【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さんま!
おはようございます

昨日は仁マニュ!秋刀魚とドラマ・・
サンマ刺身か寿司、絶対食べた!!なぁ・・・どこで?
ドラマの打ち合わせ?いつ・・・
月曜日の夜??
ドラマ決まった時?

何私考えてるのかしら?
他に考える事ないのか!!
脳内仁オンリーなんで!


070905_064028.jpg



な行

中抜け・・・タレントが収録の現場から途中で抜けてしまう事
      場所によって中抜けのおっかけは禁止

入所日・・・ジャニーズ入りした日

ノーファン・・・おっかけやオリキが1人も来てないこと


は行

ひとこと・・・受けのとき「おつかれさま」など一言なら、話しかけてもOKということ
プッシュ・・・仲のいいオリキ友をタレントに、推薦すること

ペラる・・・なんでも喋ってしまうこと(以前聖が写真集やコン・番組など簡単に喋ってくれたが今はない)

ポツる・・・待っていた場所・時間にタレントが姿を現さないこと

タ行
茶の間・・・コン参戦の時、のれない人ちゃんと座って観てるだけの人


明日で最後かな・・
解りそうなのは、外してます!(チケ・ハネクウ・はまる・番協・バン集・ファミクラ・Jr情報局など・・)



明日発売!
ガイドはカツカツ!屋形船で楽しそうに宴会?会議??してるメンバーが !
もうすぐヲタ誌・・ 発売
金曜はグラマラス
「6人それぞれのREAL“NUDE”FACEを激写」
この雑誌しらなかった!

【2007/09/05 08:28 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほしい人! | ホーム | マニュ>>
コメント
おはでス( ̄^ ̄)ゞ
きのうは(も!)ありがとう☆ございま!!

仁トランプいいなぁ~
生殺しだなぁ~
放置Pだなぁ~ 笑
 

【2007/09/05 09:37】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
おはようです。
グラマラス私も知らん。店員に聞いてやる!
今日のトランプ仁もいいなぁ~!
【2007/09/05 10:04】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこ姉&Rさん&saryさん♪
オッパッピ~★
またまた、破産日がやってくるよォォ~(=з=;)
んで、見て買っちゃうんだな↓

今日の、「トランプ仁」も素敵でス~ス~でしょ?♪
かっこかわいいなぁ~ ジンジンはっ(^~^)
ごちで~す!
【2007/09/05 10:21】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
皆様、おはですー。
グラマラス?その雑誌に載るんですね?
へー聞いたことなかったっすー。
要チェキですね。やっこさんどうもですー。
【2007/09/05 10:47】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
やっこ女神・・
本日も素敵な仁様 thanksです・・v-238
今日も一日 頑張れる・・v-218
【2007/09/05 10:51】 | URL | sayo #npGEpW6.[ 編集] | page top↑
今日の仁様もステキ!
やっこさんありがとう。
今晩は少クラPINKY見て、カツカツに突入です。
幸せ!
【2007/09/05 12:18】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
Rさん・・
こちらこそ!いつも!ありがとう!

saryさん

ファション雑誌です。金曜日発売?かなぁ!
立ち読み逃げかも・・・


あんじゅさん

娘と折半なので・・・!
買いに行くのは私・・・この歳でヲタ誌買い!


リアさん

まだ・・・私の洗礼受けてないよねぇ?
え!まだ!!!
あれ?すみません!
みなさん!教えてあげて・・未成年禁止だよね?
ちなみに私は精神年齢は未成年v-397


sayoさん

私は女神じゃーないよーん!!
へぇ?今日は、こんな仁だ!と思って載せてます!
感謝!
【2007/09/05 12:23】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
やっこ姉♪
私は、精神年齢は「美少年♪(^▽^♪)」
あれ? 意味がわからん・・・?

リアさん♪
やっこ姉からの洗礼は、「デーモン小暮」なみの年齢じゃないと受けられません↓
(寒すぎて、笑えねぇ~~)
【2007/09/05 13:00】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/207-e88beb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
