【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も!
おはようございます
今全国で有名な!!暑い場所から!!
暑い!クーラー効かない!

今日も暑い!
明日は学校大掃除!
でオープンキャンパス(大学)

さて!今日は録画した方がいいかもね!
PM6:30から

それとまだ秋のドラマ決まってないのよねぇ!
去年はサプリを24時間の時に発表したじゃない!
今回???どうなるのかなぁ!
あれ?もう発表あった?

そーいえば!仁貯金箱もってくるのかなぁ!
思い出すなぁ
仁頭ぶつけたよなぁ!!
去年の見なくては!!
どこにあるだろう??

1年早いな!
歳はとりたくない!
精神年齢は若いつもり!

トドが「歳とると子供に戻ると聞くけど!!」




ほっといてくだ・・・

金八・・・赤いキツネの。。CM・・
おもしろそうじゃない!
仁出てないけど!

   またあとで


【2007/08/18 10:12 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 仁亀>>
コメント
こんにちは!今日も暑いですね。掃除して昼飯作るだけで汗だくです。
午後、クーラー付く予定!夜は盆踊り行くので予約して出かけます。
昨日初めてアネゴのDVDに記者会見とか、赤西くんinモンゴルあるの気付きました。なんてドジな私!
教えてくれた人、ありがとう!さすがです。
【2007/08/18 12:39】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん毎日暑くて大変だね。
こっちは涼しくなってきました。さすが田舎。
やえさんの家にもクラーが付きますか。
もう手放せないかも!涼しい場所で仁堪能ね!
あんじゅさん花火はどうでしたか?
盛り上がった続きは仁で・・。
24時間TV仁の“チッ”に萌え~~!
【2007/08/18 22:11】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
知らなかったの?マジ!

盆踊り楽しんで!
【2007/08/18 22:48】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっぱ!歌いましたか!
情報はあったんですが!!
リアルを歌うと!
あと!タッキー翼のバックで
「サライ」歌う時一緒だとか・・・
の情報あるんですが!

確かでなかったので!
ごめんね!
【2007/08/18 22:52】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
ただいまです!

saryさん!
はぁ~。田舎で一番の花火大会ともなると、どこから出てくるんじゃい!って、くらい、人・人・人(仁・仁・仁じゃないよっ)の山でした・・・。んでも、携帯写メでもキレイに花火映せましたよ★★

花火会場にいる時に、Rさんから「仁が歌った♪」との情報。
ガビーン&ガビチョ~ン(;;#)
ノーチェックだったよぉ~~~!!!

ふぇ~ん。。。でも、速攻帰ってTVつけたら、6クーンの姿が!
仁の髪のセット超~イケてる↑↑↑これから残りの24時間TV、チェックしますね♪
【2007/08/18 23:06】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/172-cbfb1b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
