【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと!
おはー!!

やっと!!発表!!

仁・・・魅録!!



横だいぶ!ダイエットしたのねぇ!

じゅんの!金髪に青のコンタクト!
投げキッスはいらない!朝から・・・

仁のネックレス・・・やっぱり!サングラス・・・

女性はまぁ!!

仁単独といってましたが!

どんなドラマか?


新聞はスポーツ報知!


KAT―TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山裕(26)、香椎由宇(20)らも共演する学園コメディーに花を添える。

 「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ。

 「有閑倶楽部」は一条ゆかりさんの同名人気漫画が原作で、名門校を舞台に、個性豊かな超セレブ高校生6人が繰り広げる痛快学園コメディー。田口は警視総監の息子・松竹梅魅録(赤西)らと学園の生徒会「有閑倶楽部」を形成する美童グランマニエを演じる。

 美童はスウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族の血を継ぐ母との間に生まれた生粋の貴公子で、両親譲りの金色ロングヘアに青い瞳という美ぼうが魅力だ。

 同局制作スタッフによると、原作を読んでいた田口は、配役を聞かされるとすぐに「僕、染めます」ときっぱり。自らすすんで金髪に仕上げたという。これほど鮮やかなゴールドは初めての経験だそうで「僕の変身したヘアスタイルに注目してください!」と自信たっぷりに話している。

 さらに「原作のファンの方も多いと思うので、少しでもリアルな美童に近づけたらいいと思います」と、ちゃっかり青色のコンタクトレンズもはめ込んだ田口。おちゃめなナルシシストで、テニス、乗馬など女性が気に入るスポーツばかりが得意というプレーボーイ・美童になりきっている。

 そんな金色の貴公子・田口、赤西との共演が楽しみというジャニーズ事務所の先輩の横山が、大病院の御曹司で文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役。「原作のファンの方々の期待を裏切らないよう頑張ります」と役に合わせ、こちらは茶色から黒髪に染め直した。「26歳になって久々に制服を着られることも楽しみにしています」と懐かしい感触も心待ちにしている。

 ◆香椎由宇ドラマ復帰 「有閑倶楽部」の女性陣は、おかっぱ頭の大和なでしこ・白鹿野梨子を香椎、大財閥の娘・剣菱悠理を美波(20)が演じる。カナダの語学研修から帰国後、今作でドラマ復帰の香椎は「動きのある世界を表現できれば」。連ドラ初出演の美波も「パワフルな悠理を演じることが楽しみ」と意気込む。玉のこしを夢見る黄桜可憐役の鈴木えみ(22)は「クランクアップのころには彼氏が5人くらいいるように頑張ります」と話している。




新聞買うなら!スポーツ報知!
これだけは写真付き!

あと探したけど??

だけど?仁のコメントは????
WSもGET



じゃ!
仕事にチビ連れて!行ってきまーす!

早く帰るからねぇ・・・


■村上信五
テレビ朝日系バラエティー
月曜19時~
「女神のアンテナ」
に出演決定


■関ジャニ∞

"えっ?ホンマ?!
ビックリ!!TOUR 2007
密着ドキュメント写真集"

11/22発売決定



上記ふたつの情報は
ジャニWebサイトで
正式に発表




【2007/09/18 08:09 】 | 未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっと2! | ホーム | ・・・・・>>
コメント
やっときましたね、やっこさーーーーん!!!
連日の録画の甲斐がありました(泣)。
じん疲れも吹っ飛んだー♪
もーーーう、楽しみ~~~★
放送までまだ1月もあるけど楽しみ~~。
やっこ情報、いつもありがと&これからもよろしくです♪




【2007/09/18 08:30】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
映像でやっときましたねー^^仁ー。
ちょっとじゅんのの髪の色はびびったーー
楽しみになってきました。
【2007/09/18 08:50】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、mihoさん、リアさんおはよ~
忙しい中、更新ありがとう♪(#^ー°)v
ウダウダ言っても決まったんだし仁も納得しての事だろうから応援するよ!!
強いて言えばハーフの共演者が。。。気になる!!
【2007/09/18 08:53】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
おはです(^O^)3

やっとWSでチェキできましたね!

じゅんのの金髪…
びっくりした(笑)
【2007/09/18 09:23】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
おっは~~↑
私もWSゲット出来ましたぁぁぁぁぁあああ~~!
なんかさ、じゅんのもだけど、ヨコもイケてるんちゃう???
(w^▼^w!)
か~な~り~、期待出来る!

やっこ姉♪
早く、帰ってきてね★なんつって♪
【2007/09/18 09:42】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん皆さんおはようございます。
報知新聞ですね。GETしなきゃ。
WSでもやったのね!?
やっこさん詳しく書いてくれてありがとう。
なんかワクワクしてきた。淳も気合入ってるね。
みんな~頑張れ~!(^_^)/~いいドラマにしようね。
やっこさん行ってらっぱい。チビちゃん電車でうれしいかな?
リアさんお久しぶりぶり。
【2007/09/18 10:02】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
有閑倶楽部のホムペで、「有閑倶楽部」の字体が変わってるゥゥゥ~!と、思うのは、私だけ???
【2007/09/18 11:01】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん本当だ!変わってる。
さすが目の付け所が違いまんなぁ!グフフ。
私、前の方が好きかも。
【2007/09/18 12:43】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
だよね だよね!
私も、前の方が「ゴージャス感」があって好き♪
今のは、いかにも漫画チック??
【2007/09/18 12:49】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
「ワイド」でも流れましたね~!
じわじわときましたね~!

saryさん、あんっじゅさん、
わたしも有閑ホムペ、みてきた!
BBS、もうすでにすごいコメ数じゃあないですか♪♪
いいんじゃな~い、いいんじゃな~い、いいんじゃな~い!!!
もちろん、わたしも朝一でコメってきましたーーーー!!!
【2007/09/18 15:34】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
たらいま!

見てきたよ!HP・・確かにまえのがいい!
BBSもすごい!コメ・・・

ガイドは買いだから!有閑倶楽部仁1ページだから!

【2007/09/18 15:47】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
もう クランクインしてるんですか?
【2007/09/18 16:15】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
クランクインしているとカキコしてるブログもあるけど、真相はいかに???
【2007/09/18 16:45】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさんん、おかえり♪
BBS好意的なカキコで安心して見てられる(@^∇^@)
ミクは。。。殴っていいですか?!
【2007/09/18 16:52】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
Rさん
あんじゅさん

それは・・・わかんない・・けど東京からドライブして・・・お屋敷で・・・て・・演出家の大谷さんのブログ

有閑倶楽部脚本家 江頭さんのブログもあるそうで・・
調べてみて!!


ミントさん!

1人で殴りこみ?

がさ?なら仁手帳・・
だって!警視総監の息子よ
準備します
トドヘルプ!!
【2007/09/18 17:22】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/226-7c64aa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
