【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
・・・・・
田村正和vs山下智久の
等身大フィギュア〓があなたの街にも出現するかも〓〓

等身大フィギュアゎ2タイプ〓
①ショ‐ケ‐スで展示される
vs iN SHOWCASE(立ちポ‐ズバ‐ジョン)
②トラックに乗って街中を走る
vs iN TRUCK(座りポ‐ズバ‐ジョン)

〓スケジュ‐ル〓
@東京/神奈川/千葉
①vs iN SHOWCASE〓
〓9/23 オ‐プニング
@東京 原宿[YMスクウェア原宿]
〓13:00~19:00
〓9/29
@東京 渋谷[渋谷109スクウェア]
〓11:00~19:00
〓10/2-10/6
@千葉 幕張[幕張メッセ(CEATEC JAPAN2007
東芝ブ‐ス)]10:00~17:00※10/2のみ
〓12:00~17:00
〓10/8
@東京 新宿[Flags 1Fエントラヲス前(JR新宿駅南口)]
〓11:00~19:00

②vs iN TRUCK
〓9/23
@東京 原宿
〓13:00~20:00
〓9/24
@東京 秋葉原
〓12:00~20:00
〓9/26./27
@東京 原宿/渋谷
〓12:00~20:00
〓9/28
@東京 渋谷
〓12:00~20:00
〓10/2./3
@東京 池袋/渋谷
〓12:00~20:00
〓10/4
@東京 新宿/銀座
〓12:00~20:00
〓10/7./8
@東京 新宿
〓12:00~20:00
〓10/9
@神奈川 横浜
〓12:00~20:00
〓10/24./25
@東京 渋谷
〓12:00~20:00


@名古屋
①vs iN SHOWCASE
〓10/13
@愛知 名古屋[名古屋
パルコ西館1F]
〓11:00~19:00

②vs iN TRUCK
〓10/12
@愛知 名古屋(丸の内)
〓12:00~20:00
〓10/13./14
@愛知 名古屋(名駅)
〓12:00~20:00


@大阪
①vs iN SHOWCASE
〓10/20
@大阪 心斎橋[ジョイサウンド心斎橋店前広場]
〓11:00~19:00

②vs iN TRUCK
〓10/17-/19
@大阪 梅田/難波
〓12:00~20:00
〓10/20./21
@大阪 難波
〓12:00~20:00

本人ゎ来ないからね〓〓
あくまでも、
等身大フィギュアが
飾られて街中を走る〓

トドからの情報・・・・!



なんか!不安な・不満な・・・!
大丈夫かなぁ・・・仁
たたかれないかしら!

あと1ヶ月・・・

なんか胸騒ぎするのよ・・・

明日仕事に行ってきますね!
下のちび連れて・・・運動会の振り替え・・・で休み・・
水曜日は弁当持ち・・げっ!3つも作るの!!!
「勘弁し・て・く・れ」(クロサキ風に)


このチビ・・・たっちゃん~山涼に・・・
我が家の女性はジャニ○○かーーーーーーー!(怖)


さて!今日もキューピー作りに励む・・・








【2007/09/17 11:10 】 | 未分類 | コメント(17) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと! | ホーム | 手抜き>>
コメント
sayo さん

今日もWSではなかった・・・
発表しないつもり!
ジャニ爺の戦略??
【2007/09/17 11:38】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
おはようさん・・(^^)v

いったい何時になったら(TVで)発表すんのかなぁ・・
もう わかってんのにねぇ~~
毎日 HDDに撮っては消しの繰り返しで。。。
いくら仁担は 待ちなれてるっていっても
いい加減 怒るっちゅう~ねんv-217
単なるいつものジャニ爺の戦略か・・・???
大人の事情ってやつなのか・・・??
はたまた どっきりサプライズが、あったりして・・こわっ・・v-12
【2007/09/17 11:49】 | URL | sayo #npGEpW6.[ 編集] | page top↑
やっこ姉さん(ついに姉さん呼び)、お休みの日に情報ありがとう♪

地味連休、久々に外に出たら、わき見運転のチャリにぶつけられ、もう外に出ない決意をしました(笑)。

Pちゃんのフィギアかあ♪
携帯片手に散歩してみますね。

ドラマ、ジャニーズが多いですね(苦笑)。
、、、ジャニファン以外の人も見てくれますように!
これから忙しくなりますね~♪じんもわたしたちも!





【2007/09/17 11:55】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、情報有難う♪
難波はよく行くので御堂筋をウロつこうかな!!
ドラマは、もう既に、たたかれてます(^.^;;
ジャニばっかかよ~~(これは仕方ないよ)
赤西かよ~~(観てから言え!ば~か!!)
と心の声が叫んでます。

sayoさん、TVぴあにてキャスト発表されてるそうです。
噂通りです!!

mihoさん、大丈夫?
お互い気をつけようね!!
【2007/09/17 12:21】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
キューピー作り頑張って下さい★ミ
ちなみにあたしのブログは荒れています・笑
やっこさんのブログが羨ましいです(ノ´∀`*)
【2007/09/17 12:28】 | URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん、バリバリお仕事してまんねん。3時くらいまで起きてたけど、ちゃんと6時前には起きたよ。おりこうでしょ!
やっこさん、今晩はちゃんと寝て体力温存したいと思います!仁が放してくれたら...
【2007/09/17 12:38】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
ミントさん>>

ちゃうねん・・TVで発表って事・・
ぴあに載ってるのは 昨日ネットで見たから知ってんねん・・!!
(敢えて関西弁で言ってみた・・笑) はははっ・・v-221
【2007/09/17 13:22】 | URL | sayo #npGEpW6.[ 編集] | page top↑
sayoさん、関西弁うまいやん!!
そうか知ってたんか(*^^;;
TVは何時やろな。
その時は情報はいるやろか!?

Pちゃん達と映画も行ってないみたいやから撮影入ってるんやろけど何にも情報ない。。。(^.^;;
【2007/09/17 13:35】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
ミントさん☆
ありがとう!
亀ちゃん並みのドリフト決めてきたので平気です。
(沖縄、ラジコン編)

ファン歴の浅いわたし、力の抜きどころ分からず(笑)。
日々、じんに溺れ、癒され、踊らされ(それはあんじゅさんか)
じん疲れが(笑)!もう眠い、眠い!!
でもドラマが始まれば疲れも吹っ飛びますよね♪
二日酔いには迎い酒って感じ?(ちょっと違う?)あは。
【2007/09/17 14:20】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ガビーン。。。
送信エラーで、カキコ出来ないっ↓
もう、ふて寝しちゃうぞォォォ~~!って、今まで寝てた。
ハハ ハハ ハハっ☆
コラー、miho~~!!!
私を、笑いにかえないの!!(T▼T)
ハハ ハハ ハハっ★って、自分で笑ってDoする??
【2007/09/17 16:39】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
いったい!本当?わからなくなる!おどらされてる感じで!取り合えず!明日WSチェックだね!
【2007/09/17 19:55】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
明日は、OAと同じ「火曜日」だから、要チェキですよ~~↑
って、明日からまた仕事でしたぁ~~(T▼T;)

「♪ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ~ 笑えばいい~~」オオ~オ~ン~~。。。

【2007/09/17 20:46】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
ハハ !
あんじゅさんに呼び捨てにされてるし(笑)。
何気に <喜び> だわ♪

カツンて歌詞にもよく 火曜日ってありますよね♪
決戦は火曜日かーーー!!
【2007/09/17 21:01】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
んだね~!
ミポリ・・・・・・ンっ↑ キャア~~~~^▼^♪

って、アゲアゲなのは、2人だけですぞい♪
【2007/09/17 21:33】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
おばんなり~!
なにやら二人で盛り上がり?(笑)
二人ともノリノリだねぇ~。プププ。
やっこ姉~。本日も情報ありがとう(^^ゞ
明日のWSは録画ですね!
【2007/09/17 22:00】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
中丸のページで“コンサート”したくなってきたぁって
書いてたのを見て“お~!でしょでしょ!”って叫んで
ました。早くコンしてくれ~!
【2007/09/17 22:10】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
saryさん♪
楽しみは、とっておきまっしょい♪
なんちゃって★
とりあえず、ドラマで萌~~~~↑
【2007/09/18 00:04】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/225-c4500302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
