スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カツカツ
昨日は
私的に・・つぼは!
聞いてない!って・・・

聞いて!

(暇つぶしの箱を潰す)って書いたのばれた・・顔

と「お前がわかんなーい」

かなぁ!


今日の情報は女性セブン

まぁ!立ち読み逃げ

かなぁ!

今日はおとなしく・・・HDDの整理・・・

と仕事やるかな!

では・・情報が入り次第またUPします。

あ!そうだ!情報2つ忘れた!!

働きマン終了は・・チエックしてね!毎回
有閑倶楽部予告CMが・・・あるから!!


視聴率も出てましたね、15,9%まずますの滑り出しです

Amazonで予約受付開始されました。ブックタイプ版の予約はお早めに。


「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XD9L04/rssindex-22

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)」
→ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000XD9L0E/rssindex-22




あとは・・・スルーしてね!
ちょっと・・・だったんで・・・
実は・・・

有閑倶楽部・・のこと

仁担の私たちは確かにうれしいし・・・
きゃー 
なんで、
仁担ブログさんとこしか行かない・・・

のであまり詳しくない・・
て!見る暇ないのが本音・・

でも少し情報は入ったので・・私の胸の中(小さいが!)にしまってたけど(つっこむな!)
2日ほど(あたりまえだけど)

では本題に(長い!)

「あの有閑倶楽部は赤西仁のプロモか!」

「あれはジャニ担しか見ないだろ」

私は有閑倶楽部の愛読者でもあり・・
仁もこよなく愛してます!

が!!


ちょっと・・・・言い過ぎじゃない!!

まったく!一緒だったら!
漫画読んでろ!って言いたい

違てって、いいんじゃない?
マンガは6人が主役!
どちらかといえば・・悠里かなぁ

魅録は脇に近いかも・・(あくまでもマンガの中!)

視点をかえて。。脚本書いてもいいと思う

家とか衣装とか・・・忠実に似てるよ!マジ!

でも仁担の人でも・・いろんな意見があるみたいね

もっとかいて・・・と思いがあったけどね
打つの苦手だし・・思いを文章にはむずかしい

みんなは正直どう?
ここはパスワード式だから・・
思いなど書いて・・・






スポンサーサイト
【2007/10/18 11:09 】 | 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | TV誌>>
コメント
私も仁ちゃんも漫画も好きだけど、結構いけてたと思うんだけどな~。
きっと仁が素敵過ぎて妬いてる人なりよなんてね。
ジャニが出てるってだけで変な先入観の人もいると思うし、なんでも否定したい人もいるんだよね。
しかもまだ一話なんだから今からもっと面白くなって行くのにそんな言い方して欲しくないね。
まあ「そんなの関係ねぇ!」って感じで楽しんで行きたいですね。
【2007/10/18 12:43】 | URL | やえ #-[ 編集] | page top↑
そうだね。私たちにしてみればそんな事お構いなしでただただうれしい。
私の友達に“有閑倶楽部”ファンがいるんだけどやっぱり実写版にしてほしく
なかったといってた。6人のメンバーはそれぞれ個性が強いしそれに匹敵する役者って
今の配役とは違う人も・・てな感じで。
週刊誌にカツスタの事書いてた。聖担にしてみればメンバー内とは言え
面白くないよね・・。なんて思ったりして。
いろんな意見があると思います。私たちにすれば最高!なのに・・・。
世間とは人とは難しいです。でもでも一生懸命仁を応援しましょう!!!
長コメですんません。
【2007/10/18 12:47】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
たしかに・・・
聖担は面白くないかも!

でも・・・仁だって
亀と変わったし・・・
思うようにいかないよね!
【2007/10/18 12:53】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
何事も「スタート」の時って、必ず「賛成」と「反対」意見に分かれると思います。
冷静に「漫画F」としては、漫画は悠里が主役だし、もう少し「アクション」があって、「ハラハラ」さぜられるシーンがあってもよかったのかも?と思います。
が、仁Fとしては、「これでもかァァァ~~↑」ってくらいの見所満載でしたね。
元々、漫画Fが多いだけに、キャスティングの時点でも色々言われてましたし、
「え?悠里が主役じゃないの?」とブーブー言われたり・・。
仁もインタビューで「原作にとらわれず、自分なりの・・・」と何回も言ってるわけだし。
言いたい奴には、言わせておきしょう・・・。こんなにも「心ない人」がいるのは
悲しいことですが、その反面「分かっている人は、必ずいる!!」。
最終的には、「面白いドラマだった!」と言われると思いますよ♪
しかも、「仁F」は、確実に増えてるはず!!!
私も、今のうちに(って言うか、前からだけど)自慢げに「仁Fだァァァ~↑」と
周りに言ってますよ~★
何を言われようが、世間は「仁を認めざるを得ない日」がき・ま・す・よ★
ブヒー↑↑↑
【2007/10/18 14:53】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
あんじゅさん言うとうりhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">仁も言ってたし
ノブタだってhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">全然原作違うじゃない
【2007/10/18 14:59】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
最近の6~ンを見てると・・・
ファンでもないのに アレコレ好き勝手いう人たちを
ま、人それぞれだよね?・・・
みたく 以前よりもずっと 第3者としてとらえてる気がする。
(大人になったなぁ~・・・笑)

復帰前より 確実に 6~ンに絆ができたと思うし
仁もメンバーたちを・・・ メンバーもほんとうの仁を理解してきたと感じる。
だから カツカツとか見てても 微笑ましいよねっ!!

カツスタも きっとジャニジイの番宣&話題づくりに違いないしっ!
ジャニといえども 会社=組織 ですから
部外者がアレコレいうもんじゃないよね~

うちの会社なんて・・・
1週間後に大阪転勤です!
2週間後に海外勤務が決まりました!!

ま、総合職クラスの人の話ですが・・・(笑)

追伸
やっこさんの ” かなぁ! ” って、わたし的に ツボですわん♪


【2007/10/18 17:13】 | URL | R #-[ 編集] | page top↑
それだけ この作品と 「赤西仁」の注目度が高いってことですよね。
「イケパラ」のように 回を重ねるごとにどんどん 盛り上がっていってほしいですね。
あれだって原作と全然違ってたんだし。
先入観なしで じんの演技を見て評価して欲しいですよね。
きっとドラマが終わる頃にはライバル急増ですよ♪
氷室ファンもジャニーズに楽曲提供でビミョーな人もいるようです。
私は単純にうれしいけど♪
お互い、プラスになりますように!!


【2007/10/18 17:26】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
あたしも、CD&DVD予約しました。
あたしの仁ずきぶりゎ、親もあきれてて、『買っていい?』って聞いたら、『ダメって言っても買うんでしょ』って言われました、、、

11月21日が楽しみです♪
【2007/10/18 20:18】 | URL | ぁやか #-[ 編集] | page top↑
初めてかなぁ・・・
こんなことブログで書くの・・・
言える場所ないもんね!
公開なら気にしないといけないし・・
わがまま聞いてくれて!

ありがとう!!ねv-415
【2007/10/18 20:39】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
ぁやかさん!

私の娘と全然違う・・・
「予約しといて!!!」だもん・・

「いい?」なんて・・言われてみたい!!
ぁやかさん!かわいい・・・

【2007/10/18 20:53】 | URL | やっこ #-[ 編集] | page top↑
親子で仁くんファンだなんていいですね!!うらやましぃ~

あきれてる母ですが、カツカツは、毎週たのしみにしてます!!!(100Qが好きらしい)

みなさん検定とか受けました?ぁたしわ、受験のために、必死でとってます。
明日は英検なのでがんばります!!!
【2007/10/19 16:10】 | URL | ぁやか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/270-2a8e441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
