【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東スポ
ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(25)が28日、本紙の独占直撃に応じた。米国・ロサンゼルスでのソロ公演を終えて帰国した赤西はいつになく上機嫌。根強くささやかれるグループ脱退説から、音楽プロデューサー小林武史氏(51)との"合体"まで、珍しく10分以上にわたって語り尽くした。

グループを離れて単身渡米した赤西は、現地時間19~21日にロスの「クラブ・ノキア」でソロ公演「友&仁」を開催。当日は2000人収容の会場が満員になる盛況ぶりで、9月から全米7都市を回るクラブツアーを行うことも正式決定した。
28日午後、日本に"凱旋"した赤西はサングラスに黒のパーカー、短パン、ビーチサンダルというラフなファッション。出国時はピリピリムードだったが、ロス公演の成功でゴキゲンなのか、これまでにないほど冗舌だった。以下、一問一答。




先日、ロス公演を成功させたKAT-TUN赤西仁が28日、帰国した。
出国時のピリピリムードとは一転、上機嫌だったという赤西。
ソロ公演の感想は
「楽しかったっすね」
ステージでは金髪美女ダンサーとも絡んだ。次のツアーでも
「わかんないっすね~」
R&Bやヒップホップ主体のステージだった
「やっぱ、自分の好きな音楽なんで・・・」
カツンより楽しい
「・・・そうっすね」
ライブではパパラッチを非難する曲も披露した。パパラッチは嫌い
「いや、別にパパラッチ嫌いじゃないっすよ。撮られてありがたいと思ってるし。でもウソとか書かれるんで。今もほら、余計なことしゃべると・・・」
スターだから狙われるんですよ
「ムフフ(ニヤけながらうつむき、記者を指さして「よく言うよ」のジェスチャー)
それはさておきウソとはカツン脱退のことか
「それも。(脱退は)ないです。てか、先のことはわからないんで」
メンバーとは連絡を取り合ってる
「いや、特に・・・」
えっ!「違うんすよ、違うんすよ!俺、今ケータイ止まってるんですよ。親にも連絡してないし」
なぜ止まった
「俺のケータイ、(通話料金が)3万~4万円いくと止まる仕組みになってるんすよ。で、そのケータイで仕事の電話とかしてたら止まっちゃってたんすよ!」
アイドルなのに・・・
「クッ(再びニヤけながらうつむく)」
一部では小林武史さんとコラボする話も
「(わざとらしく)は? こば、小林?そんな話、知らね~」
小林さんの主催する野外ライブに出演するという話も出ている
「マジ?俺がいない間に日本で何が起きてるんですか(笑) てか野外ライブ?普通に出てぇ~!!!」
小林さんプロデュースで黒木メイサさんとデュエットする話もある
「(わざとらしく)え?誰? くるき・・メイサ?知らないっすね。その話も聞いたことない。マジで何が起きてるんですか」
ではデュエットはないと
「知らないっすよ。メイサちゃんに確認してください」
最後にカメラの前で「大成功」とポーズを
「いや、自分そういうの苦手なんで・・・」

【2010/06/29 20:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生日 | ホーム | 20日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1043-b145ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
