スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★★★★★★★新・火曜ドラマ「有閑倶楽部」 裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★





▼  さては!!物凄いネタを入手しましたね!?

▽ドキッ!! よくぞ気付いたわね。 黙っていようと思ったけど無理だったみたい。

▼スペシャルネタを隠し持っているって顔に書いてありますよ。独り占めしないで、教えてください!

▽ふふふ。 ドラマ内容に勝るとも劣らぬセレブ級のネタよ!!
  ジャ、ジャーン!! 実は、関ジャニ∞(エイト)・横山裕さんの
  インタビューに成功したのよ!!

▼あの菊正宗清四郎を演じる横山さんに!?どんな様子でした!?

▽とても、やりやすい雰囲気で撮影できているようよ!!「暖かい現場」と話してくれたわ。

▼清四郎の実家は大病院で超ゴージャス。 彼はその跡取り息子でしたね。さらに、勉強も運動もできる! ドラマ上とはいえ、羨ましい限りです!!

▽横山さんは「出かけるシーンで、病院の人たちが集まって挨拶してくれるのが気持ちいい(笑)」とご満悦だったわ。その一方、「清四郎は服もきちっとしている優等生なので、気持ちが引き締まります」とも話していたわよ。

▼まさにセレブ体験ですね! 羨ましいな~。

▽さらに! 横山さんは清四郎を演じるにあたり、役作りで4キロも減量したんですって!!

▼なっ、なんと! ハリウッドスター顔負けの役者魂ですね。
  
▽それに、横山さんは食べることが大好きなのにも関わらず、今も太らないように気をつけているみたいよ。

▼今は食欲の秋ですからね~。 大変でしょうね。 横山さんの好きな秋の味覚はなんでしょう!? やはり松茸とかですかね!?

▽「サンマが美味しく感じられるようになりました。大人になったんですかね(笑)オススメは刺身です」と教えてくれたわ。

▼シブイ!! サンマと来ましたか!!ところで清四郎は有閑倶楽部に所属していますけど、横山さんは、学生時代何かクラブ活動をしていたんですか?

▽バスケットボール部だったそうよ!しかも中学時代は、選抜大会に進出する程の腕前だったんですって!!

▼凄い!! 清四郎なみの運動神経ですね!!

▽さらに空手の経験もあり! 第1話では、その実力がいかんなく発揮されているわ!! 監督も大絶賛だったんだから!!

▼清四郎は学園の生徒会長でもあるんですよね!

▽そうよ。 でも横山さんは学生時代、生徒会長にはなったことがないみたい。その分、エンジョイしている様子で「生徒会長のイメージは成績優秀で 人望も厚い。自分とは違うかな(笑)」と楽しそうに言っていたわ。

▼今じゃ、男性アイドル界きっての優秀な役者さんですよ!!
  
▽そんな横山さんに、第1話の見所を聞いたわ。「役柄だけでなく話の展開もセレブ級!! 有閑倶楽部メンバー6人の個性、発想に注目してください!!」と熱く語ってくれたわよ!!

▼おーっ! 楽しみですね!!

▽なんとインタビュー中には、主演の赤西仁さんと、田口淳之介さんが乱入!!3人とも和気あいあいとして、本当に現場の暖かさが伝わってきたわ~
  

  
★★★★★★新・火曜ドラマ『有閑倶楽部』第1話先取り情報★★★★★★★★


○「有閑倶楽部」見参!
セレブの子息令嬢が集まる聖プレジデント学園。その中でも、異彩を放つ美男美女がいる。警視総監の息子・松竹梅魅録(赤西仁)、大病院の跡取り・菊正宗清四郎(横山裕)、スウェーデン大使の息子・美童グランマニエ(田口淳之介)、名家出身の大和なでしこ・白鹿野梨子(香椎由宇)、宝石商の娘・黄桜可憐(鈴木えみ)、大財閥の令嬢・剣菱悠理(美波)である。
「有閑倶楽部」と呼ばれる生徒会のメンバーである6人は、ある日、校長の蔵田(長谷川初範)に呼び出しを受ける。聖プレジデント学園も参加する、全国の私立高校が集う社交ダンス大会を無事に成功させるため、騒ぎを起こさぬよう注意されるのだが・・・。
 
○謎の襲撃事件
ダンス大会当日が迫る中、聖プレジデント学園の参加者が何者かに襲われ怪我を負う。
美童と可憐はダンス部顧問から代役を頼まれ、急きょ大会にエントリーすることになった。
程なくして、魅録は愛犬・男山を散歩中、3人組の男に襲われる女の子を助ける。
奇妙なことに彼女もダンス大会の出場者。大会の優勝候補たちが次々と襲われていることを知った「有閑倶楽部」のメンバーは真相解明に乗り出し・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
【2007/10/15 18:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Kis-My-Ft2 | ホーム | ・・・>>
コメント
やばいっ(∋_∈)
また ドチドチしてきた♪
仁に殺されるよ~☆
嬉しいよ~(笑)
【2007/10/15 19:32】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
やっと、来られました。
イズムの仁様は、最高でしたね。鎖骨が、ハマリました。よかったっす。最高!!!
【2007/10/15 21:17】 | URL | 愛美 #-[ 編集] | page top↑
やっこさん、ありがとう
明日がますます楽しみだわ!
【2007/10/15 21:19】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
やっこさんUPありがとう。
情報は私達に教えて上げたいと言う気持ちがたくさん詰まった事ですので
御気になさらず、むしろありがたい事で~~す。
明日はいよいよ“有閑倶楽部”遅れをとるな~~!はい。私です。
【2007/10/15 21:27】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/261-d13befe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
