スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
手抜き
こんばんわ

今日はでいろいろお知らせしたので・・・
書く事ナーイ!

手抜きかしら??

トドがメルアド変更・・・
オーイ!選べさせるな!「どれがいい?」
私のも変えろと・・・

janjiの新作!!トドが「私に似合いそう」だって!
私は似合わないと・・・

さて!キューピーの注文が入りましたので・・・
亀ちゃんです!!コンのソロで着ていた・・・


ピンクのシャツ???
最後白で後ろに・・・かなぁと思ってた!!










スポンサーサイト
【2007/09/16 20:12 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<・・・・・ | ホーム | できた!>>
コメント
やっこ姉が書くことなくても、UPされてると「うれしいなり~♪」
アクセの情報、あざース★って、そ・そう↓どうせ買えない私は、何のことかさっぱり分からず・・・。

ひとり、課外授業でした。(TдT;)やっこ姉、ごめんパイ★
いいもん いいもん。やっこ姉キューピーの写真で癒されるもん♪

あと、5分くらいで10時になるけど、1ヶ月後には、「有閑倶楽部」が始まると思うと、い・今から緊張で吐きそう↓

会社で、ひとり「仁F」で浮いてるけど、今に見ておれ~~!
ギャフンと言わせてやるぅぅぅ~~~!(@▼@)
【2007/09/16 21:52】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
またまた、あんじゅです♪
今、「有閑倶楽部」のサイトに飛んできたけど、1ヶ月切ったこの時間でさえも、キャスト発表がな・い!!!

どうなってんのォォォ~~??
噂では、仁・じゅんの・ヨコの3人でユニット組みたいになってるし・・・。仁とじゅんの・・・・・?
コンの部屋割りコンビじゃん(笑)
(所さん家でもね♪)

有閑倶楽部風だったら、渋い感じ??想像つかん・・・・。じゅんの好きだけどさっ♪
【2007/09/16 22:09】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメ書くのに、自分のURL残すの忘れる~、歳ですかね?自分じゃ23歳のつもりなのですが・・・。(本当は仁ママより上。)
キューピーさん、最近よく見かけますが、やっこさんは器用なのですね。また、新作できたら載せてくださいね。
【2007/09/16 22:29】 | URL | midori猫 #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさんと同じなり~♪
UPされてるだけでうれしいです。

かなり地味な連休をすごしてるので
やっこさんのメール情報、喜んでました☆

有閑CM流れ始めましたね!
ママが大喜びするので、子供たちもCMに激反応です(笑)。
何度みてもカッチョエー!!!
CMでこんなに盛り上がるんだからドラマが始まったら
どんだけ~!でしょうね。
【2007/09/16 22:30】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
早く コイ来い キューピー仁ちゃん☆

いったい 誰なんだっ?

教えて☆~にゃー!
【2007/09/16 22:35】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
こんばんわん。
やっこ姉情報ありがとー。
只今、仁TIME“満喫中”なり~。
だって何回見ても飽きないんだもん。皆もそうだよね。
若い時の仁もめちゃめちゃいい!のよね~~。
なぜもっと早く気付かなかったのかしらん?
やっぱ歳のせいかなー。(泣)
【2007/09/16 22:49】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
おお~~↑
やっぱ、みんなのコメ見れると、元気出るよ~~!(^▼^!)
「あなたのことがぁ~~好きだからぁぁ~~!」←まだ言ってる(T▼T;)
「幸せの時間」を共有している気がする♪
勝手にごめんパイ★

mihoさん♪
地味な連休なら、メール下さったらよかったのに(w^д^w)←変に丁寧。私も寂しかったよん♪
買い物しながらも、仁みたいに携帯握りしめてたのになぁ~★
明日も休みなので、いつでもDoぞ☆

Rさん♪
「あんじゅキューピー」じゃダメ??「キ・キモっ!」←Rさん返答。 哀っ。

saryさん♪
私も、なぜ若いときの仁に注目できなかったのか、一生の不覚なり~~~↓
キャワキャワ仁が、あんなに輝いてるのに!
「8時だJ」見てたのに!!!
その頃は、タッキーとPーしか見てなかった↓(ガーンっ=д=;)

【2007/09/16 23:21】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー。お久しです。
しばらくPC壊れてて死んでましたー・・・。
早く最新情報ついていかなきゃです^^;

有閑倶楽部ユニット情報ほんとですかー?
仁ソロがよかったなあー。。。
【2007/09/17 00:40】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、みなさんこんばんは!早く寝過ぎてこんな時間に目が覚めてしまった。
今からジンジンタイムしよっと!
皆様、おやすみ。いい夢みてる?
【2007/09/17 01:35】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
This ring here represents my hart.
 (ここにあるこの指輪は 僕の心を表すもの)
 But there's just one thing that I need from you.
 (だけど 君から欲しいものが ひとつだけあるんだ) 
 Say “I do.”
(「愛を誓う」と言ってくれ)

やっこさん、みなさん、おはよ~
仁の声聞こえました?
じゃ~お返事しましょう!!
「Say "I do"」
【2007/09/17 08:05】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
This ring here represents my hart.
 (ここにあるこの指輪は 僕の心を表すもの)
 But there's just one thing that I need from you.
 (だけど 君から欲しいものが ひとつだけあるんだ) 
 Say “I do.”
(「愛を誓う」と言ってくれ)

やっこさん、みなさん、おはよ~
仁の声聞こえました?
じゃ~お返事しましょう!!
「Say "I do"」
【2007/09/17 08:05】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん!

いつも元気ありがとう!
楽しいコメ!・・・でも!勉強は居残り!!(嘘)


midori猫 さん

器用じゃないよ!いいかげんなの!(笑)
特急情報など携帯などで知らせてます・・
ブログの方にメール載せますのでよければ返信してください。


mihoさん

我が家の子供たちも・・・「仁だよ!」と呼んでくれるのですが!
終わってます!CM!


Rさん

教えられないの!パンチが飛んでくるから!


sary さん

見てるの!若いころの仁!
無我夢中の仁ですよね!
なんか・・・仁って
亀のそうですが・・・成長をリアルに見てますよね
DVDみてると!!


リアさん

PC壊れたと・・・情報が送れない!
アドかえた??



やえさん

まっててね!
体力使わずに・・・




ミントさん

生仁で・・・お願いしたいわぁ!

あのベンチで・・・



【2007/09/17 11:34】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
リアさん♪
お久しぶりぶり♪
「有閑倶楽部 ユニット」は、噂にしかすぎません。。。
まあ、今までの「修二と彰」とか「トリオ・ザ・シャキーン(だっけ?)」などを考えたら、あり得る話だけど・・・。

私の希望としては、主題歌が6~ンで、挿入歌が仁ソロがいいなっ(w^д^w)
主題歌と挿入歌が入れ替えでもいいけど♪

やえさん♪
そんな時間から、ジンジンタイムしてたら、今頃夢の中???

ミントさん♪
Off course!  Yes!  I do!!!!
【2007/09/17 11:36】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/224-be0d4eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
