スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20日
まぁ…初日と
全く同じでは ありますが

違う所と
私の珍行動(そこだけ期待してない)





なぜか
モニター仁では
みなさん着席して静かにみてますが
萌ポイントは同じなのか
きゃ


ダンサーが盛り上がり

仁が…(足だけダンサー上は人形のあるよね)

一緒に登場


始まる




さぁ…
ヘィガールで

後ろのMさんと
アイコンタクトで
ラウンジに

くそっ

スタッフジャンバーの
身体のゴツイおじさんに阻まれ

みんなが押し寄せ
押し出され

私の前に
これまた
小錦かよの
外人ねーさんが前に

負けて堪るか

肘で
押し退けてやった

火事場のバカ力なり

愛は障害が付き物

Mさんと手をとり
離さず

Mさんが「仁が」
どこ

きゃ仁

くそっ
デブオヤジ邪魔

てか
みんな背が高い
埋もれてます

隙間から仁を

仁が退けてから


なんと

NちゃんとJさんが

こんな顔で…真ん前でみたと
Mちゃんは
押しくら饅頭大会には参戦せず
はしっこは
穴場だったと
目の前通っていったと


欲かきすぎ


いいもん


午後の部に
頑張るもん



白いつなぎのパフォーマンスは
昨日のアクシデントはクリアでした


でも



仁…最後の曲に

懇願した感じで 歌うつもりが…
吹き出した(笑ってたの)
だから
トチった感じかなぁ


この時も
会場は 一体感


仁も
ダンサーも
観客も

拍手


ダンサーたちと手をつなぎ
挨拶



アンコールの掛け声はないけど

拍手拍手拍手の嵐

鳴り止まない



午前部が終了した
スポンサーサイト
【2010/06/28 08:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<20日 | ホーム | 20日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1041-4f066ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
