【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠いZzzzz
おはようございます

いやー昨日のカツカツは・・・ウニになりたい・・・海葡萄になりたい・・

だだ・・・食べてただけじゃん!
未公開あれだけ??

リア・・・「かわいい!」って

かわいいのは!!あなたですから!!仁・・

なんとも・・何度もリビしちゃいますよ!
告白

貴方だけしか見てない・・・のよ!  みんな


トドが・・・
少クラの・・PINKY・・めっちゃ発音がいいと!
すごくよくなったと!
前と比べると・・
それに告白の・・も

私には???わかんなーい
どこがどう違うのか!!

トドが言うから間違いないが!!

ドコモの携帯の請求書気をつけてね!(KAT-TUNが復活!)
wedは見てね!(ドリボ)


今トドから・・連絡
仁の送れよなぁ!
これは??買えという事か??

あまーーーーーーい!


最新情報

12月07日発売決定
プロポ‐ズ大作戦DVD-BOX[7枚組]

初回生産限定
限定パッケ‐ジ仕様&スペシャルPhotoブックレット封入
桑田佳祐出演のノンクレジットエンディング
プロポ‐ズ小作戦(携帯配信全11話&このDVDでしか見れない最終話第⑫話を収録!!)
メイキング
最終話直前スペシャル
制作発表映像
現場潜入リポ‐ト

を収録予定
価格ゎ23,940円(予定)
[SOON]HMVのホ‐ムペ‐ジょり


高い!!






070913_083851.jpg
【2007/09/13 08:44 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<情報? | ホーム | ゲット!!>>
コメント
皆さんおはよう!朝からダルダルのsaryです。
昨日は遅めの“カツカツ”に体が反応した。12時20分
目が覚める。私って偉い(エッヘン)
仁の“奥さん”の一言に反応!マニアック?
気付いた方います?
あ~ん“奥さん”腰なんてグッと引き寄せられたら
(≧▽≦)って夜中に一人でジタバタ・・・・。
もち今日も変にテンションアゲアゲのあ・た・し。
やっこ姉いつも情報ありがとー。請求書まだ。
プロポーズほしいよーな。でも高っ。録画で我慢しようかな。
【2007/09/13 09:00】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ございま(-.-)zzZ

少クラ PINKY って…
ぱくぱくじゃなかったんですか(・_・;)

びっくりなんだけど(屮゜Д゜)屮
【2007/09/13 09:01】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
みなさん、おはよ~
saryさん、「プロ大」高いよね!!
7話だったと思うんだけど(録画してない)水風船の回、ここだけ、もう1回観たい!!

Rさん、少クラ 「PINKY」私も口パクだと思ってました(^.^;;
【2007/09/13 09:22】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
はい はい はいのは~い♪
(読みづらっ=▽=;)
おっは~~です♪
まあ、昨日の仁のかわいいったらないことっ↑
(なんか、日本語変??)

またまたまた、みんな「PINKY」に反応しちゃって!
って、一番反応してるの私かっ 爆っ★
今日も、ノリノリノリで、いきますわよ~~↑
【2007/09/13 09:26】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
ミントさん機械オンチの私なのでちょいと時間が
かかると思われますがそれでも良かったらダビッて
あげますよ。
なんか皆さんお疲れモードかな?
【2007/09/13 09:48】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
ハイ♪
カラ元気で~す!なんちゃって★
ジンジンも撮影始まってるかな??♪
みんなも、ガンバっ☆
【2007/09/13 10:53】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
眠いよ~!
なのに今日に限って忙しい。
でも昨日の仁、かわいかった!何回もリピしちゃいました。
じゃあお休み!
【2007/09/13 12:26】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
いや~~ここに来る人はホント優しいなぁ(o^-^o)
saryさん、心優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
でも、多分1回しか見ないと思うので申し訳ないです、再放送待ちます。
又、なにかの時に救済をお願いしますね。
あの水風船の時のPちゃんは素だったと思うの~
無邪気に、はしゃいでたよね!!
そして、あの服装は一瞬、仁?っと思った(^^)
思い入れのある回なんです!!

ベストジーニスト賞、亀だったからテンション下がったかな↓
それとも眠い?アタリ?!
でも去年より確実に票、伸ばして3位だから来年に繋げて行こうと思いきや。。。強敵が氷川きよしってテンション下がりましたが(*^^;;
やっぱり、眠い!!
【2007/09/13 12:41】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
やっこ姉!
なに?怒ってらっしゃる??(?▽?)
【2007/09/13 13:09】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさ~ん(^O^)

キャストは いつ正式発表されるんでしょうね?

待ちくたびれた(>_<)
【2007/09/13 17:26】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
あんじゅも待ちくたびれたなり~↓
もう、あの噂のキャストで落ち着いちゃったよ↓
どんだけ~~~♪
【2007/09/13 18:12】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
お、、おいおい!
き、、きょうも
な、、なかった(泣)
わ、、ワイドショー!、、、2点 チーン

きっと、もうすぐ!ですよね。

ミントさん、水風船のシーンはPちゃんも長澤まさみちゃんもベストシーンに挙げてましたよね。
私も好きなシーンでした♪
チェックシャツ巻き巻きも大好物★



【2007/09/13 18:17】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
一体いつまで待ってたら良いのよ。いくら私たちが待つのは慣れてるったって、ボチボチ教えてくれてもねえ~
【2007/09/13 18:19】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
mihoさん、でしょう!でしょう!!
私がPちゃんを好きな1番の理由は仁を感じられる瞬間があるからなの~
2人って似てるでしょう?
口下手で不器用だから誤解されて傷つきやすい。
ホントはとっても優しくってピュアなのにね♪
誤解を恐れずに言うとPちゃんはNEWSよりKAT-TUNが合ってると思う。
かと言って、今さら入ってこられたら嫌なの。
いくら聖とたっちゃん達が歓迎してもね(笑)
【2007/09/13 18:44】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん、分かる、分かる!!
2人って本当に似てるよね。
何も言わなくても分かり合えてるあの自然な
空気感がいいよね。
口下手で不器用で誤解されて、傷つく!
あー!もうまさにそのとおり!
でもあの純粋な魅力に気づいたらもう最後!
引き返せませんよね(笑)。
わたし、生まれ変わったらPちゃんの妹になりたいもん!
絶対、ファミリーが守ってくれそう(笑)。
しかもおにいちゃんがPでその親友たちがイケメンぞろい!クラクラ。
あー、まさにイケメンパラダイス♪
ミントさんの最後の3行、PCの前でお腹抱えて笑った!

【2007/09/13 19:31】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/219-1e6e2f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
