【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
エ・・エロイ・・
PINKYは黒ハットに黒スーツ。
胸元ガッバーナ(DVD同じドームシャツのかなぁ)
ビーチク見えそうで見えない。(くそっ)
シャカリキにキレがあるのがまた新鮮で、
若干エロ腰は控えめなのか!カメラが悪いのか?NHK仕様?
あの魅せてあげる~♪の前の舌なめずりはエロイ!!

ハートピアス
歌のあとのジンの笑顔
歌い終わってからのトーク(仁・ゆっち・小山)
ハァハァがヤバ(苦笑)
頬に流れる汗がなんとも超エロイ(顔・頬・首)仁の汗はやっぱ格別。
仁はエロスの神!!

SIXSENSES。
カジュアルなジャケットにデニム。
ドルガバ !
歌は聖&ゆっちと3人。
なかなかいい感じ



そしてそしてエンディングのバ・ニ・ラ。
オロッとしてる仁が可愛いかった。
後ろの方に行っちゃうし・・
ゆっちが前の押してた・・
北山くんが仁をひっぱて前に連れてきた!
けど!歌えない仁!おどけてる!

めちゃ!かわいい!!

この仁に萌えーーーーて?母性本能丸出し?

こんな感じのレポだめ??

【2007/09/02 20:15 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<興奮! | ホーム | 少クラ>>
コメント
よっ! レポいいぞっ!
ブラボーだぜ ベイベー♪

脳内ピンキー 始まっちゃった(*^▽^*)

コレは… 夢で 生仁ピンキーだなっ(☆▽☆)

セカンド 明日 発送できるかもっV(^-^)V

【2007/09/02 20:32】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
早速のレポありがとうございます。やっこさんのレポで想像しています。
やっぱり仁の汗は美しいのでしょうね。エロ神ジンジンに早く会いたいわ~!
【2007/09/02 20:33】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、歌い終わりのトーク、ドキドキでしたねー!
「ハアハア」しながらしゃべってるし、光る汗が!汗がー!

「SIX」もいい、いい!
ゆっちと楽しそうにしてても決めるところは決める!かっこいいよ、じん!

エンディングのじんもまさにじんじんだー♪
どうすればいいか分からなくておどおどしてるー。
可愛いよ、じんじん!

この「少クラ」カツンもレギュラーしてたんですよね?
山P!「ハレルヤー チャンス!」してー★

今日も絶対寝不足だ!

【2007/09/02 20:53】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
やっこさん皆さんレポ充分でございます。
想像、妄想バッチりんこ。
私も後日組みです。明日にはなんとか~~!
GET出来ない方は教えてちょ!
ダビのダビになっちゃうけどそれでも良かったら
ダビってあげるぞ~~!パオ~~ン。
【2007/09/02 21:54】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
うえ~ん(><;)何度もカキコしてるのに、上手く送信行かないよォ~~↓
こんな時間にごめんパイ(==;)
また、あしたカキコします。。。

では、みなさんよい夢を♪
【2007/09/03 00:53】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
mihoさん♪
ごめんなさい↓
ダビの件、お願いしたいんですが、カキコすると送信出来ないんです(>☆<)
なぜに~??
今度はいけるかな???(*з*;)
【2007/09/03 00:58】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/201-5228fb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
