スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぜったい
ぜったい!みるべし!!

今日発売!

Myojo とポポロ

全30カットのオフショット

今回は2組の分かれて
「こんな俺らでいーのだ。夏の小冒険バーベキューor下町?」 
亀ちゃん、竜ちゃん、聖はバーベキュー
そして、じゅんの、ゆっちは下町へ!
メガネの
は髪を切って凄く気に入ってたんだけど
前髪が目に入るんでまたすぐに切りに行ったら切り過ぎて失敗って

仁ママの手料理をお腹いっぱい食べてるようで
太ってきたみたいって…

ボートに乗って神楽坂の神社ではおみくじを
は最近ひいたばっかりだから今回はパス!
最近ひいたおみくじは4連続大吉

ポポロ

NEWS&KAT-TUNのボディサイズカードなるものが付いてます
身長,体重,バスト,ウエスト,ヒップ,腕の長さ,手の大きさ,足のサイズ
を測っちゃってます

髪を切った話
調子に乗ったのがまずかった! て

誘ってます
上半身 ハ・ダ・カ です

こちらはセセラ組ともぎたて組に別れて読者からの質問に答えてます
女の子に作ってもらいたい秋ご飯のメニューは?
好きな子が作ってくれればなんでもいいよ
最近のロケでの面白エピソードは?
この取材の後にボーリング場でのショップフォトの撮影
ボーリングの結果を予想してます
移動車の中ではいつも何をしてるの?
移動車では携帯見てるか電話してるかゲームをしてる
座る席はほぼ決まってて仁は一番後ろの左側だって
KAT-TUNの最大の武器は?
仁の武器はコンサートでの見せ場を見極められるところ
ここでじゅんのが
ドームライブの映像を見たんだけど!
・・・・・

DVD発売期待?





TVガイド

カツカツの沖縄ロケスペシャルリポート
番組始まって初めてのメンバーそろってのロケ!
行き先は沖縄~
メンバー全員ゴルフのフルセットのプレゼントも (所ジョージさんから)

ゴルフバッグにはそれぞれの名前がローマ字で入ってるんだけど ・・・
ゆっちだけ漢字なの。しかもバッグの色も一人だけ黄色…
他のメンバーは黒と白。


スポンサーサイト
【2007/08/23 10:59 】 | 未分類 | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
<<リク! | ホーム | つぼ!>>
コメント
早速、情報ありがとうございまっす♪
要チェキですね★
【2007/08/23 11:21】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう。ぜったい買う買う!楽しみ!
【2007/08/23 11:55】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
ほんまに頼りにしてまっせ~~
じゅんの口滑らせた?
勝手に決定!!DVD発売~♪
【2007/08/23 12:10】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
買ってきました。まだパラパラとしか見てないけど、カワイイ!うっとり!
昼から休んでゆっくりみた~い!けど無理
【2007/08/23 12:42】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
買ってきました。
あとでゆっくりみまーす。大阪弁の少クラもはじめてみましたあ。意外にじゅんのの関西弁がうまくてビックリ!
【2007/08/23 13:41】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
本屋行かなきゃ。やっこさん宣伝上手。

saryさんもお子ちゃまいるんですね。
ここはママたちも多そうですもんね。

ミントさん、アドバイスありがとうございます。
しっかりと胸に刻みます。
この遊びたい盛りの多感な時期に塾漬けの毎日。
揺れることもあります。でも娘が頑張りたいという以上、全面バックアップですね。
さすがに6年生の勉強のフォローはできないので
塾弁作りと時間短縮のためのドラマのCM飛ばしが私の担当です。9月からは私も忙しくなりそうなので、ただいま充電中です。
地味な夏休み、ここで皆さんに会えたのは
頑張ってるご褒美かなと。(頑張ってるのは娘だけど)。
ママは楽しそうにしているのがいいそうなので
このまま仁ちゃんライフ楽しみたいと思います。
ときには泣きつきたくなるかも。
そんな時はミントさん、相談役ご指名しますのでよろしくお願いします。
【2007/08/23 13:45】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
みんなウエスト細!!
何気に計ってみる(爆)
亀ちゃん、あんた何者(^.^;;

関西弁には煩い関西仁!!
リアさんには悪いけど全然だめ~
ね?やっこさん。

mihoさん、お役に立てて良かったです。
私で良ければいつでもOKよ!!
まわりのママ達の妬み、嫉妬も経験するかも知れませんが完全無視してね。
ただ羨ましいだけなんですからね(実際言われた)
親のエゴや虚栄心で受験させられるほど中学受験は甘くないです。
その前に子供が潰れてるちゅーねん!!



【2007/08/23 14:04】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
家の子も細いけど彼らは本当に細いね。体重も..。
mihoさんお受験大変ね。うちは中3の息子いますが、親子揃ってのんきです!
【2007/08/23 15:00】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
ぽぽ誌のサイズ…
仁ちゃん ウエスト65しかないんだ…
Rのほうが ウエスト大きい Σ(T▽T;)グワーン

【2007/08/23 15:40】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
ええ~!!!ウエスト65↑↑
ボンッ キュッ ボンッ☆なのは、知ってたけど(==#)

んじゃ、誰でも仁ちゃんの腰に手回してギュウ~って、出来るね!!!(普通、出来るだろっ 爆っ)
【2007/08/23 16:04】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
miho さん・・
私は書店の回しものかぁ?
なんちゃって!
受験は大変!
いつでも愚痴聞きますよ!


リアさん

よかったはじめて見たんだ!
又明日も・・・


Rさん・・
あんじゅさん・・
やえさん・・
ミントさん・・

仁のお尻
ちっちゃ!
もちろん・・・さわりたい・・(あれ?)
【2007/08/23 18:13】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、仁のお尻さわりたい?
サイズ的には一緒なので、私ので良ければ(爆)
【2007/08/23 18:45】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
仁のおしりがいいの!
ミントさんがいじめたーv-406
【2007/08/23 19:20】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
ミントさん、了解です。
頼りになる相談役が見つかったので安心して
仁ちゃんに浸れます。will be all right!ですよねっ!

やえさん、わたしもめちゃめちゃのんき者です。
みんなに心配されてただいま恥ずかしモードです。
やっこさんも愚痴をきいてくれるんですね!
何か愚痴探しときます。
仁のドラマがみたいー、とかソロコンサートみたいーって愚痴もあり?

そしてあんじゅさん、わたしの中でお笑い担当ですのでー。あんじゅさんのコメントどうしてもツボにはまります。これからも笑わせてね!

さらに私の仁生初代師匠のRさん!
どうもエロエロ師匠もたくさんいそうですね。
【2007/08/23 19:54】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
やっこさん!
親友ちゃんの優君がやっこさんの真似っこしてますよ。
今日の日記のタイトル「にゃぁ」って(笑)。
【2007/08/23 20:09】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
やっこ営業マンに今日もやられた。。。
買っちゃったよ。4冊全て(++#)
でも、にやけ顔が「止まらねぇ!!!」

やっこ姉!
ウエストでよければ、私の腰にしがみついてOKっすよっ☆
姉に「仁のウエスト65だって!!!」って言ったら、クールに「あんだけ腰回してりゃねぇ~」ってかえされた。。。あんたは、ちびまる子のお姉ちゃんかっっって、思わず言いそうになりました(++)
姉よ!わが姉ながら、ブラボー♪


んで、mihoさん!
お笑い担当ってっ↑↑↑ 欽ちゃん風に「なんで、そ~なるのっ!」
実は、お昼mihoさんにコメしたんですが、ウマく送信されなかったので、ここで。
(マジメに)私が受験した時、家の親は「勉強しろ!とか、大丈夫?」とか過剰に言わないでいてくれました。
それのおかげで、私は、のびのびと受験出来ましたよ!でも、あとで親から聞いた話なんですけど、実は神社へこっそり、お参りに行ってたらしいです☆
親ってホントに立派ですよね~。。。あたしなら、受験の日「大丈夫?大丈夫?」って過剰に言っちゃうけどねっ。。。
「自分を信じること」を受験を通して、親に教えてもらった気がします♪
【2007/08/23 20:35】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
おばんなり~。
姉さんにそう宣伝されちゃーチェックしなきゃー。
でも今日は無理でした。皆さんの感想で妄想がー!
みんなどこ触りたいって?もう私は全部!
どうだ参ったか!(笑)
ねーmihoさんみんな頼りになるでしょ!
【2007/08/23 21:28】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
うん、参ったsaryさん!私もsaryさんに1票。

あんじゅさん、だからふつーちびまるこのお姉ちゃんって出てこないよ(笑)って笑いかけたら、あんじゅさんもそうきましたか。
今日は何回パソコンの前で背筋が伸びたか。私もいつか子供にそんなふうに思ってもらえるママになりたいな。そして自分を信じることのできる子に育ってくれますように。

やっこさん、私トイレ以外の用事でトイレ駆け込んだの初めてですから。しかも最後のは塾の中でした。完っ璧に受験ノイローゼと思われた(笑)。悪い友達ができましたって言っとかなきゃ。ふふ。動揺してシャンプーのあとまたシャンプー。スウェットの上と上じゃあるまいし。やっこさん、もう本当にあんなこと、、大好きです。
【2007/08/23 22:51】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
saryさん!
私は、参らないぞぉぉぉ~↑↑
saryさんが、全部お触りするなら、う~ん。仁の後ろにいらっしゃるご先祖様とハグするもんね♪♪♪「仁を守ってくれてThanks~~~」って↑ (か~な~り~苦しいコメ++;↓)


リアさん!
私まだ、「大阪弁編」見たことな~い!!!
オ~マイ ガッ~~   また、やっこ姉に「勉強不足」言われるなっ。。。ごめ~んパイ♪
【2007/08/23 23:43】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/181-9582c6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
