スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新jin グッズ
25日の仁のイベントに行ってきました。


仕事終わってからの
東京…

焦ってたのかなぁ…


名古屋~乗る新幹線のキップ落としました。

なければ又買わなきゃo(T□T)o


とりあえず名古屋駅の新幹線駅員さんに
落とした事とたぶん多治見駅で落とした事を伝え…多治見駅へ問い合わせしてもらいました。

改札機の所に落ちてたと

よかった。(*´-`)

無事にイベント会場に着きました。

また
珍道中……。

いろんな所でイベントのレポ読んでると思うけど…。

座れる会場でツアーやっての質問は
友達でした。(笑)

帰りは名古屋の友達と一緒帰って来れたので…よかった。

グッズ余分に買ったので
欲しい方はご連絡下さいね。




スポンサーサイト
【2014/09/27 12:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お譲り出来ます | ホーム | 奇跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/1208-341e17b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
