28 08:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初日4 | ホーム | 初日2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1038-f3775342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
