【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強
タ行

大パ・・・おっかけがたくさん集まりすぎる事!50人以上ジャニタレを囲むことを言う!バンやタクシーで移動するがいちど車内から出て受け取りをしてくれるケースもある(タッキーなど)ただしKAT-TUNは受けは物理的に不可能の現状
05年9月NHKの少クラで集まったファンは4000人(仁1600人・亀1400人その他1000人)

担当・・・以前はオリキ用語だが、今はジャニファンに浸透した言葉
担当以外好きなジャニタレが居る場合は「副担」「LIKE」を使う!この用語はジャニーズファンには通用するが他は使えない

ちょくる・・・タレントが家から直接、現場に行き直接家に帰る事

ツーリー・・・オリキが2人しかつかないこと

つかむ・・・タレントのスケジュールを知る事

つながる・・・タレントと私的に交流すること
自宅で遊ぶ、TELする、メールする、会う行為。
こうした行為は「やらかし」であり、厳禁だある

出待ち・・・収録など終わるのを待つ行為

同電・・・タレントと同じ車両に乗ること。これも禁止事項!

トップ・・・各ジャニタレのオリキのまとめ役。
トップの下にセカンド・サードがいる。各担当のトップをまとめて、トップ集と言う。このトップ集はタレントの要望をオリキに伝える。現場の仕切りなどファミリーと繋がっていので情報が入る。
トップを決めるのはガッツとか古株の中から!

KAT-TUNの場合トップ不在に等しいオリキのルールを守らない知らない
イッピが圧倒的で、出待ち・おっタク・ストるとなんでもあり!
NHK・日テレの周辺はタクシーを何台も止めて交通渋滞で警察が出動!
KAT-TUNが追っかけを雑誌やTVにのせているが・・・
中丸は同電で追っかけられ!車掌室に逃げ込むこと何度も
近隣からのクレームなど・・
自分たちの置かれた現状と限界を理解してほしい!ルールをなぜ守ってくれないのか!

【2007/09/04 14:41 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<マニュ | ホーム | 仁よ>>
コメント
やっこ先生、またまたお勉強ありがとうございます。こんな勉強は楽しいざんす。周りや本人達に迷惑になることはやめてもらいたいよね。
美容院でより美しくなってきたのかな?
【2007/09/04 17:25】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、「サマリー」の曲って書いていたのに全部見直してしまいました。
「サマリー」と「紅く燃ゆる太陽」で消えたりついたりしてるの発見しました!
100点ですか?
ただいま、ギリシャ、スペイン、ギリシャ、スペイン リピリピです♪

saryさん、きりたんぽも美味しいですよね~★大好物♪
【2007/09/04 17:46】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
今回はかなり難しかったですー。
mihoさん仁様お目にかかってたなんてなんともうらやましい限りです・・・。
あんじゅさん、もちろん仁のがドキドキであります。
あーーー、6時仁マニュのお時間ですね。
【2007/09/04 18:02】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
あー、リアさんはもうその頃じんを好きだったのかな。
だとしたら代わってあげれてたら、、、ん?どうしよう。
カツマニュって6時更新なんですか!
張り切って朝から見てたのに(笑)。
【2007/09/04 18:11】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
v-425正解!よく見つけました!
【2007/09/04 18:28】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
難しい?
そうなの?
あと少しです。がんば!!
なんに??だよねぇ!
【2007/09/04 18:30】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、担当と出待ちしかわかりませんでしたあー。さっつぱーりだす。
あと少し?ついていきますぜー^^

mihoさん、いんや、ごくせん出なんです。その頃から仁知ってたらなーって感じですわー苦笑。だからといってなにもかわらないんですが私の場合。。。仁に会えてないので・・・。
やっぱうらやましいなー。え?変わってはくださらない?
【2007/09/04 20:11】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/205-16490244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
