スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日・・・うふっ

実は今日は母の手術の日・・・
来週も!2回オペすると・・・!





★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』
               裏ネタ・ピックアップトーク★★★★★★★★
ハイテンショントーク!『ドラマのみどころ』を分かりやすくお伝えします。

▼いや~ゴージャス!!
          『有閑倶楽部』第1話、凄かったですね~!!

▽どのシーンが印象に残った!?

▼全部ですっ! パーフェクト!!

▽まっ! 欲張り!!

▼アクションシーンも、有閑倶楽部のセレブっぷりも、見応え満点!!
  15分拡大じゃもの足りないくらいでしたよ!

▽そんな素晴らしいシーンが撮れるのも、実は、
  出演者の方々やスタッフたちの涙ぐましい努力のおかげなのよ~!

▼へっ!? どういうことですか?

▽例えば、赤西仁さん! 演じている松竹梅魅録のバトルシーンでは、
  悪者を相手に、素晴らしいアクションを見せてくれたけど、
  熱演するあまり、筋肉痛になってしまったんですって。

▼そうだったんですか!?

▽菊正宗清四郎役の横山裕さんも大変だったのよ!

▼第1話の登場シーンでは、手刀で華麗に氷をたたき割っていましね!
  あれは実際に横山さんが割ったんでしょうか!?

▽そうよ! 実は、一週間くらい手が痛かったって明かしてくれたわ。
  でも、「スタッフさんの頑張る顔を見たら、負けられない!!」って、
  気合いを入れて撮影に取り組んでいるの。

▼横山さんの努力のおかげで、あのシーンはインパクト大でした!!
 
▽インパクトでいえば、田口淳之介さんを忘れちゃダメ!

▼田口さんが演じる、美童グランマニエのバラ風呂シーンのことですね!
  男の僕も魅入ってしまいました・・・。

▽撮影場所が想像以上に豪華だったから、田口さんは最初戸惑ったみたい。
  でも、「ロケ地に応えなきゃ!!」と奮起して、思いっきり演じたんですっ
て!
▼有閑倶楽部の女性陣も凄かったです!!
  男嫌いの白鹿野梨子(香椎由宇)なんて、普段はおしとやかなのに、
  大男を張り手で吹っ飛ばしていましたよ!

▽香椎さんも、演じたときに「野梨子はここまで男嫌いなのか」と
  驚いたらしいわ。

▼スタイル抜群の黄桜可憐を演じる、鈴木えみさんのダンスはセクシーでした
ね~。
  悩殺されてしまいました!! ダンス経験者なんでしょうか!?

▽鈴木さんはドラマのためにレッスンしたんですって。
  筋肉痛になるまで懸命にトライしたそうよ。
  あのシーンは努力の結晶ね!
▼あと、美波さんが演じる剣菱悠理の跳び蹴りも、度肝を抜かれました!
  悪者のアゴにクリーンヒットしていましたよ!!

▽実はあのシーン、テストでは肩に当てていたんですって。
  それが本番ではアゴに命中! 美波さんもビックリしたって言っていたわ!

▼美波さんの思い切りの良さもさることながら、
  蹴りを受ける側もプロですね! 凄い役者魂だ!

▽人だけじゃなく、動物たちの役者魂も凄いわよ!!

▼魅録の飼うコリー犬「男山」は可愛かったですね~。
  赤西さんとの息もピッタリでした。
 
▽「男山」の演技も素晴らしいけど、第2話では、
  悠理が飼うネコ「多満自慢」と「富久娘」の演技にも注目して!
  「富久娘」は真っ白のネコなんだけど、
  この種類のネコを見つけるのは一苦労だったみたい。

▼動物たちと役者さんたちとのコミュニケーションは
  上手くいっているんでしょうか!?

▽バッチリよ! 赤西さんのセリフに反応して、ちゃんとアクションするの!
  もう役者さん顔負け! 赤西さんに抱かれているときも、大人しくしていて

  凄くお利口さんよ! 第2話で注目してちょうだい!!

▼観たい! 観たい! 早く第2話を観たい~!!

▽お利口にしなさい! 動物より始末悪いわね・・・。
 ★★★★★★★★火曜ドラマ『有閑倶楽部』第2話先取り情報★★★★★★★★
★★

○悠理が誘拐!?
悠理(美波)は、散歩中に覆面をした2人組に襲われる。返り討ちにして、覆面を剥ぐと、犯人は太助(布施博)と亮太(知念侑李)という親子。二人は、自分を営利誘拐するつもりだったという。暇つぶしになるからと協力を申し出た悠理は、ボイスチェンジャーを使い自宅に脅迫電話をする。悠理の父・万作(片岡鶴太郎)らは、犯人の声が悠理とは気付かず、騒然となる。そんな頃、たまたま通りかかった魅録(赤西仁)が悠理に合流する。

○有閑倶楽部VS警察
魅録と悠理は、太助の口から、病気の妻の高額な手術代を何者かに騙し取られたために悠理を誘拐しようとした、という意外な事実を聞き、一肌脱ぐことに。
万作に要求する身代金は手術に必要な5000万円と話す太助に、悠理が「安すぎる」と文句をつけ、10億円に変更すると言い出す。そして、清四郎(横山裕)、美童(田口淳之介)、野梨子(香椎由宇)、可憐(鈴木えみ)に協力を要請。有閑倶楽部と警察との知恵比べが幕を開ける。
その傍らで、魅録は太助親子から大金を騙し取った男の行方を捜し始めて・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆


      
☆☆
有閑倶楽部と警察の知恵比べの行方は!?
魅録(赤西仁)は、親子から大金を騙し取った男を見つけることが出来るのか!


スポンサーサイト
【2007/10/23 09:23 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | うふ3誌>>
コメント
やっこさん、おっはです♪
2話も楽しみですねーーー¶(≧∀≦)/
今日も家事は手抜きで 夜に向けて体力温存します♪
【2007/10/23 09:56】 | URL | miho #-[ 編集] | page top↑
みんな“有閑倶楽部”に力が入っているのよ!!
今晩も楽しみ!!
【2007/10/23 10:03】 | URL | sary #-[ 編集] | page top↑
おっぱ~です♪
力入りすぎの「あんじゅ」で~す!!(^▼^)
【2007/10/23 10:26】 | URL | あんじゅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakko704.blog101.fc2.com/tb.php/280-c927acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
