スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
20日
の前に

一杯
この時は

戻る組と
組に別れ…

私はTさんとNちゃんと

朝と同じ店で
ピザ頼んだけど


タバスコがまたアメリカサイズ

でかぁ

昼まっからかよ
私弱いのよね

酔うと…どうなるか
内緒ね

ここでも
ヲタ話炸裂

周りは日本人居ないし

何言ってたってわからないし


午後の部が始まる



仁たら人形と一緒に…
髪ナデナデしなから
(足だけダンサー上は人形)登場



ロボット仁が 喋るが…間違えて…

観客はキャ

仁…あやまって
可愛から
キャキャ 言われ







私の席は
センターど真ん中の
後ろは ライトアップしたり 音だす とこの 前なの
人の 間から

目の高さが仁のJr.位置

ヨダレ(^q^)

ばっちし

グィングィン

ターンしながら
グィングィングィングィングィングィングィン


溜まりませんよ

鼻血
通り越し

失神通り越し


天国行きまっしぐら



腰が



なんて
言っても

次はラウンジに
ラウンジの真ん中真ん前仁取ったのに…
おかしい

デブスタッフが
いない

モニターに
仁が

VIP

やられた

VIPなら
人少ないし

VIPしか入れない

MちゃんMさんTさんは
VIP


仕方ない


白いつなぎのパフォーマンスで
映像ライトが上手くいかない
アクシデント

私が邪魔だから

でも
仁とダンサーは落ち着いてて

初回につなぎ着ずに
出てきたダンサーの
つなぎ服を仁が脱がす

きゃ

中はちゃんと
服着てますが

観客もノリノリ

ダンサーの靴も脱がし

仁たら
手に靴を入れて
センターに立つから

またその格好が可愛

次は仁が
脱がされ


出来れば
(全部
ダンサーさん
なんて祈り)

脱がされた仁は
服を整え

なにもなかった様に
次に繋げた


最後の曲も
終わり…になり…
仁は舞台左端に立ち
メンバー紹介

全員終わると
ダンサーが
仁をセンターに連れて

「あかにし」「あかにし」
コール
(毎回やったよ)


最後はみんなで
歌ったよ



アンコールはないけど

観客の拍手に
仁が出てきた

私は少し前にわかったの出てくるのが
スタッフが証明さんたちに頼んでたから


その時の服が
イエローのパーカー

ファスナーが下りてたから
残念ピーチクは見れない

はだけ具合がなんとも
エロく

かぶり付きたい
理性が



仁は全米ツアーの報告と
また逢おう 約束
なんて言って(英語は苦手だから多分)

はけた





終わった

一階は
NちゃんJさんがいたの

Jさんが泣きながら来るから
貰い泣きして

2人で号泣き

(i_i)\(^_^)と
Nちゃん


今回は若い二十代の
方に…お守りしてもらい
感謝です


意外と
私は
大人しい恋する乙女

階段下りて
外にでますが

階段降りる中
観客みんなが合唱でしたよ

これも鳥肌もんです




さぁ
最後の打ち上げ会に突入です


今回はノキアの横の勝つやの横の
イタリアンへ

大人しく
オレンジを

美味しいのよ



明日の朝には



でも
またみんなで集まり

座り込み

23時過ぎにお開き


( ̄▽ ̄)b

ヲタ話炸裂だよ
尽きないね






私は
出て角を曲がると
スタバがあるの

1人で珈琲買ってきました

ビジネスマンがいっぱい



なんとかなる

仁ツアーでした






私のつたない
珍道中&仁レポ
読んで下さりm(__)m

ありがとうございました


スポンサーサイト
【2010/06/28 08:21 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<東スポ | ホーム | 20日>>
コメント
すんごく充実したL.Aだったね~。
ありがとう♪
【2010/06/29 07:27】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1042-2776ce2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
