【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おはようございます

ごめんぱい

昼過ぎには分かってた!情報・・・「リアル歌う!」
亀は募金を持ってきた・・握手・・
仁はどこ??

昨日は小窓の「仁をいっぱいうつせー」
と・・吠えてたなぁ!!
TV向って!

喧嘩?
わがまま?
ストメス?

いつもの事です。(はい!)

ほんとごめんなさい!

録画したけど見てない!まだ!!


お休みの方も明日から仕事?
私は21日仕事行ってきます!


さて今日は・・・「まっすー」作るかなぁ!
チビの宿題見なければ・・・

昨日血圧測った・・・上88・・下59・・脈73・・
でまだ、ふらついてないから・・
ほんと調子悪い時はいくつなんだろう?

みんなの健康管理はどう?

亮ちゃん・・あばら骨・・折ったと!コンの1部と2部の間にへ・・・

仁も気を付けて!


今日でるかなぁ!!
仁・・・KAT-TUN



【2007/08/19 10:58 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ごめんぱい | ホーム | 今日も!>>
コメント
お昼近くですが、今起きた。。。
頭痛いっ(++;)寝すぎですなっ。。。

やっこ姉さん!
血圧低っ! 私も血圧低い&血が薄いのでフラ~ってなるしんどさ分かるけど、大丈夫ですか??
無理なさらぬように。。。

さて、仁を見て血圧上げるか↑↑
とりあえず、ご飯食べよう。。。
姉さん、お大事に☆ また、のちほど♪
【2007/08/19 11:30】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
仁ちゃん 小窓で 聖と一緒にいる男の子に
お手手振ってましたね!!
あれ!いただきぃ~☆

仁ちゃんは ほんとに子供好きだよね~!!
お顔が ゆるゆるだもんっ!!!
【2007/08/19 14:00】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
Rさん!
私も、子供好きな仁が好き♪
あと少し、24時間テレビあるから、ラストに6クーン出てくれるかな?
欽ちゃん、頑張れ☆
【2007/08/19 20:01】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
亮ちゃん大丈夫かしらトドちゃん心配でしょう。
やっこさん体調大丈夫?無理しないでね。
【2007/08/19 21:58】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
大丈夫よ
【2007/08/20 07:36】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/173-7a0d8d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
