【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パスタ・・・
おはようございます

3連休・・・

昨日はドリボ・・グランマニエじゅんのが見に来たそうで・・
金髪は目立ったそうで!亀が・・・演技中断・・

クランクインだったのね!
てことは、じゅんのはまだなのねぇ

地方ロケ!
魅録の父、時宗は、鹿賀丈史さん
悠理の父、万作は、片岡鶴太郎さん

んー豪華じゃない!!

がんば!


女性セブンは・・仁魅録・・立ち読み逃げ
大人になったと感じた時・・単行本を大人買いした時・・て有閑倶楽部?


昨日はM誌を即効レジに・・・
ポポロは忘れた・・・
トドに「なんで!」
だって!これもんよ!と皆と同じ映像を

「・・・・・・」

トドが友達としてる横で!手がパンツ!パンツに手・・・
と連呼!!3人でしゃべってた!

ポポロは久々に仁シェフ・・・スタミナパスタ!

前回もお薦めパスタ・・おいしくて!!我が家では人気!
今回は・・・おいしそう

早速作ろう!!

前回のも今回のも・・・教えろと・・・


しゃーない・・

キャベツとしらすのペペロンチーノ


材料1人分

パスタ・・・100グラム
キャベツ・・1/8こ
しらす・・・大さじ2
にんにく・・1かけ
赤唐辛子(乾燥輪切り)・・適量
オリーブオイル・・適量
塩.コショウ・・各適量
しょうゆ・・・少々


1・・まずキャベツをきれいに洗って、ザク切りにする。
   たっぷりのお湯に塩を入れたら、パスタをゆで始める。

2・・オイルをしき、弱火でにんにくと赤唐辛子に火を通す。
   にんにくの香りがしたら、キャベツを入れる。

3・・キャベツに火が通ったら、ゆで上がったパスタをフライパンに入れて、塩コショウで味を整える。

4・・しらすを入れてから、最後に隠し味としてほんの少しだけしょうゆをたらしたら出来上がり!
【2007/09/21 08:27 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日の情報 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
やっこさん皆さんおはよう!
もうやっこさんったらお年頃のトドちゃんに
“パンツに手”なんて刺激が強かったのでは?
グフフ。私だって刺激が強いのに~!なんてうっそー!
早く見たくて帰りに寄ったらまだなかった・・(T_T)
【2007/09/21 09:21】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこ姉&saryさん♪
おっは~~~↑↑↑
saryさん、どんだけフライング???(^~^)
「パンツにお手~~!!!」って、朝から血圧あげてくれるじゃないの!!
仁ったらぁ~~★
んじゃ、朝から「仁ダンス」しちゃおうかっ♪
YOUも踊っちゃいなよ~~~↑↑↑
【2007/09/21 09:28】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、saryさん皆様おはようざいます^^
M誌早く見たいなー。セブンもチェックしてきます。
セブンは立ち読みになりそうだけど...。

M誌楽しみーー♪♪
【2007/09/21 09:29】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
みなさん、おはです♪

ドラマもいよいよクランクインしたんですね~!
魅録じんじん 楽しみだーー!!

やっこ家で人気のパスタ、教えてくだパイパイ♪
可愛く言ってもダメ?
【2007/09/21 09:58】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
ダメ~~↓
ブヒヒっ♪(#^∀^#)
【2007/09/21 10:13】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
おはで~す^^
本日は 営業所でのお仕事なので・・・
こっそり 共有pcからの書き込みなりっ☆

M誌etc 今回早くないっスか?
3連休のおかげかな???

仕事早めに切り上げて・・・
GETするべっ☆☆☆
【2007/09/21 10:25】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
みなさん、おはよ~

やっこさん、単行本を大人買いって「テニスの王子様」じゃなかったかな?!

mihoさん、我が家の人気パスタ♪(いらないかー)
明太子パスタ。。。明太子、酒、しょうゆ、きざみのり(青ジソ)
簡単だけど、おいすぃい~~
明太子手に入れるんだーー♪
【2007/09/21 10:28】 | URL | ミント #-[ 編集] | page top↑
パスタ・・・480カロリーの仁パスタ

我が家は仁パスタと名前を付けました。

明日は仁パスタ2を作るぞー!!
【2007/09/21 10:52】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
えええ~~~↑
それ、食べちゃうの???
「仁パスタ」=「仁」を食べちゃうのぉぉぉお~~~↑↑

ゆ・許さん・・・。
【2007/09/21 10:57】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
やっこさんおいしそうー^^
しらすってなかなか買う機会ないんだけど、今度
挑戦してみよーっと。。。
仁パスタは絶対おいしいはずにゃー

ミントさん明太子パスタにお酒っていれるんですね?
初めて知ったー。いつもバターだけでした。
今度やってみますー^^
【2007/09/21 11:50】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/230-59e05049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
