【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リク!
おはようございます

また・・・の文字だけで!3時に覚めた!うとうとしたんだけど・・・
結局5時に起きて・・・キューピー作ってた(泣)

今・・眠たい・・・
今日はお昼寝しょう!
仕事手をつけれましぇーん

昨日はいっぱいコメ?チャット?ありがとう!
勝手に使っていいよ!チャット部屋!

mさん喜んで頂けた?みんなにあげてるのよ!
挨拶代わり?洗礼?(エロエロ星仁の)

Aさん!大阪弁のて昨日の・・よ!
まだ消してないから・・・みてくだ・・・・・あ!何でもない!

そうそう!私は宣伝マンではありましぇーん!

トドガバスト!山Pと同じ・・・と喜んでました。
別にいっしょじゃなくてもいいもん!


【2007/08/24 08:53 】 | 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) | page top↑
<<リク2 | ホーム | ぜったい>>
コメント
おはようさんで~す!!!
な~んだ♪ 昨日の映像のことなんですね!!!
それなら、ばっちり、見ましたよォ♪ありがとうです☆

まだ、他にあるんかと思った。。。
なんせ、知らないことだらけなんで(#^^#)
んじゃ、今日も元気ハツラツゥゥ↑(○○C~!)

P・S やっこ姉!私も、昨日夜中に「リアフェコン」観たのが行けなかったのか、目がギンギンで、一睡もしておりません↓↓
んでも、みんなのパワーもらっちゃったもんね~!! みなさん、体調悪くなったら、パワーお返ししますんで、言ってくだパイ♪
【2007/08/24 09:27】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、あんじゅさん、おはよ~
睡眠不足みたいね、大丈夫?
私は元気だよ。。。ただ暑いだけ!!
さ~て、私もブライス服ぬいぬいしよ~~っと!!
いつもCD聴きながらミシンしてるんだけど「喜びの歌」の時はノリノリで指ぬいそうになるねん(^.^;;
運転中の方は気をつけてね!!

↓仁Pのお手紙、何度もピリったよ♪
【2007/08/24 09:43】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん・・

いつも元気だ!
若い!


ミントさん・・

オークション用でもつくろうかなぁ
何がいいかなぁ・・
【2007/08/24 11:02】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
仁ちゃん、Pちゃんのお手紙いいですよね。
ほっこりしちゃいます。

いつもよりアレが早くきたのは、やっこさんのせいかも(笑)。あー、腰が痛い。
息子のリクエストで 健全に水族館行ってきまーす。
【2007/08/24 11:23】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん、元気ね!
午後くらい眠くなるんじゃない?
私もお手紙の好きです!
何回もみたよん
やっこさん、早朝からお疲れさま!
【2007/08/24 11:55】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
こにゃにゃちにゃー!!!

本日は 午後から ぉ仕事 バックレまスv(^∀^v)
そして… 仁ちゃんの あんなdvdや こんな雑誌
そんなmusicや どんな妄想…

あーーっ== 忙しいったら ありゃしな仁!!
【2007/08/24 12:14】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
Rさん、いいなあー!私も帰ってDVDみた~い。
でも今夏休みで子供いるから帰ってもゆっくり見れない。やっぱり夜と早朝のもんですわ。
【2007/08/24 12:30】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やっさん忙しさがピークのようですね。
早朝からキューピー作りご苦労様です。
うちの子は今日から学校です。昨日まで
宿題大変でした。昔の自分を見てるようだ。
この親にしてこの子あり!です。面目ない。
Rさんはこれからプライベートタイムなんだ!いいなー!
エンジョイしてね~!
では居残り組みはコメしまくる?仕事しろー!
はい。すいませ~ん。
【2007/08/24 12:39】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
うへぇ~。。。

やっこ姉・ミントさん・やえさん!
ね・眠いっzzzzzz。
やっぱり、持続力のない私。みなさんの予想通り、しんど~い(==#)

mihoさん!
水族館、私も好き♪んでも、怖いもの見たさ?みたいな?何故か、ラッ○ンの海の絵見てると、倒れそうになってしまうんです。
鯉のぼりも近くで見るとダメっ×。
魚の目が怖いらしい。あと、海老の目も怖くて目を合わせられないんですよ。。。
なんで、ですかね???私、不思議ちゃんでしょうか?

Rさん!
いいな いいなっ☆一緒にランチでもDoですか?(^^♪)飛行機で、40分くらいで来ますよっ 爆っ★ 

saryさん!
居残り組みは、ふて腐れてジンジントークしまっしょい!!!
んでも、今からランチでした(;;)
行ってきま~す!!
【2007/08/24 13:15】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
mihoさん・・
あれ?え!物足りない!
分かりました!
腰痛いの忘れさせるの送りマンモス!


やえさん・・
わたしも大好きなの!手紙の・・
でも、違うの探しいてるんだけど・・・
又チャレンジします。


Saryさん・・
いそがしいの!後回し!
だって面倒なんだもん!


あんじゅさん・・
私も今食べたとこ!



【2007/08/24 14:26】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこさんZZZ中かしら?私も目が閉じそう・・。
あんじゅさんランチはお済?やっぱ外食とかなの?
うちの会社は食堂なんだ~。これが結構安いのよ!
味もまあまあです。たまにはお外で食べたいな~。
今度一緒にDO-よ?あー外食代より高い移動賃。
【2007/08/24 14:45】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
皆様こんにちはー。^^
やっこサン本日も素敵な映像ありがとでござります。仁てピンク天狗でしたよね?
これでみると紫天狗がいっぱい映ってるよーな気が・・・これとったひとは亀担ですかね?
あと手紙のは何回みてもいいですね。

mihoサン水族館うらやましいです。涼しそうー(><)
あんじゅサン、魚の目ダメなのスシ王子の光一と同じですねー。全然不思議くないですよー。
おもしろいけど・・・。
【2007/08/24 14:51】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
ちょっとコメ間違いが・・・
すいません。おもしろいのはあんじゅさんが
おもしろいってことですので。
なんか読み返したら失礼な文になってました。
決してそういう意味ではございませんので、ほんとごめんなさいー。。。
【2007/08/24 14:54】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、まだいいのあるの?見つかったら教えてね。
saryさん、あんじゅさん、私もランチ仲間にいれてくれ~!どこで?遠いね。
【2007/08/24 14:55】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やえさんやっぱ中間はやっこ宅でしょう。!(^^)!
そこまでして行きたいか!博物館に(^^)v
だってお宝ザックザクでしょう。
私が落としたのは仁の生写真です・・。
正直者のsaryはた~んとお土産をもらって帰ったとさ。(^^ゞ
【2007/08/24 15:05】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
ランチか・・
予約入れとくわ!
えーっと何人?
正直者?(黄色いヘル!)
仁のサインじゃなくて?saryさん?
【2007/08/24 15:20】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
仁のサインもあるの~!
あっ。私サイン見たことないかも。(オイオイ)
【2007/08/24 15:55】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、サインもってるの?
やっこ博物館ツアー楽しみだわ!
【2007/08/24 16:00】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
saryさん♪
ランチと、「こじゃれベイベー」←(洒落たという意味っ。分かってるって?失礼しました♪)なこといいながら、自分の家から持ってきた、お弁当です(;;)

んで、saryさん&やえさん♪
やっこ姉さん家にお邪魔しちゃいましょうよ!!
これ見てるYOUたちも来ちゃいなよ↑↑(勝手にすんません。。。)

やっこ姉♪
私が落としたのは、仁の(ほぼ)ヌー○写真です!

リアさん♪
大丈夫ですよ★ ちゃんと、理解してまっす!失礼なんかじゃないし♪♪ なんか、魚と目を合わせるのが怖いんですよっ。。。

例えると、イケメン☆と目が合った時って、その合わせた目をどうしたらいいか分かんない時ってないですか????
それと同じ感覚なんですよぉぉ~↓
どんな感覚よ?という声が多数聴こえてきますが・・。
「おっ!目が合っちゃったよ↑ すぐ逸らすのものもなぁ~???」って感じ。。。
あ~、不思議ちゃん要素満載?

その目が大きいほど、倒れそうになるっっっ↓ 

そうそう!みなさんが、「仁と目が合った!」と想像してみて♪
そんな感じ↑↑↑
って、ことは、私の相手は魚で充分ってこと???いや~だぁ~↓凹むわ~~~
【2007/08/24 16:05】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
私きっと笑いを隠そうとして鼻の下びろ~んって
そんな顔しちゃうかも!小さいころの写真って
そうなのよね!サルよりゴリラって感じ。(笑)
あ~ん。そんな時一番いい表情したいのにー!
って心配いりません。周りにそんないい男いません
から~残念!
【2007/08/24 16:24】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
げっ!
金庫買ってこ!
仁の・・ポスター?
どーだったかなぁ?(探すなぁ!)(ない!)
他のはある!(レア!)
仁のトランプもある!
やっぱ!仁マグカップは売るべきではなかった・・
【2007/08/24 16:33】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
何をおっサル!あっ。違った。何をおっしゃる!!saryさん!

いつ・どこで仁に会うか分からんとですたいっ★
仁と同じ日本に住んで、同じ日本人!んで、日本語しゃべれるんですからっ!
(仁と日本語の会話、成り立つか分からんですけど・・;)
つ~ね~に~、練習しておかなければ、ですわよ~♪☆
【2007/08/24 16:36】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさんなんて優しいーうるうる。
ほんとにごめんなさい。
文章力もたりないし・・・理解していただけて良かったです。
仁と目あってみたいなあ。もしくはイケメン。
うーん。いないなあ・・・
【2007/08/24 16:39】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
誰かこの中に“鍵師”いないの?
っていねーよ。誰か溶接工いないの?
だからいねぇ~って。
マグ前写真載せてくれたよね。
あれ良かった~。写真でマグ作れなかったっけ・・。
そんなのあったようなー!(おっなんか企んでる)
【2007/08/24 16:42】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
saryさん♪
手品師じゃダメ?んじゃ、魔術師は?仁に惚れさせる魔術っっっ☆

リアさん♪
ココに来るみなさんが、優しいですよ♪♪私も優しさ分けてもらってます↑↑
【2007/08/24 16:55】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
今日のコメも凄いぞ!
大阪は芸人に会えても芸能人には会えないのよね!
やっぱりお江戸に住みたいにゃー
イケメンと目が合っても仁以上はいないから大丈夫。。。かな?!
んで、もし仁に会ってたしたら~失神、失禁(爆)

【2007/08/24 17:13】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん♪
超、ウケるぅ~!!やっぱ、本場の人には敵いませんわぁ~~~(^^)ゞ

意外と鹿児島って、芸能仁じゃなくて、芸能人来るんですけど、私は「バッタリ!芸能人に会ったよ!」ってことないですねぇ~。。。
んでも、ラッキーなことに最近、鹿児島にもジャニメンがコンサートに来てくれるので、(こんな田舎なのに・・;)うれしいです♪

みなさん、コンで鹿児島に来たときは、気軽に声かけてくだパイ★案内しますよ♪
【2007/08/24 17:27】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ!来ないよ!芸能人は・・お相撲さんなら・・・
コンで名古屋にきた時は・・・しらん!(うそ!)つきあいまっせ!どこまでも・・・うふっ

東京行きたい!トドに「いいよ!東京の大学!!」「遊びに行くから!」「家には2ヶ月帰りません!」網張って!仁捕獲するのが夢なの!
【2007/08/24 17:41】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこサンの家にはかなりのお宝がありそうですねー^^
今は広島住みなんで、みなさんもしコンで来たときはお声かけてくださいませませ。
くわしくないですが案内しますよー。
【2007/08/24 17:54】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
まだ!リアさんは送ってあげてないよね!欲しい仁の…言えない!誰か!教えてあげて!
【2007/08/24 18:35】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
え?やっこ姉、教えていいの???
グフフっっっ♪ リアさん!
もう、昼ドラなみの「ドロドロ」どすえぇ~~
ハマると、抜け出せないでっせ~~~
(私もそう言われ、まさかね?と思っていたのに、今じゃ毎日が仁欲望編です==;  あんなにウイウイしかったのに;;)
【2007/08/24 20:06】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
リアさん広島なんですね。私は岡山県でしかも広島と県境なんですよ。
山の方なんですけどね。
いつかランチ一緒にしましょう!
【2007/08/24 20:47】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん開けたら手品師でも許すよー!
おー今日もすごい事になってるにゃー。
みんな地元の話で盛り上がってるねー。
だれか聞かない?“なまはげ”の話(爆笑)
えー他に話す事?ハタハタ。お国自慢みたい!

トドちゃんやっこさんの作戦に引っかかっちゃ駄目よ!
おーやっこさんからパンチが飛んでくる~(笑)
【2007/08/24 21:38】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
ごめんパイっ↓ 私は「サギ師」でした。。。(Pちゃんみたいなかわいいねっ♪)

なまはげの話? なら、西郷隆盛か篤姫の話でもDoですか(??;)爆っ。もしくは、火山灰の話。。

トドさん、引っかかっちゃ駄目よ!(←乗っかってみた^^♪)
おーやっこさんからキスが飛んでくる~(微笑?)

Rさんとこで、やえさんにイジ(メ)られたぁ~(TT;)
んでも、M体質としては、感激っ☆


【2007/08/24 22:53】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
ええー>< 昼ドラ並みのドロドロって
なんだろうーーーー
妄想路線が変な方向にいっちゃいそうですよー・・・あんじゅさん助けてー

やえさん、お隣なんですねー。こっち引っ越してきたばっかなので仲良くしていただけると嬉しいですー。ぜひぜひっいつかランチご一緒したいですー。。。(><
【2007/08/24 23:49】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
その「変な路線」が「普通路線」にあっという間に脳内変換されちゃいますから、ご安心を♪

しかも、回を増すごとに心臓が「特急列車」に変わりますから、ご安心を!
「止まらねぇ~」by 聖

今日も、ウザあんじゅにお付き合いいただいてありがとうございました★
んじゃ、みなさん!仁が言ったと妄想して→お・や・す・み
 チュッ♪
【2007/08/25 00:12】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/182-224afbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
