【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Y&Y

GET!!
最後の1個

レジへ・・・

顔がだったのか!

「なにか??」
不思議そうなのか?きもいのか?

いやー!これだけで!!」(本紙いらない!)
「ごみだから!!」レジに返すな!!

「なにかあるん・・・?」
「あっ!そんなに大きいの!!」
店員・・新聞確認・・・

「あら?ないわ!」



お!
ちょっと待って

不審者・・

あら!もう1通!!

え!親子のいのしし!
出没!!!!近くじゃん!

こんな話じゃなくて・・・

仁のコンメント・・・


Q少年時代の夢は・・・

サッカー選手
小学校から中2までやってました。

Qドラマのしごとは好きですか?

普段着る事のない衣装が着れて楽しいです。

Q仕事で疲れた時の対処法は?

寝ます。長い時は12時間ぐらい

Qオフの日は?

友達と会ったり、家で映画をみることが多いです。洋画ばかり見ています。

QKAT-TUNのメンバーではだれと仲がいいですか?

皆同じぐらいです。
プライベートで遊ぶことはありませんが、みんな仲がいいです。





「普通の若者ですから」

わからない質問は「わからない」と、素っ気なく答え
決して、迎合したり愛想を振りまいたりしない・・・

それだけに、たまにみせるはにかんだ笑顔は、少年の面影を感じる。
コミュケーションは?の問いに
「あ・あ、どうしょう。自分からは話かけにくいし」





071004_143613.jpg

【2007/10/04 15:17 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<パンフ | ホーム | あれ?>>
コメント
やっこさん、ありがとう!なかなか仁らしくっていいね。
猪はマジ美味しいよ。いい所は牛肉以上にいける!
食欲の秋なり~。
【2007/10/04 18:02】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
田舎だから・・・
お山のてっぺんだし・・・
【2007/10/04 18:43】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
かんけいないですが、有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNに決まったみたいですね!!
シングルが近いうちにでるのかな!?
【2007/10/04 20:00】 | URL | ぁやか #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃー!
やっこさん記事載せてくれてありがとう。
インダビューしてる所が想像出来るよ~!
【2007/10/04 20:54】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、記事ありがとございます。
入手は今回あきらめました(><;
【2007/10/04 22:15】 | URL | リア #-[ 編集] | page top↑
キャー☆ ありがとー(お辞儀)
愛想を振りまいたりしない・・・ 
ありのままの 仁が好き☆
【2007/10/05 08:40】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/242-a0ada849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
