スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リク2
おはようございます

まだまだ暑い!!

DVD届いてよかった!お一人まだ・・・ですが!

堪能してくだ・・・ぱい!
トドがCM(山P)GETに奮闘中!
世界陸上が・・放送すると・・と言うことは!!
ドコモのCMもGETできるかも

がんばれトド!
応援担当します!!






スポンサーサイト
【2007/08/25 10:30 】 | 未分類 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<発見 | ホーム | リク!>>
コメント
おはようございます♪
今日も、UP早いですね~!さすが、やっこ姉★
こっち南国もまだまだ暑い。。。
白熊(カキ氷ねっ)食べたい♪

今日は、今から出かけてきますっ(^^♪)
では、みなさん またのちほど!チャオ♪

P・S
やっこ姉さん!ホントにありがとうございました☆
トドちゃん、CMゲットがんばっ↑♪
【2007/08/25 11:03】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこたま~~
幸せのv-25 も~最高で~す!!
「ボニバタ」の奴のエロ腰に釘ずけで・・
リピが止まらねぇ~~!!
やっぱ、大画面で観ると堪んないわねっ・・・v-238
疲れた あたいの身体には、かなりヤバイ・・v-12
今日は、地元の仁友と(じんじんお泊まりパーチィー)なの。。
仁ちゃまDVD引っさげて行って来ます。(あっ 団扇も・・)
仁薬注入しすぎてホントにあの世に逝っちゃうかもね・・(チ~ン)
では・・ごきげんよ~~v-221



【2007/08/25 11:55】 | URL | sayo #npGEpW6.[ 編集] | page top↑
やっこさん、DVD有難う♪
早く見たいけど。。。楽しみはとっておきます(笑)
トドちゃん、ホムペでRUSS-K見てきました~
Pちゃんカッコいい~~

あんじゅさん、白熊って鹿児島?
アレ美味しいよね♪
鹿児島っていえば桜島とか桜島とか桜島だけど(爆)
足を運んでみて1番印象に残ってるのは知覧!!
お茶の事も知らなかったけど特攻隊の記念会館。。。空気さえ冷たく感じました
辛かったけど目を背けずに見ましたよ。

sayoさん、いいな~
きりたんぼに日本酒でパーティですか~勝手に想像
仁様に酔ってお酒に酔って逝っちゃわないで(^-^;)
【2007/08/25 15:22】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
いつもコメアリガト。

ご無沙汰ですよね・・・ゆか。

メールもなかなか」」出来なくて。

フルタイムのお仕事はやっぱり時間ないし。

もう母子家庭ですからゆかが働くしかないので。

とほほ・・・
【2007/08/25 16:11】 | URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
ただいま~。出先から帰ってきました☆

sayo隊長!
おひさ~です♪やっぱ、隊長いないと寂しいっす(**;)
「じんじんお泊りパーチィー」???うらやましかばい↑↑↑ 脳内だけ参加させて♪

ミントさん!
白熊は、鹿児島名物っす(^д^)
知覧に行ったということは、鹿児島へはツアーでいらっしゃったんですか?
鹿児島は、以外と見所満載なんで、(桜島とか桜島とか桜島とか♪)また、おいでやす~ あっ。違った。「おじゃったもんせ~!」

ゆかさん!
フルタイムのお仕事、お疲れ様です♪
ここにいらっしゃる先輩のみなさん方が、「癒し」になってくださいますので、疲れたらここで充電されてくだパイねっ(^^)(勝手にすみません。先輩方っ)
【2007/08/25 17:00】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
今日もみなさん、お元気きそうで!
ゆかさんもいらっしゃってるのね。はじめまして!
いつもゆかさんこっそり読ませて頂いてますよ!
我が家は今から外で焼肉だそうで旦那と次男二人は盛り上がってます。私は暑いから出たくな~い!
【2007/08/25 17:30】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やっこ姉!!!!!!

カニ!カニ!カニ!!
今頃、上の映像見たよっ↑↑↑(遅っ) 
ちょっと!! 仁かわゆ~いぃぃぃ~(*д*!!) カニの仁も好きだけど、その下の仁!私、お初♪
17才だって!!!! かわい~いいいいいい↑
連れて帰りたいよぉぉぉぉぉ。。。
(今頃、大興奮++#)

この頃の髪型が一番好き♪♪♪
どうしよう。キョドッちゃうよ!!つーか、キョドッてるよぉ★
やっこ姉!どこまで罪なお方なの????
鼻血出てきた(==#)
【2007/08/25 18:27】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
うん、今頃見た(笑)
美味しそうにカニ食べてる仁が、たまりましぇ~ん
私も頂きたいです。。。もちろん、あなたを☆α==(^。^#)

九州は広すぎて何処から手をつけていいのやら~~って事でツアー参加です。
温泉のお陰で肌がツルッツルの添乗員さんが羨ましかったわ。
あんじゅさんもお肌ツルッツルの綺麗なお姉さんだし。。。まだ言ってるし(*^^;;
【2007/08/25 18:43】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ゆかさん、はじめまして。
私の友達も早くに結婚して離婚して今4人の子持ちの人がいます。
嵐の翔くんのファンなのが許せませんが(冗談です)
底抜けに明るくって前向きで頑張ってますよ~
ホント尊敬します。
ゆかさんも辛いでしょうが前を向いて生きていって下さいね。
【2007/08/25 18:49】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
やっこさん!この頃です、このカニカニじんじんとプールのちょっとヘタレじんちゃんの頃がツボなんですー。

あんじゅさん、わたしあんじゅさんとツボがかぶってるような気がする。
あんじゅさんも若くてキャワキャワじんちゃんすきだよね?君を想うとき歌ってるじんちゃんとか
NY写真集のCMとか「明日も一緒に帰ろう」とか、ちがう?ちがう?もちろん今の仁が一番だけどね。
ところであんじゅさん、リアさん(今日はいないかな)、昨日の水族館でねでね!
最近のイルカって「くねくねダンス」するって知ってた(笑)?
「はい、次はくねくねダンス」って言われた瞬間、
はい、もちろん頭は仁ちゃんですよ。
でも全く腰にくびれも色気もないくねくねダンスもたまには ありでした。
あんじゅさん、イルカもダメ?


ゆかさん、はじめまして。
事情は全くわかりませんが、ここで一緒にじんちゃん話できるとうれしいです。これからよろしくお願いします。


うきゃーー!!1本当だ。やっこさん。
この間のコンの衣装だ!!!
わたし、初心者のくせに2回も行ったのに。
どおりで見たことあると、、、。シュン。
っていうかサングラスが異常に似合いすぎてて顔だけみてた。なんて言えない。あれで堕ちたのに
あきれついでにキューピーちゃんHPのいきかたもわかりましぇん。見捨てないで、やっこさん!
【2007/08/25 20:06】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ミントさ~ん♪
ドキッ! 私を見た?見ちゃった??と、一瞬思っちゃったじゃないですかっ!(**)

あ~ びっくりした!カニ食べた時の仁みたいにビビッたぁ~~~;;。
だ・か・ら、「綺麗なお姉さん」じゃなくて、「頑張ってキレイ風」には、なりたいな♪と思ってはいますね。。。
って、女優のインタビューコメントみたいになってるよ↓↓

やっぱ、仁みたいに「心の綺麗な人」になりたいですね♪
(だ~か~ら~、女優のコメントかっTT;)

先輩方のみなさんをお手本に、心磨きまっす★
これからもヨロシクです♪


やえさん♪
焼肉残しててね!(^*^)

【2007/08/25 20:19】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん、焼肉残してあるよ。食べにおいで!
みなさんも是非!安物のお肉ですけど。お野菜だけは新鮮です。スイカも畑でゴロゴロしてます。
では今からジンジンタイムに入ります。
やっこさん、ありがとう!もう仁が可愛いくって。出来ることなら一日中見ていたいです。
【2007/08/25 20:32】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
mihoさん♪
コメを同じくらいの時間にカキコしてたみたいで、今mihoさんの読みました♪

そう!そう!!そうなんです!!!
カビラ慈英です↑↑(漢字あってます?カビラと同じくらいのテンションってことです!↑)

このキャワキャワ キャピキャピ仁ちゃんに萌~なの(^д^♪)でも、やっこ姉が知ってる通り、私、仁ファン歴が浅いため、「明日も一緒に帰ろう」とかNY写真集のCMとか知らないんです(TT;)ガビーン。チョビーン。。ハゲチョビーン。。。
また、お説教部屋行きだな。。。とほほ。

んでも、mihoさんとカブってたら、合コン一緒に行けないじゃないですかぁ↓ メンバーに入ってるのに(‐*‐) なんちゃって♪
(正直、合コン苦手です↓知らない人とは、盛り上がれないっつぅ~のっ★)

んで、「イルカ」は大丈夫♪ 近すぎると、へたれ仁ちゃんみたいに「おぉ~!↓」って、なるけど、イルカの写真、自分で撮って飾ってますよ♪
「シャチ」は苦手かな?色のコントラストがはっきりしているのは、ダメみたいです。(白と黒とか濃淡の度合い)
って、また、女優かっ!欧米かっ☆
不思議ちゃん度満載♪?

「くねくねダンス」かぁ!私はそれ聞くと、カツカツの「スマイルアスリート」のリンボーダンス仁ちゃん、思い出しちゃう!
超、笑顔でかわいくなぁ~い↑?(コギャル風に読んでね★)

【2007/08/25 20:43】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やえさ~ん♪
わ~い♪♪ ジンジンタイムしながら、焼肉食べて、スイカもあるぅ~↑ スイカ大好きっ☆
やえさん~ゴチになりま~す♪
って、合宿みたい~(^д^)!

私もさっきまで、やっこ姉プロデュースDVDタイムでした♪
んじゃあ、わたくしは、色女になるため「お風呂タイム」突入します。
って、ドラえもんのしずかちゃんかっ(キャー、のび太さ~ん!)

ハイ(==#)今日も、空回りあんじゅでした↓
【2007/08/25 20:51】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やえさんもあんじゅさんもジンジンタイムなの♪
私は去年の24時間チョコっとだけよ~ん。
まぁ~ハルカ聴けたから嬉しかった!!

U君のブログに飛んだら3人でゴルフした事が判明。
写メ、ガン見。。。仁は隣にいないの~カケラも写ってなかったね。
んで、仁は1人で帰ってママの手料理食べたの?
そこんとこ1番知りたい!!

【2007/08/25 21:12】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
http://hp17.0zero.jp/366/yakko704/

キューピーのHPです!

DVD堪能してますか!よかった!
かわいいよね!仁

【2007/08/25 21:12】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、ありがとうございます。
いまからキューピーちゃんに会いにいってみますね。
パソコンのキーボード、頑張って練習してみます。遅いけど。途中で意味がわからなくなるけど。
コンは2日と16日のドームです。友達に誘われての初コン。今考えるとこの完全復帰コンに参加できたのは本当にラッキーでした。2日の仁の声援は忘れられません。仁オーラすごかった。亀ちゃんの「どんだけー」の大連発も忘れられないけど(笑)。


あんじゅさん

仁歴も一緒だよね♪勝手にツボも一緒だと思ってるので 時間があるときyou tubuでさがしてみてみて。
合コン!キャッホー!!!席はどうする、どうする?正面もいいけど恥ずかしくてジンちゃまのお顔がみれないかもだから、私は横にする、大好きなホクロがみれる側。え、ずるい?よし、途中で席替えだね。でもあんじゅさんきれいなお姉さんなんでしょ。うーん、負けちゃうな。


【2007/08/25 22:12】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ミントさん♪
仁、U君たちとゴルフ行ったんだぁ。。。
んじゃ、キャディさんになろうかな?
「仁様~、今日もナイスショット↑で~す!」って言うの(^д^)

mihoさん♪
えぇ~↑ いいんですかぁ?仁のホクロ側で(^*^)
なら、仁の右側の席ですよぉ??合コンでお目当てをGETするなら、その人の左側に座らないと!!!
合コンの極意どすえぇ~♪
(人は左側に心臓があるため、心が落ち着く人を左に座らせるんですって!)
オイオイオイっ!!そこの人、メモらない メモらない!

って、合コン嫌いの私が、何故にこのことを知っているのか???

んでも、左側がいいと知っていながら、多分、私は挑発的なんで、正面座っちゃうかな?
(ジンジンのきれ~なお顔みたいからっ☆キャッ)
心理的に言うと、正面が一番ダメらしいですよ↓
それこそ、相手のことを挑発してしまうらしいです。
色気のほうの挑発が出来ればねぇ~。どんなにいいことか。。。

って、今度は外タレみたいなコメント、失礼しました(**;)

私は、キレイなお姉さんじゃないってば(バ)タフライ~ サングラスずらして お目めキラ~ン★
by 仁

失神(・・;)
【2007/08/25 23:26】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/183-c5242164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
