【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のこと
昨日は・・・
知らない方に

仁のフォワローの中に仁の友達に、嫌がらせの様な!ツイがあり!!


仁は「止めて欲しい!止めてくれなければ!!twitterを止めます」
と!ローマ字で
(今は削除されています)

きっと!!
仁に対しても!酷いツイもあっただろうに・・・
自分のことより

怒りは!

仁の友達への!嫌がらせツイが許せなかったのかと・・・




(旦那とケンカすると!実家の悪口言われるの!自分のこと言われるのより!つらいじゃん!そんな感じ?)




みんなは仁に対して
出来る事やったそうです。

(私はあとで知ったの)


そして・・・数時間後・・・(私はここから!知ったの!)
仁は

”dont worry ppli wont guit. just igore th:"

みんな心配しないで やめないから 無視すればいいんだから





泣いちゃいましたよ





【2011/04/12 11:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<13日 | ホーム | 誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1108-49355e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
