【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
おはようございます

昨日は実家に・・・そこで25年ぶりに
懐かしい人に逢いました・・・お互い「げっ!老けた!」と言い合い・・始めて逢ったのは、私13歳・お兄ちゃん23歳・・・(計算するなよ!)たのしかったです・・

昨日はUPせず
貰っても・・あまり出来ず

お詫びに・・携帯用・・Pinkyほしい人言ってね・・
トランプ昨日分と2枚UPします。

ジャニショ仁の写真45枚だそうで・・・
どれもいい表情だと・・連絡が・・みたい?

グラマラス・・・買ったら ヲタ誌が・・・買うの薄れてしまい・・
どんなんだった?
デラマラスの仁は・・眼が
誘ってる・・これだけで・・胸いっぱい

やっと切り抜き整理しました・・
ファイル5冊・・仁だけです
えー!これもUP??  まじ?

ジャニショの写真!!通販できますよ!
カタログ請求・・はがきにて!
早速しました。


今日の少クラ・・聖!!仁は???
11日は再放送仁をもう一度

10日からズーム(WS)はチェケラよ!






070909_094546.jpg


070909_095405.jpg



このドコモの・・ポスターに・・はい!って
この携帯買ったのよ!
苦手な・・SH・・なのに・・・



【2007/09/09 09:42 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑い! | ホーム | 情報>>
コメント
モーニンでしm(__)m

携帯用 ピンキー!

送って ☆~のぉ~(∋_∈)

気が向いたら… お願いしま…
【2007/09/09 09:54】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
容量が・・・
少しずつで・・・
ごめんぱい!

見れない?残念!
【2007/09/09 10:07】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
私もPINKYじんじんいいですか★
じんちゃん、おいでおいで~。

すごいお宝切抜きですね!下のファイルの左ページに好きな写真がある(笑)。
そしてひょっこり写ってる可愛い足はやっこさん?

初ジャンジ、思ってたより高級感のあるお店だったので
入るのにちょっとドチドチしました。
新商品の情報は「まだ内緒だからお楽しみに♪」と
きれいなスタッフのお姉さんに言われました。

ジャニショは午後には整理券すら終わってました!
通販!!さすがやっこanego~!
【2007/09/09 10:23】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ジャニショは・・
東京は午前中に整理券貰っても5時頃のらしいですよ。だから!午前中にジャニショで整理券貰い!
ランチやショッピングして・・ジャニショへ!
もしかして知らなかった?(根性悪)
がんばってねぇ?
【2007/09/09 10:43】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
只今娘の運動会!あちー!栄養取られるー。PINKY仁で補充して!待ってるワン。
【2007/09/09 10:54】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさん
ジャニーズ、恐るべしですね。
もう!もう!もう!通販、通販、通販で♪
自宅で楽チンお買い物~☆
 
saryさん
台風の後って異常に暑いですよねー。
水分とPINKYじんたっぷり補充してがんばれ~
私も今から息子のサッカー、、、。
補充、補充☆
【2007/09/09 13:10】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
超~~ショック!!!
一瞬で、みなさんにカキコしたコメ消えちゃった↓

んじゃ、リベンジ★
昨日の夜は、「外国の方と移動電車でビールを 飲もう会」に参加してました♪
私、飲めないし、電車酔うし、英語話せないのに↓
でも、いい刺激でしたよ~~♪

やっこ姉♪
昨日は、そんなお忙しいとは知らず、すみませんでした(-д-)
地球・日本でグーグル地図で調べてみます♪イヒヒ☆
ちなみに、私もドコモCMに釣られて携帯変えちゃった人で~す!残念ながら、亀担カラーのイエローですが↓

Rさん♪
後で、そっちお邪魔しま~ス~ス~★
日曜UPされてるってことは、インカフェ行った??(←「カフェイン」みたい!)

mihoさん♪
ショップ行ったんですか~↑うらめしや~ by仁。
私は、上の写真、下の一番右下仁ちゃんが好き★
ピンクの服着てるやつ??

saryさん♪
運動会会場からですか~↑すごいっすね~(w^д^w)仁エキス注入してくだパイ♪
【2007/09/09 13:29】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
無事終了~!mihoさん台風の後はあぢ~かったよー!
あんじゅさんもちやっこ姉に仁エキス注入してもらい
ました~!運動会どころじゃなかった!タオルで顔を
覆ってニヤニヤしながら栄養補充した!
こんな母親でいいのか??まっいいかぁ!
やっこさんいつもあんがとで~す。
【2007/09/09 20:31】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさま、みなさま、こんばんは!
今日は子供と鳥取県まで遊びに行ってました。
ジャニショの写真、通販出来るんですね。やっこさんありがとう!早速私もハガキ送ってみます。
それからPINKYほし~いです!
【2007/09/09 20:43】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
saryさん♪
そうですかっ(^з^)やっこ姉から仁エキスいただきましたかっ↑
んじゃ、今晩は、saryさんが運動会だったりして♪イヒヒっ・・・・。

やえさん♪
鳥取砂丘ですか!(砂丘とは言ってないっ↓)
皆さんのお名前、ここで見つけると安心するパイ♪
今日は、ミント姫(姫だって!姫!!ブハ~~)と、S隊長(勝手にSと訳すなって!)まだいらっしゃってないかもかも・・・。

んじゃ、今からキャワキャワ仁ちゃん鑑賞会始めるよ~~(#^^#)
神コンいっちゃうゥゥ~~??






【2007/09/09 22:21】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/213-fe39d4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
