【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
責任とって!
おはようございます

朝晴れてたんだけど・・・台風・・西から暗くなってきた!

カツカツ!
まったりと・・・・
(お腹?)
「又太る・・」
ゆっち責任とってよ!
痩せるの一生懸命だったんだから!(たぶん)
タクシーの中・・くつろぎ過ぎじゃーない??
でも!かばえぇ!
変わりに運転してぇ!!
ゆっちにつっこむ
しりとりを説明・・日本語大丈夫?Pの日記の事!今更だけど・・

食堂でカメラ・・・脇・・きゃー!
カメラで遊ぶ
馬車のまったり

プライベート・・・いい!

来週も少しあるのね!沖縄!!

そう!見た?さりげなくって!所さんにカサ!
さすがです!
やさしい仁です!!


和訳・・の訳・・
だから!仁が・・私を・・・
こうして!・・あーして!
て!できるわけない!っつの!





070906_081332.jpg



またあとで・・・UPします



ドリボ・・
吹き替え(声だけ)全員でてるとか!
1回だけ・・・だけど!
【2007/09/06 08:22 】 | 未分類 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
<<情報チびっと | ホーム | 関係ありませんが>>
コメント
やっこさん、おはよ~
いつもお世話になってる上に和訳の訳まで考えて頂き、やっこさんの優しさに。。。号泣~ほんまかいな!!
でね、仁に和訳させたら、どうなるんだろうって。。。思わない?
仁ってほんとに日本語間違えるよね。
おしりの語尾?ってなんやねん!!
人口密度は多いともすごいともいいませんから~
なのに、「あんばい」を知ってる仁に萌え~~
タクシーの中の仁、可愛かったな(#^.^#)

台風が近づいてます。
東海、関東の方はお気をつけ下さいね。
【2007/09/06 08:54】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、おはようございます。

まったりカツカツもいいですね♪

運転手のヨギさん、グッジョブです!
大笑いのじんじん可愛いかった♪
でもじんの「しりとり」の説明(笑)★
じんちゃん、わたしもしりとりわからなくなりそう。

タイミングよく山P日記もじんの日本語のお話でしたね。
大笑い♪可愛い奴だ!
【2007/09/06 09:00】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ミントさん
mihoさん

そうなのよ!仁日本語自分でも言ってるけど弱い!!
昔ファンから国語辞典貰って喜んでた!v-393
【2007/09/06 09:04】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
あっ、ミントさんおはようございます。
やっこさんが律儀に訳を考えてくれてうれしいですね♪
ちょっとじんが乗り移っててしどろもどろのうえプチ切れで終わるのが可愛い~!

やっこさん、ところで「PINKY」とか「HA-HA」は
じんが何歳くらいの作品なんですか。
【2007/09/06 09:10】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
やっこ姉、皆さんおはです。
確かに頂きましたエロエロ和訳。
朝から携帯見つめてニヤニヤしてる私ってDo~よ?
私の頭の中はすごいぞ~!パオーン!見せる?
それにしても仁にピッタリの歌詞だと思いません?
それを歌いこなす仁はやっはりセクシーだわ。
仁ワールドへどんどん引き込まれる~。
朝からすみません。またテンションが・・。
【2007/09/06 09:11】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
おっは~です♪
みんな今日も、テンションアゲアゲですなぁ~☆
グッ ジョブ♪★

今日は、何かとバタバタしておりますので、また
後ほど、おじゃま致します!(致しますだって!プププっ)
(^▽^♪)
【2007/09/06 09:18】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あっ!
台風圏内の方も、たくさんいらっしゃいますよね?
お気をつけて!
(鹿児島は、いつものことなんで・・)
【2007/09/06 09:21】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
saryさんおはです!
私たち東北の人間はシャイで色白美人(関係ない?)って決まってるのに
ここに来るとおかしくなっちゃいますね~★

あんじゅさん、私も今から出かけます!
後ほどコメ楽しみにしております。
【2007/09/06 09:25】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
あー、乗り遅れたでし・・・。やっこ姉さまあたいにもぜひエロエロ歌詞お願いしますー☆
皆様朝からテンション高いですね。さすがです。
【2007/09/06 09:57】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
おはです^^

やっこさ~んっ!!
朝からありがとぅー youー☆
【2007/09/06 10:20】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
ほんとに皆様テンション高い!!
この調子で1日頑張りましょう~

あっそういえばミクシィ始めました~
きっかけは有閑倶楽部♪
だって仁の主役が決まって予想はしてたとはいえ
叩かれてるよ~って聞けば気になるやん!!
で、即、紹介して~~って潜り込んだ訳よ(スパイか!!)
何か知りたい事があったら言ってくださいね~(だからスパイか!!)
ミクシィって見るだけじゃなく日記も書かなくちゃいけないのよ(*^^;;
めんどくさいけど紹介頂いた方にも悪いので地味に更新していきます(結構、ノリノリかも)
【2007/09/06 10:33】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
うきゃきゃー。(汗)
死ぬかもしれません・・・。やっこさんありがとうー^^
saryさん、私もニヤニヤがとまりません。皆様に起こった症状でしょうか?ha-haは特にやばすぎですね。
ミントさん、私もミクシイやってみたいと思ってたんですよー。どんな感じかまた教えてくださいね。スパイ活動頑張ってくださいー☆
【2007/09/06 10:52】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
すみませ~ん!
ここにお馬鹿が一人いますが・・・。
ミクシイって・・・?

mihoさんそうよね~~って皆からパンチが・・。

リアさんさあご一緒に妄想の世界へ!
【2007/09/06 11:22】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
みなさん

何朝からテンションアゲアゲなの??v-8
俺!しらーねぇ!by仁
あーカツカツねぇ!!

mihoさん

歌ってたのはデビュー前だけど!
よくPと作詞作曲してたから・・
Pが「仁の作詞!意味わからねぇ!」って言ってた
よ!

リアさん

これからよ!!
生仁見るまでは!死ねません!
大阪コンで見たわ!  ははぁ!


saryさん

おしり出して!!
ぺんぺん!!
知らないの??
私もそっちに変えようと!思ってたの!
簡単に言うと!会員制のブログ!紹介がないだめなのよ!

【2007/09/06 11:39】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
皆様、なんてお元気なのよ!
私は昨夕からPINKY&カツカツのリピでほとんど死でる。仁の歌を子守歌にと思ったら反対に目が冴えちゃうし..
私もミクシィ知りませんでした。みんなスゴイね!
【2007/09/06 12:06】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
ミクシィ、私も知ってたのは名前だけよ!!
そして会員制のサイトという事だけしか知らなかった(汗)
まだ、よくわからないまま日記書いてますが簡単に始められるのが気に入ってます(^^)
リアさん、いつでもミクシィ招待状送りますよ!!

【2007/09/06 12:31】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
あ~んおしりペンペンだ~!(T_T)
でもやっこさんよ~く分かりました。(^^ゞ
いつもお手数掛けます・・。

やえさんそう目が冴えちゃう!ギンギンよ!
【2007/09/06 12:35】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、仕事が早い!!
仁友さんって紹介していいのかな?

有閑倶楽部のHP、アクセス数が凄いらしい!!
主演 赤西仁(KAT-TUN)がキラキラしてるの見てニンマリしてたけど。。。ちょっと豪華?になってる(笑)
【2007/09/06 12:59】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ねむい・・・4時起きだ!
なぜか・・みんなの寝言が・・・・聞こえて
眼が冴えた!
【2007/09/06 14:14】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
ミントさん♪
私も、友達の紹介で、「ミクシィ会員」なんですけど、めんどくさがりあんじゅは、一回もカキコしたことない(TзT)

仁のことなら、こんなに頑張れるのに♪
(つーか、しつこいくらいね↓)

んで、「有閑倶楽部」のサイト、私も「お気に入り」に入れて、毎日あの「キラキラ赤西仁」を見てますよ~★

やっこ姉♪
眼、まだ冴えてる??
【2007/09/06 14:27】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
ミントさん
ミクシィ情報期待してます♪

やっこさん
じゃあ、じんじんは相当前からエロ西仁君だったんですね★

次のお楽しみは来週のカツカツ?
最近楽しすぎたから先が長く感じるな~。
ここで十分楽しみます♪
【2007/09/06 14:39】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
和訳、届きました。ありがとうです。ほんっとエロいっすね想像しました。最高だわ!!!
【2007/09/06 14:59】 | URL | 愛美 #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、お久しぶりです!
仁可愛かったですね↑↑
カツカツ最高です・笑
あ、ブログ作ったんで、アドはっときます!
【2007/09/06 15:41】 | URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑
ミントさん♪
今日、「鳥人間コンテスト」テレビであるんだ~!
私、出てるから見てね♪(うそぴょん~★しかも、まだこの話題引きずってる^з^)
ジンジンで、盛り上がるはずなのにぃ~(=з=;)
【2007/09/06 17:30】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん、ミクシィ放置って、あかんやん!!
紹介してくれた方に悪いから月イチでも書いたら~(ゆるゆる過ぎ)
教えてくらたら何時でもコメしまっせ~~
「鳥人間コンテスト」あれは、かなりのツボでしばらく笑い転げてた~~
絶対、出てや~紙飛行機で参加してな!!

mihoさん、いつでもスパイOKですよ。
何なりとお申し付けくだパイ!!
【2007/09/06 17:56】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん
ミントさんならここのみんなの知りたいツボは熟知ですよね~★
じんちゃんのことなら何でも~
ハハ ハハ ハハ!(←無意味に笑うじん 可笑しかった)
【2007/09/06 18:48】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ミントさん♪
え?放置(プレイ)って、そんなんあかんの?
(無理のある関西弁っ)
マジで、1回もカキコしたことないっ(T▼T;)

仁とおんなじくらい「ゆるゆる」なんだもん。。。私♪
興味あることは、とことん追求すんねん!
「PINKYダンス」とかさ~。
しかも、チョイ気になって、「鳥人間コンテスト」見ちゃったし。
さらに、チョイ感動して泣いちゃったし(#з#)
周りからも、「小指で倒せる」と言われているくらいヒョロいんで、紙飛行機乗れるかも!

あれ?「鳥人間」よりも「ミントさんのスパイ作戦」に絡むつもりだったのに??
って、だ~か~ら、ジンジンのエロさトークじゃなかったっけ(?з?)

あ~ん。ミントさんが私を放してくれないよォォ~!


mihoさん♪
仁のあの「ハハ ハハ ハハ♪」って、いいよね~★
そういうボタンほしい!押すとあの笑い声がするの↑ 
で~も~、みなさんなら、やっぱ「ha ha ha♪」の方かぁ~(^~^)
【2007/09/06 21:30】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、みなさん、おはようございます!!
関西ローカル番組で今、駒○さんが出てて言ってました~
亀はキョンキョンと続いてますが仁はローサとは別れてます。
ローサの二股が発覚し仁は嫌になって去って行ったそうです。
良かったですね~
なんて爽やかな朝なんでしょう(o^-^o)
じゅんのの事も言ってましたが、仁以外はどうでもいいですよね(笑)
【2007/09/07 08:12】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/210-3b540de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
