【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初日4
ダンサーたちが一人ずつ踊り


仁が白いつなぎ服で登場(日生と同じ)


仁も踊る




3人の予定だよね
1人遅れて・・・バケツ?持って登場!!
衣装が・・・・・つ・・つなぎじゃない!!

(仁が少し笑ってる様に私は見えた)

あわってて!!遅れのダンサーが立ち位置に
すぐに始まった

3人が踊る

白いつなぎに汚れのライト
手で払いのける仕草

アメリカの国旗に(遅れた人ので上手く写らない)

水の音に・・・

仁のとこが青い海パンのライト

きゃーーーーー


ハートが燃える・・・

バケツを被り・・・仁の顔に


音楽がかわり

ジョイ君が般若のお面つけて踊る

着物をいくつか張ったパネルが・・・

音楽が変わる
(惑星魂で花魁登場に使った1フレーズ)

女のダンサー4人が着物を羽織登場

その後
仁が着物を頭から羽織登場

センターで着物をとり

お面をつけてたよ
髪はグレイ紫のような・・・

白いお面取りまた白いお面とり
男ダンサー4人が仁が!取ったお面を受け取り

黄色のお面とってまたダンサーに渡す

仁は青いお面に

お面を持ってダンサーと踊る

この時の音楽は
Jrマンションのオープニングの曲を1フレーズのみ使用

バックモニターは
漢字が沢山次から次と現れて。・・・

最後は


「仁」

1つだけ大きく表われる


着物を張ってあるパネル2枚から間から
赤い布が。。

仁は両端をもち

前に出て
回転する
その反対側にいたのは

ジョイくん
また踊る・・・

赤いマント姿に変えわった仁
顔は見えますが

仁のマントから
赤いマント着たダンサーが
顔みせないように

腰を曲げたり
別のダンサーは
ハイハイの様にでてくる

途中で仁も入れ替わって・・まぎれるが・・・
バレバレ
靴でわかるし


一斉にマント取る

仁の立ち位置は舞台の右端っこ




Yollow Goid

最初に見たモニター・・・この曲

かわいい仁



MP3




Tipsy love

仁が歌って・・・なんと観客から!掛け声



「yeーOn」

仁は・・すごくいい笑顔
(少し驚いた感じに・・・)






仁「every bady」

観客「Ya yeae」

続く何回と・・・・・・・
凄い一体感



(アンコールの掛け声じゃないの)

jin jin JIN JIN JIN JIN
凄いjinコールのあらし

鳴り止まない

鳥肌もんだよ

仁にも聞こえたよね


喉が痛い・・・・
叫び過ぎ


初日が終わった

抜けてたり!!スペル間違えてらごめんね

歳だから許されて




【2010/06/28 08:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<20日 | ホーム | 初日3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1039-510b33f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
